忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マガジンツバサ感想いきまーす♪
Chapitre.140【歓喜なき勝利】
まずはトビラ絵(^O^)v
姫と小狼だぁ~♪姫雰囲気コワ!ブラックな感じがひしひしと‥(^^;;うむ、女王様とその従者的トビラ絵だね(*´д`*)
というか、このトビラ絵見て、次は黒様&ファイだっ!って期待しちゃいました!!
だって、ここ最近のトビラ絵!
サクラ&ファイ♪
黒鋼&小狼☆
サクラ&小狼♪
ときたら~次の組合せは~ヽ(´ー`)ノ
‥ね!
そろそろ黒ファイトビラ絵たのんます~(^^;;無理か‥(^o^;)

さてさて本編!
つーか!!ついにアシュラ王覚醒ですか!?アシュラ開眼!!
えぇっ早くねぇ!?
トビラ絵のあおりじゃないけど‥『早すぎる時の流れ』だよ!
てっきりファイ編になるのはチェス編が終わってからかと油断してたよ~(^^;;いや~予想つかなくて面白い!
チィから『王様‥起きたよ』って!ファイのあの強張った表情‥恐れていたことが現実になったんだから仕方ないですよね‥(*´д`*)
ファイ、サクラ慰めてるどころじゃなくなったね‥チェス試合も集中出来ないよね‥あわわ~どうするんだろう~!
しかしファイも大変だよね‥東京編から災難続きで‥(/_;)
立て続けに色んなことがあって‥、死ぬ覚悟で左目えぐられ‥瀕死になって、さらに吸血鬼へ苦痛の変化、サクラの身を案じ傷ついて精神大分消耗してると思うよ‥そしてトドメにアシュラ王お目醒めだもんなぁ‥よく頑張ってるよ‥(*´д`*)

さてさて少し落ち着いて、最初から本編感想いこうかな(^^;;ぇ?
小狼キメましたね~カッコイイ♪
そして黒ファイ会話(^ー^)まぁ会話と言うより、黒様の独り言にファイが勝手に返事したようにみえなくもないが‥(^^;;
黒ファイの会話って、なんか熟年夫婦の会話みたいだ‥無口な夫が一言しゃべると、奥さんは勝手に倍以上しゃべるってヤツ(^o^;)
ファイはまだ痺れてちょっとつらそうな感じだけど黒様はもう平気なのかな?あまり顔に出ないよね黒様(^^;;
んで~試合に勝って、ファイかーさんはサクラちゃんと一緒で黒鋼とーさんは小狼相手にお酒♪
普通さぁ、ベッドに男女が二人っきりって、エッチな方面考えるけどファイとサクラじゃ全然そんなんないね(^^;;酷い‥
だって‥ホント親子や兄弟みたいな感じで安心してみれるもん(^^;;つーか、ファイは黒様といる時の方が確実にエロい!

黒様&小狼&モコナの方はいいなぁ~(o^_^o)
さりげにつらそうな小狼を気にかける優しい黒鋼‥酒を勧めて‥モコナも小狼を慰めるために明るく振る舞って‥めちゃ可愛いじゃないですか!
小狼はサクラの態度とかで、必要とされている小狼は自分じゃないと思ってるから‥少しでも自分を受け入れてくれる黒様やモコナの気持ちが嬉しかったんだよね‥。
サクラはそれでもレプリカ小狼のことを想ってて‥オリジナル小狼を受入れられなくて、申し訳ない気持ちが苦しめてるのかな‥(*´д`*)ムズカシイね‥お子様たちもなかなかツラい感じです。
サクラの悩みを聞いてあげる優しいファイかーさん(o^_^o)
でもアシュ様覚醒でファイはそれどころじゃないゆゆしき事態に翻弄されていくことになりますが(*´д`*)
ファイは自分からみんなに言わないだろうし‥どういう展開になるんだろう!?アシュ様はどう関わってくるんだろう‥ファイは片目失ってるし、吸血鬼だし‥まだ追ってくるのかな‥?ファイの表情をみると関わってきそうだけど‥ファイ苦しみますね‥残酷だ(ー'`ー;)
あぁどうなるやら(*´д`*)次号が気になります!
しかしアシュ様綺麗だなぁ‥開眼したから初セリフが楽しみです!
あと、チィも可愛い♪チィはどうなるんだ!?アシュ様に一番近いけど‥危険なのか?
色々気になって‥もうそわそわ~ヤバ~(^^;;

ツバサ毎週面白いですねぇwwまたまた長くなったんでこの辺で(^o^;)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim