忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Chapitre.144【一番大切なもの】

はい!マガジンツバサ感想デースww
扉絵やはりレプリカ(写身)小狼でしたねぇ、ファイの片目を取ったまま、彼は今頃何をしているのだろう‥‥
瞳と瞳で繋がってたりしないんだろうか‥‥視力分けた百目鬼と四月一日みたいにさ‥(^o^;)
たとえば、ファイが眠っている時にレプリカ小狼が見ている世界のものが夢で見えたり‥(^^ゞそんなんだったらすごいね、ファイが苦しいだけだよね‥‥きっとむごい映像しか映し出さないから‥‥小狼の目は(x_x;)
ま、片目全部持ってかれちゃってるから、そんなことはないだろうけど(^o^;)感覚的には、繋がってることは繋がってるのか??

と、いきなり想像話から入ってしまいました(^o^;)
この扉絵にはファイ、瞳だけ出演(^o^;)
ファイのおめめは元に戻るのかな~戻ったら吸血鬼じゃなくなるんだよね‥‥うーむ。

はっ!感想のはずがかなりそれてる!!
本編感想いきますかねww
チェストーナメント決勝戦ですね!!
舞台へ上がるサクラをエスコートなファイさん、凄くやさしい顔してますね、んでさくら、ファイの手に触れてなにやら反応!ここにまた伏線もってくるのか!?えっ?なにか見えたか感じたかしたのかさくら姫!?(考えすぎや)
んで、ファイの手をぎゅって握って‥‥いいなぁ~(オイ!)
ちょっと驚くファイたんが、どうしたらいいかわからないくらい可愛い顔してるんですが!!久々にニャンコな感じww
そんな可愛い顔してヘソ出しかよ!!くぅ~効くぜ!!(何が?)
その後のさくら姫、意味深ですよね‥‥
んで、
「ファイさん」
「なぁに?」
なぁに?じゃねぇよ~~~!!可愛すぎwwww
いや、しかし、さくらのお願いは‥‥
「じゃあ、たった今これから、自分を 一番大切にする と約束して下さい」

これはねぇ、ファイにとっては難題ですねぇ、生き方変えろ!って言ってるのと同じだからね‥‥。
ファイは今まで、

「俺が関わることで誰も不幸にしたくない」
「俺はこれ以上、誰も不幸にしたくない」
――誰かが不幸になるくらいなら、自分が犠牲になる――

信念で生きてきた人ですからね‥‥さくらの命令で変われるんでしょうか否!
今後のファイに注目です(^_^;
さて、トーナメントですが、
決勝戦は1人づつ対戦ですか、相手マスターはイーグルですね~♪付き人のジェオとランティスは戦わないのかな??首輪ついてないしね‥それともファイたちの相手してくれるんだろうか??戦うならジェオVS黒鋼ランティスVSファイだよね♪
小狼が先鋒ですか~三人戦うならシメが小狼かと思ったけど‥‥まさか小狼しか戦わないのか!?
サクラに有り難うって言われて、名前呼ばれた小狼がカワイイですね(o^_^o)嬉しそうw
しかし、イーグルは小狼の本当の武器まで知ってるんだ‥‥どこまで知ってるんだか(^o^;)
黒様の言葉に返事せずに、「‥‥‥」のコマのファイは何を考えているんでしょうね‥‥さくらに言われた言葉を考えているのか‥‥黒様が言った監視者のコトを考えているのか‥‥はたまた違うことを考えているのか‥‥うーむ(ー'`ー;)
しっかし、小狼、双剣投げるたぁ危ねーな(^o^;)一本ならまだしも二本同時に!!黒様さすがですね、訳もなく受け取って‥‥私ならダッシュで逃げるよ、刺さる(^o^;)
おw黒ファイツーショット♪
機械人形って‥‥反則なんじゃ‥‥
まぁイーグルがルールだからね(^o^;)
でも機械人形に首輪ついてなかったね、精神力はドコで受信するんだ!?頭かな?
小狼がんばれぇw次回も楽しみだww
相変わらず長~い感想になって申し訳ないデース(^o^;)読んでくださってる方有り難う(^O^)v

そうそう、サンデー(メジャー)立ち読みしたら、今回、寿くんが扉絵だったwwめちゃくちゃ可愛いでーすww(シメがソレか(^o^;))

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim