忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーい!待ちに待ったマガジン原作ツバサの感想でーす♪更新が深夜になってすみません(^o^;)

おぉ~コンビ扉絵まだ続いてたんだ~!
今回は黒様&さくらですね~!ふむ、さすがに黒様はかっこよくキメてますね!
サクラとのコンビでファイと小狼はあきらかに姫より弱い立場にいる者‥みたいな絵図らだったしな(^^;;
小狼は完璧従者みたいな雰囲気で、ファイなんか姫に守られてた感じだしね(^^;;
しかし、サクラ相変わらず無表情だね‥笑顔はいつ戻るのだろうか‥(*´д`*)

となると扉絵、次の組み合わせは小狼&ファイ?これで全部かな?
ファイ扉絵バッチコーイ!!

さて、本編いきますか~ww
Chapitre.142【孤独な姫君】

いやはや~やってますね!チェストーナメント!準決勝ですか。
みんな一対一で戦ってた筈なのに、黒様、いつの間にかファイの敵までやっつけちゃって(^^;;
きちんとファイを護ってくれちゃってます♪
黒様とファイのツーショット♪まだファイのヘソ出しにドキドキしてる悠希乃(^^;;もうそろそろ慣れろや(^^;;
つーかファイさん、心に重い不安を隠している為か、よりいっそう色っぽいですねぇ★

そして試合後、黒様イライラ(^^;;
不器用な小狼にも、勝手なサクラにも‥
そして、ツンケンしてるファイたんにもイライラ(^^;;
でもちょい言ってること難しいなぁ黒様‥
「いつまで経っても何も言わねぇ奴の腹なんざ、分かる訳がねぇ」
って言った割には、
「黙ってりゃ、何も分からんと思って高くくってんじゃねぇぞ‥」
気付いてんだから、隠してもムダみたいなこといってるし‥
その黒様の言葉に凄い反応してるファイ‥
黒様もわざとファイにわからせるために言ってるもんね‥
何で話さねぇ、俺は怒ってるんだ!って主張してる感じ‥
これも一種の夫婦げんかの延長か!?
直接主語つけて言わないトコが黒様だよね‥さくら姫のことのように思わせておいて、実はお前に言ってるんだぞ!みたいな‥(^^;;
ファイのすぐ近くでファイの心を揺さぶる言葉を吐き捨てていく黒鋼‥唇が色っぽい(^^;;(オイ)
その時のファイの表情がなんともいえないですよねぇ!凄い可愛い!もうアンタが黒様のお姫様だよ!!(ぇ知世は?)
いやいや、今回のタイトルと扉絵のアオリここに持ってきてもいいぐらいだよね!!
しかし、お怒りの黒様だけど‥そんなに気軽に話せることじゃないから‥ファイつらいね‥(*´д`*)
弱みこれ以上みせたくないんだもんね‥ファイ(;´д⊂)
だから強がってるのに、黒様手厳しい
でも逃げない黒様らしくてカッコイイです(o^_^o)
まだまだ切ない黒ファイですがこれからが楽しみですね!

ふーむ、さくら姫は、一人で次元を渡るすべが欲しかったのか‥
でも、黒様とか羽根集める旅に同行するのが元いた国に帰る条件な訳だし‥それでは困るのでは?ファイも小狼も、モコナもね‥姫に協力しようとする人たちの思いはムシ?
つーか、次元を渡るすべを与えられるのは侑子さんだけなんじゃ‥よくわかんないですねぇ(^^;;
まぁレプリカ小狼は次元移動ひとりでしてるけど(^^;;
ま、なるようになるか‥てかアシュラ様気になるんですけど!!ドキドキっ(*´д`*)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim