忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー感想★
第23話 「ギリギリの戦い」

いきなり寿きゅんの語りからはいりましたアニメジャーですが‥(^ー^)
吾郎の球が速くなったの、田代の助言によってじゃなくて、「僕の挑発が」引き金だと思う寿きゅんがカワイイ(^^;;
味方のエラーで満塁に‥(;¬_¬)
そしてバッター渡嘉ちゃん!メット叩く渡嘉ちゃんカワイイよ~(^O^)v
しかし、バントの得意なトカちゃんを三振にするとは‥有り得ない(^^;;
そして江頭のしうちは酷いな、たかが一回のミスで即交替‥トカちゃんが可哀相だよっ(>_<。)
さりげに吾郎を褒める寿くん(^^;;

大河ファインプレー♪
てか大河の活躍はいちじるしいよね!打って守って凄いっすよこのコ!手の怪我感じさせないよ!!
んで吾郎は足の痛みが出だしたらしい(^^;;だいぶボロボロになってきたね(^o^;)
寿君を前の打席は三振に抑えて今回はフォアボール‥なんて波あり投球だ(^^;;
集中力の問題だよね、吾郎は(^^;;
江頭思考に海堂ベンチに波紋が‥
つーか江頭はこういうヤツやろ(-_-#)今更だよ‥
しかし吾郎の頑張りに海堂の面々‥特に寿きゅんが感化されております!!
田代もよくとったなぁ‥アクロバティック(^^;;田代が吾郎以上に燃えております!
寿きゅん、キャッチングしてるのに吾郎くんのことばかり考えております(^^;;
あんなミス普通しないよ寿くん‥考え過ぎちゃって自滅‥パターン化しつつある(^^;;
そして大河のヒットで逆転!!さすがぁ(^O^)v

次回予告‥寿也が暴走しちゃってるみたいね~(^^;;もとから吾郎くん派ですからね!寿くんは♪
キャプテンで4番の寿也を除名は無理だよねぇ流石に(^^;;


アニメリボーン感想♪
標的35 「ボンゴレリング7つ」
ディーノさんカッコいいねぇ(^-^)v声も好きv
スクアーロはカワイイ♪(ぇ?)
ディーノが来た時、ツナは喜んだのにバジルは警戒したままだな(^^;;
そして何故かバジル気絶してて(いやしてないかもしれんが‥)ディーノさんにお姫様抱っこされてたし(^^;;羨ましいっ!(ハイ?)
ツナのヘタレぶりが面白過ぎる~!いい加減逃げられないの気付よ(^^;;

山本と獄寺はつねにセットでしたね♪

ザンザス登場♪
しかしーザンザスの声優引っ張るなぁ‥誰か気になるよねぇ‥(^^;;有名所の可能性はかなり低いですが(^^;;
リングがみんなの元に(^ー^)ヒバリよく捨てなかったな(^^;;
星座占いのコメントキャラがみんな好きなキャラで嬉し♪
三位~ディーノさん♪
二位~けんちゃん♪
一位~骸様♪
はにかんだような骸ナイス!骸ってかな?
つーか骸がスケルトングッズもってたら‥微妙(^^;;
来週はザンザス喋るかな(^ー^)!
PR

第22話 「真っ向勝負」
アニメジャー感想★

センター前ヒット~大河頑張ってるなぁ(^O^)v大河がいないとこの試合負けてるよな♪

ピッチャーを理解して、助言する寿くん、ピッチャーを完璧操ってます(^^;;キャッチャーの格が違うよな~(^^;;
敬遠されて‥
「くっそ~覚えてろ~」
って言う吾郎が可愛い(^^;;
田代の打ったLUCKYヒット♪
あの咄嗟の足技♪大河、サッカーでもいけるんじゃない?
寿くんがしきりに泉くんを呼んでるのがなんか必死ぽくていい!
吾郎、足からスライディングしたのに、手が先にホームについてる‥なぜ?
「ワリィな棚ぼたで!」
の吾郎、近っ!
しかし、聖秀はホントに運がいいですねぇ~(^O^)v
海堂に同点だよ~!

寿きゅんは、もう、吾郎くん吾郎くん言っちゃって~(^ー^)大好きなんだね~♪
「やっぱりね‥!そんな低レベルなフォークを僕にも続けて使う気かい?吾郎くん」
吾郎くんを語らせたら、だれも寿くんに勝てませんよ(^^;;

「僕が彼のキャッチャーなら、そんなマネは決してさせないね‥」
ブラック寿きゅん、吾郎くんは僕のピッチャー的発言で田代を煽っとります!
田代の助言て調子を取り戻した吾郎くん★
そんな上手く吾郎を乗せた田代ヤキモチ妬いてるだろ寿きゅん♪

そんなこんなで凹んだ寿くんは、なんと三振!!
吾郎、初めてちゃんと寿くんを抑えましたねぇ~というか、寿くんが自滅的にも見えますが(^^;;
精神的にやられたらしい(^^;;
完璧ゴローのかっこいい雰囲気に飲み込まれちゃってるよ~(^^;;
仕方ないね~寿きゅんは吾郎くんが大好きなんだもんね(^-^)v

つーか、眉村は吾郎の何を分かっているんだ!?
今回も寿きゅん可愛かった~♪あとトカちゃんも可愛かったです!泉くんもね!

次回も波乱な展開だなぁ~コミック読んでないと先が分からないから面白いね~江頭、吾郎の足狙いでもするのかなぁ~
メジャー最高だね!


標的34「ヴァリアー来る!」
アニメリボーン感想♪

ついにリング争奪戦編突入ですね!
その前にみんなで街デート♪ほのぼのしてていい感じ(^ー^)
ツナは子守で振り回されてたけど‥(^^;;
そしてそしてようやく登場♪
バジルとスクアーロ(^ー^)
バジルの声は新人さんかー(^o^;)
でもスクアーロ、高橋広樹さんでしたね~♪菊丸w
これからが楽しみだww
お久しぶりなディーノ登場!
登場と同時にED始まったからディーノ出番あんだけかよ‥って突っ込んでしまったじゃないか‥EDの後、シーンがあって良かった♪
やっぱディーノかっこいい~!
あ、来週の星座占いがNewバージョンになってましたねぇ!コロネロまで出てた(^^;;
来週も楽しみだ(^O^)v

アニメジャー感想★
第21話 「寿也の秘策」
あぁ~今回も吾郎と寿也の回でしたね(^O^)vアイコンタクトの回数がハンパじゃないですよぉ最高!
今回もブラックつんつん寿きゅんが可愛くて仕方ないです~(^ー^)

ノーヒットノーラン無くなって悔しがる吾郎にぼそりと‥
「狙ってたのか‥」
ツッこむ大河が面白い(^^;;
しかし、田代は全く吾郎を理解してないですね~吾郎に常識的なアドバイスしたって聞くわけないじゃんかよ(^^;;

寿くんの言うとおり‥
「常識が通用する相手じゃないですから‥」
だもんねー!
さすが寿君、味方より吾郎のことわかってるじゃんw離れててもゴローの恋女房だね(^^;;

海堂の一軍は寮、いい部屋もらえるんだねぇ~♪なぜ寿君だけハーフパンツはいてないんだ~!生足みるチャンスなのに~惜しい(^^;;
さすがに草野たちの前では吾郎くん吾郎くん言わないね(^^;;「彼」だって!
僕なりに編集って(^^;;
ゴローくんの投球を一人で熱心に見て攻略方を考えていたんだよね~♪吾郎のシーンだけのビデオ作ってたんだもんねぇ~(*´艸`)
そんな寿くんの姿を想像するとちゃいますよ~(^^;;
吾郎を1番理解しているキャッチャーはあなたです!寿也君♪

「悪いね吾郎くん」
絶対一回は吾郎くんって言ってくれる寿きゅん♪
「おしまいにさせてもらうよ!」
ツンツン可愛い~♪
ボールカットするたびに寿きゅん声がいろっぽ‥(殴)
そしてそして~♪
お約束なホームラン~!!しかもスリーラン♪寿くんかっこいいー(^O^)v
4回の表~吾郎の打席♪
「流石だな、トシ」
必ず寿君に喋り続けてくれる吾郎(^^;;オイシイよ!
聖秀満塁のチャンス!というところで大雨にて一時中断~!
吾郎の自信満々な試合続行宣言(^o^;)試合の再開~♪
しかも、打席だけではもの足らず‥わざわざ出てくる寿君に近づいて、話し掛ける吾郎くん(^^;;
ゴロー「試合が流れなくて残念だったな」
トシヤ「何言ってんだよ吾郎くん、そっちは4対0で負けてるんだよ、ノーゲームになって命拾いするのはそっちじゃない」
首を傾げて答える寿きゅん(^ー^)
その言葉にちょっとキレ気味な吾郎‥
ゴロー「誰が命拾いだって?おめでてぇな、たった4点差くらいで諦めるようなウチなら、再試合やったって同じだぜ!こんなカタチで中止になってたまるかよ!!」
ちょいカッコいいかも吾郎(^O^)v
その言葉を黙って聞く寿君。雰囲気ゴロトシだなぁ♪(ぇ?)
海堂のエラーで聖秀、待望の1点目が♪
しかし、悠希乃は点が入ったとき、「あ、入っちゃった‥」って普通に思ってしまったヨ‥(^o^;)
寿くんのスリーランに喜んだり‥(^^ゞ
一体どっちの味方なんだ!自分!?(^^;;
寿くんも吾郎くんも好きだから困るなぁ‥敵同士だと(^^;;
やっぱ寿くん寄りな悠希乃‥どうしたもんか(^^;;

すんごい長くなった~スミマセンm(__)m来週も楽しみだ★


リボーン感想♪
標的33 「借金まみれの夏休み?」

今回は海と祭の二本立てでしたね~♪
のっけから仲よさ気な山本と獄寺(^^;;ツナの後ろで二人で会話(^^;;
今回はどーみても山獄だったね~(^^;;
気になったのは獄寺‥色白過ぎ~泳ぐ姿はちょいエロ~(^^ゞ
というか、アレは何泳ぎなんだ?クロール?顔つけずに泳げるとはすごいなぁ(^O^)v
笹川兄‥相変わらずアホの子や~
それにしても獄寺‥可愛すぎだなぁ(^ー^)

後半~夏祭り★
リボーンの射的にツッコミ!射的で連射!?そんなアホなぁ~(^^;;
仲良く屋台で働く山獄のお二人♪
ショバ代徴収にヒバリ登場~(^O^)v相変わらず美人やね~♪
しかし、ヒバリ以外の風紀委員の連中なんか様子がおかしいよ(^^;;
大人イーピン浴衣姿可愛いねぇ(^-^)v
なぜか同時にいなくなる山獄のお二人(^^;;
ツナ、売上取られたからって‥屋台ほっていって大丈夫なんか?
んで、なぜか同時に登場な山本と獄寺(^^;;
共同戦線の時の山本の位置はちょい山ヒバだったね(^^;;
ヒバリさんなぜイーピン見て諦めたんだ?
ヒバリさんって小さくて丸いもの好きなのか(^^;;
ラスト山獄花火も隣同士で仲良く見てたし(^O^)v
今回は最初から最後まで山獄なお話でした(o^_^o)

次回ついにリング争奪戦突入!!?
スクアーロ登場♪♪
待ってました~銀髪が綺麗~喋り方がカワイイよね(^ー^)声優さんが楽しみだ♪

アニメジャー感想w
第20話 「隙なし!マニュアル野球」

さてさてメジャー感想です!
海堂戦!面白いですねぇ♪もう寿くんが出てるだけでドキドキがワンランクアップしますからねぇ(^O^)v(お前だけや!)
第2シリーズ好きだから、海堂のみんなも好きなんだよね~♪トカちゃんとか(シャレか!?)
やはり一回は0点だね(^^;;そう簡単に点とれるわけないよ~(どっちの味方だ(^^;;)
一回の裏、ベンチにいる寿くんの顔が‥可愛すぎっていうかお前清水?(笑)
渡嘉ちゃんセカンドゴロ~♪藤井のミスでセーフ(^^;;
4番キャッチャー佐藤くん。
いい響きや~(^O^)v海堂の4番!すげーなぁp(^-^)q
つーか吾郎は、トシが言った台詞頭に残り過ぎだろう~(^^;;何回思い出してんだ(^^;;
4番がバントなんか普通しないよね~マニュアルおそるべし!
いや、あの変態江頭が悪の主軸なんだよね(^^;;

あ~思い出しでもゴロトシバッテリー嬉しいですね!

「あいかわらず型破りで面白いね‥吾郎くん!」
また吾郎くんって言った~(^O^)v意識しまくりじゃんか♪
森田サンの名前の呼び方は最高に可愛いです♪
「次は吾郎くん、間違ってもこのバッターを出すわけにはいかないな‥」
自信あるんじゃなかったの?寿くん(^^;;素直じゃないね~♪

聖秀の頭脳担当は大河なんだね(^^;;頭脳担当は皆ツンデレなのか(^^;;
しかしバントの構えからヒットにするのは難しいよ、やっぱ凄いな大河p(^-^)q
大河の思い出しの中にまた子トシきゅんがぁ~♪子大河もかなり可愛い~♪
大河‥小4から今と声変わってない‥声変わりは‥なし?
寿くんの事、尊敬から、今は越えたい相手になってるみたいだね!
「強肩(キョウケン)なのは知ってるって」
大河が寿君のこと褒めて(?)るけど‥
一瞬、寿=「狂犬」を想像しちゃったじゃないか(^^;;わんわん!
大河‥色々海堂相手に考えてますが‥やはり海堂が上手ですね‥!

寿くん、狙ってセンター送球(^^;;さすが強肩(^O^)v
ま、寿くんが暴投なんかしないよね、まず(^^;;
泉くんいるのにわざわざセカンドのトカちゃんがフォローに来て大河に駄目押し(^^;;
目立ちたがり屋めo-_-)=○☆

寿くんがまとめる海堂はそうかんたんに点くれないよねぇ~(^^;;
頑張れ聖秀!

予告~吾郎くんが寿也寿也言っております(^O^)v雨に濡れてすかしてる寿きゅん可愛い♪♪
今頃ボールの弱点!?タイトル‥寿也の秘策だって~(^^;;海堂戦じゃなく、もう寿也戦でいいんでない(^^;;



アニメリボーン感想♪
標的32 「市民プールに鮫が出た」

リボーン感想は短めに(^^;;
なんか山本ナイス♪
腹話術の人形‥没収しろよ先生‥おもちゃだよ?
画面の関係で山本‥裸に見える(^^;;
山本の海パン、原作より長くなってるのはなぜ?
んーぱっ、って山本‥(^^;;コメントしずらいよ~(出るたび爆笑)
ツナを餌に3人があらそってる(^^;;
いや~水の上は走れんでしょう(^^;;
つーかウオータースライダー壊れるくらいな爆発なのにツナ生存(^^;;
スライダー修理代30万‥
オチはそれか(^^;;

次回、夏祭り~やったヒバリ登場♪ショバ代の話だよね?楽しみだ♪

アニメメジャー感想★
第19話 「王者への挑戦」

さてさて~堂戦開始ですねぇ!
前半は、聖秀ナインの心構えとか、みんなの思いが熱く語られてましたね!
やはりゴロー&清水藤井&中村大河&綾音とがセットな感じでしたねぇ(o^_^o)
プール‥なんで女ばっかりなんだ(^^;;顔も確認せずにおばちゃんよばわりとはゴロー(^^;;
‥清水とゴローの会話♪
「あいつの眼には野球とその汗臭いライバルたちしか映ってない‥」
清水、ちょいヤキモチ?
で、「ライバルたち」じゃないよね、ソコ!「ライバル(寿也)しか」目に入ってないんだよ!寿くん意識しまくり吾郎くん♪「お前らには用はねぇ!」なんだもんねぇ(^^;;
つか、
「かじる?」
ってゴロー食いかけのアイス清水に渡そうとすんなよ!ホンマ清水のこと女として意識してないよね‥(^^;;
つーかもう兄弟とかそんな感じ(^^;;
健気な清水‥苦労するね(^^;;
でも聖秀の女の子たち強いですね、いいコト言うよねぇ(^-^)v

さてさて最近の寿きゅんは~吾郎くんがいないとブラック度が増しに増しちゃって~大変です♪
「うちは別に今日が最後の試合ってわけじゃないからね‥」
ってスゲー自信(^O^)v

ついについに海堂との試合開始です~♪嬉しい~★
あわわわ~大河の思いだしに寿きゅんの子どもの頃が!可愛い♪そしてホームラン!昔から凄いコなんだよ~★(でもなんか走ってる仔寿きゅんの顔変かも(^^;;)
んで仔大河!めちゃ可愛いじゃんっ!驚いた顔が抱きしめたいくらいだよ♪
同じチームにいたんだもんね!佐藤先輩なんだもんね!
大河は最初寿くんに憧れてたのか~今は吾郎に懐いちゃってますが(^^;;
寿くん大河に気付いた感じ?
そして大河、レフト前ヒット~凄♪

んでんで、ついに吾郎が打席に(^O^)v!

「強打者?君が‥?」
きゃ~ブラック寿君降臨~(^O^)v
そのツンツンなところが可愛すぎるぅ!
「ふ、しゃべるね‥」

ホントは嬉しい癖に~!
つーか、吾郎は寿也倒すためにきたようなモンだから喋るに決まってるじゃんか~吾郎嬉しくしょうがないんだよ!!

「分からせちゃる!」
ちゃる
って(笑)
ホント喋りっぱなしな吾郎♪
言った傍から三振(^^;;
動揺する吾郎に‥

わざわざ面をとってさ‥
「吾郎くんをなめちゃいないし‥」
そんなかわゆい顔と声で舐めるだなんて!きゃ~大胆っ(腐ってます(^^;;)
んで~うわめづかいに寿きゅん‥
「吾郎くんの方じゃないの?」
ツンツン♪
かわいぃ!!
もう吾郎くん吾郎くん言う寿くんが愛らしいww

吾郎に喋るね、とか言っときながらキミも負けないくらい喋ってるじゃんよ(^^;;佐藤寿也くん!
面白いねぇ面白過ぎるっ!吾郎の打席はゴロトシフィーバーですね!
来週も楽しみだ!!寿くんの打席まで行くみたいだね~♪海堂はさすがに手強いぞ♪


アニメリボーン感想★
標的31 「おいでませマフィア島(ランド)」
いやはやメジャーの感想が思いのほか長くなっちゃったので、リボーン短めに(^^;;(オイ!)
今回マフィアランドのお話‥
なんで、このメンバーだとツナがリーダーなんだ山本(^^;;

コロネロでたね!声優さんかっこいいぢゃん!
みんな遊んでるのにツナだけ悲惨だね(^^;;
でもあんだけボロボロにされたのにすぐに元にもどってたね(^^;;ミラクル!!
スカルの声は‥面白い(^^;;
なんというかリボーン最強だね(^^;;

次回はプール話っつーかツナのカナヅチを直そうの回だね(^ー^)
まだまだリング争奪編にはいきそうにないなぁ(^^;;そろそろヒバリ見たくなってきた~(^o^;)


ツバサの後にはじまった電脳コイル、ツバサの名残でそのままビデオ録画したから見てみました♪絵は可愛いね‥犬とか猫が沢山出てかわいかったな♪あと、女の声優さん結構有名所がでてるね!ストーリーはまだ1話だけではどう発展していくのか微妙ですが、設定は面白いかも(^-^)vしばらく見てみようかな♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim