忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプ感想♪

銀魂感想w
芙蓉プロジェクト完結しましたね(^o^;)哀れなヤツでした、流山‥
銀ちゃん腹を怪我してるのにあんなに力んじゃ‥出血多量貧血状態になっちゃってるんじゃ‥(^o^;)
「バグじゃねーよ‥」からのイイセリフって誰が言ってるんだろう??銀さん?それとも醤油じーさん??
いや、じーさんは、離れたところにいるからね、言ってるの銀さんか!!!
あのセリフ、すんごいイイこと言ってるんだけど、すごい恥ずかしいセリフだよね‥
「妊婦は鼻の穴からスイカ出すような苦しみに耐えてガキを産むもんだ‥」
あの若さで言うのは恥ずかしいような(^o^;)
さすが銀さん!!なにか悟ってますね^^;
そしてお約束の爆発、芙蓉のからくり(たま?)は消滅する方向だろうとは思ってましたが、頭は残ってたんですね^^;あの終わりのシーンは映画ブリーチと被るところがあるね!
後話の銀さんとじーさんのやり取りも良かったですw銀ちゃん不器用で優しい(o^_^o)w

ブリーチ感想♪
いきなり恋次‥(^o^;)首大丈夫かぁ~!!恋次んとこはギャグ担当ですかね(^^ゞあんなに大騒ぎしてるのに未だに敵に見つかっていないと言うのはスゴイ^^;びくってしてる恋ちゃんはかわいいねw叫びすぎて体力&精神力使わなきゃいいけど(^o^;)
んで、雨竜wあれ、ペッシェが来てたんだ~w存在忘れてた(^o^;)
一番弱そうって‥雨竜可哀相(^o^;)ルキアより下とは(^o^;)
雨竜、あんな長い名前、一回聞いただけで覚えてるなんて、スゲーな(^o^;)
ペッシェもスゲー勘違いというか面白いw
白い服を指摘され「白さに誇りを持っている」という雨竜にたいして「洗剤のような口ぶりだな」とかえすペッシェ(^^ゞ石田が切れそうで面白すぎww雨竜!って呼び捨てにしたかと思ったら、お前が一護?って聞いてるし‥そうとうおバカだ(^o^;)頭いい雨竜には天敵のような存在だな(^o^;)
しかし敵さんホンキで怒っちゃって‥どーする!?雨竜!!

テニプリ感想♪
タカさん、いきなりピンチっぽーい^^;不二もタカさんの試合は真剣に見てるね^^w不二のカットが増えるといいw予想通りになるかな~はたまた意地を見せるかタカさん!今度の敵は真面目そうだから普通のしあいになるかな、まぁ技とかもう普通のレベルとうに超してるけどね(^o^;)

ワンピ感想w
ついに~ウソップ合流wオイシイ展開を用意しましたね尾田先生(o^_^o)wゾロがカッコイイしwゾロに賛同するサンジもオイシイしww泣きながら謝るウソップもいいwルフィはかわいいwめでたしめでたしで全員集合だよ(o^_^o)wちょい感動w

ナルト感想☆
カカシぼろぼろでがんばってるね~そして今回はシカマルの頭脳と行動がかっこよかったwwさすが中忍だ(o^_^o)果たして倒せるのだろうか‥

Dグレ休載~(x_x;)残念!

今日は久々に漫画のキャラが夢にでてきた(^o^;)銀さんと神楽と新八カツ丼を食べに行ったw銀さんが隣に座ってたwwけど、そこのカツ丼が食ったことないくらい不味くて(TOT)みんなで不味いっていってたらすんごい態度の悪い店長がきて無理矢理全部食わされた(TOT)起きたときメッチャ胸焼けしてんですけど‥夢なのに‥最悪(>_<。)まぁ、銀さんに会えたからいっかw夢の銀さんはアニメーション見てる感じでしたw

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim