忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!長くなったので続きです(^o^;)今日はパソコンが全然起動しない上にキーボードも無反応(x_x;)
更新出来ねぇじゃねぇか!!



ホリツバ、こんなに黒ファイフィーバーでいいんでしょうか(^o^;)どう見たってデキてるよ!!!!F1010129.JPG

さて四月一日が焼いてくれた焼き鳥で宴会開始ですが‥‥このだんらんに黒ファイいないですww別行動ですwwこれかなり萌!!!
けどまずはユゥイたちの会話を‥‥
まぁ、みんなでユゥイのことを聞いてるって感じかな♪ここでも「いつ日本に?」来たのか聞いてる小龍はタメ口wwもうさ、余り物同士くっちゅいちゃえば~wwみたいな♪小龍×ユゥイアリじゃね?(コラ!)
ユゥイはイタリア在住で昨日帰ってきたばかり♪イタリアではレストランのシェフをしていたユゥイ!
ということは小さいころ(最近まで?)はファイもイタリア在住って設定でいいのかなwwホリツバではw
ユゥイは来月からホリツバ学園で調理実習の講師をするために来たらしい!!F1010127.JPG


☆☆はい。話題の黒様のご機嫌をとるファイたんです!!!


※キャラ名「セリフ」状態〔悠希乃の萌ツッコミ〕


SE[離れた所で食べている黒鋼先生とファイ先生]


ファイ「ねーぇ。黒みゅう先生ってばー」〔なんだこの猫なで声!!
黒鋼「‥‥」
ファイ「ほんとうに知らなかったんだって。あの体育館で真っ暗になった時、外に連れていかれるまで、ユゥイが宝物役だって」〔弁解(?)するファイが可愛すぎ!!
黒鋼「‥‥」
ファイ「ほんとうだってばー。ユゥイが帰ってきた事も知らなかったし。侑子先生が内緒にしとけって言ったんだってー」
黒鋼「‥‥」
ファイ「体育館の外で説明されて、オレもびっくりしたんだよー」

黒鋼「‥‥」
ファイ「えぅーん、信じてよー」〔可愛すぎ!悶えるっ!
黒鋼「‥‥」
ファイ「今日、黒ぴっぴ先生の部屋に、とっておきの日本酒お持ちしますからー」
黒鋼「‥‥ふん」〔ファイが部屋にくるのが嬉しいんだよね~黒様♪〕

ファイ「わーい、ご機嫌ちょっと直ったー」
すごく嬉しそうなファイ‥可愛い♪
黒鋼「‥‥同じだけど同じじゃない」

ファイ「んー?」
黒鋼「小狼達もそうだが、お前達も性格、随分違うんだな」
ファイ「でも、顔はそっくりでしょ?今でもわざと似せてたら、まわりのひと殆どどっちがどっちか分からなくなるもんー」〔子どもっぽいファイにキュン!!〕
黒鋼「その年でまだそんな事やってんのか」
ファイ「えへへ。でもホント、よく分かったよね。体育館で倒れてたのがオレじゃないって。服まで同じだったのに。やっぱり野生のカン?」〔えへへのとこ、えっふふ、って言ってるー可愛い~!!〕
黒鋼「‥‥シャツのボタンだ」〔黒様、ファイの胸元ばかり見ていることが発覚(^^;)〕
ファイ「えっ?」〔吐息みたいでエロいですー!浪川さん♪〕
黒鋼「ボタンを縫いつけている糸。他のは白だが、上から2番目のボタンだけ、おまえのは糸の色がわずかに違う。俺の裁縫箱にあった生成色だ」〔要は、ファイは俺色だって言いたいのかよ(^^;)愛だね!!〕
ファイ「‥‥体育館で倒れたユゥイのは、全部白かった、と」
黒鋼「おう」
ファイ「ほぅ‥黒様って、なんか思ってたより、凄いひとかも」
黒鋼「思ってたよりってのはなんだ」
ファイ「やー。ちゃんと推理したり出来るんだなーって。意外にも」
黒鋼「‥‥意外ってなぁ、どういう意味だ」
ファイ「あー怒らないでー。本心だから」
黒鋼「ぶっ飛ばすぞ、てめぇ!」
ファイ「うわぁーぃ」

SE[どたばた追いかけっこする、黒鋼とファイ]

あぁヤバいファイ可愛すぎ!!
追いかけっこ中のセリフは、サクラとか小狼たちの声に被ってやはり聞きづらいんですが‥できる限り解読(^^ゞ稲田さんと浪川さんのアドリブだよね♪

黒「こら、待ちやがれコラ!」
フ「黒様~」
黒「しゃがってコラ、何へにゃへにゃしてんだコノヤロウ!」
フ「へにゃへにゃしてないよ~」
黒「コノヤロウ!いい加減にせぇコラ」

フ「ほらほら~」
黒「待てコラぁぁ!」
フ「ほい~黒様こっちだよ~」

黒「オィー待てコラ!待てやー!」この後さらにフェードアウト&セリフ被りで分かりません(^^ゞ


しかし2人がラブラブだということは激しく伝わりましたネ!!('-^*)

拗ねた黒様の機嫌を必死にとるファイのラブラブシーンヾ(^▽^)ノ
こんな感じです!もうファイ可愛すぎるんですが!どーしちゃったの!?そんなに下手に出て!!かわいいじゃねえかコノヤロウ!!(可愛いしか言ってねぇ(^^;))
SEがまたおいしい♪


黒様が不機嫌なのはね、ファイの宝物が自分に関係するものじゃなくて、ユゥイだったことに妬いてるんだよ!!
ファイの大事なものは俺だっ!と言いたいわけよ♪黒様は(^^ゞ
しかし不機嫌を装うことで、破壊的にかわゆーいファイたんの言い訳モードを堪能したあげく、今夜はお酒とファイ本体ゲットで超ご機嫌ですね黒様(^^;)

ただ妬いてるだけなんて死んでもいえませんわなぁ(^^;)
誤魔化すために怒って追いかけっこ♪ホンマ仲良しだね☆☆

ラストのユゥイと侑子さんの会話です☆
侑子「今日は協力してくれてありがと」
ユゥイ「いいえ、日本で教師になると聞いて驚きましたが、ファイが楽しそうで良かったです」
侑子「貴方もこの学園に来てくれれば、毎日楽しいことでいっぱいよ」
ユゥイ「今日みたいな?」
侑子「今日以上に。ホリツバ学園、いつも平和よ。適度に乱すけれどね」
おしまい♪F1010128.JPG


いや~今回のホリツバで色々と暴露されましたよね~(^^ゞ
モコナたちの名前は本当なのだろうか!?
黒ファイは職員宿舎のお隣同士ってかもう、勝手に出入り自由の同棲状態♪
小龍が校医の星史郎を夜中であるにもかかわらず呼ぼうとしたところをみると、星史郎も職員宿舎にいるのかな(^^;)はたまた学園内にお泊まり中?
ユゥイ登場!ユゥイの方が弟で落ち着いて声のトーンも少し低い♪ユゥイは昔ピアノを習ってた♪+料理人♪ファイはピアノ習わなかった。イタリア出身ぽい♪


とどのつまりホリツバの教師設定かなり萌えるんですが!ユゥイが入ったことでさらに萌!
黒ファイ前提ユゥイ×ファイ
とか、黒?ユゥイ!?な展開の黒ファイとかっもう妄想小説のプロットが出来上がってしまった~!!こりゃ臭すぎるっでもファイかわゆい♪
自分で妄想してキュンキュン言ってる今日この頃(^^;)やばいなぁ(^^;)

んでキャストコメント!!浪川さんーーー!!可愛すぎます!!貴方だけ喋りすぎくらいしゃべってる!!巻けって言われても、みんなにスルーされてもメゲないとこが可愛い!!本当にツバサファンなんだね!!秘蔵モノです('-^*)

キャストコメントだけまた別に内容感想書きたいくらいですよ~!!

あぁお腹いっぱいヾ(^▽^)ノ





PR

うおおおおおおおおwwwwwwF1010124.JPG
ヤバイ!ホリツバ3やばすきます!!!もう黒様とファイ、ずーーーーーっと一緒にいるよwwwww
も、だ、え、る!!!!


感想さぁ‥‥キャストコメント込みで30分以上あるんですが!!そん中の約90パーセントに黒鋼とファイの絡みがあるんですが!!!こんなん全部解説してたら文字数オーバーしちまいそうだぜ!!!ヤバヤバ!!
なので省いていこうと思います!!(おーい)気になる方は個人的に‥‥でへへwww(アヤシイ!!)
でも黒様のご機嫌とりしてるファイのシーンだけはファイがかわゆすぎるので細かく書いちゃいますww毎度ながら浪川さんやば過ぎます!!!大好き!!!


※以下堀鐔ドラマCDネタバレ大爆発です!!!黒ファイ萌も半端ナイので苦手な方、嫌な方は覗かないように!!!


【ドラマCD内容】(あらすじだから、できるだけ萌を抑えて書いてます(^o^;))
キャストとか、今更なので今回は書きません(^o^;)

またもや突然な侑子先生の思いつきで、黒鋼とファイの二人で宝探しゲームをすることに!お宝は『ファイ先生の大事なもの』!!無理矢理参加させられた黒鋼は当然不機嫌だったが、ファイはノリノリで、夜の校内を二人でお宝のヒントを求めて巡って行きます。
ヒントをくれるのは各移動教室で待つ生徒達。『白モコナ&黒モコナ』『百目鬼&四月一日(調理実習室)』『サクラ&ひまわり(音楽室)』『小狼&小龍(体育館)』一つずつ問題形式でヒントをくれる、それに黒鋼とファイは交互に答えていき‥‥。
薄々『お宝』が何なのか気付き始める黒鋼だったが‥‥最後のヒント『小狼&小龍』がいる体育館に到着したとたん、体育館の電気が落ち、真っ暗に!そして明るくなったとき、床にファイ先生が倒れていた‥‥!!
慌ててファイに駆け寄る黒鋼と小狼だったが‥‥
横になっているファイを見て、黒鋼は『ファイ』の腕を掴んで『宝は‥こいつだ!』と‥‥。
すると、『正解よー!』と窓から侑子先生が現れる。
そして、倒れてる『ファイ』も「分かるとは思いませんでしたー」と驚く。
すぐ後に窓から入ってくるもう一人の『ファイ』!その口からは‥‥
「久しぶり~ユゥイ」
倒れてた『ファイ』も‥
「久しぶりだね、ファイ」
と返事する。混乱する小狼に‥‥
「そっちに倒れてたのは弟、双子のねー」
本物のファイがすかさず説明する。暗闇の間にファイとユゥイは入れ替わっていたのだ。それを黒様が瞬時に見抜いてお宝探し達成wめでたしめでたしな感じ♪
その後、学校の調理実習室で四月一日が焼いた焼き鳥をつまみに宴会が始まる。黒鋼とファイ以外のみんなでユゥイを囲んで団欒してます。
黒鋼とファイは少し離れたところで、拗ねた黒鋼のご機嫌をとっているファイ。なんとか黒鋼の機嫌を立て直して、からかいモードへ、ここで名物追いかけっこがはじまりました。
ラストは侑子先生にユゥイがお酒を酌むシーンでおしまいでした(o^_^o)


ふうーーーー!!あらすじ書いてるだけでもドッキドキ!もっと詳しく書きたい!!!けど文字数がががが‥‥(^o^;)F1010126.JPG

★宝探し開始時から~♪

黒様とファイw校門前に星空の下で待ち合わせw
夜の校内デート
としゃれ込むみたいです(^o^;)

「綺麗な星空だねぇ」
「‥‥(不機嫌)」
「夜でも宝探し日和っていうのかな」
「‥‥(不機嫌)」
「黒るー先生、お話してよぉ~」
猫なで声で黒様のほっぺを引っ張るファイw悶!!
「ひゃめろ!」
「やっとお話してくれた~、せっかく一緒に夜の校舎で宝探しするんだから、仲良くしようよー」
か、可愛すぎるんですけど!!!じゃれ合いすぎです(*´艸`)
【セリフ中略】
デートの服装は、ファイがシャツにジーンズ姿w黒様ジャージだってw黒様のためにオシャレしてきたんだよ~的なファイが可愛いですww
ファイが着てきたシャツは前に一度、ボタンを引っ掛けてぶっ飛ばしたらしい‥‥(黒様談)
それを黒様の裁縫道具で繕ったファイ(*´艸`)ファイは好きに黒様の部屋に侵入しているご様子です(*´艸`)
つーか、何に引っかかってボタン飛ばしたの!?ファイ!!黒様の指とかじゃないの!?ちょっとw
黒鋼とファイは職員宿舎で隣同士なんだって♪

あぁぁ!!もうファイのセリフ全部可愛いんですが!!しゃべり方が!!語尾延ばし悶える!!

白&黒モコナの問題はファイが難なくクリアーw答えた後、説明されても分かってない黒様が可愛いw
百目鬼&四月一日の問題は、二つある饅頭から多量からし入りまんじゅうを当てて完食すること‥‥ファイは調子よく黒様に振るw黒様怒りながらもからし入り饅頭を完食!!黒様男や!!かっこいい!!
しかしファイには「ナミダ目の黒ぴっぴ先生かわいかったね~」と言われ「てめぇ一発殴らせろ!」と切り替えしてたww一発ヤラせろって言うのかとおもっちゃったじゃんw
サクラ&ひまわりの問題はピアノの聴音。『レ、シ♭、ファ♯』をファイが見事正解ww
ファイは楽器をやってないけど、ずっとピアノ習ってたひとが側にいたそうです(ユゥイのことw)F1010125.JPG

はい、小狼&小龍のトコで電気落ちて真っ暗になって、ファイとユゥイが入れ替わるんだよねw
黒様数分で見抜きますw愛ですね♪
ユゥイが扮するファイが、黒様を呼ぶとき‥‥「先生‥‥?」って呼んだのがちょいエロいかもww
ファイはそんな呼び方しねーよwwバレバレww

あと、小龍が倒れたファイ(ユゥイ)に「起き上がらないで、頭を打ってるかもしれない」って、カッコイイ!!
小龍‥‥ユゥイにタメ口だ(^o^;)ファイには敬語なのに(^o^;)
あとあと、小龍がさらっと言ったんですが‥‥校医の星史郎先生って‥‥星史郎が校医なんだーーーーー!!めちゃくちゃハマり役だねwww

しかしファイとユゥイの会話wwwあぁこんなことがおこっていいんですね(*´д`*)幸せな二人の会話ww成長した二人!!感涙!!
ファイが兄ちゃんで、ユゥイが弟、兄ちゃんの方がお茶目で、弟の方が落ち着いてますwホリツバではもう名前は交換したままでいくようですww

ちょっと‥‥長くなりすぎてるんで、いったん切ります(^o^;)
えーっと、宴会と黒ファイご機嫌取りは次の日記で(^o^;)ご機嫌取りは全部セリフ載せようと思いますww

仕事早番終えて帰ってきたら、なんとホリツバ3届いてました~ヾ(^▽^)ノ
ぎやーヤバイ嬉しすぎる!
今だけ健康になったっ!これから聞こうと思いますww

あぁわ~外面と裏表紙とか冊子の撮影してる時にチラッと見えたー!!中身見えたーー!!
ちょいバレ‥‥










ユゥイって見えたよーー!!
えぇぇぇうぇえ!?


激しく動揺!!!


感想は深夜には書くと思います★

うぅ、この昼夜の気温差でついに体調崩してしまいました‥ツライ(つд`)気をつけていたんですが‥身体がついてこないです‥ホント寒いの苦手だ‥(´_ゝ`)絶対北国では暮らせないなぁ‥寒い地方の方、尊敬しますよ!マジで!!

体調不良のため遅れましたがマガにゃんツバサ感想行きたいと思います!(ツバサ感想だけは何があっても抜かないぞ!気力爆発!!)

※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ




Chapitre170『二人目の使者』


扉絵は~小狼でしたね!水の上歩いてんの!?すげぇ(^^;)(注目点そこ!?)


さて本編いきまっす(^^;)
星史郎兄さん、みんなのど真ん中に登場~!目立ちたがり屋め♪
こんなに星史郎!なストーリー展開でも、黒ファイが近くにいる所とか同じコマなのにドキドキしちゃいますよね~(*^_^*)F1010117.JPG

兄弟同じセリフ♪この2人‥名字ないのかな(^^;)
時間の流れのことを二回も言うってなんか意味あるんかな(^^;)似た者仲良し腹黒兄弟ってとこを強調しただけか!?(コラ)
セレスは時の流れが他より遅かったよね☆

まずは兄弟の笑顔コンタクト♪変な兄弟(^^;)
封真のとこにいるモコナの表情がなんか微妙でカワイイ(^^;)

「そっちは相変わらずとはいかないようですね」
星史郎、相変わらずと言うほど黒ファイと親しい仲でもないだろうに(^^;)
まぁ黒ファイだけ見ても、桜都国から考えると、いろんな意味で変わりまくってますわな(^^;)
片目ないわ、片腕ないわ、人種変わってるわ、2人は夫婦になってるわ‥(え?)
もう大変よ♪

そして星史郎っ!
迷わず吸血鬼ファイに絡んでくれちゃっておいしい奴~(^-^)vF1010118.JPG
しかも首わし掴みとか萌るやん!
てかよく首掴まれる子やねファイたん‥(^^;)
もっと激しく掴まれたことあるから余裕っぽいですがね(^^;)なんかカッコイイ~♪
ファイの危機(?)に黒様と小狼しっかり反応して下さって嬉しいですねぇ(*^_^*)ファイ愛されてます!

ん!!やはり爪伸びたーー!!
ファイたん自分で危機回避!いつまでも温和しくしてる訳ではありません(^-^)v強さがウリですから!ウチの嫁は♪(誰がやねん)
爪!!神威たちも伸びてたからファイもかな~とは思っていましたが‥ホントに伸びるとはっ!吸血鬼ファイの武器は爪と体術+お色気で充分でしたね~ヽ(^^)オーイ
あの爪だと逆に武器持ちにくそうだからね(^^;)

「気安く触らんといて!」
みたいなツン顔のファイに萌~!
星史郎の服破っちゃったよファイ(^^;)

「人にものを尋ねる態度かそれが」
せっかくキリッとして言ったのに黒様‥
「君がいうか?」
素早くツッコミなファイ♪
緊迫感ねぇなオイ!

まぁ確かにその通りだけども(^-^)v
照れてる黒様可愛い
ですね~いや~ツバサはこうでなくてはね!ワンコとニャンココンビ。からかわれて怒る黒様が名物ですから♪
こんなに余裕な雰囲気なのは、たぶん星史郎に殺気がなかったからだと思いますけどね‥

星史郎の目的はやはり昴流と神威の双子ですからね!


ハンターは獲物に引き寄せられる‥

ファイのことも獲物なんだよね~ハンターに追われる存在‥
でもあっさり諦めてくれちゃったけど(^^;)
狩るものと狩られるものってのも萌ますなぁ(*^_^*)
つぅか、吸血鬼ハンターって吸血鬼を殺していくんじゃないんだ‥、ファイは見逃してくれたし‥なら狩るって具体的に何をするんだろう‥
昴流たち見つけてどうする気なんだ!?ちょい気になりますね!F1010119.JPG

あっさり次元移動しようとする星史郎クン。
それを止めたのが小狼!!
ここでやっぱ星史郎の羽根回収しとく展開なんですねぇ‥(。・_・。)ノ
黒様戦いたいの我慢してるのがカワイイね‥、黒様VS星史郎は中途半端で決着つかなかったから‥あの戦い不完全燃焼のままだもん‥戦いたいよね(^^;)
しかし小狼に、手を出すな!みたいなアイコンタクト送られて踏みとどまる黒様‥
まずは小狼に花を持たせないと黒ファイはセレス編で大活躍だったからね(^^;)
しかも怪我の具合とかどうなんだろう‥まだ腕切断して時間たってないよね(^^;)少し休みましょう!黒ファイ(^^)ノシ

小狼の実の父親についてなにやら知っている星史郎!なぜ?
戦闘時はメガネな星史郎‥片目酷使だと視力低下しちゃうんだろうね(^^;)
てか、城内でドンパチはじめて大丈夫なんでしょうか‥2人とも魔法使うよね‥大事な桜の樹の元で、しかも近くにサクラ眠ってるのに‥!
なりゆきだから仕方ないか‥(^^;)

次回は小狼が頑張る回ですね!ホリツバもそろそろかもしれないし!
早く体調を治して復活したいと思います!






ようやくパソコン起動した(^o^;)

わーいヾ(^▽^)ノ久々のツバサ感想だ♪休載明けはやはりテンション上がりますね!!
休載の間ちょくちょく日本国黒ファイ萌語りをメモってたんですが‥更新する機会を逃してしまいました(^^;)
もうなんか、黒様とファイが幸せに暮らしてる情景しか思い浮かばないんですけど!ラブラブなんですけどーーo(^o^)o
いいね~日本国編♪


Chapitre169『魔女の贈り物』


さてさて感想いっちゃいましょうかね★ものごっつ長いっすよー(^^;)

※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ





扉絵!
知世姫ですね~かわゆいです♪
『暁が姫を照らす時想いは世界に響く美しき調べと共に』
知世もサクラも侑子さんも黒ファイの幸せのために力になってくれてありがとーー♪どこの姫も強いね!(どんだけ黒ファイ視線!?)

はい!日本国白鷺城内をお散歩中な黒ファイでーす♪(違っ)
ファイの着物、何度見ても男物じゃねーよ(^^;)振袖って似合いすぎるじゃねーかコノヤロー!かわいいよぅ(*^_^*)
正反対な地味着物の黒様!黒様らしくて最高ですね♪袴じゃないのもなんかいいね(^-^)vああいう私生活的格好大好き!裾がはだけるから♪和服萌ー(*´艸`)

てか家の中に桜があるんだー、すげー(^^;)
サクラとようやく再会を果たした小狼!良かったね~笑顔がよい(*^_^*)
みんな何だかんだ言って元気そうで良かった♪
でもなぜ小狼だけみんなと同じような着物じゃないんだろう‥あきらかにズボンに靴‥体術しやすいように?
微妙にサクラとお揃い?

お、ファイがモコナ連れてたんだ★

天照来てハッと同時に振り向く黒ファイカット!最高ですね!!同じコマにいるだけでもぅ!!ハァハァ!息もぴったりなこの夫婦♪

しかし帝‥なんて女らしい格好!一瞬誰か分かんなかっただろ(^^;)(コラ)
いやでも男前です帝!(失礼だろ!)
正装したら侑子さんに雰囲気似てるね‥美しいですヨ帝♪
黒鋼、日本国の帝に対してもこの態度変わらないんだよね~すげーな(^^;)

ファイの笑顔が可愛い!!F1010106.JPG

「まだ旅は続くのでしょうが」
手厳しい!少しくらい忘れさせて~帝!今2人は幸せ絶頂なんだからぁ(^^;)
おっとっと、封真出現!!ちょい予想外でしたが、まさかピッフルから黒様用の義手を持ってくるとは~よく左腕だって分かったなぁ~あぁ、侑子さんなら分かるか‥こっちには先見姫が沢山いるもんね(^^;)
しかし東京編ですでに黒様が左腕犠牲にするって分かってたのか‥侑子さんってやっぱりすげー!

あぁ黒鋼とファイが近くにいるだけで嬉しい♪めおとにしかみえん!黒ファイの着物の色合いがまた夫婦っぽいよね(*´艸`)

よく見ると義手気持ち悪い‥(コラ)
はやく皮膚みたいなのつけて~(^^;)全部鋼にするとハガレンと被るから出来なかったのか(^^;)

知世を見て「‥‥」な黒様、味だしてていいですね♪

んで左腕の対価は誰が出した=ファイ。にすぐさま行き着く黒様最高o(^o^)oしかもあんな顔で焦ってるトコとか見るとファイをホント好きなんだなぁ~って微笑ましいですよ(^-^)vF1010108.JPG
あと愛されてる自信あるからだね♪

こっからファイいっぱい~wwアップいっぱーいww、あり得ないほど可愛くて色っぽくてヤバイんですが~(*´艸`)
この優しい眼差しで‥
「オレが魔女さんに渡すって約束したんだ‥君が眠ってる間に」
黒様見つめて言ってるんだよ~この子!!鼻血でそ‥!!!!
この魔術師で吸血鬼なファイから‥魔力を抜いてただの吸血鬼になったファイ
魔力抜き取るシーン、萌っ!!
423ページ
さぁ、ヤバイって!腰とか尻とか凝視しちゃうんですが!!さらにニヤけちゃうんですが!!(変態!)
このシーンだけ見たら、絶対ファイ♂に見えないよね(^^;)どこの美人姫だよ!?
おめめが金色に!ついに吸血鬼化しちゃいました~もぅ黒様を糧に生きるしかなくなったよ!!F1010105.JPG
蒼目も好きだったんですが‥まぁ失った片目も戻るだろうと思ってるし、しばし金目を堪能しましょ~♪(吸血鬼のままの方が色々萌えるけどね(^^;))

あぁファイを見つめる黒様の視線が熱い!!
「大丈夫、ちゃんと見えてるよ」
のカット!破壊的に美しいんですが!!なんなんだ!!!悶える!!!
いいなぁ黒様っこんな美人な嫁がいて~羨ましすぎるぜ!!(おーい)

426ページ!!F1010107.JPG
っっっ(赤面)!!
言葉もでねぇよ!!ラブラブ過ぎだ!!
ファイが素直になると色々やっばいっすね!!
鼻血噴きすぎて万年貧血状態ですよオレが!!(なんじゃそりゃ)
「自分の命と引き替えにするようなものは渡さないよ‥もう」
‥もうって!!
そんな顔で微笑まれたらさぁ!!
ちゃんと愛する人に向けて伝えてるファイが愛しすぎ!!
ファイがキラキラしすぎて眩しいよ(^^;)
黒様もかなりめっちゃ嬉しそうやん!黒様ホント日本国来てからいいことずくしだねp(^-^)q
よっ!公認夫婦♪F1010104.JPG

ようやく自分の命を大切にする言葉を夫に伝えるファイたん♪
ようわかってくれたのぅファイ~vvv
お前は黒様が命つきるまで生き続けなきゃならないんだよ!ぜってー死なせてくれないもんこの旦那!(それは酷い(^^;))
いやいや、ファイも本気で愛されるってことを実感して、誰か(黒様)の為に生きようとしはじめたんだよね‥
あれだけ必要とされちゃ死ねないわな(^^;)

幸せいっぱいだ~ヾ(^▽^)ノ

んで、左腕‥簡単につくんだね(^^;)神経繋ぐ手術とか必要ないんだ~ピッフルすげー!!つーかやっぱ気持ちわる‥(殴っ)
ふむふむ、えぇ身体してるやないの♪旦那!

はーい、タイミングを計ったように新展開!!

ここで星史郎登場ですか~!ホンマ終盤に向けて残してきたお話を回収している感じですね(^^;)
星史郎‥相変わらず美青年♪

あのアオリ‥
『その狙いはやはり‥』
に続く言葉はっ
『吸血鬼』!!?

ファイですか!?
星史郎って吸血鬼ハンターなんだよね‥

おいおいおい、ファイは狩らせないぞ!(黒様が♪)
まぁ星史郎の目的は双子の吸血鬼だしね‥
‥‥。
っってファイも双子なんですけどー(^^;)
あーもぅややこしい!

星史郎の目的は昴流でよか!!
ファイとか見逃して!後天的吸血鬼だし!てか星史郎も後天的吸血鬼!!同じ吸血鬼同士仲良くやりましょうや(^^;)(そういや、星史郎は餌をどうしてるんだろう‥)
あ、仲良くやられても困りますが‥

幸せ絶頂な黒ファイには星史郎だろうがなんだろうが屁でもないさ!どんな火の粉が降りかかろうと吹き飛ばしてみせるよ!!(黒様が♪)

でもファイ、ガン無視で兄弟の再会喜んでたらちょいと悲しいカナ(^^;)
ドラマチックな展開萌えるジャン♪(これ以上何を望むんだ(^^;))

来週の展開もドキドキ♪星史郎と黒様の因縁の対決が今ここで再び!!
ってな感じでさ~(^^;)
美人な嫁を貰ったら守るのも一苦労だね黒様♪

日本国編最高ーー!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim