忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にジャンプ感想書こうと思ったのですが‥あまりにも表紙&巻頭カラーが萌えたのでリボーンオンリー表紙感想+萌(o^_^o)(本編は痛いので‥また後日)を書きたいです!
(あと、マガニャンツバサ感想は明日更新します(^^;))


※以下の萌傾向あるため気をつけてくださいm(_ _)m
(山ヒバ、骸萌、獄寺萌、ザンスク傾向+α)
色々カプ萌語ってるだけなので、読まない方がいいかも〓
行きます!



表紙ーーー!!やっべー、ツナ格好良すぎ(≧∀≦)
その可愛カッコいいツナより気になるのは山ヒバ(山本&ヒバリ)がセット扱いされてる所ですよ!!viva山ヒバヽ(≧▽≦)/
表紙だけに止まらず巻頭カラーまで近い位置!!嬉しすぎです(*^_^*)
画像撮影のアングル難しいよ~!でもとりあえず山ヒバ(^^ゞ骸入りもばっちり撮影しました♪ツナ&獄もね!

はわわ~巻頭カラーみんな格好いいなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ‥スーツ!
特に‥もう骸様(≧∀≦)!美しすぎるよ~!オッドアイ&長髪&スーツ着くずしナシがこんなに萌えるとは‥骸様だからですね!(どちらかというと着くずしに萌えるタイプだから(^^ゞ)
山本、美人に挟まれて羨ましいです
これちょっと妄想しちゃいました~♪
山本にさり気なく近づく骸‥まんざらでもなさそうな山本にヒバリが機嫌損ねてるっぽく見えなくもない‥あの表情( ´艸`)
山ヒバ←骸的な妄想(^^ゞ
正直、骸が攻なのか受なのか決めかねてましたが‥(^^ゞ
相手によるかなって思って(^^;)山本相手だったら骸が受で‥ヒバリや獄っくんなら骸は攻かな?ツナは!?
やっぱ攻め割合多いな(^^ゞ
でも最近は骸、受かなって思えてきた(^^ゞ美しすぎる!強くて綺麗な受が好きだからね(^^ゞ

リボーンって珍しく受、攻固定できてないキャラ多いんですよ‥ヒバリ以外!

逆思考の方にはごめんなさいだけど‥ヒバリは誰が相手だろうと受です(^^;)譲れません(^^ゞ
獄寺も限りなく受気質だけどね!ネコ主張してますから!(アニメエンディング参照(^^ゞ)ヒバリとは違った可愛いさがある♪

なので‥
山ヒバ、山獄、獄ツナ獄、骸山骸、ディノヒバ、大人リボヒバ、大人リボラン、ザンスク♪
上記シーンには反応しちゃいますね(^^;)他にもありそうだけど(^^ゞ山本とかヒバも浮気し過ぎだろな妄想でごめんなさい~(^^ゞ
一番は山ヒバだよぅ(*^_^*)
カプ固定したらやっぱ山ヒバ、獄ツナ獄、ザンスク、大人リボランかなぁ(^^;)(骸とディーノはそれぞれ山本とヒバリにちょっかいだしてくれたら面白い♪)
そんでこう色々ドロドロと‥(^^;)(ドロドロしすぎだ!)

そうそうノベル第2弾のカバーもかなりやばい!!思わず画像載せたけど‥悠希乃的受子三人組ですよ!!みんな可愛い~!
とくにスクアーロさん!!頭になんか可愛いもんついてるんだけど!?立ち方色っぽいんだけど(≧∀≦)
目の保養ですわ~♪

はっ(=゜ω゜)ノだらだらと萌談義をしてしまったぁ~すみません!
とにかくリボーンが大好きなんですよ!好きなキャラいっぱいいるんです(*^_^*)
好きなキャラは愛されて欲しいんです~!!(なんのこっちゃ(^^ゞ)


その他のジャンプ感想はまた後日‥(^^;)ツバサ優先で書きます(^^ゞ
長々ごめんなさい~でも萌妄想は楽しい(*⌒▽⌒*)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim