忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいwテニプリゲーム!ドキドキサバイバル海編w
さっそく鳳攻略しましたww

最初にやるのは浪川さんヴォイスの鳳長太郎ときめていたので早速攻略w

鳳長太郎(浪川大輔)クリア感想ww
いやはや、ちょたは優しいね~目上の者にはちゃんと敬語で話すし、お育ちがいいので、しつけができております。あと、おとなしく見えても実は、正義感が強くて熱くなるタイプですねw
きちんと鳳&宍戸は一緒に練習してましたw仲良し仲良し(^o^;)
いろんなイベントがありましたが、ここは浪川さん萌ヴォイスを重点に感想書きたいと思いますw
①探索イベントw
浜辺で足を怪我した主人公、ちょたが合宿所まで背負ってかえってくれるっていうのを主人公が恥ずかしいからと断っていたら、なんとお姫様だっこして連れて帰ってくれるハメに‥(^o^;)
主人公がびっくりしておろして、と頼んだら長太が‥
「ダ・メ!」
めっちゃ可愛い!!(*´艸`)なんつーか、この浪川さんの言い方が‥鼻血出そうなくらい可愛いですよ!!この萌声に‥いきなりノックアウトですよ‥美味しすぎる(^o^;)
②肝試し大会イベントw
これは特に萌声はないんですがオモロイイベントだったから書いてみるw
ここでも鳳&宍戸ペアでした(^^;;くじで宍戸とペアが決まった時の鳳の喜びようがすごい(^^;;ここも公認か!?
あとは佐伯&千石、主人公は亜久津とペアでした(^^;;
脅かし役で不二周助「いちま~い‥にま~い‥」って(^^;;
あとは大石&菊丸、河村の順で脅かして来て、締めが忍足でした‥
忍足怖!
背後から音もなく近づいて耳に触れるか触れないかの超至近距離の位置で低く囁く攻撃
さすがの亜久津もビビってました(^^;;
この攻撃、千石と宍戸にもやったらしい‥
二人ともダッシュで逃げたとか(^^;;可愛い♪

③洗濯イベントでは主人公に押し倒され、焦るチョタがかわいいでーす!
石鹸渡そうとしてすべってちょたを押し倒す主人公‥しかも押し倒した状態で石鹸取るまでどかないという図太い神経の主人公(^^ゞちょたがたじたじになってた(^^ゞたじたじの浪川さんが初々しいww

④最後の送別パーティーで跡部が用意してくれた花火に
「たーまや!」
ってちょた‥つうか、浪川さんめちゃ可愛いっす!ちょたも結構ノリいいねぇ(^^ゞ

⑤告白イベントはちゃんとちょたから言ってくれましたwちょっと遠まわしな感じだったけど、
「俺、君の事が好きなんだ。だから付き合って欲しい‥」
ってちゃんと告ってくれましたww
浪川さんボイスいぃですわ~w優しい感じとかすごいイイですねw浪川さんをたっぷり堪能できてよかったです♪
他のキャラもこれから攻略していきたいですwwネタに困ったら感想更新するかも(^o^;)
ではこの辺で(o^_^o)w長々スミマセンでしたm(__)m
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ たぁまやぁ~!!

な、浪川さん可愛いっすな!(チョタが可愛いのか…?)ダ・メッ!ってのが聞きたいです!!そして、ガッつく黒ワンコに言って欲しい!!黒ワンコ、ダ・メッ!待て!みたいなwww
一目散に逃げるも千石が見たい…仁王も好きだけどキヨも好きw鳥海さんの声が聞きたい…キヨを襲いたい(危なッ)とりーみさんのにゃんにゃんな声は可愛らしいんですよ!くはぁ…。テニプリは声優さんたちに萌えまふね(´∀`)いいな、ゲーム。
92c9367935 椎葉 || URL || 2007年 02月 20日 火曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレス★

椎葉さん~wいらっしゃいませww
いやーもうっすんごい浪川さんカワイイですから!!どうやったらあんな声が‥マジ萌ますよww
黒ワンコ、ダ・メッ!かぁ~(*´艸`)ヨイヨイw黒ファイに当てはめたらさらに萌ますネwww鼻ヂものだぁ~w
うんうん!鳥海さんのきよちゅみも可愛いよね~♪千石も順次攻略してやるぜww
確かに声優で萌まくりwwヤバイなコレ(^o^;)面白いですww
54a84767a4 悠希乃 諒 || URL || 2007年 02月 21日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim