忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~待ちに待ったマガジン発売日でぇすwwしかし今日は朝一から仕事で残業とかしてたら帰り遅くなっちゃって、さっきようやくマガジンツバサ読めたよ~(*⌒▽⌒*)もうツバサが気になって気になってシゴトどころではない感じでした~(^o^;)やはり三週間待てはきつかったか(^o^;)やばー(^^ゞ
んでwww感想です♪
Chapitre.138『語り継ぐ血筋』

うお~wwいきなしファイたんトビラ絵でぇすww美しすぎる!!
明らかにファイ、守られてる側だよねwwさくらに守られるファイ(^o^;)すごい絵柄!!
黒様いわく似たもの同士な二人‥お互いがお互いを傷付けさせないために、必死で支えようとしてる感じですかね‥ファイもさくらも、一番の支えとなる人とすれ違っちゃってる今だから‥
『あまりにも脆いその心…』 ねぇ‥。

あぁでも、これがさくらじゃなく黒鋼だったら‥(*´艸`)もう‥想像だけで鼻血モンですww萌~(^O^)v

さて、本編です~ww
ぎゃ~まだ吸ってたんですか!!ファイさん!!!三週間も吸いっぱなしとは!!さすがの黒鋼さんも貧血になりますよ!!(おバカです(^o^;))
しかもしかも!!舐めてる!!舐めてるよ!!?BLの世界だよ!!?ええぇえ????
エロい‥えろ過ぎますYO!!
マジ舐めるとこまで描いてくださるとは!!?CLAMPさん
美味過ぎますwww
自分の指までぺろぺろしちゃってwさすがにゃんこww手首舐められた挙句、あんなん間近で見せられたら、黒鋼もたまったもんじゃないね!ムラムラしまくってるよ!!
しかし、そっけなく去っていくファイ(^o^;)
ファイの後姿を視線で追う黒様、無言だけど、めっちゃやりたそうじゃん!!(違っ!!)
いや~でもファイ、黒様の血、美味しい
んだろうね~満足してる感じが伝わってきますねww
まぁ、ファイは黒様お酒取りに行っただけだからちゃんと戻ってくるけどね!!放置にはしないさ!!!自分だけ飲んで終わりなんてコトあるわけないもん(*´艸`)そしてそしてめくるめく二人の世界
が展開され…(殴蹴!)
どうしてもそっちいっちゃう悠希乃でした(^o^;)

いやはや、まじめに
考察いこうか(^^ゞ(ぇ?)
やはり見張られてることはどうでもいいみたいなファイ‥(^^ゞ見張ってるのはイーグルたちかな??
『もう傷つけさせない…』
は、さくらを指していってるのか、それとも‥
まだ
意地はってますねぇファイ‥黒様無言だけど何かを悟ってる感じたよね~どう頑固者のファイを扱っていくのか、黒様の言動
気になりますw
さくらの記憶のクロウもすごい力の持ち主だよね、逢いたい人って侑子んかな?‥クロウ、すごいですねオリジナル小狼へ直接語りかけてるもんな‥捕えられていた小狼の気持ちをさっしてね‥
オリジナル小狼は片想い中‥うむ、切ない感じですね‥

んでwやっぱりちょいはっちゃけ
とーくw
チェス試合wやっぱ黒様楽しそう♪大暴れwwファイはヘソ出しだから嬉しいwwそのうち
髪ほどけないかなぁ~www
しかも今回は黒鋼&ファイで戦ってるぅ~ww背中合わせとかしちゃってw本当にすれ違い中なのか!?この二人wwなんかラブラブじゃんwこれでアイコンタクト
とかあったら最高なんだけど~(^o^;)ソコまで復活してないかな(^^ゞ
ファイ、片目が見えなくなっても
全然平気で戦ってるからすごいよね‥距離感とか掴みにくいはずなのに、だから伸縮自在な武器
で戦ってるのかな‥距離感つかめなくても位置さえ正確に突けば当たるように(o^_^o)すごいねw
今回
小狼独走~なぜかファイにやられた敵もすぐ復活してて、三人ががりで小狼を攻撃~小狼いたたた‥
(^^ゞ
黒鋼父さんとファイ母さん!!しっかり戦わなきゃだめだよ!息子が痛い目あってるよ!!背中合わせで一息ついてちゃだめだよ!!(オーイ)
いや~次回も楽しみですねwもう
血を舐めちゃった時点で、予想外な展開でもなんでもアリ
な感じですねww
できればもっと
黒ファイ
な絡みを期待しつつw
またまた長くなってしまった感想を
反省しつつ(^^ゞ次回もはっちゃけたいと思いますw

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ こんばんわ!!

また来ちゃいました!!
いやもー今回のツバサもすごかったですね☆★
血を…手首を…舐めちゃってますね!!!!
悶えますっ!!
やっぱり管理人さまの感想は私と同感すぎて嬉しいですよー!!
ただ今ファイと黒鋼すれ違い中ですからねぇ…お陰様でファイの造り笑顔シーン少なくなった気がしますよね↓↓
ファイったら「さくらを傷つけさせない」だなんて…っ!!!!
そんなお前は黒鋼に「ファイを傷つけさせない」って思われてるのに!!
まったくもー…素直になれない二人ですね☆
ってなんだか暴走しちゃいました!!!!
管理人さまの日記楽しみにしてるのでこれからもがんばってくださいね♪でわ、またきまーす↑↑
92cd2b45a0 桐原 || 2006年 12月 28日 木曜日 || 編集

▼ 黒ファイーvv

やっとマガジン出たんですねー。
最近ツバサ(黒ファイ)欠乏症だったので嬉しいですー☆
でもここ3日ほど本屋に行けなかったので、まだ読んでません。ひたすら感想サイト回ってますよ(笑)

吸血シーンがまだ続いてるんですね!(*´∀`*)
ツバサのヒロインはやっぱりファイさんなんですね!
もはや黒ファイ公式カプなんですね!(笑)

CLAMP先生最高ですvv
もぅ、明日こそは本屋に行かなくちゃ☆
92c7461252 あやね || URL || 2006年 12月 28日 木曜日 || 編集

▼ 桐原さんへのコメントレス♪

桐原さんwいらっしゃいませ~(^O^)v
レス遅れてゴメンナサイ(^o^;)
原作凄過ぎですね!!サービスしすぎ!!!いや~3週間待ってあのシーンは反則ですよ!!
そうだよね~なかなか素直になれないお方たち、もどかしいね~!!ソコがまた萌えたりなんかするんですがっ(*´艸`)
わ~w感想に共感してくださってすごく嬉しいですwwまた来てドンドン暴走しちゃってくださいナ♪はっちゃけお友達大歓迎ですw
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
54a845caa6 悠希乃 諒 || URL || 2006年 12月 29日 金曜日 || 編集

▼  あやねさんへのコメントレス★

あやねさんwいらっしゃいませ~(o^_^o)w
レス遅れてゴメンナサイ(^o^;)
そうですそうです!マガジンでましたよ~w
黒ファイ吸血シーンが3週間も継続していたなんて!!(驚×3+萌∞)(^o^;)
いや~もう~ファイこそツバサのヒロインですwもう黒ファイ、アシュファイ&小ファイだけでは飽き足らず、さくファイまで描いて下さったCLAMP様様(^^ゞ頭が上がりませぬ~(^o^;)

読んだあかつきには、必ず黒ファイ萌シンドロームが訪れるであろう(^^ゞ(予言!?)
54a845caa6 悠希乃 諒 || URL || 2006年 12月 29日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim