忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS2ソフト テニスの王子様 ドキドキサバイバル海辺のSecretae4c13e8.jpg

はーいwテニプリゲーム♪妹が鳳と幸村残してクリアして遊びきったので、海編が悠希乃の元へやってきましたww
妹になぜ鳳と幸村クリアしないんだ!?と聞いたら、「コワイから」と返ってきた‥‥な、なぜだ!?幸村はともかく、ちょたは怖くなんかないぞ~!!!(幸村は否定しないんだ‥)
さっそくプレイ開始したいとおもいマース♪
 
海編は跡部がリーダーですね~★

というわけで跡部が独断で決めた海チームの部屋割でーす!

宍戸&鳳、丸井&ジャッカル、天根&黒羽、佐伯&葵、赤澤&観月、不二(裕太)&ジロー、柳沢&南、亜久津&千石、跡部+樺地&幸村。

まぁそれなりな部屋割ですね、裕太、ジローの扱いに苦労しそうだけど(^^;;
あと、亜久津と同室でやっていけるのは千石ぐらいしかいないだろうし(^^;;壇くんいたら別だけど(^^;;
跡部、樺地は完璧使用人ですかね、使いっぱしりさせ過ぎ(^^;;
跡部と幸村‥最初から親しげです(^^;;なぜ!?(ジュニア選抜とかで一緒になったのかな?)

比嘉中の三人は団体行動を嫌って別行動中(^_^;
木手は髪型と目付きと喋り方がなんか生理的に受け付けない(^_^;ナマリと敬語がミスマッチ‥(x_x;)
平古場は金髪のくせにナマリ丸出しで好戦的だけどまぁまぁ、顔がタイプだからオッケ♪あと名前が凜ってカワイイ(^^;;
甲斐はまぁ性格は普通な感じ、ナマリは丸出し♪髪型オモロイ(^^;;
甲斐&平古場のコンビがいいね、お互いに名前で呼び合ってるしw二人とも木手に弱み握られててカワイイ♪‥‥沖縄出身なのにゴーヤ嫌いとか(^^;;

さて~ゲーム内容は山編と同じで助けが来るまで無人島合宿!その間にお目当ての男子と恋仲になっちゃおうという乙女ゲーです♪
まずは~w
浪川さんボイス鳳長太郎落としにいきます♪
その次、いっぱいいるから気分で順番は左右すると思うけど、跡部景吾、千石清純、幸村精市、平古場凜、不二裕太、佐伯虎次郎、ジロー、ブン太のあたりをざっとクリアしよう!海編はやりたいキャラ多いから時間があれば全クリ目指そうかな♪
でも木手やりたくないなぁ(^^;;
クリア感想、また書きまーす♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 面白そうw

ゲームはてんでダメだけど面白そうですねw仁王は居ないの~?跡部と同室とか…いいなぁ(コラッ)
鳳くん、一球入魂で落としてください!そしてどれ程の素敵ヴォイスで囁き掛けてくるのか報告楽しみにしてますwwwいいなぁ…浪川さんに好きだの何だの囁かれたら私失神起こすw(嬉し過ぎて体が付いていかないw)…ってそーゆーゲームなんですよね?
92c9367929 椎葉 || URL || 2007年 02月 20日 火曜日 || 編集

▼ 椎葉 さんへのコメントレス♪

椎葉さんwいらっしゃいませww
コメントありがとです~♪
テニプリゲームw妹からまわってきました♪ニオは山編だからね~残念(^^ゞ
鳳はクリアしましたwもう浪川さんヴォイスがたまりませんですヨ(^O^)v
そそ、最後には告白タイムとデートがww
また、おかしげな感想更新しますんで読んでやってください^^w
54a846cebc 悠希乃 諒 || URL || 2007年 02月 20日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim