忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋愛シュミレーションゲーム!!!(乙女ゲーだよね??)itemVW329-J1p1_1.jpg
PS2テニスの王子様 ドキドキサバイバル(山編)発売されたらしいですねww
今、うちの12歳年下の妹がさっそく購入してやってます(^o^;)
最初は悠希乃がテニプリはまってて、ゲームとか買ってたけど、その影響で今では妹の方がハマりまくって、山編、海編とも購入してくれるそうだ(^o^)
妹が遊びきったら次は悠希乃の番w(*´艸`)そのうち感想アップしますw

テニプリはまず、不二周助くんでハマりました~wそのうちドンドン面白いキャラでてきて、アニメ化して声優がよくてスキになったキャラもいますw
鳳長太郎は声が浪川さんだしw楽器が出来るトコがポイント高いww
千石清純クンも可愛いね~wこのコはたまたま読んだ同人誌(清受)がすごく面白くて、清純は受wってインプットされてしまいました(^o^;)
仁王雅治は前作ゲーム『学園祭の王子様』をクリアして余計スキになりましたwスンゲーいいヤツでかっこいいですよww
跡部様の性格は結構好きかも(^o^;)なかなかあそこまで出来る人いないよ、しかも中学生で(^o^;)
あと、立海を牛耳る恐ろしいキャラ‥幸村精市とか(^o^;)この人の病気はうちのキャラのアキラの病気と似てますね、筋神経系を侵す病だから、幸村はホント強いキャラだと思います。
他にもいいキャラいますが、キャラクターが多すぎて(^o^;)大体好きになるキャラでいて欲しいんですが、長太とか優しい攻でオッケーっすwちょいあの身長で受はきつい?から(^o^;)
跡部もどっちでもwだいたい跡千とかスキなんで(^o^;)どっちかってーと攻?マイナーだろうな^^;
腐れ話はこの辺で(^o^;)

ドキサバ山編と海編に別れてるんだけど、どうやら自主的に別れたらしい設定。itemVW330-J1p1_1.jpg
リーダー手塚リーダー跡部になって、他のキャラたちは好きなほうについていくんだって~♪
山編、手塚についてきたのが‥(o^_^o)
青学全員と不動峰の3人、氷帝跡部裏切り者たちは(^o^;)忍足、岳人、日吉、んで立海は真田、柳、赤也、仁王、柳生。計20名♪
海編、跡部について来たのは~(o^_^o)
宍戸、長太郎、ジロー、山吹の南、千石、亜久津、ルドルフの赤澤、観月、裕太、六角の葵、黒羽、天根、佐伯、立海の幸村、ジャッカル、ブン太、あと比嘉中の木手、平古場、甲斐。計20名ですねw
だいたいダブルス組一緒のところいってますね^^w同じ学校で分裂しちゃう立海と氷帝はだいじょうぶなんかなぁ~(^o^;)立海は真田派幸村派か!?内部分裂中!?(んあわけあるか~)
真田と幸村が離れ離れってのにも驚きですが(^o^;)やはり分裂‥(殴っ)
赤也幸村についていくかなって思ったけど、殴られてても結構真田になついてるのかな‥(^o^;)
山吹は南が入ってくれて嬉しいwこれで、きよちゅみを巡って跡千、南千とかれる‥(殴蹴!)

えっと、まず誰攻略しよっかな~w
山編は、不二仁王か、どっちを先にするか~悩み中、リョーマや赤也とか忍足も面白そうw
海編は、まず長太浪川ボイスを堪能しますwwんで、千石とか~跡部とか幸村などなど順次クリアしていきたいな(^o^;)
楽しみです♪妹、早くゲームもってこないかなぁ~(^o^;)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 何か楽しそう…

普通に12歳したの妹と仲良さそうなのが羨ましいです(笑)
清は受けですね!テニプリについて語り出したらキリがないので自粛しておきますが、テニプリの(天然Loveテロリスト)千石と(魔性のノンケ落とし)仁王は永遠の受けです。マイナー好きな椎葉ですが、悠希乃さんと趣味が被ってて嬉しいですw
5772d0ef80 椎葉 || URL || 2006年 12月 22日 金曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレスw

いやはや、私が妹をマンガ好きに染めていってしまったのかも(^o^;)今も色よく染中(^o^;)
椎葉さんもテニプリ好きだったんですか~♪しかも清受&仁王受スキとはっ!共感してくださる方に出合えてホント嬉しいですw感激ww特にキヨ受とかマイナーだからね(^o^;)
私もマイナー嗜好なんでなかなかお仲間にめぐり合えないので椎葉さんとは趣味があって嬉しいですww
54a8460601 悠希乃 諒 || URL || 2006年 12月 22日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim