忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーい、またまた.hackネタでーす♪
結婚式イベントですが、女性キャラ限定かと思いきや、男キャラへも招待状送れるじゃありませんか!(驚(^^;;)
すげぇなぁ‥
さすが.hack!一味ちがうねぇ(^^;;
結婚式イベントの方法はグリーティングメールの《誓い》「ずっと一緒にいようねを好感度最高値のキャラに贈る。
するとカオスゲートでそれぞれのエンディングへのイベントがあります。だいたい男性キャラとは友情エンド女性キャラとは恋愛エンドとなってました(o^_^o)
エンちゃんは男キャラだけど恋愛エンディングだった(^^;;
あとカイトとかバルムンクとかも一味変わってた‥つーか、いいのかそんなこと言って‥みたいな(^^;;。

さてさて早速エンちゃんのエンディング♪書いちゃいます♪F1020070.JPG
メールでお誘いすると~エンデュランスから返信が♪
『王者の島イ・プラセル‥。純白のドレスに包まれて、愛を誓う神聖な儀式‥。素敵な招待状をありがとう‥。キミの想い‥確かに受け取ったよ‥。
いったいキミは、ボクをどうしたいんだい‥?
マク・アヌのカオスゲート前で待ってる‥。キミの誓いを、この耳で確かめたい‥』


エンちゃんのメールにたいしてのハセヲの答え(^^;;
「俺の想いを誓うために‥会いに行かなきゃ‥」めちゃ真剣なハセヲ(^^;;
(笑!)
笑うしかないよ(^^;;ハセヲ‥(でも恋愛エンドの人にはみんな言ってます♪)


カオスゲートで待ち合わせした二人。

お互い歩み寄り‥(しかも近い!)
「エンデュランス‥」
「ハセヲ‥」
名前を呼び合う二人。

「砂漠のように枯れたボクの心を‥キミの想いが満たしてくれた‥」
右手でハセヲの頬に触れながら言うエンちゃん‥突っ走ってます!

「だって‥重ねた思いに嘘はないから‥」エンちゃんが語る中‥

不意に現れる、パイ、アトリ、志乃。
「ハセヲ‥あなた、あっちの世界の住人だったのね‥」パイのツッコミ‥
「あぁ、もう抑えられない‥」関係なしで語り続けるエンちゃん♪
「そんなぁぁあ‥ハセヲさぁぁん‥」アトリが後ろでうなだれる‥
「キミとの想いを確かめたいよ‥」さらに続けるエンちゃん(^^;;

「ハセヲも見つけたんだ、黄昏の鍵(キーオブザトワイライト)」志乃のセリフ‥
志乃、いうことそれだけか(^^;;他にいうことないの?(^^;;

「行こう‥二人だけの世界へ‥」エンちゃんはすっかりノリノリ

そして結婚式へ(^^;;F1020069.JPG
沢山のギャラリーに見守られ‥舞台に立つ二人。
エンちゃんウエディングちっくな格好!!真っ白なエンちゃんです(^^;;綺麗な顔してるから違和感ねーや(^^;;

んで、エンちゃんの誓いの言葉です♪
『君にボクのすべてをささげることを誓うよ‥』
いやー面白いですねぇ(^^;;さすがエンちゃん!すんごい喜んでた(^^;;エンちゃんが嬉しそうでなによりでした(^O^)v
ハセヲ押され気味(^^;;カワイイ♪エンちゃんマジですからねぇ(*´艸`)
つーか♂×♂で結婚式しちゃうこのゲーム!凄いっすよ~子ども達が男の子同士でも結婚できちゃうって勘違いしたらどうするんだ(^^;;

あと、カイトとのエンディングを少し(^^;;F1020073.JPG
カオスゲートで待ち合わせな二人‥
カイトが喋れないので通訳連れての登場(^^;;
そしてカイト告白タイム(笑)
「君のことをずっと見ていたんだ‥」

「僕とひとつになってほしい‥」
この大胆発言にハセヲは‥
「え、えぇっ!?」
慌てふためくハセヲ‥(笑)
徐々にハセヲに近づくカイト‥
「‥待て‥落ち着け、迫るな!」完全に怖がってるハセヲ♪
「よ、よせっ!」
カイトは怯えるハセヲに襲い掛かる!
「ぎゃぁぁぁあ‥」
やられたのかハセヲ‥(^^;;
なんかヤバげなセリフもありで面白いです♪バルムンクもセリフが少し違うだけでやっぱりハセヲが襲われてた(^^;;F1020074.JPG
カイトの誓いの言葉は
「データドレイン 」
でした!カイトがしゃべった(^O^)v
いやはや面白かったです♪
しかし痛みの森はクリアしんどいな‥
仲間の好感度アップゴッドチムチム蹴りまくれ!
悠希乃が使ってるワードは~
Σ逃げ惑う  月下の  焼肉定食
ですね!転送したらゴッドチムチムがすぐいるし、近くにグランディもいて、時々PKバトルフィールドも出現するからオススメ♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ どうか質問にお答えください。お願いします。

え~っと。は、初めまして。悠希乃さん。マカといいます。よろしくお願いします。早速なんですけど質問に答えていただけますか?
92ca4cbf2c マカ・アルバーン || 2008年 05月 10日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim