忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツバサ!読みましたよ~ついについに~あぁ!語りたいっ早速マガニャン感想いきまーす!長いっすよ!?

以下長文ネタバレ注意♪

Chapitre.154【魔術師の帰還】


扉絵は予想通りオリジナル小狼でしたね♪小狼かっこいいー(^O^)v
『明日の君の記憶と身体のために今ひとたび一陣の風となって』
いいアオリですな♪小狼の想いそのものです(o^_^o)
つーかタイトル、魔術師の帰還‥まんまかよ!! (笑)
いやはや間違いなくファイのお話だと分かっていいですね!主役ファイですね~!


さぁ、本編感想いきますか‥!
ついにセレス到着!!極寒の地‥寒そう~(゜Д゜;≡;゜д゜)!
次元移動の魔術使ったのにさほど疲れた様子も見せないファイさん‥お流石です!(いやいや、やせ我慢かもしんないよ!?)
お城の名前はルヴァル城らしい!φ(._.)メモメモ
さくらの位置が分からなくて慌てるモコナをなだめて説明している小狼!その後ろにいる黒様の顔、なんか可愛い(^^;;
そしてサクラの居場所を皆に教えるファイ‥
その後の黒様のカット、かなりカッコイイ!
ファイは生きているものの気配を遠くからでも分かるらしい‥φ(._.)

崖っぷちからの移動♪
ファイは次元移動の魔法が使えるくらいだから、飛んだり瞬間移動くらいわけないよね~と思ったら‥
『風華招来!』
小狼キターヾ(^▽^)ノ
ファイにこれ以上魔法を使わせないようになのか‥はたまた、次元移動魔法を使ったばかりのファイを気遣ってか‥
小狼が移動魔法(しかも風系)を招来(^-^)v

無言で魔法を使おうとするファイにそっと手を添えて、『おれがやる』アイコンタクトする小狼っっカッコいいじゃありませんか(^O^)♪
しかしココで小ファイですかー!?こんなにも黒ファイ熱が高まって来ているというのに!今、小ファイかよーー(落ち着け)
小狼の使う技魔法はみんな『招来』がつくのかな?
やはり城には死体がゴロゴロ‥ほぼファイが旅だった時から変化のないように思えるんですが、セレスってそんなに時間の流れがゆっくりなんだ‥(^^;;
淡々答え進むファイについていくみんな‥
小狼なにか言いたげですが‥無口ですねー(^^;;
城内に入ったとたん‥小狼に異変!暈!?かなりつらそうですが‥(*´д`*)
ファイは気にとめず進んでいきます‥
これはねぇ‥ファイ、そうとう余裕ない証拠ですよね‥(;´д⊂)
つーか、余裕なんかないわな‥会いたくなかったアシュラ王のもとへ向かってるんだもんなぁ‥
『目が覚めたアシュラ王と会ってしまったら‥オレは‥‥』
チェストーナメントの時のファイのセリフが蘇ります(*´д`*)
オレは‥どうなってしまうんだ~ファイ!!(はっ逸れてる!)
もどして(^^;;
以前のファイなら他の人の不調を見逃すことはなかったよね‥
それでも、気にする余裕がないくらい‥
振り返らず歩き続けてるのは‥たぶん立ち止まったらもう動けなくなりそうなくらい重い気持ちだからなんでしょうね‥ファイ(;´д⊂)

小狼不調なので遅れ気味‥
かわりに黒様がファイに追い付いて話し掛ける(o^_^o)黒様がファイのそばにいこうと追い掛けてるみたいなこのカット好き♪
「‥‥ああ」
って‥答えるのもやっとな感じだよ(*´д`*)大丈夫かファイ!!
でもその欝欝とした顔艶っぽいヨ~!(オイ)
ファイが開けようとした扉が勝手に開き‥‥

ついに、ついに!
アシュラ王登場!!!

黒様の殺気がすごいんすけど‥(^^;;
やはり小狼、アシュラに反応して暈ってて苦しそうです‥
そしてひそかに気にしていたアシュラ王の初セリフ!!
『お帰り‥ファイ』
おぉぅお帰りかぁ~~!!
まぁ名前は呼んでくれると信じていましたからネ♪
優しく微笑んじゃってさ~ファイをずっと苦しめてたのにっ!もぅ!
‥しかしお美しいですなぁ!
アシュラ様と再会を果たしたファイ
『‥‥出来れば帰らずにいられればと思っていました‥アシュラ王』
そう言葉を返すファイ‥敬語萌~~!
やっぱ王には敬語だよね♪
瞳の色が金色に‥
感情が高ぶると瞳の色が変わるファイは内面の感情が分かりやすいですね(^ー^)
アシュラ王‥の言葉に反応する黒様、紗羅ノ国でのことを絶対思い出してるよ!!今までのファイの言動思い出してるよ~!
そして‥
「こいつか‥」みたいな感じで思ってるハズ!

『約束したのに、わたしの願いを叶えてくれると』
ぇ?何か約束していたらしいぞこの主従~!!
『待っていたよ君を』
いや、でも待つっても、セレスそんなに時間経ってないやろ?
そんな少しの時間も永遠に感じるほどファイを欲していたのかーーっ!
(ファイの力をだろ(^^;;)
『この子も‥待っていた』
ぎゃーーでたぁ(゜Д゜;≡;゜д゜)!
死んだハズの片割れ!?
マジかよ‥
『君をずっと』
そうくるか‥
いや、でもさっき明らかにいなかったろ、そこにはっ!(必死のツッコミ)
突然湧いて出たよ!!

偽物か本物
なのか‥飛王の罠アシュラの意地悪か(ー”ー;)
さっぱり展開が読めませんが‥
ファイ子ちゃんは‥さらにつらい精神的苦痛を受けそうな予感ですね(T^T)
片割れを見捨てただ殺しただ云々の話しになるのか!?
でも、今はファイ、サクラの身体を取り戻すという目的があるからここで折れたりしないと思いますが‥
あの時の、ファイの気持ちが描かれるんでしょうか‥
どちらにしろ、ファイは乗り越えるものが沢山‥がんばれファイっ!(この場合がんばれというのも酷な気が‥(/_;))
黒様っ頼むからファイを支えてあげてっっ!

しかし、アシュラ様はどうやら優しい笑顔でキチクをやってのける、かなーり恐ろしい人物ですね(^^;;
顔カワイーけどその性格なら充分攻でイけるよ!(殴蹴)
最後のページ‥マジ怖‥
『その幼き瞳は、王を魔術師を何色の想いで映すのか?』
はぁ‥続きがこわいよぉ‥でも見たいよぉ‥(^^;;
てか、感想長っ5000字くらい書いちゃってるよ~(^^;;論文か(^^;;読んでくれた方、本当にありがとう!
水曜はテンションやばいっす(^^;;
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim