忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のジャンプ!
※テニプリのみネタバレ、腐れ萌思考あり!!注意してね!!

銀さんが格好良かったとか、ラビや神田ががが‥な展開もスゴかったんですが!!

何より凄いのは、テニプリですよ!!
原作で、またまた塚不二(不二塚)公認ストーリー突入ですよ!!(おーい)
タイトルが『2年越しの想い』ですよ!?
どこの少女マンガですか!?
扉絵は2人でデートですか!?ラブラブですなぁ♪ F1010098.JPG
極めつけのアオリ★
「出逢えたことを誇りに思うよ」
あんたどんだけー(^^;)
許斐先生‥‥すごいよ!!!

いやしかし~今ここで、塚不二かよ!
びっくりしますわ!(笑)
つか仁王!?えっ!?仁王???

まぁ不二好きなんで塚不二にスポットが当たって凄い嬉しいちゃぁ嬉しいですが‥

アレ仁王でしょ?(^^;)
ねぇみんな、仁王だよねぇ?
違うの!?本物脇にいても偽手塚を手塚だと思った方がいいのか!?(笑)

さて試合ですが‥
偽物でも手塚と試合が出来てとっても嬉しそうな不二クン♪

「1年の時からほとんど毎日顔を合わせてたのに」
軽くノロケ
ですかね?(^^;)
てか、不二も不二だよな、脇に本物いるのに偽手塚に向かって思ってるもんな~(^^;)
そこまで本物の手塚に見えるのか!?なぜだぁ~集団催眠にでもかからない限り、仁王の姿が突然手塚に見えるなんてこと普通ありえねぇ~!!

ま、常識通じねぇマンガだもんな!何でもアリだよなぁ~(^^;)
不二が手塚だと言ったら手塚なんだ!きっと♪(違和感あるけど!髪のはね具合が少し足りな‥‥(殴!))

「あの日以来、今日の対戦をボクがどれ程楽しみにしていたか、キミには想像出来ないだろうな」 F1010100.JPG
こんな展開になって不二のテンションがめっちゃ上がってるなんて‥
まぁ仁王も手塚も想像できねぇはな‥(^^;)

そんなに手塚とやりたかったのか!?
お願いして試合くらいすりゃいいだろうに‥(^^;)暗黙の何かがあったのだろうか‥

あの過去のシーン‥
手塚、ラケット右手で持ってる‥たまたまだったのか、あえて右でしたのか‥
あのボードの名前、手塚だけ『手塚クン』って(^^;)不二が書いたの!?達筆だな!(そこか?)
6-0はないよな、手塚‥そりゃ不二も怒るって!

しかし、手塚につかみかかって怒ってるよ‥不二があんなに感情を露わにしてる姿ってのも珍しい!
怒る不二に、困ってる手塚かわいい♪
やはり1年の頃から身長は手塚が高かったんだ~(o^_^o)
1年不二かわいいわぁ~♪

つうかね‥
私的にすんごい気になるのが‥フェンスの向こうで覗き見してる大和部長‥(^^;) F1010101.JPG
怖いから!!幽霊かあんたは!!
非公式に行われた手塚VS不二の試合の見届け人は大和だけだったのね(^^;)
さぁ手塚はどんな理由で6-0なんてマネをしたのか!部活の先輩でさえ負かしてたヤツが、あえて非公式試合にして、負けるその心理!すでに不二を特別視してくれてたのは嬉しいですが‥
なに考えてんだ?このメガネくん(^^;)黒メガネ部長に何か吹き込まれたのかな?
その辺が気になりますね!
あと、みんなが手塚と不二どっちが強い~な話してる時、手塚本人いるんだから直接聞けよって思うんですが(^^;)
まぁ普通に考えたら手塚が強いでしょうがね‥(^^;)

しかし、仁王の化けた手塚が色っぽく見えるのは仕方ないですね!中身仁王だから!腹チラとかいつも以上に見ちゃいますね♪(オイ)
というか、手塚自体受けっぽくて、最近不二が格好良すぎるんですよね‥普通に考えたら不二塚なんでしょうが、あえて悠希乃は塚不二押しです★
まぁ不二は見た目可愛いですからね♪ただ精神的にはかなり攻めな性格だと思います(^^;)
その性格攻めっぽいけど見た目可愛くて受なんだよキャラが結構好きだったりします♪

あぁ、久々に塚不二話題だったな~サカキさんの同人誌とか大好きなんですよね~もっかい読み漁ろ♪

ジャンプ本編、ちょっとテニプリ来週楽しみですね♪過去編万歳♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim