忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー感想ww
第7話 「突然の訪問者」

まじか!大河の声!!
朴姉キターヾ(^▽^)ノ~♪
すげーなぁ朴ろ美さん使うたぁ‥ナマイキな感じとかぴったりだケド(^^;;
朴姉いると森田さんタジタジやん(^^;;
声のトーンは王レベのカナンぐらいだね♪(古いか‥)
しかし大河、右投げ、左打ちなんだね、変わってる(゜O゜;)まぁゴローは左投げ、右打ちだけど‥(^^;;
そして大河、年下好き発言!その歳で年下好きって‥やばくね?
しかし寿くんファンのあの女の子、大河と同じクラスなんだ‥すごい引っ張るねぇ(^^;;

背の高い一年生、高橋くんでしたね~♪ひそかに応援中(^^;;
宮崎‥眼鏡かけたまま風呂はどうなん?‥と突っ込んでみる(^^;;

そしてそして、待ってました~!
寿くんでたぁ~!F1020087.JPG
コレが一番嬉しいでしょう!!
海堂高校キャプテン、4番キャッチャー佐藤寿也!
気持ちよーいホームラン♪春の高校野球優勝!!
いや~スゲーですねぇ寿くん!本当レベルが違い過ぎる‥!かっこよか~!
優勝の時でも海堂のナインはクールですね、もしゴローだったら寿くんに抱き付いて喜んでただろうに(^_^;
しかし寿くんと眉村、見つめあってますねぇ~!(^^;;
それをテレビで見た吾郎くん、ひがみともとれる言葉で強がっちゃって!明らかに寿くん取られちゃってるのに、よっぽど取り戻す自信があるんだろうよ、いや、吾郎のことだから取られたとも思ってないんだろうな‥さすがゴロー(^^;;
F1020083.JPG
んで、寿くん、綾音からの手紙について、さらっと‥
「そんなんじゃないさ」
ってラブレター否定しちゃって‥綾音はそんなつもりなんだよ!?寿君(^^;;
もう、全く眼中にないって感じのクールさがまたいいね!
しかもみんながいる場で読むか?本当に単なる報告の手紙だと思ってるんだろうか(^^;;寿くん天然♪
聖秀高校に反応してたけど、寿くん、吾郎が聖秀行ったこと知ってるのかな?
知ってるなら、あの反応は、聖秀=吾郎くんみたいな感じで心中よぎってるよね~(^^;;
やっぱなんだかんだ言っても寿くんの中では吾郎くんが1番なんだねぇ‥もう、いじらしいっ!(ぇ?)

次回!海堂二軍との試合ですか、江頭の陰謀って(^^;;
さすがに来週は寿君でないわなぁ~(^^;;


アニメツバサ感想♪
第15話 「図書館のヒミツ」

はーい!図書館羽根強奪編ですね!
の前に黒様と小狼のお話♪過去を見てしまった小狼に優しいね黒様!カッコイイです。
でも、かなり飛ばされちゃったけどね‥小狼が黒様のことを、優しいですねって言うシーンは欲しかったよね(-。-;)
みんなでご飯食べてる時の、黒様とモコナのやり取りはかわいかったね、あんなこともするんだ~黒様!ホント家族団らんみたいじゃん!
ファイも「んふ‥」って微笑み‥色っぽいっす(*´艸`)
そして魔法の汽車に乗って~待ってましたの親子&夫婦&家族ネタ!黒様、笑えます♪
んでんで今回のカットイラストのファイ!F1020078.JPGありえんくらい美人なんですが!あの視線、誘いまくってるんですが!!やばいよ~(^O^)v
あれMDかな?何聞いてるんだろう~!

図書館潜入~さすがに「盗みます」とは言わなかったね、NHKだもんね(^^;;
あと黒ファイ絡みシーン
「嘘くせぇ」
「どこが~」
可愛すぎ♪
黒様の顔引っ張ってるファイ‥その肌の色の違いにドキリです♪
で、アニメオリジナルの裁きの門
黒ファイの会話もます♪
「こりゃまた厄介なものが待ってたね‥」
「てめぇは問題ねぇだろ‥」
「どうして?」
「嘘をつくのは慣れてるだろうが‥」
「またまた酷いことを‥そういう黒様は大丈夫?」

だいじょうぶ?っていうファイが凄い優しいんですが‥ドキドキ!

つーか今回、全体的に優しくて色っぽい喋り方してるよね(^^;;

ファイの大魔術師の力が役に立つトコロですねぇ‥それを黒様がしっかりチェックですねぇ(ぇ?)

次回!確か前半取り忘れた回だ!ファイの魔力について黒様がモノもおすトコがあるんだよね!んで初魔法披露♪楽しみや(*⌒▽⌒*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim