忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Chapitre.143【未来の選択】

『すべてを語ることなく 別れの時だけが 近づいていた―――』


アオリから入ってみました^^;
やはり扉絵小ファイでしたね~ww
もう~見ました!?あの悪魔的微笑みなファイ様!!
こえーですから!!普通に!!!
ペア扉絵なファイ、回をおうごとに
何かの病気が確実に進行、悪化しているようですが‥大丈夫でしょうか‥(笑)

だってサクラ、黒鋼、小狼、とペア扉絵するたびにブラック度が増してるんだもん(^o^;)最初はさくらに守られてるようなファイだったからw
んで、他のキャラはそんなに表情かわんないのにさぁ‥‥ファイだけ明らかに表情に変化つけちゃってるよ~何か狙ってんのか!?(チェック細かすぎ(^o^;))
鎖持って、なんか企んでそうな顔してるファイでも可愛いんだよ!!綺麗なんだよwファイ扉絵ありがとうww
あ、小狼もりりしいね~(^o^;)小狼、他二人とペアの時より目つき鋭いような‥‥気のせい?

ちょっと、ペア扉絵のアオリだけ書いてみようかなw
順番にいきまっす~w

さくら&ファイ
『あまりにも脆いその心 一瞬でもいい―― 白く染められたなら』
黒鋼&小狼
『一度は途切れたその絆 全てを越えるために 今再び――』
さくら&小狼
『速すぎる時の流れ もう戻れない―― あの頃の二人には』
黒鋼&ファイ
『流した血と涙が 互いを忘れ得ぬ存在へと変える――』
黒鋼&さくら
『男は気づき始めていた 瞳の奥に宿る 姫のその決意に――』
小狼&ファイ
『すべてを語ることなく 別れの時だけが 近づいていた―――』

一番萌た扉絵は黒ファイですよねwカラーだしww黒ファイだけチェス柄とは関係ない感じのイラストで、どちらかと言うと吸血鬼?みたいな(^o^;)全部の組み合わせでてきたけどファイの黒様への触れ方がたまりません!!
アオリもかなりきわどい線いってるしww
さくファイのトビラ絵もかなりファイ、オトコとしてやばいですけど、ってかファイ全体的に足(股)開いてるイラスト多!サービスしすぎデス(*´艸`)(殴蹴)
次の扉絵誰なんだろう~ちょっと気になるな~w

そろそろ本編いくか‥‥(今から!?)
今回、さくらの想い編みたいな感じでファイのヘソちらもなく、安心して読めましたw(おーい)
さくらって先見ができるんだ~ファイが触れたときに先見したってのは、ファイの魔力とかが何か作用したのかな??
しかしファイの傷だらけの裸足が痛々しいな‥‥
密かに侑子さんと話をすすめていたんですねぇサクラ姫。
気になるのは‥‥
「‥‥遠くない未来、わたしと共にいる事で ファイさんが みんなが‥‥垣間見た未来のようになるなら」
のセリフ‥‥
すんごい先見の内容が気になるじゃありませんか!!
あきらかにファイが強調された表現‥‥ファイの過酷な運命はまだまだこれからってことなのか??つらいねぇ‥‥(TOT)
てかアシュラ王様は何してるんだろう??
さくらがさぁ、1人でセレス国とかに次元移動したりしたら面白い展開にならない??(ナイかー)
あと、『彼女』ってだれのことだろうね、次元移動できる人物、エメロードは一回出てきたしね。

食事を終えて帰ってきたサクラ‥久々の笑顔っぽいですよね?
待っていた三人+1匹はどのような会話をしていたんだろうか(^^ゞファイとモコナが会話の主ですかねぇ‥
黒様は相変わらず酒飲みですねw用意したのはファイでしょうか(^o^;)
サクラを迎えるファイの笑顔
オリジナル小狼が健気ですね、でも相変わらず言葉すくないけど‥‥
サクラの腕をひいて部屋に付き添う小狼‥あの二人より、手前にいる黒様とファイに視線がいっちゃうマガジン419ページの一コマ目wwファイの腰細wwくびれがwww(あぶない)
いやはや、ツバサのカップルたちは皆苦しみますねぇ‥小サクといい黒ファイといい(こっちも公認ですからw)‥(x_x;)
んで、次はトーナメント決勝ですね~相手はどんな人が出てくるのやら‥楽しみですねw

うわーかなり長くなってしまった(^o^;)ゴメンナサイm(__)m救いようのないツバサ狂ですなw





PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim