忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マガジンでツバサ以外で毎週読んでるものの感想いきます~♪
といっても毎週読んでるのは少ないですが‥(^^;)特に今は忙しくて読めてないもの多数(^^;)

※ネタバレ腐れ萌思考ありご注意を!!

まずはエアギア!!
今大好きなアギトの話なんです~★
今週のエアギアまじヤバイですよ!!アギトに何が!?
てかサービスのイキアギシーンとかあるしぃ( ´艸`)
アギトがオルカにヤられてピンチになったとき思い出すのはイッキとの絡み!!とかやばー‥イッキもアギトに妙に優しいし~気にかけてるし( ´艸`)
アギトの私服もヤバすぎだよ~首輪ぁぁ~(≧∀≦)
例の『あーん』って、
イッキにお肉を食べさせてもらうアギトくん!
可愛すぎる~(≧∀≦)みんなにツッコミ入れられて茶化すこともせずフツーに弁解してるイッキが尚アヤシイ!
アキトだったら茶化すのに‥イッキ、アギト派なのかo(^o^)o
(てか、あの独り占めするほど肉大好きなイッキがアギトに分け与えるなんて、それだけで奇跡だよ(^^;))
アギトも照れ隠ししてるし~o(^o^)oもーヤバ!
大暮先生!イキアギ公認な方向?(アギトはお色気担当らしいからね♪)
エアギアは公認傾向、最初はイキカズかなって思ってたけど最近はスピカズ、イキアギなのか!?スピと左も好きだったけど~(*^_^*)
フツーにアキト&アギトが好きなんでイキアギ推してる訳じゃないんですがなんか嬉しいです★好きなキャラが好かれ可愛がられるとうれしい♪
この際イキアギも萌対象に入れようかぁ~そしたらイキアキもなぁ‥一つの身体に2人は厳しいよね~(^^;)
つか、アキトの身体の中から海人兄ちゃん出てきたんですけど!?何事!?
でぇれぇ進化したんじゃけど!?(混乱のあまり方言に(^^;))

第3の人格覚醒!?めっちゃかっこえぇヽ(≧▽≦)/!!

えっと‥身体はアキトのものだから、アキトの中にアギトとカイトっていう人格が生まれたってこと‥!?‥1つの身体に3人の人格‥厳しい~
カイトはメッチャ攻めっぽいんだけどね(^^;)
でも続きすげー楽しみ(*^_^*)

お次はブラッディ,マンデイ!!
これもヤバいなぁ~敵さん一枚も二枚も上手だよ~(^^;)すげぇよ‥!!
加納にかかってるのか‥次死ぬの加納か!?
パパさんも(*´д`*)
てかサードアイ本部地下でウイルス発生って!!マジでか!?
なんか一気に動き出しましたね~ドキドキっ!
ウイルス怖いね(*´д`*)

シバトラ♪ 
過去編よかったね(*´艸`)
新庄と竹虎のコンビ面白い~(^^;)つか新庄の髪型面白いよね!!
ついにカクセイザイの話になりましたね‥高校生の薬物依存‥内容はいつも重いですよね‥
相変わらず凄い画力だ(*^_^*)


他にも前は読んでたけど‥忙しさから離れてしまった(^^;)徐々に追いつこう~(^^;)

あ、絡みにくい日記ですまん~(^^;)エアギア美画で微エロくてオススメだよん♪(勧め方間違ってる!!)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim