忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


椎葉様から頂きました~ww【デスクトップバトン】wとっても嬉しいです♪
ではでは、ファイのパンツの色について‥(^o^;)ちがっ



*デスクトップバトン*

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

7e6ac02ejpegコレです(^^ゞ舌出しカイ君が可愛くて‥(*´艸`)
パソ買った時にこのマンガにハマッてて設定して現在に至る(^o^;)長いこと設定してるからコレじゃないと落ち着かないかも(^o^;)

Q2.OSは何?

Windows XP♪

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 

妹と共有~だけどほぼワシのもんw 妹パソコンつかえねぇもん(致命的)

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

マンガ【switch 】naked ape先生のイラスト、カイ君とハル君w月刊Gファンタジーオフィシャルサイト内のスイッチページにて入手w

Q5.壁紙は頻繁に変える? 

まったく変えてないデス。最初変えたまま‥

Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

かなりある(^^ゞ

Q7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

出来るだけ端の方に寄せてるけど(^^ゞ見えないとどこにファイルしまったか分らなくなるから(おバカ)必然的に(^^ゞ

Q8.何かこだわりはある?

うーん、ショートカットとかがカイ君とハル君の顔にかからないようにしてる(^^ゞ
あと、緑っぽい色合いが落ち着くw

Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとディスクトップを整理した?

してないです~黒ファイにしたいような気もしますが、長いことハルカイを見慣れてるから、そのままかな(^^ゞ

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

ふむ、では~私も…黒ファイ繋がりでファイ黒様パンツについて…
彩音様語っていただけると嬉しいなww


ファイパンツの色~悠希乃は、やっぱシンプルに濃グレイとか?瞳の色に合わせた深緑とかw
色気を追求するなら黒!!(ぇ‥)可愛さを追求するなら‥濃青に白糸でワンコとにゃんこの刺繍w(おーい)
すみませんでした~(^^ゞ

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ swichだ!!

私も好きです、swich!好きなキャラは三好とか磯部とか(脇役)そしてもしアニメになるなら、三好は鳥海!と祈っております。
いいっすね、ワンニャンパンツ!なんかあまり頓着せずにアン○ンマンとかウルト○マンとか可愛いかも。でも、グレイのボクサーは穿いて頂きたい!

バトンお疲れ様です、ありがとうございましたw
5772d0fd48 椎葉 || URL || 2006年 12月 25日 月曜日 || 編集

▼ 無題

黒ファイ繋がりの彩音ってあたしですよね!?(*´Д`*)
承りました(´∀`)ノ
今日か明日には頑張ります☆
92c746126a 彩音 || URL || 2006年 12月 25日 月曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレス☆

おお~!!【switch 】もご存知でしたか~ww嬉しいです♪三好や磯部もカワイイですよねwwあぁ、三好、鳥海さんいいかも(*´艸`)
調子に乗ってパンツ話に花を咲かせてしまいました(^o^;)かわいいパンツもいいよね♪
こちらこそありがとうございましたww
54a847366f 悠希乃 諒 || URL || 2006年 12月 25日 月曜日 || 編集

▼ 彩音さんへのコメントレス♪

はいw彩音さんです☆突然バトンまわしてしまってスミマセン(^o^;)
よろしくお願いします~ww
54a847366f 悠希乃 諒 || URL || 2006年 12月 25日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim