忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メジャー感想★
第13話 「白熱!三船戦」

今回も大河サイドな回♪
ピッチャー大河頑張ってますね~!3回まで0点におさえてるもんね!
4回で3点とられた時にキャッチャーはすぐタイム取るべきだよね!普通なにか声かけてやらないと‥(^^;;
と、大河よりな感想書いちゃう悠希乃でした~★
高橋くんナーイス♪
藤井はいいとこなしですね(^^;;
ガキのまんまな吾郎くん(^^;;敬遠ボールを打にいきます、そしてアウト(^^;;ゴローらしいですよね、ただ歩かされるよりは、ガツンと場を盛り上げるトコなんか(^^;;
しかし、足は大丈夫なのかな?吾郎くん(^_^;

次回は~まだまだ波乱そうですな!楽しみだ♪


ツバサ感想★
第21話 「はたらくサクラ」

今回、サクラのコスプレな回かな(^^;;
「季節は冬みたいだね~」というファイだけど、ファイ、普通に四季の感覚があったんだね、セレスってずっと寒そうだからさ(^^;;まぁ、旅してるうちに学んだんだろうケド。

はい、ツッコミいきまーす♪
小狼!ノースリーブ‥寒くないのか!?やせ我慢が上手だね!(前も言った気がする(^^;;)
店員‥三日しか取り置きしてくれないのか!この不景気な世の中‥三日で十万稼げと!?
もうアヤシイお仕事するしかないぢゃん(^^;;はたまたエンコー(殴っ)

ファイが朝市に出没(^O^)v
ファイ‥本当に服買う必要性があるんだろうか‥羽根買うために貯蓄した方がいいのでは(^^;;買うにしても帽子や服飾品は必要ないよね(^^;;まぁ可愛いからイイけど♪ファイ案外こだわりあるんだね(^^;;
さすがファイかーさん、みんなの服のサイズを把握してるんだね!つーか黒様サイズの服探すのきっと大変だよ(^^;;特大サイズだもん♪
うーむ、仕事もらえない三人組‥なぜだぁ~三人でいったから怪しまれたのかもネ(^^;;ファイだけなら絶対仕事見つかるって!
顔良しスタイル良し愛想良し、頭良し器量良しの文句なしの逸材じゃん!
悠希乃なら絶対雇うヨ!
若い王様とユッキー登場、絵が微妙だなぁ(^^;;
勝手に外出なサクラ姫‥つーかモコナ普通に喋ってるけど‥この国、ああゆう生物、認知されてるの!?
サクラにはお仕事見つかる‥なぜ?女の子だからか?でも運転とかみんなできるよ?
王様のビストロ‥(^^;;王様ランチ‥(笑)
相変わらずとーやとゆっきー、らぶらぶですな♪
単独で仕事探してる筈が黒様とファイはなぜか一緒に行動♪
「て‥なぁに?」
ファイ‥可愛すぎ!

最終的には三人ガードマン(^^;;
なんとか十万稼いだ四人(^^;;羽根を無事にゲット♪
つーか、サクラの強運をあてに賭け事で儲ければはやかったんじゃないかな(^^;;

サクラが羽根のブローチをつけた時、ファイが小狼に話し掛けてるシーン‥
「小狼くん、早くサクラちゃんに」
って、顔近すぎじゃねぇ?
しかも耳元で言うならまだしも、真っ正面で言ってるよね‥誰かがファイの背中押したら小狼にチューしちゃうヨ(^^;;
ファイの顔があんなにアップで見れるなんて羨ましい♪
次回は、カオス編突入だね(^^;;


リボーン感想♪
標的24 「それぞれの反撃」
骸が皆に憑依な回ですね‥(^O^)v
みんなが骸口調で喋ってるぅ(^^;;
クフフフっ♪
1番ケンちゃんの口調と雰囲気が違和感ありすぎる!敬語って(^^;;
ビアンキや千種は違和感あんまりないぁ‥ヒバリもね‥!もっと喋ったら敬語ヒバリは変かもしれないけど‥雰囲気はあってるよね(^^;;どちらかというと静の人種だから‥‥
獄寺もちょい違和感だね‥
は静と動では静の部類獄寺は動だもんね(^^;;
こんなに骸骸してる回なのにエンディングに骸の名前はないんですよね(声優さん喋ってない)変な感じ(^^;;
ディーノさんの若い頃‥可愛すぎる★
さてさてニューアイテム発現!
みんなの小言‥なぜかみんなカメラ目線(^^;;
さぁ、ツナが本気モードになりましたねぇカッコいい!
そして次回は骸が追い詰められていくんだよねぇ楽しみだ♪

PR

はっ!気付けばもう火曜やん!ジャンプも発売しちゃったよ~はよ感想書かな(^^;;

アニメジャー感想♪
第12話 「三船戦開始!」


ついに三船戦ですね~!三船のメンバーは懐かしいよね!ここも打倒海堂なんですね。まぁほとんどの高校は打倒海堂か(^_^;
やはりピッチャー大河でしたね!しかも凄いシリアスモードでのピッチング!カッコ良いです☆
吾郎もやる気満々ですけど、一様、大河の力を信じて背中押してやるトコなんかはかっこいいじゃないですか♪
しかし吾郎、大河と話すためにカッコつけて塀の上から飛び降りてくる必要はないだろう‥(^^;;大河めちゃ心配してるじゃん(^_^;
もう少し足を大事にした方がいいんじゃないのかい?吾郎くん?
三船バッテリーはコモリンがデータを駆使して良いリードしてますよねぇ流石です。
コモリンの打席、大河は上手に裏をかいたね、あれアウトサイドに投げてたらホームランだっただろうから。
臨時ピッチャーなのに頑張ってるよね‥愚痴も言いたくなるよ~そりゃ。(悠希乃も理屈屋なので大河の気持ちはよくわかるよ(^^;;)
ねーちゃんにトゲトゲ言われながらも(^^;;結果出せって言ったって、大河は元々ピッチャーじゃないからさぁ‥(^^;;厳しい姉ちゃん(^_^;
つーか、清水姉!歯磨きの口すすぐの一回でいいのかよ!普通何回かしない?
と、突っ込んでみる(^^;;
次回続三船戦!吾郎次ファーストなのか‥まぁピッチャーの次にあまり動かなくていいポジション(キャッチャー除いて)だからな(^^;;(ファースト寄りにバントされたらヤバイだろうけど‥)
つーか部員少な過ぎるよね(^^;;結局新入部員の一年生二人だけ‥寂しっ!


アニメツバサ感想♪
第20話 「秘術のゴクイ」

今回は黒ファイ離れ離れなんですよねぇ(^^;;
だから面白み半減‥というか、激減(^^;;
キィシムの国の地形(カタチ?)とかがちょいファイのいたセレス国に似てると思ったり(^^;;

居残り組は美人揃い♪
なぜ最初のシーンはファイ、さくらたちの傍にいなかったんだろう‥モコナの説明、みんなで聞けばいいのにねぇ?
あぐらかいて座ってるファイはなんかいい‥(^O^)vめずらしくファイから行動開始しましたね~!黒様いると黒様に頼る(させる)くせに~( ̄ε ̄)
ファイ、あぐらからの立ち上がり方もなんか萌!(どこが?)
だって~今回はファイが出てるシーンを食い入るように見るしかないので‥(オーイ)
「見た目に惑わされず、そこに秘められた本質を知ること、それが1番大切なんだ‥」
ですか‥ファイ、貴方の本心こそ、その綺麗な笑顔の下に隠されて見えてこないですね。
「受け売り」
とか‥ファイの台詞に過剰に反応してしまうのは、腐れた同人女のサガか‥(^^;;お前だけや!

「俺たちもね!」
ファイってそんなに自己主張強かったっけ?
黒様に早く気付いてもらいたかったのか?ファイ(^^;;
黒ファイめでたく再会~♪その後はやっぱり隣同士☆★ラブラブや♪
モコナもファイの肩から黒様の肩へちゃっかり移動(^^;;

次回‥仕事探しねぇ‥ファイならなんでも出来るのに仕事もらえない理不尽な回だったよね(^^;;


アニメリボーン感想♪
標的24 「それぞれの反撃」

いや~長くなるから書かないつもりだったけど、ヒバリが頑張ってても出てるし、面白くなってきたので書いちゃいます(^^;;
いやはや~獄寺、かわいいですねぇ(^O^)v千種戦ではけっこう頑張ってるし♪
獄寺兄弟同時に串刺し~Σ( ̄□ ̄)!
しかし外人なのにみんななんで日本名なんだろう(^^;;
いつものテーマソングでヒバリ登場(^^;;
「自分で出られたけど‥まぁいいや」
そこで強がる貴方は最高です(^^;;
ワンコな犬ちゃん可愛い♪キャインって(^^;;
ヒバリ‥骨何本も折られてるのにすげぇよな(^^;;
んでツナは面白過ぎる(^^;;ムチに当たって自滅!必死なんだけどそれが笑えます‥すぐあとシリアスなシーンなのに‥(^^;;
フゥ太くんも凄い子だよねぇ幼いのに‥意志の強さとか、オメルタ貫き通ところとか凄すぎ‥可愛いコや‥

んでんで、六道骸!もう悪役っぷりが最高!非情で極悪非道こういうキャラすごいですよねぇ‥こんだけさせても嫌いにさせないトコが凄いですわ‥(^^;;
骸VSヒバリ!戦闘シーン、結構長かったね!ボロボロの身体で痛々しいながらもヒバリかっこいいですなぁ‥どこまでいっても強気な奴だ!骸も骸で楽しんでますねぇ‥やられても痛み感じないんだよね骸‥笑ってるよ‥(怖っ)
骸、憑依弾撃つ前、「Arrivederci」イタリア語、わざわざ略してくれてたね、また会いましょうって(^^;;二回言ってることになる(^^;;けどかっこよかったですww
そしてそして、ビアンキに憑依!あれ?獄寺、傷つけられてた?契約してないと憑依できないよね?どうするんだろう(^^;;
つーか、骸の非道ぶりをどこまでアニメで表現してくれるのか楽しみですな♪(憑依弾もエグイけどオッケーだったし(^o^;))

あぁやはり感想長くなっちまった(^^;;ごめんなさいm(__)m今度は短めにがんばります(^^;;(変な頑張り(^^;;)

かなり遅くなっちゃいましたがアニメジャーツバサ感想いきまーす♪今回も短めに(^^;;再起動繰り返すパソにイライラ!

アニメメジャー感想!
第11話 「手負いのエース」

ゴロー、意地張ってますねぇ‥☆
しかも自分で自分追い詰めてるもんな‥(^^;;自業自得(^o^;)
試合前はフツーに跳んだり走ったりしてたのにそんな急激に、悪くなるものなのか!?
まぁそれだけ本気で投げるのは力がいるんだろうけど(^^;;
相手のレベルが解ってるのに全力投球する必要性はないよな(^^;;勢いつけるためなら最初のバッターだけでいい筈だし‥マジ後先考えてないよねぇ‥さすが吾郎くん☆寿くんいないと大暴走(^^;;
田代、もっとしっかりリードしてあげないと(^^;;
まぁ全体的にラッキーがかなり重なったから勝てたような‥気もしないでもない試合(^^;;
次はコモリンたちとかぁ~あの足じゃ試合に出れないよな‥ピッチャーはやはり大河ですかね!
まぁ、寿くんとやるまでは負けないだろうからね、どうやって勝つのか、足の不調はいつまで続くのか‥見物ですなぁ(^^;;

アニメツバサ感想☆
第19話 「二度目のクナン」
オリジナルストーリーでナユタヤ国に再び!
移動直後のみんなカワイイね!引っ掛かり方とか(^^;;ファイが一番かわいいケド♪フードと長い袖がイイ感じ!
「黒様は熱い口付けを交わしたキィシムさんと会いたかったりしてー」
ファイ‥まず思い出すのは黒様チューなんだね(^^;;
明らかに根に持ってるよね、ファイ‥
痴話喧嘩か(^^;;

橋の上で黒様とファイ、隣り合わせで座ってるぅ!黒様も温和しく座ってるのは珍しい気がするけど‥
やはりキスの件でご機嫌ナナメなファイの機嫌をとってるのかな(^^;;?
ファイはまだ引っ張ってるし~(^^ゞ
「なんたって黒様がチューした相手だもんねー」
「したんじゃなくてされたんだ!」
言い訳する黒様
‥(^^;;そんなに必死に訂正しなくても(^^;;おもろい夫婦ですなぁ♪

警備の人、敵に合ったら逃げろって‥警備の意味ないじゃん(^^;;それなら夜、外うろうろしてないで家の中でじっとしてればいいのに~その方が絶対被害すくないよ?

相変わらず黒様、お父さん的役割♪
ちゃんと屋根の修理してるし(^^;;ファイ言動がおかしいし(^^;;なぜ鏡の掃除?てかファイ可愛すぎるよ、浪川さん絶妙♪

みなさん衣裳替え♪
この国の服は可愛いよね!
ついに黒様とファイが離れ離れに~!しばらくツーショットお預けだね(^^;;まぁいつも一緒な二人だからたまには、いない寂しさを味わうといいさ!より愛が深まるさ!(おーい)

感想も2回目になると被ったこといってるかもだけど許してね~(^^;;原作の方も明日には更新します!パソコン!!頑張れ!!(お前もナ☆)

アニメメジャー感想♪
第10話 「伝染する闘志」

感想遅れ気味でごめんなさい(^o^;)今回は短めに感想書きます(^^;;
一回戦開始ですね~!ゴローは試合にでられなくて拗ねちゃってますね~おこちゃまwまことに勝手なコですわ(^^;;しかし単純なので、すぐ熱くなってやる気に♪復活も早!
しかし顧問、ゴローの父から言われたことガン無視ですなぁ‥(^^;;試合に出さないでくれって言ってたのにね(^^;;
大河も頑張ってたけど、追い詰められてお得意の理屈屋さんに(^^;;
大河の言ってることもよく分かるなぁ、普通逆転は無理っぽいもんねぇ‥7点だもん(^_^;
しかもゴロー足ヤバ気だし‥(x_x;)
どうやって逆転するんだろう(^^;;楽しみだ!


アニメツバサ感想♪
第18話 「ケロちゃんとモコナ」
モコナとケロちゃんの回ですね♪ケロちゃん、なつかしや~☆
あぁファイの料理食べたいー!うまそぅ!
さくら、モコナの熱調べてるけど、モコナの平熱がわかんねぇよ!(笑)
今回も黒鋼とファイ夫婦カット多!幸せ~(^O^)v
モコナ一緒に寝る人チョイス(^^;;黒様可愛いですね、くんなといいつつ、行動はおいでみたいな(^^;;
「モコナ、オレと一緒に寝るかい?」
色っぽーい!そうやって黒様も誘って耳に息吹き掛けてんだな!(オイ)
巨大モコナの上で目がさめた時の‥ファイの顔がほげーってなってて、すげ可愛い♪寝起きは低血圧?
つーか黒様とファイ、隣同士で寝てたね!黒様の格好がなんかいい、両手を後ろについて座ってる‥ファイとの位置関係もGood♪
んで問題のモコナから落ちるシーン‥何気にスローにしてみたらかなり爆笑した(^^;;
小狼のオーバーリアクションが!なぜ落ちる瞬間ピースなんだ(^^;;
落ち始めた順番は~w
ファイ、さくら、小狼、黒鋼だったのに結局下敷きは黒様(^^;;おいしいです♪
黒様は落ちまいと最後まで踏ん張ってたけど、ファイ踏ん張る気さらさらないよね‥フラ~っと、しかも後ろから落ちたよ~恐っ!
モコナあんなに動いたら皆を絶対2回くらい踏んでるよ!
踏まれそうになってもファイは笑っちゃうのね(^^;;
魔の山‥黒様に信頼されてモコナが頑張ってますね~♪
しかし、モコナもケロちゃんも飛べる筈なのに‥なぜ地道に登ってるんだ!?魔の山は飛行能力も無効化‥?
でもファイがさ、信じて待つって言ったのは、原作の東京編での黒ファイ夫婦ゲンカを見ているとちょい違和感あるかもね(^^;;内容と深刻さが違うけど、助けに行く、行くな、で対立してたからね(^^;;
次元移動前の黒様とファイ、位置近いよね(*´艸`)
遠くから(上から)映したシーンでは、まるで黒様とファイが寄り添ってるように見えますヨ(^O^)vさすが名物夫婦(^^;;

さてさて次回は~♪ファイたん、木に可愛い引っ掛かり方~☆服装が可愛いよね~♪しかし黒様とファイが離れ離れになっちゃう話だったような‥(^o^;)たまには離れるのもいいかナ??いつもセットだからねw
短くするつもりが‥長くなっちゃった(^o^;)ゴメンナサイ(x_x;)

いやはやかなり感想遅れちゃいましたが‥何とか更新(^^;;

アニメメジャー感想w
第9話 [エース不在]
さてさて吾郎くん、骨折&靭帯断裂損傷でしたね(^_^;完全復活まで三ヶ月、夏の大会絶望的
そんな状況なのにさすが吾郎くん、医者の言うことなんかてんで信じてませんね!
自分で治す気
満々ですからねぇさすが吾郎(^^;;
肩痛めた時のことなんか忘れちゃってるよね!
わがまま大河くん爆発&サービス入浴シーン♪姉ちゃんに叱られて戻ってきましたね~相変わらずナマイキだけど(^^;;

んで、またタイミングよく新入部員(^^;;
しかも一人だけって、吾郎が復帰したら一人だけレギュラーから外されるんだよね‥それもなんか寂しいよな‥(^_^;

おぉ寿くんワンカット出た~♪相変わらずカワイイ(^ー^)
吾郎にとって海堂高校といえば、まず寿也なんだよね!寿也と戦いたかったんだよね~んで勝っておきたいんだよね~(^^;;吾郎が思い浮かべた海堂の面々も寿くん一番前で大きいもんなぁ(^^;;

焦って投球練習する吾郎を誰も止められません!唯一止めれる可能性がある寿くんは敵チームだからね(^^;;
「吾郎くんにはもう、この足しかないんだよ!!」
とかって(笑)足首掴んで瞳を潤ませ寿くんが言ったら止めれるかも(^^;;こわっ
んで、自爆する吾郎がかわいいというか哀れ(^^;;
「走るぅ‥こんな根性のない足腰は俺の足腰じゃねぇ!」
って、泣くなよゴロー(^^;;
なかなか面白かったですわ~★


アニメツバサ感想★
第17話 「五つ目のチカイ」

いやはや~こっからオリジナル話になっちゃいますねぇ、残念無念!
まぁオリジナルではオリジナルなりの面白さもあるからね‥ツッコミどころ満載だったり(^^;;

前、一回感想書いてるから今回ツッコミOnlyにしようかな(^^;;(オイオイ)
まず次元越えられなかったってのは、「この中なら大丈夫」って移動させたファイの立場が‥ないよね(^^;;
図書館内で階段に座ってるファイの脚が細い(*´艸`)!(ツッコミ?)
あの位置‥チューしやすそう‥(コラ)
あと、唐突にもう一人の小狼の存在を意識させようとするファイ‥
「いつもとはまるで別人みたいだよ~」
このセリフ絶対不自然‥!
あと、月の城で戦った時、小狼が妙な顔をしてるってのは、無理矢理こじつけたっぽいよ~(^^;;顔色だけで‥どんだけ観察してるんだ!

さらに~
「黒様、ちょっといいかな!」のファイのカオ!たくらみモード全開な感じだよね(^^;;

黒様ついに突っ込んだ、ほんとーに解説者なファイ(^^;;なんでそんな断定的に解るんだ!?今回のファイはNHKの回し者だ!
いやまぁ、解説してる時のファイのまつげの長さ指先の綺麗さ、細さドッキドキだったんでぇ~いいですけどぉ~(何様だ!)
1番ありえないのは、敬語黒様!!
「すっ好きです!」
「え‥あぁっ居ません!」
えーと、あなた誰?(爆笑!)
笑うしかない感じ(^^;;少々動揺してもさぁ、仮にも忍者なんだからさ、黒鋼‥あれは情けなさ過ぎるよ~!
せっかくその前にファイとの会話でかっこよく決めてたのに(^^;;
んで小狼も不用意に記憶の本開いちゃダメだよ!知ってるだろうに作用とか!しかも2回目なのにあまり把握していない小狼‥なぜ?(^^;;

てな感じでまとめると、今回黒様が遊ばれる回ってコトだね!
あとはファイがいつになく愛らしい♪今回黒様とファイがご夫婦らしくめちゃ絡んでるぅ♪解説してるファイに少し屈んで近づいて聞いてる黒様がなんかいいね♪
まぁ今回1番気になるところは、あの薄暗い図書館の中で黒様とファイが何回ちゅーしたかってことで‥(殴蹴!)

失礼致しました(^^;;
感想つーか、ほぼツッコミだった(汗)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim