忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなに遅れたのは初めててすが‥

マガニャンツバサ感想♪4・5合併号~9号をまとめて書かせていただきます!大変大変遅くなってごめんなさい~(^^ゞ
読んでくださる方ありがとうですヾ(^▽^)ノ

※ネタバレ黒ファイ萌ありなのでお気を付けを!!


Chapitre.177【醒めない夢】扉絵は写身小狼♪
黒ファイツーショット2回(^o^)
Chapitre.178【もう一つの罠】扉絵はサクラです。
黒ファイ接コマ1回(^o^)
Chapitre.179【二つの写身】扉絵はアゴさん‥もとい飛王でした(^^ゞ
黒ファイ接コマ&ツーショット7回ヾ(^▽^)ノ
Chapitre.180【姫の在る場所】
扉絵は幼き小狼(写身)&さくら、可愛いなぁ(*^_^*)
黒ファイ接コマ&ツーショット!?8回+αヾ(^▽^)ノ会話アリ( ´艸`)

Chapitre.181【未来の国】
扉絵は2人のさくらでした‥
黒ファイシーン色々ヾ(^▽^)ノ


ツバサって、写身やら双子やら多すぎですよね~(^^ゞ結局旅の仲間の中で2人いないのは黒鋼だけだったというわけだよね‥(^^;)小狼(写身)、サクラ(写身)、ファイ(双子)、モコナ(双子!?)
黒様はパパとそっくり♪

なんかすげー‥どうせなら黒様も2人いればいいのに(。・_・。)ノ(オーイ)



さてマガジン4・5号~9号までのストーリーをざっと短めに書きたいと思います(・∀・)

小狼VS小狼が羽根をめぐって戦闘を繰り広げ‥
ついに決着つきそうになったその時!夢の世界で魂だけのサクラが二人の間に入り命(魂)をかけて二人を止めた‥
そのせいでサクラの魂は消滅することに‥

しかしそのサクラは飛王が玖楼国遺跡に来たサクラをコピーした写身。
仕組まれた旅‥写身のサクラを助けるために写身の小狼が共に侑子さんのところへ旅立ったということ。
サクラまでも飛王の息がかかっていたのだ。

その混乱の最中、カイルが現れ写身サクラの躯を奪って行く!

飛王は、サクラをコピーした際、サクラの本体(躯)は滅してしまったため躯は写身しか残っていなかった‥
羽根を集めた唯一の躯を失うわけにわいかないためサクラを奪ったのだ。
写身の魂は滅したが‥本体の魂は残っているということなのか‥
飛王は姫の躯と魂、写身小狼を手にして願いを叶えるために次元を超える力を手に入れようとする。
小狼、黒鋼、ファイ、モコナはサクラを取り戻すために再び旅立ちを決め。
飛王のいる玖楼国へ‥
その対価は‥小狼と誰よりも近いひと‥四月一日が払っていた!己の記憶を対価にして‥
最後の戦いへ赴く仲間たち‥
その時を待ち‥各々想いを秘めて夜を過ごす。


という感じですかね~(^^ゞストーリーだけでもこんなに長くなった~(・・;)まだまだ謎な部分もありましたが‥いよいよクライマックス調になってきましたね‥(^^;)
あと写身サクラの魂が消えるシーンは痛かったね‥ユゥイ(ファイ)の亡骸が消えるシーンを少し思い出したよ(つд`)

星史郎と双子の吸血鬼もかなり引っ張ってるから何かしらありそうですし(*^_^*)楽しみ!!

以下黒ファイ萌ありご注意を!!

いや、量が量なんで今週と先週限定で短く行きます!
あ、先々週のカイルの技ちょいエロかったよね~身体に触手!?みたいなの絡みついてて☆ファイちょっとエロい( ´艸`)
先週は黒ファイ会話がもう夫婦ですよね~黒様ファイしか見てねぇよ!!
いつから知ってたか聞かれたファイが振り返って黒様見て「‥‥最初から」のセリフはちょっとゾクってしますね‥最初から裏切り者としてうそつき続けてきたんだもんね‥嘘つき続けながら幸せ願って‥苦しかったよね‥ファイ(*´д`*)きゅん
でも色っぽいですファイたん!!振袖最高ヾ(^▽^)ノ
最新号では黒ファイツーショット多くてウハウハ(*^_^*)
夜さぁ‥黒様の部屋の窓開いてるじゃん、窓から庭にいるファイ眺めてるんだよ黒様~( ´艸`)(違っ)
真剣な顔して水辺に黄昏るファイ見てる黒様男前!!(コラッ)

そんなこんなですぐ妄想しちゃう悠希乃ですがお許しを(^^ゞ
物語は確実に佳境ですよね‥あぁ寂しい!!
終わってほしくないけど終わらず休載になるよりいいか(^^;)

次週も楽しみ(*^_^*)
ヤンマガホリック見れてないなぁ誰か情報を~(つд`)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim