忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年!
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

今年も色んなものに萌えまくりたいと思います!あたたかく見守って頂けると嬉しいです(*^_^*)

私情で‥たぶん2月頃まではネット低接続が続くと思いますが‥萌のため必ず戻ってくるので(^^;)そのときはまた構ってやってくださいねp(^-^)q

皆様にとって今年が素晴らしい年になりますように(*^_^*)

ちなみにオリキャラけんじ先生の誕生日(^^;)おめでとけんじ先生p(^-^)q
アキラたちを優しく見守ってやってね!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おめでとーンvvv

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します☆

…という硬い御挨拶はそこそこに(笑)



年賀状届いたよ~。
年末年始は実家に帰っていたので3日に見ました。
お手紙もありがとうvvv

お引越しの準備、頑張ってね。
お仕事も忙しいと思うので(これはいつも通りよネ…)、
体調を崩さぬようお気を付けて!!

引越し作業は思っている以上にハードですよん…。


526ee87c99 蜜 || 2008年 01月 05日 土曜日 || 編集

▼ 蜜ちゃんへのコメントレスww

蜜ちゃんp(^-^)q
あけおめです~★コメありがとうww

ノロノロな悠希乃ですが今年もよろしくお願い致しますp(^-^)q

年賀状無事届いてよかったです♪絵は相変わらずヘボへヴォですが(^o^;)

引越し、結構労力と時間と金がかかりますなぁ‥‥引越し当日が思いやられます(^o^;)

当日は兄弟やら、妹の夫やらが手伝ってくれるので人手はあるようです(^o^;)兄弟多いとこんなとき助かるかも(^o^;)

頑張りたいです!!!
54a8467b8e 悠希乃 諒 || URL || 2008年 01月 07日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim