忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あやねさんからいただいちゃいました♪♪
ではれっつごーw

【セブンバトン】

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて

①悠希乃でーす。
②9月19日生まれ。
③A型。
④5人兄弟の長女でーす。
⑤保育士と介護福祉士免許もってまーす。
⑥未婚だけど子育て経験有でーすw(ぇ?)
⑦属性:ゲーマー腐女子。(笑)


2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

①結構真面目(^o^;)
②職場では古株だけどおとなしくしてますw(ぇ?裏番長だろ?)
③家族の前では結構わがまま♪愛情に飢えている(^o^;)
④緊急事態の対応能力はずば抜けていると思う。慌てず冷静でいられる★
⑤職場の人から悠希乃は、何かを悟っている‥‥といわれる(^o^;)宗教??
⑥好きなことにはとことんのめり込むww
⑦結構楽天家♪なるようになるさ~♪


3.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)

①青空
歌:THE BLUE HEARTS
【学生の頃恩師におしえてもらった思い出の曲、生き方について考えさせられる素晴らしい歌だと思います】

②VALENTI
歌:BoA
【力強くてかっこいい歌ですね!落ち込みそうになった時に聞くと元気でます♪】

③星屑の街
歌:The Gospellers
【癒しの歌、とても綺麗な歌と詩だとおもいますw】

④if...
歌:DA PUMP
【切ない歌だけどリズムとか音調が好きですね♪聞いていて落ち着くw】

⑤世界に一つだけの花
歌:SMAP
【歌詞が凄く好きですwひとりひとりその人にしかない輝きがあるんだよねw】

等身大のラブソング
歌:Aqua Timez
【大好きな人に一度は歌ってもらいたいですよね?Aquaの歌はみんな好きwというかボーカルの声が大好き♪】

⑦LOVE LOVE LOVE
歌:DREAMS COME TRUE
【ドリカムもいい歌多いですよねwこの歌詞にも共感しちゃったりw切ないけど聞きたくなる曲ですw】

んでんで、アニソンならこれ~w(えぇ!?)
①輝きは君の中に (忍空OP)
歌:鈴木結女
【この歌は悠希乃の生き方に影響を及ぼしてる歌ですw聞くたびに前向きになれる★悠希乃の十八番♪】

②Get Over (ヒカルの碁OP)
歌:dream
【ヒカ碁の歌はみんな好きなんですが、とくに支えあって生きていこうっていうこの前向きな歌詞が好きでスw】

③When The End (Lamento ED)
歌:いとうかなこ&ワタナベカズヒロ
【Lamentoのサントラ内の曲は全ていいですwラテン語を上手に歌いきる、いとうかなこさんの美声にかなり癒されますwEDはワタナベさんとのデュオも息があってて最高ww】

④亡國覚醒カタルシス (.hack//Roots ED)
歌:ALI PROJECT
【.hackの歌もみんな好きなんですが、カタルシスはかなり衝撃的!スピーディな曲調に難しい歌詞!ぜったい歌えるようになってやる!と燃えましたからww】

⑤遙遠時空 ~八葉抄~ 跨時空愛情 (遙かなる時空の中でOP)
歌:阿祥&劉又年
【あえて中国語バージョン(^o^;)中国語聞くのすきなんですよね~♪今ではもう中国語の歌詞を口づさんでますww】

⑥さみしくないよね (バケツでごはんED)
歌:山本綾
【歌詞がとっても優しい歌です♪この歌聴いたとき以前ハマってたGWのデュオにぴったりな歌だなぁ‥って思ったんですよね】

⑦カルマ (テイルズオブアビス)
歌:BUMP OF CHICKEN
【バンプのファンなので曲もみんな好きです♪アルバムの「K」とか「ラフメイカー」とかもストーリー性があって心に残りますよね!】

まだまだいい曲沢山あるけどこんな感じかなww

4.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げて

声優オンリーでw

①千葉進歩さん
②浪川大輔さん
③森川智之さん
④立木文彦さん
⑤櫻井孝宏さん
⑥森田成一さん
⑦保志総一郎さん


つーか、好きな声優まだまだいるんですけど~七人は厳しいよ!!
福山潤さんとか、中井和哉さん、中村悠一さんとか、岸尾さん、鳥海さんとか阪口さんとか他にもいるのに~w


5.このバトンを7人にまわして

7人もいないっす~なのでフリーで持って行っちゃってくださいww

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お久しぶりです~

ホント最近音沙汰無しですみません…(´;ω;`)ブワッ
しかも知らない内に体調崩されていてビックリです。無理せず萌えて下さいね!

バトン、7人中の1人として頂いて行きま~す!
それにしても…5人兄弟とは…少子化のご時勢に素晴らしいですね!!
92c9367920 椎葉 || 2007年 05月 26日 土曜日 || 編集

▼ 無題

バトン回答ありがとうございます☆

いとうかなこさんの曲、良いですよねvv
Lanentoも咎狗も買えませんが(笑)好きですvv

最近忙しくてなかなかコメント出来ないのが申し訳ないのですが、一応毎日見てるので改めてこれからもよろしくです☆
92ca4cbd9a あやね || 2007年 05月 27日 日曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレスw

椎葉さん♪
お久しぶりですwwいらっしゃいませ~コメント有り難うございます★
いえいえ~こうして覗いていただけて嬉しい限りですww
今月は体調崩しやすいみたいで、やれやれって感じです(^^ゞもうほとんど元気になったので
大丈夫ですよ(^o^;)しっかり萌えちゃってますww
バトンどうぞどうぞ~wまた覗きに行きますね♪
五人兄弟は結構おどろかれます(^O^)v少子化に貢献だww
54a846da11 悠希乃 諒 || URL || 2007年 05月 27日 日曜日 || 編集

▼ あやねさんへのコメントレス★

あやねさんw
いらっしゃいませwwお忙しいのにコメント有り難うございます♪
いつも面白いバトンを回してくださって嬉しいですwwありがとうねww
いとうかなこさんの曲ホントいいですよね~癒されますww
こんなヘボブログ毎日覗いて下さって本当にありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いしますねw受験生大変だと思いますが、無理せずがんばってくださいね!!
54a846da11 悠希乃 諒 || URL || 2007年 05月 27日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim