忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


.hack GU Vol.3【歩くような速さで】クリアァア!

しちゃった‥‥(^o^;)

えーーと、なんというか、予期せぬクリアァでした(^o^;)
だってよう、レベル100から始まってラスボスクリアレベル‥‥
135
だよ!!??早くね?レベル35しか上げてねーのに‥クビア倒しちゃったよ!!!しかもヨユーで(^^ゞ

なんか話の流れ的にクビアがラスボスっぽかったけれど、レベル的にまだ中盤だろう!クビアはまた復活するだろう‥と安心して倒しに行ったのに~~めっちゃ普通にエンドロール流れちゃってるよ!!!
マジか!?マジな話か??コレ???

あっはっはっ!!笑うしかねーなww

まぁ、クリアしちゃったものは仕方ないwクリア解説いこーっとw(ネタバレ発生中w)


F1020060.JPGまず、ラスボスですが、前作でもでた碑文使いの反存在クビアでしたね~だいたい予想はついていましたが、まぁ初心者向けのゲームなのでクリアは簡単でしたw
最後の最後で自分たちのトッペルゲンガーと何回も戦わないといけないのが大変かな(^^ゞ自分のレベルが強ければ強いほど大変です(^^ゞクビアコアの方が簡単w
ラスボス挑みレベルは130あればいいんじゃないかなw

んで、ラスボスんときのムービー‥やられた‥‥そうキタか~!!
オーヴァン!!

さすがハセヲ専属のストーカーや‥(^o^;)F1020056.JPG

以下は少しシリアスに‥w
クビアコア最終撃破のため八人の碑文使い全部の力をハセヲに託して(エン、咲望、クーン、パイ、ヤタ、アトリ)一つに集めるけれど、八人目の碑文使いオーヴァンの力がないないため、クビアに負けそうになる‥
ハセヲはオーヴァンの名を叫びながら負けじと立ち向かうが、やはりハセヲが圧されハセヲの右腕に亀裂が‥


駄目か‥‥と思った瞬間!!F1020058.JPG

『今一度強く想いなさい‥世界を変えるのは強き想い』
女神アウラの声の後‥

ふっと傍らからひび割れた右手に触れる影‥‥
「これで「全て」揃ったな‥」
意識不明となっているはずの最後碑文使いオーヴァンがハセヲに力を託す‥‥
「オ‥オーヴァン‥!?」
驚くハセヲ‥
「いけるかハセヲ‥」
見つめあい言葉を出すオーヴァン‥
「あぁ、当たり前だ‥」
それに応えるハセヲ‥
「俺が『The World』に刻んできた想いの全てをこの一撃に!!」

オーヴァンの力を得て、見事クビアの脅威を退けたハセヲ‥

F1020055.JPGそしてムービーは女神アウラに導かれ‥ハセヲとオーヴァンの別れのシーンへ‥

「ひとつの終わりは新しい始まり‥俺達の旅はこれからも続いていく‥そうは思わないか?」
そう言葉を残して去っていくオーヴァン‥(画像1)
「何を言ってるんだよ、何を言っているのか全然わかんねーよ‥!」
「まだ‥、まだ、言いたいことが沢山あるんだ!!」
「オーヴァン!!」
去っていくオーヴァンを必死で追いかけるハセヲ‥(画像2)
一度だけ振り返るオーヴァン‥(画像3)
ハセヲがオーヴァンに追いついたときには‥オーヴァンは跡形もなく消え去ってしまう‥
掴めなかったその腕を見つめ‥オーヴァンが消えたことにショックを受けているハセヲ‥(画像4)
F1020057.JPG悔しさと‥やるせなさ‥寂しさ苦しさ‥
辛すぎて‥否定するように頭を振って‥こぶしを握りしめる‥‥(画像5)

ふと現れる女神アウラの言葉‥
『彼の心を呼び覚ましたのはあなたの想い‥想いに応え信念を貫いたのは彼の想い‥想いが想いを繋ぎ‥そして世界を紡ぐ‥』

そして‥すでに消えてしまったその存在の名をもう一度だけ呼ぶハセヲ‥‥。

という感じでしたw
えーっと、結局‥オーヴァンとハセヲの物語だったってコトか!!?
もうね、オーヴァンを追うハセヲが可愛すぎ!!どうしちゃったのハセヲ!?昔のヒネクレハセヲはどこへやら(^o^;)すでに悲劇のヒロインのようなあのシーン!!
おいて行かないで!!お願い!!待って!!
みたいな(^o^;)
きゅんきゅんしてますよハセヲが!!カワイイからいいんだけどwwなんか衝撃的だったww
ということは、オーヴァン⇒ハセヲじゃなく、オーヴァン×ハセヲ!?両想いだったのか!!(オイ!)
ハセヲはツンデレくんですからねw

いかん逸れた!!
戻してー、意識不明になっていた志乃が帰ってきて、ハセヲは嬉しくて仕方なかったのに、志乃の好きな人オーヴァンで、ハセヲあっけなく振られ、遠まわしにアトリの方に行けって言われて‥ハセヲ‥ご愁傷様(^o^;)
アトリと志乃だったら断然志乃の方がいいし、好きじゃなけりゃ毎日病院まで見舞いに行かないって‥ねぇ、志乃の為にハセヲ頑張ってたのに‥‥あの設定無理あるよな(^o^;)
今回ヒロイン‥アトリがいけてなかったのが残念(^o^;)

しかしヒロインがハセヲみたいなオーヴァンとのシーン‥主人公がヒロインはまずいしょ(^^ゞ
でもやたら男にもてるハセヲ君(^o^;)いや、みんなにモテてるのか(^^ゞ
志乃さんも最後の最後で切ないことしてくれちゃいましたしね‥いや、志乃は最初からハセヲ眼中になかったのかな?ガキだしね‥
となると、黄昏の旅団はハナッから三角関係だったってことか!!
志乃はオーヴァンが好きw
オーヴァンはハセヲが好きw
ハセヲはオーヴァンと志乃姉の間で揺れ動きw素直になれないツンデレ王子だったのかなw

うーむ、前作と今回作を比べるとやっぱ前作の方が面白かったかな~パロディモードとかもあってねwなんといってもカイトが可愛かったwま、前作と被らないよう、わざと主人公の性格を成長型にしたらしいから仕方ないけどね♪
そうそう、そのカイトだけど、クリアしたらメンバーアドレス手に入りましたwパーティーに誘えるようになったwでもやはりしゃべりませんね(^^ゞつねに「‥‥」(^o^;)戦闘の時は、回復頼むと、メッチャ苦しそうな声で「ああぁぁ!!」って言う(^^ゞほとんど言葉を発しません(^^ゞ常に中に浮いてるし(^o^;)お化けみたいや(^o^;)
バルムンクとかはちゃんと歩いて、技の名前とかも言うのに~(ー'`ー;)
でもカイトにいいアイテムあげると片言で(バグリ文字で)「ありがとう」って言うwもっと仲良くなったらしゃべらないかなぁ~って勝手に期待してますw(しかしあんな改造PC連れ歩いてていいんだろうか(^o^;))

これからクリア後イベントなどなど頑張ってみようwwどうやら結婚式イベントがあるらしい、けどさすがにオトコPC同士じゃ結婚は出来ないか(^o^;)面白そうだからエンちゃんと結婚させたかったのに(^O^)v

もうしばらく.hack 萌続きます、すみません~時間があったらまたエンちゃんの面白メール更新しようかなw(もういいって!!)
長々申し訳ありませんでしたm(__)m

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

僕は128レベルで倒しました。ラスボス弱過ぎ
9b11f48664 暇人 || 2007年 06月 19日 火曜日 || 編集

▼ 暇人さんへのコメントレスw

暇人さんwコメントありがとうですw
おおw128でも行けましたか(^o^;)確かにあっけなかったですよね~ラスボス(^^ゞ
54a8475a63 悠希乃 諒 || URL || 2007年 06月 20日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim