忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!マガツバ感想です!!!
今日はパソコンが壊れかけてるので携帯から更新(^^;;
しかし萌度は変わらずですので、長文萌ネタバレ注意してください!!


Chapitre.161【笑顔と魔法】

おぉっと扉絵!小狼と四月一日だ!
これは意味深ですね~アオリも‥
サクラ&サクラの次がこの二人ですかー!?しかも桜の樹の元で‥
やはりこの二人には強い繋がりがあるんでしょうね‥
しかし小狼はなぜそんなに切なげな顔してるんだ!最近そんな顔ばっかりだね小狼‥(*´д`*)


はい!本編っ!!!
ヤバイヤバイヤバイ!!!もう黒様最高っヾ(^▽^)ノ
かっこ良すぎるぅぅうっ!!
ハァハァっ!
黒様の目に敵として映っているのはアシュラ王のみ!!
そうでしょうそうでしょう!分かっていましたともっ!
黒様がファイを殺せるわけないですから‥(><)
まぁ、アシュファイのラブラブシーンを見せつけられて心中穏やかじゃないですよね!(違っ)
おおいに私情交じってる感じでナイスです黒様(^O^)v(コラ)

しかしファイさんは、アシュラを護るように黒様の邪魔をしてます!!
あっ黒様かすり傷で血がっ!
ファイの食糧がっ勿体ない!!(おーい)

つーか、パリーンって割ったのはファイの過去を見せていたガラスみたいなモノだったんだね(^^;;ああやってスクリーン見るみたいに黒様たちに見えてたんだ~過去!
かなり衝撃的な映画だこと、小狼R指定にひっかかっちゃうよ!(オイっ)

てかファイっ城にある魔術書ぜんぶ覚えちゃったの!?凄過ぎでしょう!!どんだけ天才なんだ!!
回復魔法が使えないと悩むファイっかわゆい~~
もしかしたら片割れの方が回復系にたけてたのかもね(*´д`*)
アシュラ様の異様な優しさも、今となってはちょい恐いよ(^^;;
でもファイにとっては唯一だったんだもんね(*´д`*)

『笑ってごらん』
少し恥じらって(戸惑って)‥そのあとの‥F1020300.JPG
ニコって顔がたまらん!!鼻血モノだよーー可愛いっ!!
癒された癒されたヨ!ファイたん!!ついつい悠希乃もにやけ笑いしちゃったよ!!(キモっ)
頭なでなで~♪
あぁアシュラめ羨ましいすぎるぜっ!!

笑顔は人を癒す‥癒やせる方法、この頃はファイの気持ちを汲み取ってさらに幸せな気持ちにさせることが出来たアシュラなのに‥あの変貌、何故だ(T_T)‥ケツアゴ絡んでるよね絶対‥!?

ファイさん休まず鳥みたいな魔法召喚(^^;;なんかもう止められなくなってるね攻撃(^^;;

いや~それでも子ファイ離さないファイには、なんかもう脱帽です‥(;´д⊂)
片手魔法なファイと、全力だけどおされぎみな黒様‥(/_;)

おっと!ファイいきなり成長しました~☆
チィが護る子ファイの元へ‥‥
ファイにとっては、自分の命は片割れの為にあるみたいに思ってるからね‥
必ず生き返らせてあげるから、待ってて‥
みたいなことを思ってるのかな‥
食べ物よりもお酒好きなファイさん(^^;;この頃にはすっかり旅に出た頃の『ファイ』が構築されてますね。
アシュラ王が怪我したと思って本気で心配するファイ‥やっぱお前は優しいコや‥(*´д`*)F1020302.JPG
おーっと、ファイの攻撃魔法が黒様にヒーット!肩からイったけど大丈夫か!?
小狼‥痛々しいよ!はやく‥サクラの身体を見つけてくれ!って言いたいのか!?
おや黒様はそれほどダメージくらってなさそう(^^;;

獣に引き裂かれたような‥
って、アシュラ、獣化するの!?とか思っちゃったじゃん(笑)
しかしアシュラ王‥自分が国民殺してるのわかってるのに‥
『待ちなさい』
って微笑める心理がわからん!こわいよーこわいよー
ファイ敬語さいこぅ♪萌♪

おぉ~黒様ようやくファイに接近できた~!

住人が殺されているのを見て心痛めているファイ‥幼い頃からなにも変わってない純粋な心です。F1020301.JPG
はい!ついに本性(?)を現しちゃったアシュラ王様ですが!
まぁね、国民殺したのアシュラだってことは予想範囲ですが(^^;;
なぜ笑ってるんだ貴様はっ!
『私を倒さないとね』
って、なんで微笑んで愛しのファイに言えるんだー!
どんな心理!?いっそ壊れちゃったって言った方がいいよ、あれ素だったらホントにわからんですわー!!
でも、ファイはショックだったでしょうね‥あれだけ優しかったアシュラ王様が国民笑いながら殺してるんだもん(;´д⊂)
悪夢です‥可哀相ファイ(*´д`*)

大分過去やら謎やらが解けましたね!
結局アシュラの願いは、自分がおかしくなることを予測していて、ファイに願っていたんですよね?
国民に害をなす者を滅ぼしてくれって‥
つまり自分を殺してくれって‥

ならば、ファイの行動はおかしいよね‥
本来なら黒様を攻撃しなきゃならないんじゃなく、アシュラを攻撃しないとだめなんだよね!
けどファイはアシュラを殺せなくて眠らせて旅に出たくらいだから‥
今もやっぱり殺せなくて‥
情を通わせた黒様だって殺せなくて‥
優しい心が仇となってるよね‥
いっそアシュラを殺してくればよかったんだよ~ホント優しくて困ったにゃんこちゃん‥(*´д`*)


あぁ、ファイの過去を見る度に切ない気持ちでいっぱいになっちゃうよ(*´д`*)
ファイ全然悪くないよ~被害者だよ~!
黒鋼はそれがよく分かってるから‥せめてもの救いだ‥!
ファイっ本当に信じれる存在を思い出すんだ~!後先考えず自分が餌になってまで命を助けてくれた人がすぐ傍にいるだろ~~!!


はぁ‥でも黒様の意思がはっきりしたから良かった♪間違いなく次回は黒ファイな展開がきそうですヨ!!
あー楽しみだ(^O^)v!


携帯からこんなに書いてしまうとは‥もう黒ファイ狂病ですからご勘弁を!読んでくれた方ありがとー☆☆

色と画像は後日PC直ったら更新しますm(__)m
PR

>スペシャルドラマCD『私立堀鐔学園』第3弾「週刊少年マガジン」バージョンが、「週刊少年マガジン」第38号の応募者全員サービスとなります。
講談社
8月22日発売

ついについにww待ってました!!ツバサとホリック合同話、『私立堀鐔学園』第3弾がマガジン38号で全員サービス開始されるらしいですよ!!!
わぁああ~めっちゃ嬉しい!!
密かにマガジン編集部にホリツバ作ってって要望出したかいあったよ~!(出したの!?)
あれは別物で、本誌の影響受けてないと思うから痛くないし存分にじゃれ合う黒ファイが聞けるはずwww
しかしファイ双子で出ないかな~(*´艸`)ここだけは本誌影響して欲しかったり(^o^;)でも名前がややこしいし、本誌もこれから黒ファイヤバヤバな感じなのにでるわきゃないよな(^o^;)F1020298.JPG

今度はどんなお話なのかな~バレンタインデー、学園祭、と来たらお次は~??体育祭!?クリスマス!?時期的にクリスマスはないか(^o^;)

今からドキドキですwww

8月はお色々すごいですね!!
単行本20巻も発売だし!!(17日(金)発売w)
★表紙は黒様と小狼ですねww最近の黒様のかっこよさ半端じゃないですよね!!F1020299.JPG
『インターネットラジオMAGAZINE 小麦粉砦の四市民』(17日(金)発売w)
堀鐔描きおろし漫画収録ww笑ってるファイ、にゃんこファイ楽しみwwww
『スペシャルドラマCD『私立堀鐔学園』第3弾応募者全員サービス開始』(8月22日発売マガジン38号 )

しかし、その代わり「週刊少年マガジン」第36・37合併号で休載ですが‥‥。合併号休載キツ・゜(PДq)゜・。ビェェェン
二週間ツバサが読めないのは辛すぎる!!!精神は持つのか悠希乃!!!
コミックで何とか乗り切ろう!!!原作の続き方次第ですよね‥‥キリのいいとこまでいってくれ~たのんます(^^ゞ


さてさてマガニャンのBLといえばツバサに負けず劣らずなのがエアギア!!
普段は書かないんですが今週はあまりにエアギアが‥‥!!イキアキ話だったので‥いやアキイキ?(^o^;)笑えた(^o^;)
ちょっぴりエアギア感想w

あいつらふつーに二人で暮らしてるんだよな(^o^;)しかも野宿!?可愛いホームレスだw
そして服脱がしあってじゃれてる二人(^o^;)
イッキ大好きなアキトがイッキの服脱がそうとするのはわかるケド、何故イッキまで!?
『うおっテメなに脱がっ‥テメェも脱げコラァッ』
その切り返しおかしいゾ!イッキ(^o^;)
やられたらやり返す!イッキらしいけど‥‥はたから見たらおまっ‥‥ソレやばいやろ(^o^;)F1020296.JPG
あのカットは間違いなくイキアキです!BLネタありがとう大暮さんwww


つーか、萌話とは全然まったく関係ないんだけど‥‥
唐突に小田和正の歌聞きたくなって、動画サイトで聞きまくってたらマジ泣けた(*´д`*)
特に明治安田生命のCM!!ヤバイねアレ!!!
『言葉にできない』とか『たしかなこと』とかとかーーー!!
素で泣けるよーーーーーー(*´д`*)
『ダイジョウブ』は口ずさんじゃいます(^o^;)

まとまりない日記でごめんなさい(^o^;)


待ってました水曜日でーす!!マガニャン発売日!!ツバサ感想!!張り切っていってみたいと思いますwww



※毎度ですが、ネタバレ長文黒ファイ萌&シリアス注意!!


Chapitre.160【遠い日の約束】
扉絵ダブルサクラちゃん(^o^;)
ぇ?ダブル扉絵まだ続いてたんだーー(^o^;)(感想それだけ!?)


はい!ちゃっちゃと本編感想いきまーす!

あぁあわわわ!!黒様かっこぇええ!!!
てかやはり黒鋼VSファイな展開ですね!!
まぁあらかた予想は出来てましたが‥‥色々矛盾あると思いませんか??
ファイ‥‥黒様に剣向けられて、
『死ねない』
といってますが、黒様に本気で殺されると思ってるんですか!あなたは!!
これまでの黒様の行動とか見てて分かんないのかよ!!?殺す気なんかねぇって!!

『ファイを生き返らせるまでは』
ファイの望みは変わっていないってことで、まだ生き返らせようとしているんですね。

『この名を 命を返すまでは』
返すまではファイでいいってことですよね?
片割れを殺してしまった事実がファイをよりいっそう縛り付けています。
そして、名だけでなく命まで返すつもりなファイさん、やはり最後は自分の命を投げ出す覚悟で生きてきたんですね‥‥
そんなことをしても子ファイは喜ばないし、一人になった寂しさは誰より分かってるはずなのにね(*´д`*)
もうファイの意思がどうこうの問題じゃなくなってるよね、色んなモノに縛られて、その道しか選べない‥‥選ばさせて貰えない感じ‥‥(;´д⊂)

『では殺さなければならない ね  彼を』
これおかしいって!アシュラ王!
別に黒様はファイを殺すつもりないんだから、ファイが黒様を殺す必要もないって!!
明らかに時間稼ぎか何かの為にファイと黒様を戦わせようと仕向けているようにしか見えん!!

彼=彼氏にちょい反応してしまった(^o^;)

黒様に魔法を発動しようと指を向けるファイだけど、震えて‥明らかにためらってるよ!!!そんなんじゃ黒様殺せないよ!!殺すつもりないんだから当たり前か(^^ゞ

おおwまたもや思い出し過去編突入!!セレスでの暮らしまで描いてくださるとはww
ファイ可愛すぎ!!!フードがフードが!!!(落ち着け)
雪崩に一人立ち向かう美少年魔術師!!萌える!!(ぇ?)
羽根を見つけたファイですが、二枚ですね‥‥あれ子ファイの保存用に身体の中に入れるんじゃないのか?それでチィつくっちゃうの?わけわかんね?しかも以前にチィ作ってるカットではファイすでに成長していたような気が(^^ゞ?
うーん、わかんね‥‥?

旅に出ることを知っていて、共に旅立つ人たちのことを考えないようにすろファイが痛いですね(/_;)
どうやら名前のDはセレス国の魔術師の階級称号らしい(^^ゞ最高位wかっけー!!
町の人たちに賞賛されて戸惑うファイ、ずっとヴァレリアの街の人からはさげずまれてきたからね‥‥(*´д`*)

ファイの笑顔の原型らしき子現る!!笑えなかったファイが‥‥そして少しずつ笑顔を零せるようになっていくんだね‥‥(*´д`*)
美少年ファイは兵士達にも大人気ww頭なでなで私もしたい!!!!

『‥‥王も』
っていうファイ!!子どもなのに色っぽいんですが!!!!末恐ろしい子や‥‥!!すでにアシュラに何かされたのか!!!大丈夫かファイ!!!(おーい)
さてアシュラの元に帰ってきたファイ、やっぱ敬語だねwwwww萌wwww
ファイの魔力はアシュラには筒抜けらしい‥‥なんで??
やはりあのイレズミはアシュラからのプレゼント!ファイは魔法を使うたびに魔力が強力になっていくらしい‥‥凄!!!
それを抑える為のイレズミだったらしい‥‥
ファイがイレズミなしで魔法を使いたがらなかった理由は、使えば使うほど強くなる魔力と、魔法をつかったらアシュラに居場所が知れてしまうからだったのかな‥‥
死に過剰反応するファイ‥‥
まぁ、アシュラ王の願いは、国を護る為に力を貸せってことで、王として聞こえはいいが、結局のところ害があるヤツは殺してくれって幼子に強要しているようなモンですよね‥‥

『この国に 人々に害をもたらす者は‥‥』
『殺す』
って、あの‥‥黒様って何かセレスに害もたらしてましたっけ??当初の目的はサクラの身体奪還だったはずなんですが‥‥
ファイも殺すって、混乱してるんでしょうか???
ついに魔法発動ですが、明らかに手加減していますよね!!だってファイの攻撃魔術はレプリカ小狼が実証済みですからネ!!
剣でパリーンっとかって割れないでしょう!!本気なら(^^ゞ

『茶番はいい加減にしろよ』
黒様!!!その眼光に惚れるわ~!!
そう!!茶番ですねこれは、単なる時間稼ぎじゃないでしょうか????
勘弁してください(^o^;)
てかさーー、黒様引っ張るねぇ~~!!続きが気になるっちゅうねん!!!!

次こそは本格的に黒ファイ絡みが発生することを妄想していましょう!!
ってか感想長!!!!
すみません!!読んでくださった方ありがとうですm(__)m


感想更新おくれちゃいましたが(^o^;)
ついについにツバサ掲載のマガニャン発売日ww待ってました~!!もうツバサのファイ見るのが生きがいですからね!!体調不良なんかふっ飛ばします!!
‥‥本編がどんなにファイにとって困難なコトになっても絶対付いていくぞーーーー!!


※毎度ですが、ネタバレ長文黒ファイ萌&シリアス注意!!


Chapitre.159【魔術師の嘘】

タイトル今更魔術師の嘘ですかーー(^o^;)でも魔術師の~なタイトルはファイ主役な感じで最高ですw
『夢で待ってる 貴方を』
サクラのカラー、サクラ貴女変わったね‥‥しみじみ(^o^;)

『一瞬の輝きの為に 咲き誇れ―― 散りゆく時まで』F1020280.JPG
見開きカラーーwwおおう!ファイと黒様同じページに!!!萌~(おーい(^o^;))
てっきり小狼が真ん中なと思ってたから構図は嬉しいwでも、黒様とファイの距離が遠いのが悲しい‥‥やっぱアゴのコマだったというファイの状況をあらわしているんだろうケド‥‥せつない(;´д⊂)

服もかっこいいんだけど‥‥ぱっと見‥‥
‥‥なんか葬式みたいだな‥‥喪服‥‥(死)

黒様カッコイイですね!着くずれ最高www一輪だけ大切に握って‥‥あの花ファイですから!皆さんよろしく!!(コラコラ)
こんなところにまで黒様のファイへの愛が見れるとは!さすが黒様www
ファイ!欲張りすぎちゃ駄目だよ(^o^;)(違!)
ファイさんは、哀愁漂ってますね‥‥あぁ相変わらず色白で腰細!!(*´艸`)
着崩れてる黒様とは正反対にきっちり着てますね~ファイさんp(^-^)q

非常に悲しげな小狼が気になりますね‥‥小狼もいい子だからねぇ色々苦労あるよね(*´д`*)

さーて本編行きますかw(今から!?)

一コマ目のファイさん‥‥もうお姫様みたい(^o^;)はたまた赤(白)頭巾ちゃん!?へたってる座り方に萌萌!!可愛すぎます!!
そして黒ファイ隣同士のカット!それだけで嬉しい!
しかし黒様怒ってます怒ってます!熱く瞳を交わす二人!!F1020281.JPG
おお!まだ過去編続いてた!!
すべて飛王が仕組もうとして、黒様は侑子さんに助けられファイはそのまま飛王の餌食となったわけですよね‥‥
なんでファイたち双子も助けてくれなかったんだーーーーーー!!!侑子さぁんーーー!!
あんな魔力の強いファイが飛王のコマになる方が危険なはずなのに‥‥
すでにこの時から、侑子さんは黒ファイな展開を先見していて、黒様さえこちらに引き込んでいればファイは寝返ってくれると踏んでいたのか!!!
さすが侑子さん!!
ってちがーう!!
そんな妄想より双子達を助けて!!!(過大妄想はお前だ!!!)

しかし、ユゥイは冷静ですね‥‥訳も分からず片割れ死んで、なきがら前に長々明らかにあやしいケツアゴの話を聞かされて‥‥それを冷静に受け止めて質問まで投げ返してるよ!!
あんな幼子なのに本当にすごいと思う‥‥
レプリカ小狼とサクラの護りながら、羽根を集めて、玖楼国に戻るまで旅を続ける‥‥
黒様が障害になったら殺せといわれていて‥‥(*´д`*)

驚いたのが、一人称ユゥイだったんですか!!やっぱっそうか!しきりにアゴさんが言ってるモンね、ただちょっと信じられなかっただけでして(^o^;)いやいや、「それはファイので、こっちはユゥイのね!」とかいってるユゥイも可愛いじゃないですか!あっはっは!!(壊れた!)

ファイの元には少なからず3枚の羽根が落ちてきていたらしく、その一枚を子ファイの防腐剤に使っているらしい(^o^;)防腐剤に使うくらいなら、旅に出るまで、夜叉王みたいに(夜叉は身体なかったけど)、その羽根で生かしておいても良かったのでは??いずれはなくなるけれど、そのくらい羽根のちからで出来るよね?

いったいセレスにだけ、何枚羽根おちてんだ!って感じ、やはり飛王の息がかかってるからなのか!!?
『忘れるなおまえは我が一手だ』
重い言葉だな‥‥
『願いが叶うまで』
片割れを生き返らせるまで‥‥
『もうひとつの呪いが解けるまで』
それがなんなのか気になりまくり!!ファイにどんな呪いかけてんだ!!レプリカ小狼状態になる呪いとかだったら痛いなーー、VS黒様避けらんないじゃん!!

現在に戻りまして――
って黒様!!小狼を、もう少しそっと横にしてあげようよ!!ドサってたおれてますぜ!!顔からいきましたぜ!!旦那!!小狼鼻血出てたらどうするんだよーー台無しだよーー!!(お前が台無しだ!!)
過去編、あまりの内容に倒れこむ小狼に気付かなかったのか!?つーかそれどころではない!?
小狼だけかと思ったらモコナもなんだか具合悪そう‥‥(*´д`*)
あぁーー黒様かっこいいなぁ‥‥!!
徐々にファイに近寄る黒様!!
んでまた回想!!
子ファイ、髪長いまま眠らせてるんだーー、蛍石か‥‥セレスのお守りらしいが、ここの回想ではアシュラ優しげですね‥‥でも鬼畜隠してそうな匂いがプンプンしますが(^o^;)
ユゥイめちゃ可愛いwwww
お名前決定wアシュラからのプレゼントか(^o^;)ファイ・フローライトだってwDは付け足したのか、DoubleとかDuoかなぁ‥‥常に自分は二人、片割れの為になんだってするっていう心の現われ‥‥戒めですね。

んでやはりファイの髪切ったのはアシュラでしたね~(^^ゞあぁ可愛いユゥイたんをぎゅっと抱きしめちゃって!!抱きしめられちゃって!役得だなアシュラ!!このくそ!!羨ましいぜ!!(ぇ?)F1020283.JPG
アシュラショタ王決定ーーーー!!
この後、長い年月をかけてアシュラに喰われちゃうのね!!
絶対黒様これ見たら別の意味で怒り心頭だよアシュラに(^o^;)

『ファイを‥‥生き返らせるまでは――願いを叶えるまでは死ねない』
『この手で誰かの命を奪っても』
こんなちっちゃい子が、心の内でこんな苦しい誓いを立てなくてはならないなんて‥‥
切な過ぎるじゃないですかーーー!!。・゜(PДq)゜・。ビェェェン

この話読んでたらやたらと以前ファイが言ってた言葉が思い出されてくるよ‥‥

黒様歩いてくる間に回想終わり、ファイの近くで剣を出す黒様!!かっこよすぎ!!!惚れるぅ!!F1020286.JPG
つーーーーか!!!
ここで終わりかよーーーーーーーーーーーーーー!!!!

激しく続きが気になるところで終わってる!!!!やってくれたねクランプさん!!
ここで剣を向ける相手で大きく展開が分かれてしまいますよ!!
ファイの前に行かなかった時点で、黒様、ファイに剣向けるような確率高くなってますが!!!
はたまた二人共に向けるか!!
黒様、今更ファイのことを殺したいほど憎めるはずもなく‥‥しかしどこかで許せない気持ちもあるだろうから、軽くカツ入れくらいはするのかな、その後アシュラに戦いを挑んでほしいけど‥‥

あぁ、ファイの表情がなんともいえないね‥‥!!
ファイの魔法なんだよ~ソレ!!黒様わかってるよね!?このカップル痛すぎますわ~(*´д`*)心臓に悪い!!!

来週まで長すぎるよう~あぁまたバレに手を出しそうだ~せっかく前々話までは我慢できていたのにーーー!(前話は!?)
なんか興奮さめやらないので、黒様の心情とか勝手に妄想して書いちゃうかも~!!!(てかまだ書くんかい!!)
長々感想読んでくださった方ありがとう~もうヤバイねツバサ!黒ファイ!!!



はいはい!!待ちに待った水曜日がやってきました!!ファイ過去編!!大詰めでありますっ!心して読みたいと思います!!レッツゴーーーー!!(無理矢理テンションアップ!!)

※毎度ですが、ネタバレ長文シリアス注意!!


Chapitre.158【もう一つの呪い】
いやーやられました扉絵!
めちゃ可愛い双子(??)がいたやないの~(^o^;)
モコナーーーー!!!
すっかり存在を忘れかけていました(^o^;)モコナ・モドキがいないとこのお話始まらないモンね!!
うむw可愛いですwもうこんな混沌としたお話だからこそモコナの扉絵は癒し以外の何者でもないね!!
『目を瞑れば扉が開く――そこは「夢の世界」』
もこなーーー本編も夢でした~ってことにしてーーー!!(それはまずいだろ(^o^;))

いやはや‥‥先に進むにつれて重いですが、本編まいりたいと思います!!(半端なく長いですヨ)

さてさて、最期の選択をして、片割れが降ってくるところから入りました‥‥
イキナリカヨーーーーー!!!
イタイ‥‥(*´д`*)心臓持ちません!!スペアが必要です!!!

というか、今回の話、461ページの現ファイが出てきてアシュラが説明してくれるページまで行かないと、何がなんだかさっぱり分からない内容なんですけど(^o^;)おバカです(汗)

アシュラが色々教えてくれたんで、結構謎が解けましたね!

上の塔にいたファイ‥‥落ちる瞬間に、下のユゥイに記憶を伝達‥‥って!!
じゃぁ落下中はファイ生きてたんですね!!
悠希乃は殺されてから降って来たのかと思ってたんですが‥‥死ぬ間際に、ファイはユゥイへ選んだ時の記憶を‥‥いや、塔で過ごした間の記憶も一緒に移していたとしたら‥‥
「死にたい‥‥」
の連呼をユゥイが知っていてもおかしくないってわけか‥‥なるほどーーー!!
そして、塔の上のコのトコロにも同時に出現していたわけですか!!おっさん!!
「ユゥイを出して」
と答えたのも塔の上の子でオッケーですよね?
アシュラの説明によると‥‥ね(=゜ω゜)ノ

でも塔の上の子が選んだなら、飛王が‥
『お前は選んだ、その結果がこれだ~』
のセリフは無理矢理だよねぇ‥‥
ユゥイが答えたシーンは載ってないけど、上の子とシンクロして答えていたのかな‥‥??

ファイが目の前で死んで、発狂するユゥイ‥‥
そんな時‥‥飛王の悪魔の囁き‥‥

『死んだ者を生き返らせる術があるとしたらどうする』

これこそが飛王の目的でしょうねぇおそらく‥‥

片割れが‥‥大切な人が‥‥亡くなった直後にそう囁かれたら、大人でもなびいてしまうと思います‥‥ファイを生き返らせたい、もう一度話がしたい‥‥その一心で――。
言われるがまま‥‥運命に翻弄されていくユゥイ‥‥

そして、もう一つの呪いを密かにかけていた飛王‥‥
封魔の谷が崩壊をはじめ‥‥とっさに落下物から亡くなった片割れを身を挺して庇うユゥイ‥‥(;´д⊂)
もう死んでるのに‥‥抱き寄せて、護って‥‥ユゥイにとって本当に大切な存在なんだよね‥‥もう!痛すぎる(TOT)(>_<。)

そして運命の瞬間‥‥アシュラ王のお出ましです!
片割れが亡くなった衝撃の為か‥‥アシュラに対しての返答が後ろ向きなモノに変わっているユゥイ‥‥
片割れと共に生きて脱出を望んでいたユゥイにとっては‥‥よほど享受しきれない出来事だったんだよね‥‥(*´д`*)
「やらなきゃ‥ならないことがある‥‥から」
片割れを生きかえらせる為に‥‥やらなきゃならない‥‥
『願いを叶える為に』
ファイを生きかえらせる為に‥‥

アシュラの手を取るユゥイ‥‥

名前を聞かれ‥‥片割れの名を名乗るユゥイ‥‥
ユゥイは‥‥ファイと呼ばれ続けることで、自分の罪と許されぬ願いを抱く己に架した十字架となった筈‥‥

はぁ‥‥どんだけ重いもの背負って生きてきたんだってハナシ‥‥
そりゃ死にたくもなるよ‥‥(*´д`*)

つーか、ファイはユゥイ確定ですね!!(ようやくスッキリしたーーー!!)
過去でユゥイが明らかにファイの名を名乗ってるし、アシュラもそういってるしね‥‥やっぱりかーーーー!!(*´д`*)
まぁヘタに複雑な演出をされなくて良かったかな(^o^;)9割がたユゥイ=ファイだろうと思ってたのでそんなに名前に関しては衝撃ナイです、ただ‥‥やはり色々痛いですよね‥‥(;´д⊂)
けどまだ現ファイ(ユゥイ)はファイでいかせて頂きます(^o^;)

アシュラの言い方だと、ユゥイという名は罪人の名としてかかれてますね‥‥
『それでも 君の罪は消えないよ』
はい!笑顔で鬼畜キターー!!
わざわざそんなことを突きつけなくても、ファイは分かってるっつーーの!あんたドンダケーーーー!!ヽ(*`Д´)ノ

そしてご都合に、仲間二人もファイの過去を同時進行で見せてくださったアシュラ様!(モコナは?)
アシュラは仲間割れを狙ってのことだろうケド、黒様に見せてくれてありがとーーー!!奥様の過酷な境遇を知らないと支えようがないもんね!!

おおおう~黒様久しぶりーーーーー!!!
なんか男前、上がって見えるよ~~!!
つらそうな小狼ちゃんと支えてるし!!
ソコ!!支えるべき相手がちゃうよ~~おとうさん!!(オイオイ)

小狼やっぱ辛そうだね‥‥これはファイの過去を見てうなだれてるんじゃないよね??アシュラの魔力(飛王の息のかかった魔力)が小狼にはつらいんだよね‥‥城に来た時点でおかしかったもんね‥‥
それに加えあんな過去見せられて‥‥小狼ダメージ大!!

『さぁ本当の君を視て貰おう ファイ』
本当の君!?何、変身でもするの!?女の子説有力!?
99パーセント違うと思いますがね!!(残り1%は!?)

『過去に君がした約束を 君が知っていた事を』
もう一つの呪いについて明かされる模様‥‥

って、核心部分は明かされてないやん!!(だよねぇ!?)
『‥‥それが』って何!!??
何かをきっかけに仲間を裏切るとかそんなものかな??

飛王の計画に黒様は入ってなかったのか!?飛王にとっては黒様はイレギュラーな存在だったのかな‥‥でも母様殺したのおっさんだしね‥‥黒様のことだから何か重要な役割をになってくれるに違いないと思いますが‥‥(゜Д゜;≡;゜д゜)

『砂漠の姫と、こちらが用意した写身と共に 我が一手として』
飛王が、姫の羽根を集めるためだけに用意したコマ、写身小狼とファイ。
いやーー、アシュラが飛王のコマだろうということは想像していましたが‥‥ファイごとだったとは!!!

こうきますかーーー!!クランプさん!!!

ファイは、旅のことも、飛王の目的も、最初っから知っていて‥‥さらに最後に裏切る存在であることを知っていて旅に参加してきていたんですよね??だから途中までは
『へらへらしながら誰も寄せ付けないように‥誰ともかかわらねぇように』
黒様に見抜かれた通り‥‥一線を引いていたと‥‥。ファイにとってはその内側を揺るがす黒様こそイレギュラーな存在だったんでしょうね‥‥。
でもアシュラを封印するにいたる経緯とか謎なままなんですが‥‥アシュラは飛王の手先ですよねぇ‥‥違ってたらアホですな(^o^;)

ファイが飛王の手先だったということが判明した今、母様を殺めたであろう者の仲間と今まで共に旅をしてきて、なおかつ命まで助けたとなると‥‥黒様、どんな心境なんでしょうね‥‥
黒様にとってはショックでしょうよ‥‥
それが愛している人間だったらなおさらのこと!!!どろぬまだぁあ!!
ああぁまさしく愛の修羅場ですよ!!
母の仇打ちが勝つか、ファイへの愛が勝つか!!!
『約束』のこともありますからねぇ‥‥最悪な展開には進んでほしくないんですが‥‥ううぅ(*´д`*)

さてさて本格的に黒鋼VSファイに発展しそうな雰囲気になってきましたぜ‥‥!!(小狼はあんな状態だから戦闘はむりっぽいしね)
あわわ黒ファイ好きーのみなさんどうします!??
悠希乃は暗い想像ばっかりしちゃって凹みっぱなしでス~~助けてーーー!!

来週、休載ですからねぇ‥‥こんなヤバイ気持ちのまま2週間過ごすんですね!!正直ツライーー!!でもファイ過去編途切れなく掲載してくれたクランプさんなので頑張って乗り切ろうと思います!!今週にちゃんと黒様でたしネww
長々感想読んでくださったっかた本当にありがとう!!ファイがどんなになろうともファイ大好き黒ファイ大好き精神で乗り切ろうと思います!!!!





カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim