忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あはっ!


冗談ですよ(^o^;)

あるサイト様で地雷バトンに引っかかってしまいましたw
(見たらやらないといけないのが地雷バトンです)
そして真面目にやっちゃうのがA型の性質か(^o^;)ひっかかちゃった人ごめんね(^o^;)
PCの人は見えちゃうんでスルーでいいと思う(^o^;)


【ルール】
タイトルを『彼氏or彼女できました』に設定する。

(指定ないみたいなんで冗談で彼女できました★にしてみました←ヲイ!)

見たらすぐやる地雷バトン☆


んで~、コレを読んでる皆も頑張ってみてくらはい(^o^;)


ではバトン行きますw



・好きなタイプを外見で答えよう!

細身、長身の優オトコ(^o^;)

・年上が好き?

年下がスキw(ぇ?)
好きになったら歳ってあんま関係ないような‥‥

・今使ってる財布は?

高校のときに親友が誕生日にプレゼントしてくれた物を今も使ってます(^o^;)
黒いシンプルなデザインw使い勝手がいいのでなかなか変えられない(^o^;)
しかしそろそろ変え時か‥(^^ゞ

・今使ってる携帯電話は?

DoCoMoのFシリーズを愛用w

・手帳持ってますか?

メモ帳なら持ってる(^^ゞ小説書きとして、思いついたらいつでも残せるように(^o^;)


・今使ってるバッグは?

アジアン系の刺繍入り布製で、肩からかけるタイプの大き目のやつですw

・主な中身は?

財布~携帯~通帳など~テッシュとか(^o^;)あとメモ帳、ボールペンなどなど(^o^;)

・今はいてるパンツの色は

誰も知りたくないって(^o^;)

・星に何を願う?

冬の寒さに強い、丈夫な身体にしてほしい(^o^;)

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黄色w自分のカラーなのでw(何?)

・好きなスポーツは?
自分がするなら‥
バドミントンw小学校の頃、大会で準優勝だった~くやしい!
ソフトやってたけど打つのが好き、守備はキライ(^o^;)
だからこんどはテニスとかしてみたいw打つばっかりだから(^o^;)
観戦は何でも観てると面白い^^w勝負がスキw

・好きな日は?

日?休日出勤がない日w(^o^;)
あと~マガジンで原作ツバサが読める日はそわそわしますw

・怒ってる時にどうする?

ホンキで怒ったら物に当たって黙りこむ。

・最近泣いたのはいつ?

映画【王の男】ラストの一芸で泣いた(TOT)

・昨晩何をした?

夜勤明けだったので、アニメジャーツバサがはじまる頃まで仮眠して、アニメ見て、遊びに来た12歳年下の妹とDグレについて語り合って、パソコン起動し、音楽聴きながらアニメの感想かいてサイトめぐり~23時半頃にもう1人の妹から着信。
「自転車とられて帰れないから迎えにきてぇ~」
「‥‥Σ( ̄□ ̄|||)」
車で迎えに行き、帰ってしばらく妹の愚痴を聞き、明日見に行く映画ブリーチ話に花を咲かせ、フロに入り就寝は深夜2時‥‥(^o^;)

・好きな車は?

特にこだわりないですねwうちの車はマツダのデミオです、あぁ~車検がぁあ~(x_x;)


・好きな花は?

かすみ草(花?)


以上。

はは(^o^;)グダグダな感じですねw地雷バトンは初でしたw読んでくれた人ありがとうw

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

あは。お疲れ様です(´∀`)
そうなんですよね。
地雷バトンに引っ掛かって律儀にやるのがA型なんですよねー(笑)
92c7461132 彩音 || URL || 2006年 12月 19日 火曜日 || 編集

▼ 彩音さんへのコメントレス♪

彩音さん~コメありがとうw
そうそう、別にスルーしてもわかんないのにね(^o^;)でもまぁ面白かったですよ♪
54a846076c 悠希乃 諒 || URL || 2006年 12月 19日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim