忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はツバサ東京編DVD発売日!!さっそくゲットして大興奮で感想書きたいところなのですが‥

今日に限って体調をめちゃめちゃ崩してしまいました‥(つд`)
なんとか本編を見終えて日記用にDVDの撮影をしていた所‥
もう目が開けていられないくらい激しい頭痛に襲われまして‥今日はとても感想を書ける状態ではないので‥
DVDと21巻の感想は、また後日書きたいと思います‥
ごめんなさい‥

あぁ‥本当に‥こんなに痛いのは久々だ‥
もう頭をかきむしって柱にぶつけたくなるような‥発狂したくなる痛み‥(>_<)
今はかなり辛いんで脳外科かけこもうかって思ってしまうくらいですが‥一過性なものなので明日には治ってるはず‥

なので今日は複雑なことをせず休もうと思います‥(この頭痛引かないと寝れそうにないですが‥)
元気になったら動画黒ファイの感想‥存分に書きたいと思います‥

コメントレス遅くなってしまうと思いますが‥しばらくお待ちくださいね(*´д`*)


すみません‥
ではまた‥お休みなさい‥m(_ _)m
PR

パソ子が起動しねぇ(T-T)
パソコン調子悪いのゆうちゅやニコ動見すぎだからかなぁ~(^^;)色々誘惑が‥(^^)


水曜日は夜勤だったので、1日遅くなりましたがマガジンツバサ感想です!

※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ




Chapitre173『覆らぬ願い』




表紙は~♪
サクラ姫でしたo(^o^)o
サクラもチェス編以来眠ったままで動きなかったけど‥ようやく始動するかな♪
『散っていく夢の欠片達――目覚めの朝が訪れるとも知らずに』
どういう意味なんだろう‥(^^;)夢の欠片が散らばったけど目覚めたら集められないのに‥みたいな感じ?
本編と繋がるアオリなのか!?


さて本編いきまっすo(^o^)o
見開き一ページ目から凄いな(^^;)一瞬小狼どこいったか分からなかったじゃん‥(飛んでるよ小狼!!)
てか黒様達足場とか大丈夫なのか!?

知世とファイは淡々としてますね(^^;)
しかも飛王の望みって案外普通だったね(^^ゞまぁ誰しもが願う事って言ってたしねぇ‥
ファイと同じ望みね‥
想像通りでした(^^ゞ
(ちょっとひねりを期待してたからなんか拍子抜け(^^ゞ)
つーか、
「‥オレと同じ望みですね」
アップ顔ファイが美し過ぎるんですが!!F1010144.JPG
周りを舞ってる桜の花びらがっあぁ萌!!

やはり‥知世姫から顔を背けてますね‥ファイ‥
その‥理を崩す一端に荷担してしまっていたファイにとっては‥
心苦しいところですもんね‥(*´д`*)
もう良いんだよ‥ファイは赦されて‥
ファイも被害者だからね!!

再び小狼VS星史郎へ‥足場ない筈~(^^ゞ浮いてる!?
そして羽根出現☆
眼鏡割れてんの恐さ倍増だ星史郎(^^ゞ
結界が破れそうになった時ファイがとっさに知世を庇う姿がカッコいいね(*^_^*)
星史郎‥羽根を制御出来なくて簡単に小狼にとられてしまったのかな‥
あんなに応戦してた星史郎があっけなく羽根取られすぎな気が‥(^^ゞ
まぁいつまでも決着つかなかったら困るもんね(^^;)
暴走した羽根が小狼(星史郎も?)を夢の世界へご案内☆身体ごと行った感じですよね‥F1010146.JPG

夢(仮想空間)を現実化させる力のある羽根‥
そこにちょうどサクラが眠っていて‥そのサクラの夢に繋がったということか‥?
ややこしいな‥(^^ゞ
まぁこれで羽根もゲットしつつサクラの魂をも連れ戻す流れになったのか‥
星史郎は?あれでおしまい??

でもよかったぁ~黒様も道ずれにされたらどうしようかと!ちゃんとファイの元に戻れて良かったよぅ!!F1010145.JPG

夫婦でこどもたちの帰りを仲良く待ってられるねo(^o^)o

てか小狼呼ぶファイ!
結界破れていきなり目の前に現れた小狼‥
星史郎と戦ってた筈なのに桜の枝にまとわりつかれてるんだもんな(^^ゞ
ビックリビックリ!!

サクラと一緒に戻ってくる‥っていう小狼の言葉に驚いてる黒ファイ(*^_^*)感動の再会~(^^ゞ(コマ並んでるだけで嬉しいゾ)
つか、ファイが可愛いすぎる!!ちょい幼いぞ顔(*^_^*)

いつの間にやら黒様寄りな位置にいるファイにも萌悶え!!
極めつけ!同じコマ発生でさらに悶萌(*´艸`)F1010147.JPG
あー夫婦ショット幸せ♪

最後のページあやうく見逃すとこだった!なんか暗いんだもん~(^^ゞ
次週からは本格的に夢の中の世界ですね‥
黒ファイ出番あるかなぁ‥一番それが気になる‥(サクラたちの心配もしろ!!)
サクラに忍び寄る手!味方だと思うけどね~(^^ゞ無事に早く日本国へ帰ってきてくださいな(*^_^*)

まぁ黒ファイは傍にいるからそれだけでも萌持続できますがね(*^_^*)

ところで飛王は誰を生き還らせたいのかな‥‥。

昨日は妹たちとカラオケやら温泉やら行ってストレス発散してきましたー(^-^)v
アニソンやらサンホラ歌いまくったぞ~!!
楽しかったヾ(^▽^)ノ

しかし‥今日職場で凹むことがあったのでまたストレスがっ!!
もぅ花帰葬エンドレスでかけたくなるような‥!!(何故に花帰葬!?)つーか聴いてます(^^;)
切ねぇ‥(´_ゝ`)あぁ神曲!!


っていつまでも凹んでられないんでマガニャン感想いきますね(^^;)
遅くなってすみませんっ!




※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ




Chapitre172『崩れ始めた理』

『ずっと離れていてももっと分かりあえるきっと変わらないから』

はい!扉絵モコナたちでした~♪ソエルとラーグ!?
アオリもイラストも可愛いような切ないような感じですよね‥
このアオリは離れ離れで繋がりあるすべての人に充てはまりますね!
もちろん現在形黒ファイにも('-^*)
たとえ結界の中と外に分かれようと‥2人の愛は変わらないってか♪(違っ)


はい本編です(^^;)
吹っ飛ぶ星史郎~!兄がやられそうでもずっとにこにこな封真コワ!まぁ星史郎は負けないと信じてるからかな‥それともやられてもいいと思ってるのかな(^^;)
耳持ってるモコナがすごく可愛い!
前回より戦い増えたから良かったね小狼(^^;)
本気なの星史郎!?
あの星史郎の剣キモイなぁ~なんかずるいなぁ~(^^;)
小狼、今のままでは星史郎に勝てないよな‥本来の力とやらはいつ発揮されるのかな?

再び結界の外へ♪
知世姫とファイ姫とサクラ姫の元へ~(こらっ)
なんかもう知世かぁさんって感じだ~温かいね!
しかしここでアシュラ様をひっぱるんだーー
お亡くなりになったあの過去のひとを!
ファイにとっては痛い話題ですよ!!
今更、アシュラ王はファイを愛していたから、ファイを救うために苦しんでいたんだよ、なんてことを伝えられても辛いだけだよー(*´д`*)死んだものは生き返らないんだよーー!
うっうっ!
知世姫からの試練かー!過去を振り切り清算しなければ黒様はいただけないと!?(こら)

でもファイ的にも不可解なことがいっぱいあって少しでも知りたいと思ってるのかな‥もう分かってると思うけど‥ファイのことだからね‥
しかしアシュラ様が痛々しいよ‥
アシュラを想うファイが痛々しいよ!F1010137.JPG

そっかぁアシュラも夢見だったのか‥
夢見は夢で他の夢見と出逢えるのか‥
今までに明らかになった夢見は、
知世、サクラ、アシュラ、雪兎、牙暁、侑子さん、飛王‥(最後の二人は公式では夢見だっていわれてないけど見えてるよね(^o^;)侑子さんはいわれてたかな??)
こんぐらいだよね‥?嵐もか‥(^^;)
結構いるなぁ‥飛王とは出会いたくないかもな(^^;)なんか呪われそう‥

てか、ホリツバだったらアシュラ様はどんな役回りなんだろ~(^^;)

ファイ、知世にずっと敬語だねー、なんか不思議‥夫の上司だから??
でも敬語萌!シリアス顔萌~!やっぱりファイは美しい!サクラを見上げるファイとか綺麗すぎ!出すオーラが違いますね♪F1010136.JPG

世界の理が崩れてきている
らしいね!
まぁツバサ自体も東京編あたりから歯止めが利かなくなってる節有ったからね(^^;)明らかにターゲットが限定されてきたというかなんというか(^^ゞ
言われなくても理崩壊は感じておりましたとも!!
飛王のおっちゃんは何を叶えたいのやら‥
多くの人の犠牲の上に叶えた夢なんてちっとも嬉しくないやい!!

ファイのシリアス顔のページめくると裏に黒様いてなんか嬉しい♪
嬉しいから無理矢理合成画像にしちゃいましたp(^-^)q(どんだけー)F1010138.JPG

星史郎、小狼倒したらさっさと移動ですか(^^ゞやっぱ殺す気ないんじゃん‥本当に本気?
小狼も一度ダウンした身体でどこまで粘るか!?真の力を今ここに!!
星史郎がいう‥
「やはりそっくりだ」
とは誰にそっくり?パパ?小狼?
パパだったらパパとやりあったことあんのか星史郎!?ってことに‥(違うだろ)
しかし床砕け散っちゃってるよ~落ちたらどうなるんだ!?

小狼の十八番「雷帝招来!!」
かっこいいなぁ‥しかし雷帝とかいうとあのたれたれ銀次とか思い出しちゃうなぁ~(失礼しました!)

ここで次週ですな‥まだ休載じゃないようだし一安心♪
小狼VS星史郎引っ張るなぁ~まだまだ続くのかな?まぁ羽根取り返さなきゃならないしね‥(^^;)ガンバ小狼!!
次も楽しみです!扉絵もそろそろ‥(^^ゞ


なかなか体調が万全にならないので‥徐々に体力奪われて日記も書く気力がなくなってきた‥
しかし放置は出来ないので久しぶりに日本国編で舞い上がって書いてしまった黒ファイ腐れ妄想のほんの一握りを載せてみます‥(^^;)

悠希乃の妄想ギャグ話!?なので苦手な方は見ないようにお願いします!(下ネタ!?)
※100%悠希乃の妄想小説です!!ご注意を!!




日本国にきて‥気になるのが下着‥
黒様ふんどしかなぁ(^^;)むしろふんどし希望!
ファイはふんどし似合わねえなぁ(^^;)
つーかふんどしの締め方知らないよな(^^;)
素でマフラーにしてたり、腰に巻いてそう(^^;)
あ、なんか思い浮かんだ~♪
やったもんがちネタ話(^^;) 

妄想小説!?は続きから(^o^;)



いやはや、もう10月終わりですね~悠希乃はとりあえずガソリン入れてきました(^^ゞ(明日から色々値上げするみたいね‥(-。-)y-゜゜゜)
いやーもうガソリン代が鰻登りでかなわんですなぁ(^^ゞ

ホリツバで盛り上がっていたらいつの間にやら水曜日!!マガニャン発売日じゃないですか~♪
感想書かないとね(o^_^o)

※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ




Chapitre171『美しき戦場』

扉絵~w
おぉ!なんと先週の小狼と対照的な絵図等で四月一日クンでした~♪まったく対照的ではないけど‥小狼と四月一日の関係性を示唆したものなのでしょうかね(・∀・)
しかしホリックの主役級キャラをツバサで表紙にしちゃうとは!相当なリンク具合ですね(o^_^o)
『水面に浮かぶ桜だけが‥』が同じアオリで。
小狼は『知っている未来、その軌跡だけを残して』と続いて‥
四月一日は『垣間見た過去、その道程だけを示して』と続く。
過去と未来か‥なんか意味深ですね!



はい~本編でぇーす♪
小狼VS星史郎開戦!!
ってとこを帝がストップ!!
ですよねー私も心配しましたもん!城も桜もぶっ壊れるって(^^ゞ
結界で万事解決ですか!さすが♪結界発動する知世がなんか可愛い♪
知世姫が結界を作ってくれた訳ですが、後ろでファイが術を発動する知世をもの言いたげに見てますね‥

知世って結界を張るだけじゃなくて異空間を作り出せるんだ‥すげー(^^ゞ
はい、気を取り直して開戦(^^ゞ星史郎しか喋っていないのがちょっと可笑しかった!お喋りだね星史郎♪
星史郎‥ファイが傷つけたところ血が出てるっぽい?

相当真剣勝負な筈なのですが‥見学者はかなりのほほんとしてますね‥w
黒様‥お仕置きでよく『結界』に閉じこめられてたらしい(^^ゞ日本国帰ってくると黒様たじたじですね♪
そしてココのコマ萌!!
「二人は外か」F1010131.JPG
と、黒様、きょろきょろしているシーン(o^_^o)
探してるよ!姿が見えなくなったらまず探してるよ!!お前どんだけ好きなんだヨ!!アイツは俺のそばにいるのが当然ってか(^-^)片時も離れたくないってかp(^-^)q黒様もオープンになりましたね!ファイの影響か♪
妻が‥ファイが見えなくなると落ち着いてられません!!小狼の戦いなんか見ちゃいねーよ!!黒様可愛い!!
帝のセリフに対してもきっと‥
「んなことぁ(知世がいない理由は)分かってる、俺が聞きてぇのはなんでアイツ(ファイ)まで外なんだってことだ!」
と‥思っているに違いない(^^ゞ

その知世とファイですが‥この二人の会話ってすげーよな‥w
一般的思考
ならば黒鋼は知世とカプになる風に考えますからね‥
腐的には‥(てかもはや公認だよね!?)黒鋼はファイと結ばれる縁ですから!!
いろんな意味ですげーよ!黒鋼にゆかりが深すぎる2人だもん(^^ゞ

「貴方は私にお話がおありでしょうから」
意味深!!
黒鋼を夫に迎えたいのであればまず私を通してからにしてくださいまし‥みたいな?(違)
はたまた、この国での婚礼についてのご相談ですか!?男同士はどうなの?異種間同士はどうなの?とか(^^ゞ(アホです)
まぁもう知世には2人がラブラブなのはバレバレですからね(^^ゞ
ファイに振り袖着せてる時点で公認してくださったと受け取っていいでしょう♪

呼ばれるまでは手を出さないとはっきり言い切る黒鋼!!
ちゃんと我慢出来るようになった黒鋼を見て嬉しそうな帝です。

しかし知世は夢見の能力を対価に出していたんですね‥月読じゃなくなったんだ‥
まぁ未来を読む力なんて私なら欲しくないですからね‥でも日本国の月読としての地位とかも考えると相当なものになりますよね‥
しかしファイって他の人の潜在的能力を一目みただけで見抜けるんですよねー凄いなやっぱ!!

つーか!!日本国到着時の話出たーーー!!F1010132.JPG
どこの切ないドラマですかみたいなシュチエーション!!ビバ黒ファイ恋愛旅情物語!!
ファイが何か叫んでるよ!!黒様の名前とか‥?いやいやドラマチックにだから‥
「助けてください!助けてください!!」

泣ける感じに‥セカチュー!?失礼しましたm(_ _)m
でもそんくらいドラマチックなお話でしたよね!
つーか【瞳をとじて】ってセレス編黒ファイソング?ファイ視点ソングだと思うんだよな~(^^ゞ
(瞳をとじて、セレス編思い浮かべながら歌詞を聴いてみてください(^o^;))オイ!
http://www.youtube.com/watch?v=BVwBn7HnoWo

つか、感想逸れた!もどして~(^^ゞ
ファイの泣き顔可愛すぎ!!F1010133.JPG
そうとう取り乱してるよね‥自分助けるために黒様腕千切っちゃったんだもん!知世に諭されて‥はっとするファイ‥半端なく可愛い!!悶える!!
あれからよく黒様殴れるまで回復したよな‥精神‥感動だよ!!

ファイはセレス移動前にすでに黒様含めみんなを助ける為に次の移動世界を安全なものにと願っていたんですね~じゃセレス編でハナから黒様殺す気なんかさらさらなかったってことが確実になりましたね‥ファイ(^^ゞまぁ見てりゃ分かるけど(^^;)
んで知世も同じように次の世界を指定していたということだったんだね(^-^)
知世は夢見の力だけで足りたんだね‥結界術発動出来てたとこを見ると(^^ゞ
ファイは黒様の為に魔力全部失った訳ですからね‥しかも腕をプレゼントするために‥(*´艸`)
愛の大きさは歴然ですな(^^;)

てか、ファイが知世を「貴方」って呼ぶのが気になった‥普通「貴女」だよね?まぁ貴方は両方使えるけども‥知世女の子だし~はっ女性として見てないぞっていう現れ!?(違)F1010130.JPG

ていうか‥小狼達の戦い‥あまりクローズアップされずに終わるの?それはちょっと可哀想だから来週あたりドーンとやるのかな?
小狼は隠された力があるんだよね?それが覚醒すれば星史郎に勝てるんちゃう?

黒様とファイは離れていても、今となってはお互いにお互いの愛が身体に息づいてますからね!
黒様にはファイがプレゼントした腕が‥
ファイには黒様がプレゼントした血が!!


ほんと最強カップルやで(*´艸`)

そろそろ休載来そうで恐いですが‥来週はあるみたいなので一安心♪ヤンマガが絶望的ですがね(^^;)12日まで我慢!!(カラー4ページだって♪)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim