忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなに遅れたのは初めててすが‥

マガニャンツバサ感想♪4・5合併号~9号をまとめて書かせていただきます!大変大変遅くなってごめんなさい~(^^ゞ
読んでくださる方ありがとうですヾ(^▽^)ノ

※ネタバレ黒ファイ萌ありなのでお気を付けを!!


Chapitre.177【醒めない夢】扉絵は写身小狼♪
黒ファイツーショット2回(^o^)
Chapitre.178【もう一つの罠】扉絵はサクラです。
黒ファイ接コマ1回(^o^)
Chapitre.179【二つの写身】扉絵はアゴさん‥もとい飛王でした(^^ゞ
黒ファイ接コマ&ツーショット7回ヾ(^▽^)ノ
Chapitre.180【姫の在る場所】
扉絵は幼き小狼(写身)&さくら、可愛いなぁ(*^_^*)
黒ファイ接コマ&ツーショット!?8回+αヾ(^▽^)ノ会話アリ( ´艸`)

Chapitre.181【未来の国】
扉絵は2人のさくらでした‥
黒ファイシーン色々ヾ(^▽^)ノ


ツバサって、写身やら双子やら多すぎですよね~(^^ゞ結局旅の仲間の中で2人いないのは黒鋼だけだったというわけだよね‥(^^;)小狼(写身)、サクラ(写身)、ファイ(双子)、モコナ(双子!?)
黒様はパパとそっくり♪

なんかすげー‥どうせなら黒様も2人いればいいのに(。・_・。)ノ(オーイ)



さてマガジン4・5号~9号までのストーリーをざっと短めに書きたいと思います(・∀・)

小狼VS小狼が羽根をめぐって戦闘を繰り広げ‥
ついに決着つきそうになったその時!夢の世界で魂だけのサクラが二人の間に入り命(魂)をかけて二人を止めた‥
そのせいでサクラの魂は消滅することに‥

しかしそのサクラは飛王が玖楼国遺跡に来たサクラをコピーした写身。
仕組まれた旅‥写身のサクラを助けるために写身の小狼が共に侑子さんのところへ旅立ったということ。
サクラまでも飛王の息がかかっていたのだ。

その混乱の最中、カイルが現れ写身サクラの躯を奪って行く!

飛王は、サクラをコピーした際、サクラの本体(躯)は滅してしまったため躯は写身しか残っていなかった‥
羽根を集めた唯一の躯を失うわけにわいかないためサクラを奪ったのだ。
写身の魂は滅したが‥本体の魂は残っているということなのか‥
飛王は姫の躯と魂、写身小狼を手にして願いを叶えるために次元を超える力を手に入れようとする。
小狼、黒鋼、ファイ、モコナはサクラを取り戻すために再び旅立ちを決め。
飛王のいる玖楼国へ‥
その対価は‥小狼と誰よりも近いひと‥四月一日が払っていた!己の記憶を対価にして‥
最後の戦いへ赴く仲間たち‥
その時を待ち‥各々想いを秘めて夜を過ごす。


という感じですかね~(^^ゞストーリーだけでもこんなに長くなった~(・・;)まだまだ謎な部分もありましたが‥いよいよクライマックス調になってきましたね‥(^^;)
あと写身サクラの魂が消えるシーンは痛かったね‥ユゥイ(ファイ)の亡骸が消えるシーンを少し思い出したよ(つд`)

星史郎と双子の吸血鬼もかなり引っ張ってるから何かしらありそうですし(*^_^*)楽しみ!!

以下黒ファイ萌ありご注意を!!

いや、量が量なんで今週と先週限定で短く行きます!
あ、先々週のカイルの技ちょいエロかったよね~身体に触手!?みたいなの絡みついてて☆ファイちょっとエロい( ´艸`)
先週は黒ファイ会話がもう夫婦ですよね~黒様ファイしか見てねぇよ!!
いつから知ってたか聞かれたファイが振り返って黒様見て「‥‥最初から」のセリフはちょっとゾクってしますね‥最初から裏切り者としてうそつき続けてきたんだもんね‥嘘つき続けながら幸せ願って‥苦しかったよね‥ファイ(*´д`*)きゅん
でも色っぽいですファイたん!!振袖最高ヾ(^▽^)ノ
最新号では黒ファイツーショット多くてウハウハ(*^_^*)
夜さぁ‥黒様の部屋の窓開いてるじゃん、窓から庭にいるファイ眺めてるんだよ黒様~( ´艸`)(違っ)
真剣な顔して水辺に黄昏るファイ見てる黒様男前!!(コラッ)

そんなこんなですぐ妄想しちゃう悠希乃ですがお許しを(^^ゞ
物語は確実に佳境ですよね‥あぁ寂しい!!
終わってほしくないけど終わらず休載になるよりいいか(^^;)

次週も楽しみ(*^_^*)
ヤンマガホリック見れてないなぁ誰か情報を~(つд`)



PR

お久しぶりです!ようやく体調も落ち着き引っ越し作業に本腰入れて取りかかっているところです(^^;)
ご心配をおかけしてすみませんありがとうです。
やはり2月頃までは低接続状態が継続すると思いますが‥
ツバサDVD感想だけは何が何でも書こうと思い、引っ越し準備ほっぽってDVDガン見してます(^^;)(コラ!)
時間ないので要点だけ(^^ゞしかも色なし(つд`)



※以下ネタバレ黒ファイ萌注意!!



★ツバサ東京レベレーション、第2巻『少年の右目』
まぁ構成とか変わってるとこもちょいありましたが‥(^^;)

そんなことよりも何よりも‥ファイ子ちゃんと黒様ががが‥!!
やっばいっすね!色々‥!!
久々に萌ちゃって画面に向かって、叫んでましたよ‥
「近っっ!!」ってo(^o^)o
びっくりしたぁ(^^;)
黒様、ファイ抱き寄せすぎ( ´艸`)!ほっぺ触れあうくらい近いよぉ~らぶらぶ~!
いやそんな萌てる場合なシーンではないんですがね‥ファイたん片目失って瀕死なんだけどね!!
あんなに近いとテンションあがりますわ(^^;)

「そいつを寄越せ!」
黒様男前♪


小狼に蹴られて首捕まれるファイはなんかエロい( ´艸`)
おめめ喰っちゃうエグいシーンもちゃんとあって血とかもばっちり痛々しくて良かったです~(どんだけS(^^ゞ)

でもでも小狼にファイが片目かじられそうになった(というかかじられてた( ´艸`))ところを助けるシーンで、
黒様、小狼蹴り飛ばしたあと、ファイを支えて無かったからドサってそのまんま床に倒れたファイが痛々しかったよ~(^^ゞ原作みたいにさり気に取り返したぞ的にファイの腕を掴んで倒れ込むのを助けてくれたらよかったのに~(^^;)

浪川さん今回おとなしい感じのシリアス声で色っぽかったですね~(*^_^*)息遣いが何より色っぽい( ´艸`)
あぁしかし、メイン小狼なんだけど後ろにチラチラ映る黒ファイラブシーンが気になって仕方ない仕方ない(^^;)
抱き合ってんだもん!(いやいや抱きしめてんだよ黒様が(^^ゞ)
さっすが公認夫婦や♪

さらに最後まで喜ばせてくれちゃいますね!
黒様が小狼に服の柄を聞いてるときのファイの状態が!!

なんとなんとお姫様だっこ~~!!
奴めついにやりやがったぜ!!
原作の片腕抱っこもケツ触ってるっぽくて美味しかったけど、(おーい)
あぁも堂々とお姫様抱っこされちゃもう言うことナイですわ‥黒鋼あっぱれヾ(^▽^)ノ
本当黒様のファイ愛がひしひしと伝わりますよね~o(^o^)o


でも今回一番喋ってたのは神威な気がするo(^o^)o
宮野さんの声‥なんか心に響く‥言い声だ♪神威大好き~♪昴流も相変わらず美人♪
昴流が目覚めて抱きつく神威可愛いですね~きゅん(*^_^*)原作も良かったけどやっぱハグいいね!双子ハグ(*^.^*)

NHKの挿入歌とか懐かしい感じでした(*^_^*)
つか、エンディングのキャストの並び方がなぜあんなことに?小狼VS神威だったから?
双子は並べてあげようよ~(その前に主役とヒロイン順番に並べてあげようよ(^^ゞ)
黒ファイはばっちり並んでましたがね♪

次回は待ちに待った黒様の大告白と黒ファイベッドシーン‥もとい吸血鬼変化シーンが拝めるんですよね‥ファイが瀕死‥浪川さんの演技に期待( ´艸`)ハァ

楽しみです('-^*)ok
3月は遠いけど(-.-")凸

さて‥引っ越し準備頑張ろう‥もう時間ないo-_-)=○☆




今日、き、奇跡的にパソコンが起動したので溜まってた日記まとめて更新しましたーーーー!!!
音信不通になって申し訳ないですm(__)m一応書くことはかいてましたがパソコンが起動しなくて更新できていませんでした‥‥
いつも覗きに来てくださっている方、何度も無駄足させてしまいごめんなさい。そしてありがとうございます!!こんな悠希乃ですがのんびりと見守っていただけると嬉しいです(o^_^o)
では‥‥日記へ。


いやはや遅すぎですが‥ようやくマガジンドラゴンのホリツバ読みました!!
あれは‥あの、マジな話‥公認発言が出たと取っていいんですよね?(笑)
ヤバすぎだ!鼻血噴く!!


※以下内容についてネタバレと黒ファイ萌、その他萌多発にてご注意を!!

私立ホリツバ学園『クリスマスケーキにドッキドキ!』

いきなりユゥイキターヽ(≧▽≦)/
どうやらホリツバCD第3弾の数日後のお話らしい(*^_^*)ユゥイがみんなにお礼でケーキ作りを教えてますp(^-^)qF1010168.JPG
ユゥイ可愛い~ユゥイかっこいい~(≧∀≦)!髪結んでるぅ~♪
‥みんな三角巾とかつけないんだ‥見た目の問題かな(^^ゞ
んでユゥイはあきらかに左利きですよね!(両利きの可能性もありますが‥)
したらあのホリツバ第3弾の表紙にいる左手で鉛筆持ってるファイはユゥイなのか!?
はたまたファイも左利き!?
気になるぅ!!

内容ですがちゃんと百四絡みも織り交ぜつつ、小狼サクラあり、ユゥイ&四月一日あり、ひまわりのいつものボケ?が炸裂しつつ、小双子が美味しくて~♪ラストが小龍&ユゥイの絡みが最高!!
小龍はサクラに気がある風に弟小狼を意味深にからかって一直線にユゥイの下へ‥
そのやりとりを見ていたユゥイが、小龍に本気?と聞くと‥小龍は、
『本気ですよ、可愛いでしょう2人とも』
と爽やかに返答(*^_^*)
それにユゥイは‥
『双子は複雑だからねぇ』
と優しく微笑む‥
すると小龍が!!
『そっちもね』
意味深に!そっちもねって。あんた!
それはそのあの‥悶悶!!
もぅ~問題発言だから!!小龍っ!
黒ファイ公認だよ~!確実に小龍は認識してるよ~!!
あぁなんかホリツバの小龍大好きかもっ!!F1010169.JPG


だってよ、だってよ?双子の弟小狼とその彼女が両方可愛いとか言ってて、双子の兄ちゃんがいるユゥイに『そっちもね』って振るってことは‥
同じような状況があるでしょってことで‥
ユゥイの兄ちゃんの恋人は~明らかに黒様以外の何者でもないよね!小龍の頭では寧ろ常識みたいな(^^ゞビバ黒ファイ!!あんだけ日頃からラブラブしてればね‥(^^ゞ
それを普通に容認しちゃってる小龍はBLに抵抗ないってことだよね~!!♂×♂同士でもいけちゃうんだよね~!(違っ)
いやむしろ小龍×ユゥイでお願いします!!(オイ)
だって小龍攻ぢゃん!!明らかに(^^ゞ
小龍ユゥイは前々からアリだと思っていたのでこれはかなりました~(*^_^*)
悠希乃的には、ホリツバ妄想では。
黒ファイ、小狼サクラは恋人同士または恋人?みたいな微妙な関係で、そこにプラスされた、ユゥイと小龍は、もちろん片割れが大切だけど、片割れの恋人にもいろんな意味で興味あって、でも基本的には片割れの幸せが第一なので本気で横取りなんかはしないんだけど‥ちょっぴり意地悪したくなってしまう見守る側たち‥みたいな感じで(^^ゞ、同じ境遇な小龍とユゥイは片割れの様子を気にしつつ付き合っちゃっりすればいいなぁーみたいな妄想をしちゃってます(^^ゞ

うーん、マジカプで黒ユゥイはナイんですよ悠希乃的には‥たぶんね黒様が出来ないと思う、黒様はファイ愛してくださってますからね~オーラで見分けてますから!ハンパなくラブ!
黒様をファイ&ユゥイでからかうとかは面白そうだからありですね~あと、軽くユゥイが意地悪で黒様に気がある素振りをみせちゃうとかもファイが可愛いから有りかな~最終的に黒ファイに落ち着けばオッケーです♪
黒ユゥイに落ち着いたらアウト(^^ゞだからユゥイの相手は小龍なんです!
はっ、気づけば長々と萌持論を語ってしまった(・・;)あくまでホリツバ妄想です(^^ゞ
すみません~流してやってくだされ~(^^ゞ
一個人の妄想なので拒否反応が出た方はごめんなさいm(_ _)m
おおめに見てちょ♪

今回は小龍大活躍でしたねいろんな意味で♪
小龍、今回ユゥイに敬語?と思ったら、やっぱり途中からタメ口になるね小龍(^^ゞそれもオイシイ♪

んでよもや黒ファイ出番なしかと思ったら最後の1コマに侑子さんと登場♪F1010170.JPG
侑子さん相変わらずチチでけぇ~!(コラ)悪魔チックなサンタ服可愛いです♪
ファイっ‥トナカイかい!?可愛いぢゃねぇか!!コノヤロウっ!!
黒様何?ソリ!?(笑)
黒ファイはお揃いで首輪してまーす♪侑子さん‥凄いプレイだ‥サンタプレイ!?(爆死)
3人は出来たクリスマスケーキを食べようとサンタコスで乱入準備しています♪
ケーキ♪ケーキ♪って言うファイでら可愛い!!
乱入したらまた楽しいだろうなぁ♪ホリツバ連載してくれ~!!

パソコン不調に加え、今生活面や環境がゴタゴタしていて、色々考えなくてはならない事だらけで大変なのでマガニャンの感想遅くなってしまいましたm(_ _)m
しばらくはネット低接続が続くと思います(/_・、)ごめんなさいm(_ _)m


それでもマガジンツバサ感想だけは書いていきたいのでさっそくいきます♪


※ネタバレありなのでお気を付けを!!


Chapitre.176【動かぬ躯】
扉はオリジナル小狼でした♪扉絵はめっちゃかっこいいけど本編ではやられてますが‥(^^;)
大丈夫か小狼!!

てか、マガジンドラゴンにホリツバ掲載してるんだー見なければ!!黒ファイは相変わらずラブラブかな?そろそろユゥイもレギュラーか!?
てかもうホリツバ連載しちまえヨ(^-^)!

はいっ今回はちゃっちゃと本編いきますっ(*^_^*)
ファイの魔力でオリジナル小狼焼かれてしまいました((((゜д゜;))))
小狼が気を失ったから風の魔法が効果を失った様子‥サクラが動きを取れるようになる!!
相変わらず鼓動を続ける桜の樹‥
いきなり桜に亀裂が入る!!
ここで2人並んで同時に驚く黒ファイp(^-^)q最高です☆
待つ組は桜の異変にそれぞれ反応してますが‥
再び夢の中へ‥
自由になったサクラ、すかさず倒れたオリジナル小狼のもとへ駆け寄ります!
写身小狼から本物小狼を守ろうとしますが‥
んでまた待つ組のもとへ‥
桜の樹が裂け始めました~!!その瞬間また2人でハッって‥!!セットカット発生♪ドアップ(^-^)
なんか桜の裂け目が異世界に繋がってるぽい感じです!たぶん夢の世界へ!
これはサクラが助けにきてほしい思いでこじ開けたのか!?
あの位置だと黒ファイ入っていきそうだよね(^^;)でも待つって言ってたし‥アクシデント的な感じ??(考えすぎ!)
んで汗流しながら見上げる2人!!
黒ファイ同じコマですヾ(^▽^)ノもぅ出るたびに夫婦な2人をどうしてくれよう(^^;)たぶん黒様がファイ抱きしめてチューしても普通の読者のみんなおかしいとか思わないよきっと!!やっぱりなって感じだよ!!(イヤイヤイヤ‥まてよ少年誌!(^^;))
今週の黒ファイは~♪連続セットコマ、連続セットコマ、極めつけに同じコマにツーショット( ´艸`)!!
どんだけ公式!?
素晴らしいですクランプ先生('-^*)ok

夢の中ではサクラが写身くんにグッサリ肩を刺されてます!
イタタ‥しかしサクラは精神だけの筈なのに血とかリアルに出るんだね‥(^^;)
小狼はなぜ身体ごと夢の世界へ来れたんだ!?謎だσ(^_^;)?
サクラに名前を呼ばれ‥少し反応する写身くん‥しかしサクラの肩を切り裂いてしまう‥
アゴさん登場です(^^;)覗き見大好きだからな(^^;)
サクラの躯だけ必要ということはサクラの身体自体が魔法具みたいな役割をはたすのかな(^^;)
飛王の独り言が聞こえたのか定かではないが、写身くんは剣を振り上げサクラごと本物小狼を斬ろうとするが寸でで目的意識に反して身体が動かなくなる写身小狼‥

侑子さん登場p(^-^)q
ここも桜が舞い散っていますね~
侑子さん曰わく『心が忘れても躯が覚えている事もある』
そして黒モコナの耳の魔法具が光り出す!!

なトコロで次週‥じゃなくて再来週の合併号ですね!去年と違ってそれほどもどかしさを感じないのは黒ファイがハッピーだからでしょうかp(^-^)q
今現在の自分に余裕がないからであろうか‥(^^;)
体調も危ういので頑張ろう‥(^^;)
なかなかみんなの日記見て回る暇がなくて悲しいです(つд`)早く落ち着くといいな‥(^^;)

さ、寒い‥!!!寒すぎますね(つд`)厳しい季節になりました‥
ガソリンも灯油も高いし‥
世知辛い世の中です(p_-)

けど今日はテンション上げていきたいですね!
待ってましたの水曜日ですヾ(^▽^)ノ
マガニャンツバサ発売日です!
しかしここ数日パソコンが激しく調子悪くてなかなか起動しない‥(;´д⊂)
今日も携帯から更新です(^^;;

さてさて感想行きたいと思います♪
※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ
Chapitre.175『交わる剣』

カラー扉絵!!美しい~ヾ(^▽^)ノ
まずは半ページカラー♪サクラは今回も見守り役なんですね‥
剣を向け合う小狼と小狼‥既に本物小狼ボロボロ(p_-)
アオリが痛いですよね(*´д`*)
生き残るべきなのはどちらの小狼か?
ってどっちも死んで欲しくないよ~!!
死ぬ可能性があるのはやっぱ写身の方だよね(´_ゝ`)

んでんで見開きカラー!わぁもう綺麗すぎっ!なんかみんな表情がちょっと苦しそうでなんか色っぽい~( ´艸`)
ファイとかもうヤバヤバっ!襲っちまいたい!!(お前の頭がヤバいだろ!)
黒ファイ対極にいるのも意味深だね~♪離れてるのにセット感があってよいよい♪
これも無理やり合成画像にしたら失敗(^^ゞ時間なかったからめちゃぼやけた(p_-)小狼たちみたいな向きも作ったり♪遊んでます(^^;)F1010167.JPG
やっぱ黒ファイはセットがいいよね♪
てかこれ雪だよね‥もう見てるだけで凍えてくるんですが!寒いよ~っ特にサクラっ!腕がっ~みんな寒いからそんなに辛そうなのか!?(違っ)

本編行く前に~マガジン企画のあらすじ読んだんですが‥
『ファイを守るためにサクラが‥』
『ファイを救うために黒鋼が‥』
って、どんだけファイ守られてんだって話♪ヒロインに守られるファイはホント総受決定ですな♪
はいっ本編行きます!
あわわわわっまさかの黒ファイ登場~イェーイヾ(^▽^)ノ
相変わらず美しいファイたん!黒様はかっこいいっ(^o^)
つか、何がドクンドクン言ってるの?桜の樹?
なんか2人が動悸ついてんのかと‥(^^;)
いつの間にか桜の樹に登ってる黒ファイ!黒様が上から見下ろして、ファイが下から見上げるこのアングル最高やねヾ(^▽^)ノ
つーかファイ、布の上に立ってるように見える!
桜の中にいるファイ半端なく美しい~絵になるなぁ('-^*)
んでここで夫婦会話!!『‥‥追いかけねぇのか』
『オレにはもう魔力はない それにもしあったとしても‥‥』
『‥‥待つよ 辛くても』
でたぁ~らぶらぶアイコンタクトヾ(^▽^)ノF1010165.JPG
もぅなんですかねこの夫婦っ!数ページの間に余すところなくラブラブっぷりを見せつけて下さるんですが!!あぁ悶える~っ!!
お二人の公式祝言はいつですか!?(オイ)

ファイの強い気持ちに黒様嬉しそうですね~!精神的にも黒様のモノなファイ( ´艸`)もう絶対愛し合っちゃってますね!(今更だ!)
知世姫、仕方ないからモコナとセットでしたね(^^;)黒ファイがラブラブだから(^^;)
んで気になってた星史郎の行方でたぁ♪
さすがクランプ先生!放置プレイにはしませんでしたね(^^;)兄弟で相変わらずですわ~神威たちの話題また出してる(^^;)また出てくるのかな吸血鬼の双子(^o^)
んで写身くんの話題で一ページ丸々ファイのこと話してる兄弟、このコマのファイもかなり綺麗だね(*^_^*)F1010166.JPG
片目ずつ効果が違うのか‥そんなことってアリかい(^^;)なるようにして片目奪われたファイ‥ストーリーに翻弄されてますな(^^ゞ
じゃアシュラ王の言ってたことは間違ってなかったんだね(^^;)
片目は無限に強くなる力で‥
片目は命を消耗していく
両目揃えば命を削りながら強くなっていく魔術師だったのか!?
すげーなオイ!

今んとこ、両目揃ったファイを上回る力を有しているのは侑子さんとサクラだよね‥女強!
サクラ、今この登場してるキャラの中で一番魔力強いんだから写身くんどうにかできないのかなぁ?
つーか、なぜ写身くんは痛みを感じないのだろう‥心がないから?

小狼VS小狼‥激しい戦いになってますが、ファイの魔法は凄いですね‥
本物の小狼焼き払っちゃった!!イタタ‥
まぁこれで終わりじゃない筈だからね!本来の力がまだ覚醒してないんだよね?本物小狼‥
サクラ姫‥「小狼!」ってどっちも小狼だけど‥思わず呼びすてだ(^^;)
サクラ回復とか出来ないのかなぁ?サクラの魔力って回復系もイケると思うんだけど‥羽根集めたら人を蘇らせちゃう力があるんだよね?それって回復系だし!(違うか(^^ゞ)
織姫みたいに事象の拒絶が出来たら最高だけどね‥みんな幸せになれるよ~神だ!(おーい)

さぁ次号どうなることやら!?楽しみですね♪てか‥ツバサ最終回近い!?
勘弁して~(泣)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim