忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状作成ひと段落つきました~w
いや、今回はオリジナルと黒ファイと二種類つくっちゃったから、倍忙しかった(^o^;)でも黒ファイ愛だから頑張れましたwwF1020031.JPGオリジナルの方はミニキャラちっくです(^^ゞ黒ファイの方はメインイラストがシリアスになっちゃったんで、オマケでミニファイと黒様を付け足してます(^^ゞ
画像が、ちょい暗いですがペン入れたトコなファイです(見えないかもですが(^o^;))、隣に黒様が、うがーって吠えてるんですが、切れちゃった(^o^;)年賀状には二人ともカラーで端っこに載せてます(o^_^o)
年明けたら年賀状イラストもブログアップします(へぼいけどせっかく描いたし(^o^;))

やっぱファイは微笑みながら黒様からかってる姿がほのぼのしていいなぁ~そんな日がまたやってくることを願いながら、本編楽しんでいきたい感じですw
はやく来週来ないかな~(^o^;)三週間は長いね~(^^ゞ

年賀状といえば、今年の年賀状を整理していたら、アニメツバサの年賀状が出てきたwF1020029.JPG
あらかじめ頼んでおいて元旦に届くやつw柄は来てからのお楽しみだったんだけど、届いたのはなんとファイのイラストでしたwwわーい♪てっきりさくらと小狼だろうと思ってたんで嬉しかったのが思い出される(o^_^o)
画像が届いた2006年の年賀状ですwファイ美人です♪服装からしてアニメ丁度、ジェイド国らへんだったのかな?小狼とペアってのもすごいね、一月って原作、レコルト国の辺かな‥今年の初めには、まだファイがあんなことになるとは思いもよらなかったよね~(^^ゞCLAMPさんスゴ‥
今年はツバサの年賀状やってなかったんで(>_<。)
銀魂の年賀状を予約しました~☆よろずやと真撰組の2種類だったけど、もう真撰組の方は売り切れだったんで(スゴ)万事屋の方^^w
あとコレF1020030.JPG
なんだと思います?
あ、ブリーチのコンなんですがね、物は、スリッパですww
こうやって重ねると下のコンの顔が踏まれてるかんじになってカワイイ(^o^;)
いや、パソコンしてると足先が冷えるんで、丁度いいと思って買ったんですが、コレ、履きごごちメチャいいです(^O^)vなんか低反発みたいな感触で、気持ちいい(^o^;)
見てるとなんだか癒されるし(^^ゞ
面白い買い物をしてしまいました(o^_^o)w

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim