忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー第26話 あばよ!<終>感想(o^_^o)
はぁーい、2度目の最終回きましたぁ~!一軍倒して出ていく回(^^;;

「じゃぁよしなよ‥」
って、可愛すぎるんですけど~!寿君♪
ゴローのせいでベンチが分裂‥(^_^;
ついてくる奴、来ない奴‥別れましたね~☆
つーか、監督ガン無視だな‥いいのかそれで(^^;;
さりげに寿君の隣に座っている眉村(^^;;カッコつけちゃってます!
そして、ゴローくん♪
「寿也がいなけりゃ‥」
そうですとも!
「俺はアイツと二人でここまで来たんだ!」
寿也の存在のデカさに今更気付いたのか~(*´艸`)

魔王降臨(^^;;キター!櫻井さん‥いや榎本(^^ゞブチ切れですね!
高校ゴロトシバッテリーも最後ですねぇ‥
色々あった~ピッチャー寿くんとかブラックとか同棲とか第二シリーズはゴローと寿也の為のお話だよねぇ(^O^)v面白かった♪
「またな」のゴローの言葉に涙する寿くん‥ホントに大好きなんやなぁ‥幸せ者だよゴロー!
第三シリーズはしばらく寿君でないんだよねぇ‥単行本ないからわからない(^^;;寿くんいないとメジャー物足りないんですが!早く出て~ブラック寿くん☆

アニメツバサ第6話 「魔術師とデート」感想♪F1020027.JPG
Original StoryでファイPick upな回ですね!
いきなり可愛いファイとアシュ王もなんか可愛い感じなんですが‥(^o^;)
「開門~」って黒様(^^;;
なんでTimelyにトーヤとユッキーが!?
色々突っ込みドコロ満載
黒様も怒って牢屋ぶっ壊してるし‥つーか、羽根がないって分かった時点で次元移動するべきだよね!話終わるじゃん(^^;;
何気にさくら、ファイのこと呼び捨てにしてたような‥(^o^;)

アシュラ王封印した時のファイがすんごい萌なんですけど‥雰囲気からしてさぁ‥(*´艸`)
羽織ってる隙間から見える素肌が‥(^^;;なんか上半身裸の後ろ姿よりエロく見えるのはナゼ?
F1020028.JPG
ちぃってファイの作成物?ですよねぇ?どうやって造ったんだろう‥ちぃは精霊みたいなものなのかな?なんにしても命を創るのは凄い力ですよね!さすがファイ(^O^)v
今回は、Story微妙だけど、まぁ、ファイの優しさと切ない心を描いてくださって、ファイの色んな顔浪川さんVOICEが楽しめたので良かったっす!
プラス~
黒様「世話やかすな‥この野郎、」
ファイ「ごめんねぇ」
の会話はちょい萌☆
次回は紗羅ノ国ですね(^^;;悠希乃的に黒ファイが盛り上がるあたり(^^;;お酒のシーンとか、オイシイ場面が無いのが残念だけど‥また原作と照らし合わせて感想書こう♪

PR

遅れ気味に再放送アニメジャツバサ感想いってみよう♪

アニメジャー第25話 自分の足で 感想♪

メジャー、この回も色々と、ゴロトシな感じですね~(^^;;
一軍との試合~ゴローびくびく☆
そんなゴローをトシくん一喝(^^;;カワイイですねぇ‥
トシくんの想いとアドバイスで四番をフライに♪
トシくんと会話するだけでゴローどんどん復活しちゃいます(^^;;

トシをさらっと褒めて、ゴロー、俺様道炸裂~!!
ヒネてたトシくんをねじ伏せちゃいました~!
これぞゴロトシ(^O^)v
すげぇなぁ‥
ゴローはどうしてもトシくんに勝ちたいご様子だね!やはりタチとしてはネコに勝っときたいんだよ!(えっ)
しかし‥裏切られた時の思い出しのシーン‥トシ君、なぜ全裸σ(^_^;)?びつくりだよ!!
子ゴロー、子トシ可愛いね♪
ハイ!吹っ切れたトシくん☆簡単にホームラァン♪天才ですわ(^O^)v
トシくんったらゴロー次第で変わっちゃうんだから~かわいい奴!
勝手なゴローをちゃんと理解しようと頑張っててさ!健気やなぁ~まぁそのうちブラックトシくんになっちゃうんだろうけど(^^;;
そしてそしてトシくんの大告白♪
「あのままの、立ち止まらない君だから好きなんだ!」
おま‥それ、いいのか?高校生にもなって、なかなか素直に誰かを好きなんだとか思えないよね~しかも同性を、さすがトシくん!好きなんだなぁ~(*´艸`)

そしてついに第二シリーズ最終回!一月からゴローVSトシですかね!!ブラックトシくん発現楽しみ(^^;;

アニメツバサ第5話 「少年のケツイ」感想★
いきなり海~濡れファイかわいい♪
普通に浮いてるよね、浮輪もないのに‥なぜ?みんな必死に立ち泳ぎちゅう?(殴)
あはは~ファイ水兵?の格好可愛いね!
黒様も入口に手をかけてカッコイイお姿♪
黒様とファイののんびりな夫婦会話(o^_^o)
んで、なぜファイまで厨房なんだろう‥姫は女の子だから分かるけどね(^^;;ふむファイには力仕事はムリと思わせる美貌があったんだね!
寿司ネタもここでお目見えでしたね。氷の国には生のお魚などないんですね(^^;;
子藤隆も可愛かったね、まぁ藤隆は大人でもカワイイ感じですが(^^;;雪兎とキャラかぶる‥?声優さんがんばったね!
F1020026.JPGこのシーン!画像こうして部分カットしてみると、黒ファイボートデートだよね!漕ぐのはやっぱり黒様☆(ばかデス)

お次は魔術師とデートの回ですね!ちぃが出るオリジナルな話(^^;;ファイが沢山でるので嬉しいです☆デートねぇ‥(^^;;黒様とボートでーとw(違う!)

第24話 一軍への挑戦
アニメジャー感想ですw
いよいよ一軍との試合ですね~(^O^)v
寿也がいじらしいですなぁ~
試合に出たくない~って(^^;;
「試合に勝つ気がないキャッチャー」ねぇ‥勝ったらゴローと一緒に甲子園にいけないもんねぇ‥まだ悩んでてカワイイ奴!報われないね‥寿くん(´・ω・`)
学生時代最後のゴロトシバッテリー
暴投取りそこねる寿くんがカワイイ★
ゴローはゴローでマイペースだし!
ゴローの言葉に反応する寿くん‥
ダブられて‥
ゴローの励ましに‥
「別に誰だっていいくせに‥」
でましたー(^^;;
ブラック寿くんが見え隠れ(^^;;おもしろー
んでぇ‥寿くんの異変になかなか気付かないゴローくん、
「完全試合くらわすぞ!」だからなぁ‥一軍に向かって‥三年に向かって(^^;;さすがゴローですな(^O^)v
あとは~静香、侑子さんにきこえねぇなぁ‥
渡嘉ちゃん、カワイイ☆榎本でたぁ☆櫻井Voice

つーか、NHK公式サイトの予告で、第二シリーズ再放送最終回の後、アニメ「メジャー」スペシャルってなってるけどなんだアレ??第三シリーズはいつから???(一月からだって(^o^;))

第4話 「哀しいキセキ」
アニメツバサ感想です♪
はい、オリジナルStoryでしたね!
いきなりファイさんがしゃべってまーす☆
そして黒様とファイの会話~♪夫婦っぽーい☆(えっ!?)
ファイの格好‥!!気ィ抜き過ぎだよ(^^;;無防備過ぎ(^^ゞ
黒様がいるから安心してるんだよね!ファイp(^-^)q
あと!!モコナの位置羨ましい!!ファイのお腹の上に(^O^)v
今回モコナ、ファイのそば率多いよねぇ(^^;;
てか、最後の黒ファイシーン♪大人だけで雰囲気だしちゃって~っ
ファイ「綺麗だね‥」
黒鋼「あぁ‥」
だよぉ~黒様『あぁ』って‥なんか色っぽくてツボなんですけどぉ~まじでラブラブですなぁ~★☆
(空汰たちそっちのけだよこの人(^^;;)

あ(=゜ω゜)ノ
Storyについて触れるの忘れてた(^o^;)
いや、えっと‥命は大切だね!うん(^^;;


遅れ気味に感想行ってみよう♪

まずはアニメメジャー
第23話 江頭の思惑 感想♪

悩むトシくん可愛いですねぇ~★
でましたぁマイペースゴロー(^_^;トシくんの悩みなんかそっちのけなゴローくんであります★
そんなゴローは拉致監禁されてますね~(^^;;
トシくんと離れ離れ~まぁ、試合までずっと悩んでるトシくん可愛すぎですよね!もう、ゴローのそばにいると気苦労がたえないですね(^^;;こうしてブラックトシくんが形成されていく(^_^;(ちがっ)
しかし、ゴロー、敬語つかわないねぇ、先生にタメ口ですからスゴ(^^;;
あと、試合中の主審と副審にもちゃんとひとりずつ声優つけてるのがスゴイ(^^;;同じ人でも分かんないよきっと★

さてさてツバサ
第3話 「栄光のゴール」感想♪

今回もコミックと見比べての感想でーす★
いやはやオリジナルな場面を増やしつつ‥原作と繋げた感じですねぇ~♪
まず小狼が龍王を助ける時、生身キャッチしてほしかったなぁ(^^;;
んでサクラを助ける黒たん(^^;;なんでぇ~黒様は水の中に落ちてるのに~っファイはパラシュート(;_;)くそぅ~(まだいうか(^o^;))
あとサクラに黒様が
やるって決めたんだろう!?行け!!
って言うセリフ‥もう少しテンション上げて言ってほしかったかも(^^;;
んでぇ‥黒様の手の怪我のシーン‥ファイ、いきなりわざとらし過ぎるような(^^;;
やっぱ原作はいいね~ファイ出番多いし、黒様に腕組、お父さんネタありだから♪
まぁ、動画で黒ファイ見れて嬉しいですけど~(o^_^o)
つーか、黒様の手を取るファイの手!細ーいっ!男性の手じゃないよね~(^^;;色白だし、ファイ美し過ぎです(*⌒▽⌒*)
いや~色々短縮されてて、ツッコミどころ満載ですねぇ~★それはそれで楽しめますが(^^;;
んで知世姫と黒様のシーンはきっちりありました♪お酒飲むシーンがないのが惜しいですね、小狼がおもしろいのに(^O^)v
今回は黒様な回でしたね~カットイラストもカッコイイ黒様だったしぃ★
「必ず帰る」
で、しめましたね~♪カッコイイっす!
つーか、一話でコミック一巻分進んだよ~すげぇな(^^;;
来週からはしばらくオリジナルが進行しますね(o^_^o)!

メジャー第22話 海堂の秘密感想♪
たいぞう‥キュートボクって言い回し古いなぁ(^^;;
んで兄ちゃんの話しでしたね。つーか兄ちゃんはなんの病気が原因で死んだんだろう‥過労死?あの年でそれはないような‥脳出血とかかなぁ‥原作には書いてあるんだろうか‥単行本持ってないからわかんないや(^^;;
そしてそして、今回は~短パン姿の寿くんが語っております(^^;;色っぽいですなぁ♪
つーか、寝巻とか持ってきてないんかな~二人ともTシャツと短パンでお揃いやし(^O^)vメジャーってペアルック率高いよね~☆

ツバサ第2話 「三つのバッジ」感想~♪
今回のイラスト微妙かも(^^;;
内容もかなりオリジナリティに富んでますよね‥(-。-;)順番がバラバラだったり、原作が削られてて、龍王と小狼のシーンとかが増えてましたね(^^;;
お酒のシーンは当然なくなってて、お父さん出動もなし‥ちょい寂しい(^^;;あと朝の完璧夫婦だろ的会話シーンもカット(;_;)惜しい‥
原作と照らし合わせると黒様とファイの会話シーンが結構削られてますね。
レースも迫力に欠けてたような‥しかもファイが一位ってアナウンスなかったからなぁ~
んでもって、チューブのシーン!なぜっなぜ、パラシュートなんだぁぁあ!!
ファイ、水の中に落ちてくれよぉぉ‥水に浸かって髪がふにゃってなってる姿がなのに~っ!
とまぁ(^^;;、今回は黒ファイ的には面白さ半減な感じでした~(^^;;
まぁ原作抜きで見たら面白いんだろうけどね!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim