忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越しの間、録画したアニメ全然見れてなかったので頑張って休日使ってリボーン、00、ブリーチ、、銀魂、Dグレだけ追いつきました(^^ゞ
以下簡単に感想書きたいと思います!!
萌偏りあるのでご注意を!!
(更新するまでにかなり時間がたってしまった(^^ゞ)



【リボーン】(傾向主に山ヒバ)
ヴァリアー編終わってましたね~ヒバリ沢山出てて嬉しかった~!(全然出ないときあるからね(^^ゞ)
山本とヒバリの会話が萌ポイント!やっぱ動いてるって素敵だね(*^_^*)
山本の解毒するヒバリっ!山本の手をそっと下から握って引き寄せて解毒してあげるとか萌すぎ(≧∀≦)ヒバリの色白のおててが( ´艸`)!!
あとエンディング萌ますよね!!山本可愛い(≧∀≦)ヒバリ激可愛い~!
山本、ヒバリの順に出てくるのも嬉しい(*^_^*)

何気にヒバード可愛いですよね!ヒバリが着せたのか!?
獄寺もあれはヤバい!可愛すぎるネコネコ( ´艸`)
てかみんな可愛いよね~ディーノとかももう少しアップで見たかったカモ(^^ゞ骸様は!?
アニメ‥十年後編突入するといいなぁ~!美人さん方の十年後が♪
原作にアニメ追いついちゃうとこまるけどね(^^ゞ


【ガンダム00】
いやはやいつの間にやら新キャラ登場してたんですね!!
しかも新しいガンダムパイロットの3人‥
声優ヤバ!!

特に次男!!(ミハエル)
浪川大輔さんや~ヽ(≧▽≦)/
やっべーミハミハ!めちゃキレキャラ!!かわいーんですけどォ(*^_^*)
長男さんは(ヨハン)
こにたんやし~♪(小西克幸さん)
とんでも長女は(ネーナ)釘宮理恵さんだし!
好きな声優さんばっかり♪
こいつらすげぇな‥まだネーナとミハミハは素直に感情を表に出すから、あんま裏がなさそうだけど‥ヨハンは内面的に一番怖そうなキャラですよね~(゜-゜)どんなんなるかドキドキです!
んで、怒るグラハムめちゃかわいぃ(≧∀≦)


あぁしかしストーリーは毎回痛い‥人が死なない回はないのか‥
早くモビルドール的なものを開発してくれ!!
あぁも簡単に命が奪われるのは辛いね(/_・、)
まぁ無差別武力介入なんてことをやってる自体ガンダムが悪者ですからね‥(恐怖で支配して戦争やめさせようって考えだからね)余計反発喰らうの分かり切ってるだろうに(-_-)
頭良すぎると、子どもでも分かることが分からなくなるんでしょうか‥
おバカさん(-_-)

まぁ少々イカレてるくらいじゃないと今回のガンダムパイロットはキツいよね‥(*´д`*)
ストーリー的にも‥すげー話。戦争の悲惨さはかなり伝わってるのかな‥(*´д`*)どう平和に繋げるのか見ものです。

つか‥エンディングもヤバいね!色々見所有り♪ロックオン兄ちゃんに散髪してもらってる刹那!?可愛い♪しかし‥なぜ半裸!?最後笑えた(^^ゞ

【ブリーチ】
ウルキーかわいぃ~ぶたれちゃった!
よく耐えたなぁ~グリムなら殴られたら殴り返しそう(^^ゞ
浪川さんの低めの声もカッコいいですね(*^_^*)

いやはや変態君出てきましたね~恋次狙いな発言多々ですな(^^ゞ
つかブリーチも声優かなりそうそうたるメンバーですよね!?すげー(*^.^*)

【銀魂】(傾向主に、土銀)
銀魂三年目決定したんですね(*^_^*)わーい!やっぱ声と映像は萌を増長してくれますからね‥♪
しかし、あのアニメの第99巻DVDカバーはやばいよ~銀さん!裏側が激しく気になるんですが(^^ゞ
第7巻のDVDカバーにぜってー嫉妬してるよ銀さん!!可愛すぎ(≧∀≦)
なぜに土方と高杉だったのか‥ありえねぇよね(^^ゞタカ&トシだから!?(笑)
銀魂やってくれます♪
つか本編、杉山さん頑張ったな(^^ゞ
必死の繋ぎ面白かった~(^^ゞフツーに回想するより全然いいですよね!

【Dグレ】
ちょっとバク良いんですけど!フォーとバク!!ちょっと感動した~!!
ラビがいないので限りなく寂しいです(^^ゞ



ざっと感想書きましたがアニメ見過ぎだろ自分(^^ゞ
まだナルトとかメジャーとか追いつけてない(^^ゞやばー(^^ゞでもナルトの映画は気になる(^^ゞ



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ はじめまして!!

侑真と言います!!いつもブログ見させていただいてます!!

REBORN!の10年後は3月15日から始まるみたいです!!


こんなことだけにコメントしてスイマセ・・・orz
55fd77dc78 侑真 || 2008年 02月 16日 土曜日 || 編集

▼ 侑真さんへのコメントレスp(^-^)q

侑真さんへ(*^_^*)
はじめましてコメントありがとうです
ヘボブログなのに見ていただいてとても嬉しいです
マジですかやったーリボーン十年後編3月には突入なんですね情報ありがとうございました
大人の姿~動画で見れるとは楽しみ
本当にありがとうね
92ca4cbdf4 悠希乃諒 || URL || 2008年 02月 17日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim