忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかあっという間に8月ですね~(^o^;)このところパソコンの調子が悪くて、ブログ更新がノロノロになったり、魔法のiランドさんの長期メンテナンスやらで、先月はごたごたしました(^o^;)
体調はまずまずだけど、頑張って夏を乗り切らないとですね!!
みなさんも身体には充分気をつけてください(o^_^o)

今日はマガニャン発売日だけどまだ読んでません(x_x;)感想更新は今日の夜くらいになると思います。


というわけで、8月になりましたので、オリジナルBL小説のサイト更新情報を載せたいと思います♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123

【戻れない真実】アキラ少年期過去編2を更新しましたw
現在メルマガで配信が終わった《戻れない真実》の【病の告知】を最初の本棚の【本編小説番外編】内に、16ページ更新しました。
アキラが小学三年生になった頃のお話です。
アキラは小学校入学と同時に健次の病院から自宅へ戻り、コウジと同じ学校に通いはじめるが、コウジとは性格の不一致から険悪な状態に‥
アキラは相変わらず同年代の子どもとは打ち解けられず、マイペースを貫くアキラ。性格、見た目からいじめられることもしばしば‥‥そのまま小学三年生まで成長したある日、ほとんど自宅に顔をみせない父ミツルに初めて出会い、自分の存在をまったく認めようとしない父親に反発して、認めさせようと必死になるアキラ‥‥
コウジよりいい成績を取っている自分がコウジより下に見られることが納得いかなくて、健次に聞いて、病のことを告知されるというところらへんまでサイトに更新してますw良かったら読んでみてね♪

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=10

6月より配信中メルマガ小説はアキラの過去編2に突入した《戻れない真実》です。アキラは小学校入学と同時に健次の病院から自宅へ戻り、コウジと同じ小学校に入学しました。身体能力はほぼ、健常児とかわりないが…同世代の子どもと仲良くすることがどうしてもできないアキラ…。その特徴のままアキラは小学三年生になります。次第に性格の不一致からアキラとコウジは険悪な状態になり‥‥。
これから、父ミツルとの確執、病気の告知、BOUSへの入会の話に入っていきます★
今月中には男×アキラのショタHも配信していくので苦手な方はくれぐれも目を通さないようお願いします!

不器用なアキラの心情‥‥分りにくいですが、アキラなりに大人びた考えを待たざるおえなかった環境がそこにあったんだな、と感じていただけると嬉しいです。日曜以外毎日メルマガ小説にて配信しているので、良かったら読んでみてね♪
※現在魔法のiらんどさんのメルマガはウイルス進入によるサーバーメンテナンス以降、機能しておりません。復旧の見込みは現在予想できないそうなので、復旧しましたら4.5話ずつでも毎日配信して、メルモのマガジンに追いつかせようと思っているので、しばらくお待ちいただくか、メルモへ登録を変えていただくか、サイト更新をまっていただくかしかないです。早急な復旧を願っています。


本編小説は、【別れの階段】続き①に入ります。みずきの説得を受けて、心を持ち直したアキラだったが、それはみずきを頼ることではなく、みずきの未来を護る決断へ至ったアキラ‥‥ついに、みずきの記憶を操作するべくフミヒコの思惑通り催眠術師のもとへ連れていき、みずきの催眠中にフミヒコが乱入してきて‥‥
フミヒコに襲われるアキラ‥‥拘束され、このままフミヒコ×アキラレイプHに突入しそうです(^o^;)
みずき×アキラ、このまま別れてしまいそうですね‥、乞うご期待(^o^;)更新が遅くて本当に申し訳ないですが、現状ではこれが精一杯(x_x;)ノロノロですがお付き合いいただけると嬉しいです。



本館のWEB拍手いつも有り難うございます!!こんなノロノロの悠希乃に温かいコメントをしてくださる方!本当に嬉しいです!頑張って小説更新しなきゃ!!といつも励まされてます!!ありがたやありがたや!!

人気投票のコメントもしっかり読ませていただいています!!ちゃんと読んで下さってるんだなぁ‥‥と涙涙です!!こんなへんてこなキャラクター達ですが愛してくださって本当に嬉しいです!これからも頑張って更新続けて行きたいのでどうぞよろしくお願い致します!!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim