忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー第26話 あばよ!<終>感想(o^_^o)
はぁーい、2度目の最終回きましたぁ~!一軍倒して出ていく回(^^;;

「じゃぁよしなよ‥」
って、可愛すぎるんですけど~!寿君♪
ゴローのせいでベンチが分裂‥(^_^;
ついてくる奴、来ない奴‥別れましたね~☆
つーか、監督ガン無視だな‥いいのかそれで(^^;;
さりげに寿君の隣に座っている眉村(^^;;カッコつけちゃってます!
そして、ゴローくん♪
「寿也がいなけりゃ‥」
そうですとも!
「俺はアイツと二人でここまで来たんだ!」
寿也の存在のデカさに今更気付いたのか~(*´艸`)

魔王降臨(^^;;キター!櫻井さん‥いや榎本(^^ゞブチ切れですね!
高校ゴロトシバッテリーも最後ですねぇ‥
色々あった~ピッチャー寿くんとかブラックとか同棲とか第二シリーズはゴローと寿也の為のお話だよねぇ(^O^)v面白かった♪
「またな」のゴローの言葉に涙する寿くん‥ホントに大好きなんやなぁ‥幸せ者だよゴロー!
第三シリーズはしばらく寿君でないんだよねぇ‥単行本ないからわからない(^^;;寿くんいないとメジャー物足りないんですが!早く出て~ブラック寿くん☆

アニメツバサ第6話 「魔術師とデート」感想♪F1020027.JPG
Original StoryでファイPick upな回ですね!
いきなり可愛いファイとアシュ王もなんか可愛い感じなんですが‥(^o^;)
「開門~」って黒様(^^;;
なんでTimelyにトーヤとユッキーが!?
色々突っ込みドコロ満載
黒様も怒って牢屋ぶっ壊してるし‥つーか、羽根がないって分かった時点で次元移動するべきだよね!話終わるじゃん(^^;;
何気にさくら、ファイのこと呼び捨てにしてたような‥(^o^;)

アシュラ王封印した時のファイがすんごい萌なんですけど‥雰囲気からしてさぁ‥(*´艸`)
羽織ってる隙間から見える素肌が‥(^^;;なんか上半身裸の後ろ姿よりエロく見えるのはナゼ?
F1020028.JPG
ちぃってファイの作成物?ですよねぇ?どうやって造ったんだろう‥ちぃは精霊みたいなものなのかな?なんにしても命を創るのは凄い力ですよね!さすがファイ(^O^)v
今回は、Story微妙だけど、まぁ、ファイの優しさと切ない心を描いてくださって、ファイの色んな顔浪川さんVOICEが楽しめたので良かったっす!
プラス~
黒様「世話やかすな‥この野郎、」
ファイ「ごめんねぇ」
の会話はちょい萌☆
次回は紗羅ノ国ですね(^^;;悠希乃的に黒ファイが盛り上がるあたり(^^;;お酒のシーンとか、オイシイ場面が無いのが残念だけど‥また原作と照らし合わせて感想書こう♪

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 開もーん!

こんにちわ!私の感想を代弁してくださってありがとうございます(無責任…)
寿也可愛いですね!いつもいつもツバサ見ようとテレビ付けてちょうどメジャーのエンディングで…何だこの可愛い受け顔はと思って先週から見始めて衝撃を受けちゃいました。ありゃ…お姉さん大好物ですよ!?(変態)
メジャー…ちゃんと見ておけば良かったなぁ。

昨日のツバサも良かった。小狼に二人とも先に逃げてください!って言われてる時点で確実にサクラとファイは小狼と黒鋼にとって守るべきものって感じで少し萌えました(笑)また感想楽しみにしてますw
5772d0e614 椎葉 || URL || 2006年 12月 17日 日曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレスw

椎葉さん☆いらっしゃい~w
寿君マジ可愛いですよ~w私もツバサを見ていて、たまたまメジャーまで見てしまったばかりに寿也の虜に(^o^;)すごいパワーですよ、アレはw第2シリーズはおススメ(*´艸`)
ツバサもファイいっぱいwそうそう~小狼と黒鋼はファイも守ってやる的でしたねw萌ww
お恥ずかしい感想ですがまた来てやってください(^o^;)ありがとうw
54a8474f7d 悠希乃 諒 || URL || 2006年 12月 17日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim