忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくパソコン起動した(^o^;)

わーいヾ(^▽^)ノ久々のツバサ感想だ♪休載明けはやはりテンション上がりますね!!
休載の間ちょくちょく日本国黒ファイ萌語りをメモってたんですが‥更新する機会を逃してしまいました(^^;)
もうなんか、黒様とファイが幸せに暮らしてる情景しか思い浮かばないんですけど!ラブラブなんですけどーーo(^o^)o
いいね~日本国編♪


Chapitre169『魔女の贈り物』


さてさて感想いっちゃいましょうかね★ものごっつ長いっすよー(^^;)

※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ





扉絵!
知世姫ですね~かわゆいです♪
『暁が姫を照らす時想いは世界に響く美しき調べと共に』
知世もサクラも侑子さんも黒ファイの幸せのために力になってくれてありがとーー♪どこの姫も強いね!(どんだけ黒ファイ視線!?)

はい!日本国白鷺城内をお散歩中な黒ファイでーす♪(違っ)
ファイの着物、何度見ても男物じゃねーよ(^^;)振袖って似合いすぎるじゃねーかコノヤロー!かわいいよぅ(*^_^*)
正反対な地味着物の黒様!黒様らしくて最高ですね♪袴じゃないのもなんかいいね(^-^)vああいう私生活的格好大好き!裾がはだけるから♪和服萌ー(*´艸`)

てか家の中に桜があるんだー、すげー(^^;)
サクラとようやく再会を果たした小狼!良かったね~笑顔がよい(*^_^*)
みんな何だかんだ言って元気そうで良かった♪
でもなぜ小狼だけみんなと同じような着物じゃないんだろう‥あきらかにズボンに靴‥体術しやすいように?
微妙にサクラとお揃い?

お、ファイがモコナ連れてたんだ★

天照来てハッと同時に振り向く黒ファイカット!最高ですね!!同じコマにいるだけでもぅ!!ハァハァ!息もぴったりなこの夫婦♪

しかし帝‥なんて女らしい格好!一瞬誰か分かんなかっただろ(^^;)(コラ)
いやでも男前です帝!(失礼だろ!)
正装したら侑子さんに雰囲気似てるね‥美しいですヨ帝♪
黒鋼、日本国の帝に対してもこの態度変わらないんだよね~すげーな(^^;)

ファイの笑顔が可愛い!!F1010106.JPG

「まだ旅は続くのでしょうが」
手厳しい!少しくらい忘れさせて~帝!今2人は幸せ絶頂なんだからぁ(^^;)
おっとっと、封真出現!!ちょい予想外でしたが、まさかピッフルから黒様用の義手を持ってくるとは~よく左腕だって分かったなぁ~あぁ、侑子さんなら分かるか‥こっちには先見姫が沢山いるもんね(^^;)
しかし東京編ですでに黒様が左腕犠牲にするって分かってたのか‥侑子さんってやっぱりすげー!

あぁ黒鋼とファイが近くにいるだけで嬉しい♪めおとにしかみえん!黒ファイの着物の色合いがまた夫婦っぽいよね(*´艸`)

よく見ると義手気持ち悪い‥(コラ)
はやく皮膚みたいなのつけて~(^^;)全部鋼にするとハガレンと被るから出来なかったのか(^^;)

知世を見て「‥‥」な黒様、味だしてていいですね♪

んで左腕の対価は誰が出した=ファイ。にすぐさま行き着く黒様最高o(^o^)oしかもあんな顔で焦ってるトコとか見るとファイをホント好きなんだなぁ~って微笑ましいですよ(^-^)vF1010108.JPG
あと愛されてる自信あるからだね♪

こっからファイいっぱい~wwアップいっぱーいww、あり得ないほど可愛くて色っぽくてヤバイんですが~(*´艸`)
この優しい眼差しで‥
「オレが魔女さんに渡すって約束したんだ‥君が眠ってる間に」
黒様見つめて言ってるんだよ~この子!!鼻血でそ‥!!!!
この魔術師で吸血鬼なファイから‥魔力を抜いてただの吸血鬼になったファイ
魔力抜き取るシーン、萌っ!!
423ページ
さぁ、ヤバイって!腰とか尻とか凝視しちゃうんですが!!さらにニヤけちゃうんですが!!(変態!)
このシーンだけ見たら、絶対ファイ♂に見えないよね(^^;)どこの美人姫だよ!?
おめめが金色に!ついに吸血鬼化しちゃいました~もぅ黒様を糧に生きるしかなくなったよ!!F1010105.JPG
蒼目も好きだったんですが‥まぁ失った片目も戻るだろうと思ってるし、しばし金目を堪能しましょ~♪(吸血鬼のままの方が色々萌えるけどね(^^;))

あぁファイを見つめる黒様の視線が熱い!!
「大丈夫、ちゃんと見えてるよ」
のカット!破壊的に美しいんですが!!なんなんだ!!!悶える!!!
いいなぁ黒様っこんな美人な嫁がいて~羨ましすぎるぜ!!(おーい)

426ページ!!F1010107.JPG
っっっ(赤面)!!
言葉もでねぇよ!!ラブラブ過ぎだ!!
ファイが素直になると色々やっばいっすね!!
鼻血噴きすぎて万年貧血状態ですよオレが!!(なんじゃそりゃ)
「自分の命と引き替えにするようなものは渡さないよ‥もう」
‥もうって!!
そんな顔で微笑まれたらさぁ!!
ちゃんと愛する人に向けて伝えてるファイが愛しすぎ!!
ファイがキラキラしすぎて眩しいよ(^^;)
黒様もかなりめっちゃ嬉しそうやん!黒様ホント日本国来てからいいことずくしだねp(^-^)q
よっ!公認夫婦♪F1010104.JPG

ようやく自分の命を大切にする言葉を夫に伝えるファイたん♪
ようわかってくれたのぅファイ~vvv
お前は黒様が命つきるまで生き続けなきゃならないんだよ!ぜってー死なせてくれないもんこの旦那!(それは酷い(^^;))
いやいや、ファイも本気で愛されるってことを実感して、誰か(黒様)の為に生きようとしはじめたんだよね‥
あれだけ必要とされちゃ死ねないわな(^^;)

幸せいっぱいだ~ヾ(^▽^)ノ

んで、左腕‥簡単につくんだね(^^;)神経繋ぐ手術とか必要ないんだ~ピッフルすげー!!つーかやっぱ気持ちわる‥(殴っ)
ふむふむ、えぇ身体してるやないの♪旦那!

はーい、タイミングを計ったように新展開!!

ここで星史郎登場ですか~!ホンマ終盤に向けて残してきたお話を回収している感じですね(^^;)
星史郎‥相変わらず美青年♪

あのアオリ‥
『その狙いはやはり‥』
に続く言葉はっ
『吸血鬼』!!?

ファイですか!?
星史郎って吸血鬼ハンターなんだよね‥

おいおいおい、ファイは狩らせないぞ!(黒様が♪)
まぁ星史郎の目的は双子の吸血鬼だしね‥
‥‥。
っってファイも双子なんですけどー(^^;)
あーもぅややこしい!

星史郎の目的は昴流でよか!!
ファイとか見逃して!後天的吸血鬼だし!てか星史郎も後天的吸血鬼!!同じ吸血鬼同士仲良くやりましょうや(^^;)(そういや、星史郎は餌をどうしてるんだろう‥)
あ、仲良くやられても困りますが‥

幸せ絶頂な黒ファイには星史郎だろうがなんだろうが屁でもないさ!どんな火の粉が降りかかろうと吹き飛ばしてみせるよ!!(黒様が♪)

でもファイ、ガン無視で兄弟の再会喜んでたらちょいと悲しいカナ(^^;)
ドラマチックな展開萌えるジャン♪(これ以上何を望むんだ(^^;))

来週の展開もドキドキ♪星史郎と黒様の因縁の対決が今ここで再び!!
ってな感じでさ~(^^;)
美人な嫁を貰ったら守るのも一苦労だね黒様♪

日本国編最高ーー!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim