忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーい、1日遅れですがマガジンツバサ感想いきたいと思います(^^ゞ


※長文、黒ファイ萌傾向、ネタバレありなのでお気を付けを!!


Chapitre.182【誓いの夜】
ぎゃー!!扉絵っ!!
ついにキター(*⌒▽⌒*)
黒ファイですよ(≧∀≦)
黒様っ格好いい!!ファイ美人や~ε=ヾ(*~▽~)ノ武器カマやで!?鎖とか!!
ファイやっぱ振り袖なんだ~!着物の柄ペアだよね(=⌒ー⌒=)
黒様片腕だ!右手首を隠してるのはファイに餌を与えた痕があるからかぁ~( ´艸`)
ファイの露出度が低いのは見られちゃマズイ痕がつけられてるからかぁ!?
妄想しまくり(≧∀≦)
2人一緒は嬉しいですね♪
アオリも‥
『(愛を)測り合い(運命を)分かち合い、それでも(乗り越えて)来た日々‥今宵‥男達は、その躰を‥(もとい(^^ゞ)その力を結ぶ‥』
かなりヤバ~!!(お前の頭がな!)
ついつい妄想が勝手に見えない文字を映し出してしまったよ(^^ゞ
このアオリはいろんな風に読みとれるよね(^^ゞ
黒ファイさいこう(*⌒▽⌒*)

しかし‥扉絵でこんだけ煽って内容は黒ファイ絡みナシって寂しいですね‥(-.-;)y-~~~
見えないトコロを妄想で繋ぐしかない感じですね!!
はいでは本編感想いきます~☆
ついに出ました~!知世黒鋼主従!
主従の割には黒様態度でけー(^^ゞ
『それに何処にいても分かる‥‥おまえならな』
言われてみてーなぁ!
普通口説き文句ですよね~コレ!!さらっと言っちゃう黒様さすが(^^ゞ

アシュファイ主従も分かってたみたいだけど主従ってそうゆうもん!?

それとも知世の存在が強烈すぎるのか!?(こらっ)
銀竜いきなり現れたな~便利だよね物質召還!これが出来たら引っ越し楽だったのになぁ~(アホ)
誓いの言葉!
『我が全ては主君の御為に在り』
『我が全ては主君の懐所で有る』
『我―それのみを真実とし此処に誓わん』

フツーにカッコイイよ黒様、今時いないよこんな忠義な人!!

これを旅立ちの時に誓うというのは要約すると‥別の世界に行っても届かない場所で勝手に死んだりせずちゃんと主の下に戻ってくる。というような誓いですよね(*^_^*)
あの格好‥スザクも似たような格好してたなぁ(^^ゞ(関係ねぇ!)



って、えぇぇ!?
真名って!!やっぱそうゆうのあるんだぁ~!!
しかも‥
『鷹王(ヨウオウ)』っって!!えぇぇ?
なんか龍王的な‥(^^ゞ
黒様はホンマは鷹様!?
鷹様‥ヨウ様‥ヨン様!?(違っ)
失礼しました(^^ゞ
もぅ~名前変わるのやめようよ~!黒様は黒さまだよぅ~(^^;)

黒ファイ‥
真名=鷹ユゥイy×y
ってことだよねぇ‥
ややこしや~(^^ゞ
ヨウユゥイなんて舌まわんないよ~!
まだヨウファイ方が言いやすいか(^^ゞ

‥‥
もう黒ファイでいいや(^^;)アホやから今更変えられしまへん(^^ゞ(誰!?)

お次は小狼&ファイ♪
ファイたん相変わらずお母さん的関わり方ですね~!こんな時も気遣いを忘れない‥出来た子や~(*^_^*)
しかし魔力がないのに『その時』が分かるんだ!すげーなファイたん(*^_^*)
2人とも裸足だ‥屋根の上に裸足(^^ゞファイ水辺でも裸足だったの!?
着物さいこう(*⌒▽⌒*)日本国さいこう!!

さてさて、その数日後がやってきた模様‥
黒ファイ側にいる~♪黒ファイ連続カットが多くて(=⌒ー⌒=)
おぉ懐かしい格好に戻っております(*⌒▽⌒*)着物も良かったけどね~!
黒様、腕隠してるよ♪ホンマ真っ黒だ(^^ゞ
小狼がまた懐かしい!!中身違うけど必死で真面目で可愛かった小狼思い出しますね(*^_^*)
もどらないのかなぁ(*´д`*)
ワタヌキの名が出ましたが‥どういう存在なんだ!?
そんなこんなで、さくら奪還のためラストの戦いに赴く一行!
ついにクライマックス突入!!

で、二週休載発動だよ!!
はぁ~二週間開くと厳しいなぁやはり‥黒ファイに会えない~(つд`)

まだキリのいいところまで描いて下さったので良い方ですかね(^^ゞ
終わってほしくない気持ちも連動してるから‥妄想で切り抜こうと思います(*^_^*)
2月27日早くこい~♪



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim