忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第22話 「真っ向勝負」
アニメジャー感想★

センター前ヒット~大河頑張ってるなぁ(^O^)v大河がいないとこの試合負けてるよな♪

ピッチャーを理解して、助言する寿くん、ピッチャーを完璧操ってます(^^;;キャッチャーの格が違うよな~(^^;;
敬遠されて‥
「くっそ~覚えてろ~」
って言う吾郎が可愛い(^^;;
田代の打ったLUCKYヒット♪
あの咄嗟の足技♪大河、サッカーでもいけるんじゃない?
寿くんがしきりに泉くんを呼んでるのがなんか必死ぽくていい!
吾郎、足からスライディングしたのに、手が先にホームについてる‥なぜ?
「ワリィな棚ぼたで!」
の吾郎、近っ!
しかし、聖秀はホントに運がいいですねぇ~(^O^)v
海堂に同点だよ~!

寿きゅんは、もう、吾郎くん吾郎くん言っちゃって~(^ー^)大好きなんだね~♪
「やっぱりね‥!そんな低レベルなフォークを僕にも続けて使う気かい?吾郎くん」
吾郎くんを語らせたら、だれも寿くんに勝てませんよ(^^;;

「僕が彼のキャッチャーなら、そんなマネは決してさせないね‥」
ブラック寿きゅん、吾郎くんは僕のピッチャー的発言で田代を煽っとります!
田代の助言て調子を取り戻した吾郎くん★
そんな上手く吾郎を乗せた田代ヤキモチ妬いてるだろ寿きゅん♪

そんなこんなで凹んだ寿くんは、なんと三振!!
吾郎、初めてちゃんと寿くんを抑えましたねぇ~というか、寿くんが自滅的にも見えますが(^^;;
精神的にやられたらしい(^^;;
完璧ゴローのかっこいい雰囲気に飲み込まれちゃってるよ~(^^;;
仕方ないね~寿きゅんは吾郎くんが大好きなんだもんね(^-^)v

つーか、眉村は吾郎の何を分かっているんだ!?
今回も寿きゅん可愛かった~♪あとトカちゃんも可愛かったです!泉くんもね!

次回も波乱な展開だなぁ~コミック読んでないと先が分からないから面白いね~江頭、吾郎の足狙いでもするのかなぁ~
メジャー最高だね!


標的34「ヴァリアー来る!」
アニメリボーン感想♪

ついにリング争奪戦編突入ですね!
その前にみんなで街デート♪ほのぼのしてていい感じ(^ー^)
ツナは子守で振り回されてたけど‥(^^;;
そしてそしてようやく登場♪
バジルとスクアーロ(^ー^)
バジルの声は新人さんかー(^o^;)
でもスクアーロ、高橋広樹さんでしたね~♪菊丸w
これからが楽しみだww
お久しぶりなディーノ登場!
登場と同時にED始まったからディーノ出番あんだけかよ‥って突っ込んでしまったじゃないか‥EDの後、シーンがあって良かった♪
やっぱディーノかっこいい~!
あ、来週の星座占いがNewバージョンになってましたねぇ!コロネロまで出てた(^^;;
来週も楽しみだ(^O^)v
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

聖秀、ついに海堂に同点になりましたね!
大河の活躍は凄いですね!三打数三安打!!
あの足技は一体何だったんですか??

来週の放送が待ち遠しいですねw
メジャーの為に1週間頑張らなくちゃ・・★
9363b68853 みなみ || 2007年 06月 05日 火曜日 || 編集

▼ みなみさんへのコメントレス★

みなみさんw
いらっしゃいませ♪コメント有り難うございます♪

大河やりますねぇwwカッコいい(^O^)v
足技wすごかったよね~、あれはたまたまボールが足に当たって跳ね上がって、それをすかさず野手のいない方へ蹴り飛ばしましたからね~大河君やるぅ♪あの一瞬であれだけできたらすごいっっしょp(^-^)q
同点となってますます面白くなりましたねww
来週も楽しみだ(^O^)v
54a8474e24 悠希乃 諒 || URL || 2007年 06月 05日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim