忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■腐女子限定強制バトン■
あやねさんのとこから頂いてきましたww 
 ★ルール★
※好きなキャラ又はCP(攻め×受け)をひとつずつ答える

※ない場合は×

※答え終わったら最後ジャンルをひとつ追加する


腐女子は強制らしいです(笑)


しかしカツプリング一つだけってキビシーよ!色々あるんだよ~こちとらさぁ(^^;;
さていきますか☆
NARUTO
王道のナルト受はもちろんだけど‥ここはマイナーに‥
不知火ゲンマ×月光ハヤテ‥とか(^o^;)
 D.grayーman
ラビ受♪
テニスの王子様
不二受からハマったけど、清純受もイイww
 BLEACH
京楽×浮竹w
でも2世代カプ(一心×竜玄&一護×雨竜)もいいな(^^;;
ONE PEACE
サンジ★
 ガンダムSEED
キラ♪
 新世紀エヴァンゲリオン
カヲル君w
 聖闘士星矢
×
 HUNTER×HUNTER
クラピカ♪
 銀魂
銀魂は色々なカプの同人誌試し読みしてみましたが、ピンときたのは土沖と土銀ですかねぇ‥ひとつにしぼれっていわれちゃ‥難しいけど土方×銀時かな、銀さん好きだから、あと土方は攻めがいい♪
土方×沖田は銀魂に限ったことじゃないんで(^^;;歴史の王道(^O^)v
 DEATH NOTE
我が家での通称、ツナ缶(ライト×L)表示変更前のツナ缶にライトLって書いてるのがあったんだよ(^^;;
 魔人探偵脳噛ネウロ
×
サイバーフォーミュラ
×
 スラムダンク
りょーちんw
名探偵コナン
怪盗キッド♪(コナンか?)
幽遊白書
蔵馬(初めて同人誌というものを知った記念作品(^^;;)
もて王
×
サムライトルーパー
×
桜蘭高校ホスト部
双子コンビw
おおきく振りかぶって
×
ハマりそうだからあえてみていない(^^;;
サイボーグ009
×
幻想水滸伝
キャラが多すぎて(^^;;
鋼の錬金術師
ロイ×エド(エド受)
ヒカルの碁
純粋に加賀大好き!かっこえぇ性格してますよ~この人♪(またマイナー(^^;;)
さらにマイナーなカプでいくなら冴木光二×芦原弘幸(^o^;)(リバいけそうだけど、一枚上手の受ってのもイイから)
つーかヒカ碁は色々カプあんねん!メジャーからマイナーまで(^o^;)
トライガン
×
ハーメルンのバイオリン弾き
×
忍たま乱太郎
土井先生×きり丸
 RIBORN!!
ディーノさんw
 キャプテン翼
×
 SAMURAI7
×
仮面ライダーカブト
×
シャーマンキング
蓮♪
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×
妖怪シリーズ(京極夏彦)
×
今日からマ王
コンラート×有利♪
アイシールド21
進×桜庭かな(^o^;)
銀河英雄伝説
×
Get Backers
十兵衛×花月♪最初っからこの二人目当てでみてた(^^;;
封神演義
黄飛虎×聞仲(珍しくオヤジキャラカプ(^^;;)
戦国BASARA
王道で政宗×幸村(でも主従の政宗受も気になるなぁ)
遥かなる時空の中で
頼久(真面目従者キャラ萌してたので♪)
結界師
×
犬夜叉
×
SAMURAI DEEPER KYO
ほたる×辰伶(辰伶が好きw真面目不器用キャラ萌?(^o^;))
沈黙の艦隊
×
闘碑伝説アカギ
×
オメガドライブ
×
銀と金
×
PandoraHearts
×
ぼくとわたしの恋愛事情
×
南国少年パプワくん
見てたけど忘れたよ(^^;;
クロノクルセイド
×
学園アリス
翼&要君とか(^o^;)‥岬&鳴海センセとか見てて面白いwこれも密かに声優いい人つかってるよね(^^ゞ
巌窟王
×
サモンナイト
×
テイルズオブジアビス
ルーク受!
コードギアス 反逆のルルーシュ
スザク×ルルーシュ♪
XXXHOLiC
百目鬼×四月一日(ここも公認だよね?)
ガンダムW
1×2(かなりハマってた‥デュオLOVEでした(^^;;)
グラビテーション
新堂愁一wこのキャラのテンションが笑えるよね(^^;;
LOVELESS
青柳立夏♪かわいい★でも兄ちゃんも好きw
ジョジョの奇妙な冒険
×
医龍
×
BLACK BLOOD BROTHERS
×
エム×ゼロ
×
ホイッスル!
不破大地×渋沢克朗(ちょーマイナー(^^;;誰がなんと言おうと渋沢が好きなの!料理上手で笑うと意外にカワイイ真面目不器用なおっちゃんキャラ(オイ!)ぶっちゃけ結婚したい!(犯罪だ!!)冗談はさておき、樋渡大地さんの同人誌でさらにハマった♪)
うたわれるもの
×
少年陰陽師
×
最遊記RELOAD
猪八戒♪‥悟空もかわいいなぁ‥(一人だっつってんだろ!)
スパイラル
×
オーヴァードクロック
×
あまつき
×
NANA
×
金色のコルダ
火原和樹wでも楽器のできる人はみんな素敵wこれも声優豪華だよね~♪
DEAR BOYS
×
涼宮ハルヒ
×
好きなものは好きだからしょうがない!!
羽柴空×藤守直♪
先生たちも捨て難い(^^;;

※追加

ツバサ
黒鋼×ファイ!


いやはや黒ファイは欠かせません(^^;;
これやってたら三歳年下の妹(悠希乃に負けず劣らずの腐女子)がやってきて参加(^^;;見事に趣味が正反対なので白熱したバトルが繰り広げられた(^^;;
たとえば~
悠希乃が好きなカプが、
ファイロイ&アルエドアシュルクだとすると、
ヤツ(妹)は
ファイロイ&エドアルルクアシュ
まるで反対‥

うぬぬぬ~ファイ黒はないよ、ファイ黒は!!ファイは受けです!ソコだけは譲れません!!アルも可愛いけどエドが受けなんだよ~!ルークも‥えっと、‥‥(揺さぶられ中(^^;;)不毛な争いだ(笑)
あまたの数あるカプでも唯一被るのがラビ受かな、被るというか妹に洗脳されたってのが早いかも(^^;;元はアレン受から入ってたんだけどね(^^;;
最終的には唯一被ってるカプで機嫌をとって終わりました~(^^;;
いやはや予想外に白熱したバトンになって楽しかったです(^O^)v

(恐ろしく長くなってしまった‥読んでくださった方ありがとうw   逃げっ‥)
 
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim