忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新がものすごく遅くなってごめんなさいm(__)mどんだけノロいんだ自分…><
感想書くのに何日もかかる^^;;
とりあえず感想書けたのでのせます^^;画像はまた後日^^;;ホンマすんませんm(__)m


春雷記後編発売されましたね~^^
感想書きたいと思います^^
マガジン感想というか、単行本27巻が原作に追いついてしまってる感じがするんで単行本感想としてまとめとうと思います^^;

※以下春雷記ネタバレありますのでご注意を!もちろん黒ファイ萌もw


春雷記!美人ファイショットw
後編は小狼とさくらたちメインですけどね^^その中でも黒ファイでてるとこはめちゃテンション上げて見てしまってますww
小狼VS小狼はjまりましたね~!ファイの魔法かっこいい!!
途中ではいる黒ファイシーン!萌ますね~激しく萌ますwww
心配そうなファイに黒様‥
「追いかけねけねぇのか?」
「…オレには魔力はない…それに、もしあったとしても…待つよ、辛くても」
美人ーーーー!!どんだけ美人なんだファイーーーー!!!
ここの一連の動作!可愛すぎるんですけど!!どや顔黒様w

黒様の顔!関西で言うと「どや顔」っていうのかwww?あの自信に満ちたお顔^^ファイが俺色に染まってよかったねぇ黒様ww
ちょっと黒様が上にいるのもおいしいですよねwwあぁ黒ファイラブラブやww

あの兄弟も相変わらずw

小狼VS小狼の戦いっぷりかっこいいね~^^写身のほうが戦闘経験値とファイの魔力の分だけ有利だよね^^;

そしてサクラを刺してしまった写身小狼がなんか痛々しいですね^^;;この時に写身小狼の心が戻ったんだよね…
消えるサクラの言葉…マガジン最新号でちゃんと伝えれてましたね^^CLAMP先生特有の救済編^^よかったです^^貴方が好き…

最初からすべてを知っていたというファイ‥痛いな;;

おおー!子ファイと子ユゥイが^^!でも片割れお亡くなりになってるけど;;

夜外を眺めている黒様、絶対外にいるファイを見ているに違いない!と思いこませていただきますww
つーか、ファイ、そんなとこに立ったら着物の裾が水につかってびっちょびちょになるよ~~!つか何か履いてるのかな足袋のままとかありえそうw屋根の上も足袋だったし!ファイを眺める黒様の図w

そして黒様の見どころ!主の前で誓いをたてる黒様ーーーー!!
『我が全ては主君の御為に在り、我が全ては主君の懐所で有る、我それのみを真実とし此処に誓わん、主君のみぞ識る我が真名に掛けて』
あぁめっさかっこぇ~~!黒様かっこよすぎます^^!
誓われてみたいですねぇ~ほんまw
今なら真名もみんなの知る所にw
鷹王ですからね~たいそうな名前です^^
でもこのシーンを見れば見るほど黒知はないなと思いますね^^;もう完璧上司と割り切ってる感がにじみ出てるww
だって黒様、ファイ見てる時の方がエロい目してるもんwww(コラ!)
まぁ黒ファイフィルター掛かってるんで申し訳ないwww主への誓い

つか、黒様の数々のファイ愛を目のあたりにしてればそう思いますってww
東京編DVD見たくなったんで見ましたがw
『そんなに死にたきゃ俺が殺してやる!だからそれまで生きてろ!』
こんな激しい告白しちゃってるんだからさww
ファイは黒様のものですからねwファイの主は黒様が殺っちゃったしww勝手な黒様ww
そんな黒様が愛しいですww

って^^;話それてるwwwファイかーさん^^
元に戻して^^屋根の上の小狼とファイのシーン^^この辺カットされてますねセリフ^^;ま。黒ファイカットされてないんでいいですが^^ww
このシーンもなかなかいいですよね^^wちょっと堀鐔の小龍とユゥイみたいな雰囲気に見えないこともないw
ファイがおかーさんしてるシーンですが、心配してるセリフカットされてるんでおかーさん風味が少し減ってる感じもしますね^^;
そしてこの数日間の間に日本国での黒ファイ吸血シーンとかとか描かれていない裏側をいろいろ妄想しまくれるわけですがww
日本国は着物ってのがまたエロいですよね~wファイなぜか振袖だしw(しつこいw)
いろいろ考えだしたらきりがないのでやめときますw美人ファイ第二弾w


そしてやはり切り取られた時間、玖楼国へ移動のところで終わりでしたね…続き見たいよ~~!!
DVD化はするでしょうね^^たぶん^^あそこで終わりって歯切れ悪いし^^;;ぜひアゴさんとの死闘を動画で描いてほしいものです^^ww

結構長く書いてしまった^^;;でももっと時間あれば書きたいんですけどねww
単行本の方も時間かかるとは思いますが^^;;もし更新した際には読んでやっていただけるとありがたいです^^
明日から6月ですね^^お休みなのでルーキーズ映画見に行ってきたいと思います^-^ww懐かしい服w
感想は…かけるかな^^;;
不明ですが…まず画像アップしないとネ^^;


へぼ文ここまで読んでいただきましてありがとうございましたー^^☆

出発前^^男前な黒様wファイ多いwww










追記~^^
ようやく画像追加しましたwww遅すぎですみません^^;;案の定黒ファイだらけですがお許しください^^;もう手が勝手に黒ファイを…^^;;
画像更新しようと思ったらケータイの写メ機能がアウトになってることに気づいた^^;;なので今回は妹の携帯からの画像なのでちょっとぼやけ気味^^;;申し訳ないです^^;早く携帯変えようw

今回ファイの後姿がよく出てるんですよね^^うなじやら腰のラインがそそりますねwww(アポ)
そして最後の出発のシーンではファイモデル立ちしてるんですねー^^美し~^^(誰かさんの前以外では)股をあまり開かないのがファイらしいといえばファイらしい…(え?)

ちょっと頭がおかしいようなのでこの辺でやめときますwwwではでは^^そのうち単行本感想更新しますね^^

侑子さんファイリンクwあートラウマ…黒ファイ顕在^^







ファイの唇美しいw












PR

遂に発売されましたね!!!見ましたか見ましたか??みなさん!!!ツバサ限定版26巻ゲット^^
あああああもう!!
開始1分で萌のドツボですわ~~~wwwww


『春雷記』(前)やばいっす!!やばすぎるっす!!!!



※ネタばれ黒ファイ萌ありますのでご注意を!!
  

あーーあと、ありえんほど長文ですのでこれもご注意を^^;;





うわあああ~いきなりそこから!????セレス脱出からwwww満身創痍ファイ~
いきなりボロボロ彼らw何やら狭まって行く世界w何気にラブラブな二人組w移動魔法見せたと思ったらいきなり吐血wあげく腕ちょん切るしwww
衝撃的すぎるでしょうwwはじめてこれ見た人何が何だか分かんないYO---!!(初めて見る人なんかいないってw)

はぁはぁw久々の萌黒ファイに、ちょっと興奮しすぎてどーでもいいこと突っ込んでしまいましたwww

いきなり黒様とファイはラブラブですよ~wwてか!
『何をするつもりだ』
の黒様のセリフの時、黒様ファイ寄せすぎ!!
近いよww黒ファイ近いよ!!!!!萌えるwwいきなりらぶらぶw

でも、ファイが移動魔法しようとした時に原作では黒様がファイの腕をぎゅっと掴み直すシーンが『お前もこい!』ってかんじで好きだったんだけどな~wなくて残念w


しかしファイが魔力足りなくて移動魔法失敗した時に、これでもかってくらいハジキ飛んでましたねw二人w
けれどすぐそばに来てましたが^^黒様ww

『足りない魔力が…』足りない…魔力が…
んでんで~ファイ吐血------!!
かーなり盛大に吐きましたねww勿体無いw
魔力が足りなくて吐血ってどういう仕組みになってるんだろうか^^;;ファイに残った片目の魔法は使えば使うほど死に近づいていくので、使いすぎてそれで血を吐いたのかな?(どーでもいいだろw)

そして黒様がファイを命がけでセレスから助け出すシーン!!!このシーン大好きなんですよ!!!
黒様のファイ愛が爆発のシーンですから^^w

耳飾りで開いた隙間からファイも連れ出そうとする黒様!
『くそっ!』
ファイを連れだせなくて悔しがる声がっ心こもっててwうますぎる稲田さん最高www
ファイの涙…(ユゥイ編)
『共にイきたいと心から願うなら‥』
もうね、黒ファイは運命共同体ですからwww
しかし…黒様、死の一歩手前で腕ちょん切ったら確実に死ぬだろうwww

『行け!』
あぁ~wいい声~~~~!!ドキッとしますね^^w

見つめ合い…いきなり腕ちょん切ったーーーーー!!!
原作のアレ入れてほしかったなぁー黒様がファイの腕一瞬離すあの数コマ!
腕を離されてほっとしたような寂しいような…あのなんとも言えないファイの顔が好きです^^

ファイもびっくりだよね^^;;

でも黒様、剣の投げ入れ方、かっこよかったwwさすが動画wwファイ涙…(アシュラ様編)
いろいろ生々しいですね^^;
あの法円からファイ引き揚げる黒様はかっこよくてかっこよくて!!もう惚れる!!
黒様最高です!!
んでファイの息遣いが萌萌!!浪川さん最高~~!!

んで日本国へ次元移動となるわけですね^^wwあーもう黒様ファイ助けてくれてありがとう~~!!
そして、アシュラ様&ユゥイ(ファイ)さようなら><
結局アシュラ様の声優は出ずじまいですね^^;;あーーセレス編エグ過ぎてアニメにできなかったのかな^^;;双子ファイとかアシュラ様とかめちゃおいしいんですけどね^^;;死んだユゥイを眠らせてやれっていう黒様とか、ごめんなさいファイ、動画でみたかったな~^^;;


起きてから黒様、アイツアイツってファイのことばっかり話してますねwま、当然ですがwwびっくり黒様w

『知っていて言えない苦しさ』(すべてを知って隠していたファイ…)
『腕を落としたことを悔いる気持ちはねぇ』(腕を落としてもファイを助けたことに悔いはないか~男前!)
『力があることが災いを呼ぶこともある』(ファイ&ユゥイもね…)
『力だけでは守れないもの』(力をすてたからこそファイを助けれたんだもんね^^)

この黒様の言葉はファイとつながるものがありますよね~wwてか絶対ファイ思い浮かべてますね^^!!!

そして真打ち登場でーす!
振袖ファイ~~~~~~~~!!!お返しだよ(お礼のつもりw)
素敵すぎwwなぜファイだけオスなのに振袖だったのかw未だに謎だw(似合うからだねw)

『お返しだよ黒様!』『ぶっ飛ばすぞてめぇ』
キターーーー\(~o~)/

いきなりぶん殴られてびっくりしてる黒様wwそのあとがいいですよねww殴られたのにこれでもかってほど嬉しそうな黒様www
『黒鋼』期卒業できてよかったね~w
これでほんとの夫婦円満w
このまま式あげちゃいましょう~ww(オイ)めっちゃ嬉しそうww

しかしお返しだよってファイ言ってるけどチェス編やってないから原作読んでないとやっぱ何のお返しかわかんないよね~wあれってチェス編で黒様がファイ殴ったののお返しなんだよね?ww

義手持ってきた封真が侑子さんへの対価のことをいったときの黒様の反応がいい^^ハッと気づいてファイを見る動きが^^
あぁ~ファイの碧いおめめが~金眼に~ww魔力吸い出す瞬間のファイかわいい^^魔力吸引中w
金眼もきれいだな~金髪金眼^^w
金眼もこれからは貴重ですね^^;原作でああいうことになったから^^;;
でも残り少ない使えば使うほど死に近づく魔力なんかいらないよね^^;;それで義手が手に入るならラッキーなのかなw

『自分の命と引き換えになるものは渡さないよ…もう』
黒様に向かっていうファイ^^
それを受けとる黒様^^
いい夫婦だ~wとっても美人なファイw

義手つけて…黒様の
『悪くねぇ』のあとの…
『んふ…』
色っぽいんですけどwファイたんwwwくすぐられますw


んで星史郎登場~ww
いきなりファイに絡んでおりますwww星史郎がファイの首つかんだ瞬間、唾液がキラキラ~w星史郎にからまれ中w
ファイ爪伸びませんでしたね^^でも足技の方がかっこいいかもw

いじられ黒様も戻ってきて平和な感じ^^
とかやってるうちに小狼VS星史郎開戦w
結界の仕様が原作とは違ってましたね^^;;みんな見えてるw
でも姫二人の会話は聞こえてないみたいねw

『二人は外か?』キョロキョロ…がなくて残念w

姫二人の会話中に日本国到着直後のシーンが!!
ファイがっファイがーーーー!!!黒様の為に泣いております!!!!ファイの涙…(黒様編)

『早く…死んでしまう…死んだら、死んだら…もう…』

ファイは死の重さをいやというほどわかってますからね…><
相当黒様失うのはつらいんですね…このファイの取り乱し様!!
マジ相思相愛だ!!!
浪川さん声かすれてる~~!ちょっと風邪気味?

しかし黒様も勝手だよね~wファイには命を捨てないように言いつけといて、自分はすんごい無茶しまくって瀕死になってファイ泣かせてんだから~~w!!
いや、ファイ助けてくれてありがとう黒様wwwいうことないっす!
アシュファイ&黒ファイw
黒ファイフィルターかけて見たらこんな長文に!!!!
よく書いたな自分^^;;あぁ睡眠時間が><犠牲にしてまで書かせる黒ファイの萌のパワー!!
まだ書きたいことあるけど…もうこれ以上はね^^;;でもOPだけ少し触れとこうw
OP普通に映像あってよかった^^
出てきた組み合わせが主従だった!!びっくり^^アシュラ&ファイなんてもうお目にかかれないですからね^^貴重だーーーー!!
ちゃんとあとから黒ファイも出てきましたが^^w

今回見るとやはり東京編の後からのストーリーがすごくアニメでみたいですね^^;;特にセレス編!結構大事なことたくさん言ってるんだけどな^^;;セレス編はややこしいからダメなのかな^^;;
まぁ願望ですが^^w性別にわかに信じがたいw姫だコレww

後半も楽しみ^^後半どこまでアニメ化するんだろうか^^;;やはり玖楼国移動手前まで?それだとまた続きが気になるよね~^^;;

ツバサ^^;;原作の行方もアニメも全部気になる~~!!

でも今日はこの辺できろうと思います!もし最後まで読んでくださった方がいたら、こんなへぼ長文に時間を費やさせてしまいもうしわけないです!!
読んでくださりありがとうごじました^^






追記!?主従ショットw隙間に黒様w


画像アップしてたらオレのブログ、ホントに黒ファイだらけだ^^;;ちゃんとサクラも小狼も四月一日もその他面々いるんですけどねww
もう自分黒ファイ中心にしか見れない病でしてwww

というか今回めちゃめちゃファイ泣いてますね^^;;いろいろ一気にきて辛かったね~ファイ^^;;
あと日本国にきてからのファイはに見えて仕方がないwww

こんな美しい妻がいる黒様は幸せ者だ~~www(どんな閉めだw)OPw

星史郎近いw着物さいこーw


※少しグチありのためご注意を(^^;)

少し前からまたもや体調崩してしまった悠希乃です(^^;)
微熱とかはよく出るのでたいして気にしませんが‥(オィ)
胃腸の調子が悪いのがイタいですな(^^;)
ストレスか‥また変な細菌を取り込んでしまったのか‥
急な腹痛‥下血が止まりません(^^;)
まぁストレス性の潰瘍でも出来てるんでしょうが‥続くとやはり貧血症状が出てきますね(^^;)
体力勝負の職場にはちと辛いですな(^^;)
困ったものだ(汗)


あぁこれも職場で昇格というストレスがもたらした病に違いない!
昇格なんかしたくなかったのに~

施設長と同期というほど古株になってしまった為‥
長くいればそれなりに役職がまわってくるのですが‥今までは頑なに拒んできていたのについに圧力に負けて、1Fフロアー十数名を担当するリーダーに任命されてしまった(>_<)

しかし給料面では何ら変わりなく、役職手当てもつかず‥普段の職務にリーダーの仕事が上乗せされただけという‥
今でも残業していっぱいいっぱいの現状なのに、さらに仕事が増えたら、マジしんどいんですよ~(>_<)
休日出勤も増えるし‥

体調崩す日増えそうだ‥

はぁ‥
ぐちってすみません‥体調に比例して精神も弱り気味(/_;)

しかし生活のため!辞めるわけには行かない‥
頑張りたいです!!

ツバサね‥今、感想非常に書きにくいよ!!
これがクライマックスというやつですものね‥
見届けてやりますとも(>_<。)



※ネタバレ黒ファイ思考ありなのでお気を付けを!!





Chapitre.209【魔王とくぐつ】
Chapitre.210【知りたい言葉】
Chapitre.211【焼き付いた笑顔】
Chapitre.212【動き出した時間】
Chapitre.213【比類なき力】

休載が来たのでテンション無理矢理あげて感想アップします‥!黒鋼さん、ありがとう。
あぁ切ない(*´д`*)いきなりさがる(笑)

扉絵ですが‥209と210は共に小狼の2人への想いですよね、
『全てを失くしてしまわぬように、強くなりたかった、あの人のように』
黒様に剣教えてもらったもんね小狼‥
『辛さも苦しさも、あの人は全て優しさに変えていた』
こちらはファイをよくあらわしてるよね‥
ファイもすごいですから(*´д`*)ファイさん、ありがとう。

これ、続けてこの扉絵見せられて泣きそうになるのに‥

211の扉絵がトドメだちくしょー!O(><;)(;><)O
カラーで!
なんだよっ小狼たちっ
あんなに笑顔で!
『最高の友の最高の笑顔』
うわーん!泣くよこれー(>_<。)
言い表せないもどかしさを感じます‥
本編ではそうやって笑いあうことすら出来なかったんだよッO(><;)(;><)Oずっと一緒‥
辛すぎる!!

212なんかサクラ泣いてるじゃんか!切なすぎます!

本編感想‥

あぁ結局写し身小狼は日本国のあの時点で正気になってたってことなんだよね‥
サクラの言葉で‥
最期は小狼の盾になりファイに力を残して命を落とした小狼‥

『羽根を‥さくら‥に、黒鋼さん、ファイさん‥モコナ、さくら‥小狼、ごめんな‥さい、ありがと‥』
これが最期に発した言葉‥失うことはつらい‥
瞳の魔力をファイに返して、死ぬ間際に昔の優しい小狼に戻るとかっO(><;)(;><)O
反則だよ~!!
あーもぅすげーよCLAMP先生!

もうこれぞクランプの作品って感じがする!

もう薄々片割れは助からないというのは分かっていたのですがね‥
この見せ方がCLAMPですよね!
だから好きだー!



ほんとファイと黒様の言葉の通りだよっ生きなきゃ‥
『詫びるくらいなら、なんで生き残らなかった』
『君が帰ってきてくれたほうが、ずっとずっと良かったよ』

その通りだー!

でも小狼はカイルより幸せ‥
みんなに見守られながら‥小狼の腕の中で逝けたのだから‥

カイルはコマとして使い捨てられ召されましたから‥
2週連続命が失われていきましたね‥

10号では作者コメントで珍しくクランプさんが作中のことに触れてますね‥
「長い間ずっと一緒にいたひととの別れは、それがたとえ創作の上だとしても、悲しく辛い事です。」必死なモコナがかわいい!

すごくよくわかります、創作活動をしていて、そういう話を書いたことがある人なら誰しも分かる感情です(*´д`*)
病むほど辛いんですよね‥


あーもぅ暗い!
テンション上げよう!!
もうファイのおめめは戻らないのかと99%諦めていたのですがなんとなんと!
ちゃんと戻ってきましたよ!
強大な魔力となって左目に‥
抉られた目、ちゃんと元通りの可愛い目に戻ってよかった(o^_^o)
戻す瞬間が姫のように美しいですね(*≧m≦*)
両瞳あるファイは久々っ!めちゃ可愛い( ´艸`)
大魔術師ファイ様復活!!
瞳の色は碧に戻ったんだよね?早くカラーで見たい~!ファイ‥綺麗です!

しかーし!
魔力が戻ると同時に吸血鬼の血の契約が無効化されたんだよね‥

ということは‥黒様の血を飲まなくても生きていけるようになっちゃったのか~(*´д`*)惜しい!
あぁこれでファイと黒様が離れ離れになってもOK的なフラグが立ってないよね!?
不安になったよ急にさぁ~!
血の契約などなくても黒様とファイたんは一生一緒さ!
離れられる訳がないんだよね!

おめめ‥戻ったら戻ったでなんか微妙な心情になったりしますが(^^ゞ
あれやこれやの試練を乗り越えて来た黒ファイ愛は不滅ですけどね!

魔法使うファイかっこいい~
黒様腕大丈夫かな‥ちと心配‥(^^;)
またファイが黒様の腕治すために魔力対価にして、寿命を黒様と同じくらいにしちゃったりしないかな~w命と引き換えにしちゃうってことになるのでできないのかな^^;;でもこのままだとファイだけ生き残っちゃうんだよね将来的に^^;;寿命差から^^;;(この局面でそんなことまで心配する自分がおそろしいww)

はふ~やっぱ終わって欲しくないな‥連載終了怖いよう~!!終わってほしくない‥けど‥
‥いつものハイテンションでお送り出来ず申し訳ないです‥
無理です(>_<。)

はぁ‥堀鐔CD聴きながらドラマガ読もう。
声がかわいいんだよね~ファイたんw

長々文に目を通していただきありがとうでした(o^_^o)
病みながらでもツバサ見守っていきたいと思います(>_<)

堀鐔新年会感想+マガジン1~5号ツバサ感想少し(^^;)

『私立堀鐔学園~お正月行事にドッキドキ!』


※ネタバレ萌妄想ありなのでお気を付けを!!


今月7日発売のマガジンドラゴンに堀鐔が載るとのことでさっそく買って参りました(o^_^o)
仕事の都合で8日に買いに行ったのですがもう一冊しか残ってなかったよ(^^;)あぶね~

5ページだったんですが‥ちょ、ヤバい‥

いやはやヤバいヤバ過ぎるよ堀鐔www!
ファイたん!!おまっなんつー格好してんだ~おい~!!!(嬉叫!)4546666d.jpeg
おねーさんは鼻血吹いちゃうよ(笑)

振り袖に髪飾りだけでも萌なのにあんなに盛大に生足とかっっ!!
はふ~♪幸せです(o^_^o)
5ページに色々詰め込まれてましたねヾ(^▽^)ノ

モコナたちまで着物着てるぅ可愛い(*^_^*)
まずユゥイがおとなしーく清楚に登場(o^_^o)着物似合ってるわぁ~♪
ファイのテンションがあんなだから、ユゥイ普通なんだろうけどおとなしく見えちゃいますよね(o^_^o)
弟のが落ち着いてるってどうよwwCAQR85AQ.jpg
そしてお約束の百目鬼と四月一日夫婦漫才(笑)

つか巨大こたつが笑えるwwあんなんねぇよw

小狼とさくらは相変わらずもじもじ具合がかわいいwww

小龍って着付け出来るんだ~!!すごいですね^^でもあるいみオイシイ役wwファイやユゥイの着付けもしてあげたんだよね~~ww想像すると萌えるんですけどww 
特に小龍×ユゥイひそかにプッシュですからwwあの二人ってなんか雰囲気でるんですよね~wどんな話しながら着付けしてもらったのか…(^。^)y-.。o○
堀鐔の黒ファイカプとはまた違った味が楽しめておいしいですwwもっと絡めwww
やっぱユゥイおいしいwファイの顔して『ボク』とか言ってるしぃww

そして待ってました真打ち登場ーーー!!!CAIULXTL.jpg
振袖ファイ~~~~~~~~!!!!!!\(~o~)/

これ何回見てもやべぇよww
今すぐ嫁にコイ!!!的なwww
ファイたん基本露出度少ないからねぇ生足はおいしいwww
このページ開いた瞬間ニヤけてしまいますww(変態w)

いやまぁね、振袖は日本国でおがめたんですがね^^;;これはこれでぜんぜん違いますwww
アホっぽくくくってる髪がまたキュートww蝶の髪飾りとか似合いまくってるもん^^全然違和感ないです!!!CAJMMH3N.jpg

黒様、面白いほど反応してますねwww
『生徒もいるのに妙な事させんな!』
あぁそうだよね~^^あんな姿は自分の前以外ではしてほしくないもんねぇ黒様wwわかるわかるww(違うから!)
でも黒様のファイ愛ぶりがすごく伝わってきますよ~~!ファイの一挙手一投足すべて自分が見ておかないとみたいな、黒様って結構独占欲強いですよねwww
黒ファイ最高です\(^o^)/

小龍の飄々とした感じもナイス!黒様を脱力させる君!!なんか愛しいよ!!
何気におそろいな袴の小双子も可愛い^^

そしてファイも振袖着てやりたいことが『あ~れ~』ってwww
なんか知識間違ってるよファイwwwもう職員宿舎帰って黒様にやってもらえばいいよ!!!CAXYA3M7.jpg

堀鐔は、ホント最近の本編とは別物の黒ファイなんですが^^これはこれでオイシイシーンがいっぱいあって最高ですww
ユゥイも小龍もいるしね^^

あぁマジ連載してほしい!!堀鐔学園!保険医の星史郎先生も出てきてほしい!吸血鬼の双子とかww相当面白いと思うんですけどねーww
ちゃちゃっとマガジン編集部に要望出しときますw皆さんもだしましょう~~~www




さて、ここからは原作本編マガジン1~5号の感想^^;;もうとても全部書ききれないし、現在の内容が内容なんで…簡単に書きます^^;;堀鐔で相当書いちゃってるしね^^;;CA68SIUJ.jpg


 
一番黒ファイ萌えはやはりこの回!!
Chapitre.206【今在る未来】
見るページ見るページ黒ファイだらけ!!会話多!!連続コマ数多!!
ファイのお父さん発言もとび出してwwもうこの二人はホント離れられませんね!!
思い描いた通りに共同戦線してくれちゃってもうウハウハですww
お互いを信じ合ってるし、黒様いるとファイも伸び伸びしてますよね^^w
そして二人でいるから、憎っくきアゴさん前にしても暴走せずにすんです気がする^^
あぁ~いい夫婦だw

しかしこの回から後はかなりシビアな展開に^^;;小狼VS小狼だとは思ってましたが…これほど圧倒的とは^^;;ファイの瞳の魔力すげーよ!!!CAYC0UPM.jpg
でも身体に反動とか来ないのかな??あの力やばそうだよ^^;;

ファイに瞳が戻るという可能性は0に近くなってますね^^;;まだもしかしたらという気があったんですが、あんな力、もどされても困るな^^;;ファイ^^;;

そして小狼はどこを刺されたんだろう‥腹?心臓ならかなりやばいですよね^^;;まぁ小狼が死ぬことはないと思いますが、見てて痛いです^^;;堀鐔ではあんなに仲いい兄弟なのに…(堀鐔は別物!!)

いよいよクライマックスに入ってきましたツバサですが、心して見守りたいと思います^^!!
長くなりましたが久々の黒ファイ萌感想読んでくださってありがとうございます^^!!CALHKUGN.jpg
これ書くのに3日とかかかってるんですが^^;;;また感想は書きたいと思っているので、のろのろですがまた覗いていただけると嬉しいです^^

ありがとうございました(*^。^*)!!

次は夏目アニメ第2シーズンの感想とかスイッチ最終巻とかの感想書きたいです^^ww

CA60FKPN.jpgCAQQS3AQ.jpge6e52dea.jpeg


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim