忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あわわ~ブログ停滞中で申し訳ないですm(__)m生活リズムが崩れまくり(汗)
アニメジャツバサも遅くなったけど感想更新しますね(^o^;)


アニメメジャー感想w
第3話 {父から子へ}

メジャー相変わらず‥部員は増えず、変わった顧問が出てきましたね~声、堀内賢雄さんだ♪
しかし未だに保志さんが声してるぽっちゃり君が慣れないんですが(^_^;声のイメージとして(^o^;)もう少し痩せてたらきっと美形だよ、あの子!だって目とかカワイイし~野球はじめて痩せる設定とかないんかな(おーい)
そして~茂野家では人間ドラマが展開されているご様子(*´д`*)
親子ゲンカで吹っ切れる父‥引退しちゃいましたね‥
色々人生ありますよね!
はぁ、やっぱトシ君いないと感想にも張り合いないなぁ‥今頃トシ君はどうしてるんだろう~海堂の寮で独りになってゴローくん想ってるんだろうか~次第にブラック寿君になっていき、またひねくれ‥やさぐれトシ君になっちゃってたりして(^o^;)ドキドキ‥(なぜドキドキ?(^o^;))
はやくトシ君でないかなぁww(まだまだだって^^;)


アニメツバサ感想です♪
第11話 「おえかきモコナ」

今回はすんごいギャグですね!ここまで盛大にギャグってくれると逆にすがすがしい(o^_^o)w

到着してからも黒ファイ絡んでますねぇ♪
ミニキャラに気付いて驚く黒様♪
ファイと黒様お互いに指さしあってるし(^^;;
「黒様とってもへーん♪」
「てめぇもだ!」
って、ミニキャラ可愛すぎですね♪
やはり黒様が一番に見るのはファイで~ファイが一番に見るのは黒様なんだね!相思相愛★(*´艸`)
そのあとも二人並んで休憩♪
ひまわりに喰われる黒様(^^;;ファイは始終楽しんでますね!さすが魔術師♪
そしてモコナすとーりぃ♪
学園モノ~キターヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
つーか、ワンコ(黒様)年ネコ(ファイ)組??えっ黒ファイクラスってこと!?主担任が黒様副担任がファイとかだったら嬉しいかも~そうだったらぜひ入学したいよ!黒ファイクラスに♪
掴みはオッケーの「みんなイルカ~(^^;;」
あれ、分かってても笑えちゃうんだよなぁ!
ファイもノリノリでめちゃ可愛い!小サクの仲をじゃまするファイ、そのセリフの長さ!!何行分だろう、早口ですげーなぁさすが浪川さん(o^_^o)噛まずに言えたんだろうか(^^;;
モコナシナリオはかなり強引だよね~ファイ可愛いからいいけど★
黒様、かなり被害者だよね‥せっかくおにぎり食べてたのに、着ぐるみにっ!!
ガオガオ言ってる黒様すんごい可愛いんですけど‥稲田さん(^^;;
ファイの「キッスしなさい!」も可愛い♪浪川さん最高!
変な感じでモコナストーリー完結(^^;;ギャクとして見たから面白かったです(^O^)v
そして普通サイズに戻ったファイたち!
ここに歴史を変えたことを悩む小狼にファイが助言するシーンを持ってきたんだよね!順番変えたから‥なんで順番変える必要があったんだろう(^^;;
つーか!小狼をさとすファイ、めっちゃ可愛いですよね!あんな笑顔見せられたら悠希乃ならイチコロです(*⌒▽⌒*)
ファイがいっぱい喋ったから嬉しかった♪
次回はまたオリジナルが続きますね~(o^_^o)今度は遅れず感想更新したいです(^^;;読んでくれてありがとーです♪

PR

遅れ気味にアニメジャツバサ感想いきます~(^o^;)

メジャー感想(^O^)v
第2話 「新しい仲間」
ゴロー部員を獲得するためにありえないくらい下手に出てますねぇ‥こわっ(失礼な)
いきなり変な女にまとわりつかれてるゴロー(^^;;
ゴローいわく、俺がホームラン打って27個三振とればいいって‥一人で勝つ気でいるようだが‥(^^ゞ
そんなんで、トシくんのいる海堂に勝てるわけないだろうよ‥(^o^;)
海堂の一軍に勝てたのはトシくんのおかげなのにねぇ~さすがマイペースゴロー(^_^;すっかり忘れちゃってるご様子(^_^;

ようやく部員一人はゲット出来たようですが、ゴローの球を受けれるキャッチャーがいないんじゃ‥ねぇ。
やっぱゴロトシバッテリーがしっくりくるよね‥今は敵同士だから無理だけどね!
つーかあんなキャラに保志くんとか羽多野さんとか使っていいのかぁ~(-.-")凸
まぁ出番は増えるだろうけど‥うーむ!あと清水の弟の声優が気になるなぁ(*´д`*)

ツバサ再感想(^O^)v
第10話 「時をこえるオモイ」

今回はファイがしゃべってるんで嬉しい★ファイは相変わらず可愛いです!
黒様とファイも仲良し仲良しな感じで、夜魔ノ国での同棲生活を堪能できたようでよかったよかった‥(オーイ)
しかし年長者二人はしゃぎまくり、おいかけっことかして、言葉が通じて嬉しくて仕方ないみたいだね!
前も感想でいったけど、次元移動の時のファイの握力は‥普通じゃないね‥ひょいって黒様抱えちゃってるもん(^_^;アリエナイヨ‥(^o^;)
そのあとの黒様の抱き寄せ方!手の位置がちょいエロい(爆)
あれはあれですね、ファイ黒っぽい(^^;;黒様ワンコだよ(^^;;
精神的にはファイ黒でいいけど、絡みの希望はやっぱ黒ファイですからねぇ(*´艸`)ファイの色っぽさには誰も勝てませんww
でも面白かったよ、やってくれるね!NHK♪
次回はミニキャラなオリジナル話(o^_^o)ピッフルを先にやっちゃったから、ここで歴史を変えてしまったと悩む小狼へファイ母さん炸裂だったところかな~(^^;;
ミニキャラだし、ストーリーも、かなりギャグだったよね(^o^;)wカワイイファイたんを堪能しようw

アニメメジャー第3シリーズ
第1話 ゼロからのスタート

メジャー第3シリーズ、始まりましたね~まぁ寿君しばらく出ないしね(^^;;ちょいにかけるな‥(^o^;)
でもゴローが面白いしね!ゴロトシは実際、離れたりくっついたりしてると思うんで‥(^^;;まぁトシ君は意地張ってブラック中でもずっとゴローが好きみたいですが(^^;;

新オープニング、いきなりゴローVSトシですね♪本気のトシは可愛い
でましたぁ眉村とトシヤのバッテリー!トシ君、第3シリーズはこれメインだよね(^^;;ゴロー、眉村にトシとられちゃったよ~(^o^;)
今、原作でも眉村とトシのバッテリーがいい感じだからねぇゴローもっと目立たないとまぢヤバイぞ(^^;;
んでトシ君のキャッチング三連発!かっこいい~♪
オープニングでチラっとでた、あの聖秀のショートのコって清水の弟だっけ、たしか大河?けっこうかわいいよね♪
オープニングにはトシ君出てて良かった(o^_^o)
エンディングは出なかったけどネ(^^;;清水オンリーってどうよ!?
内容は相変わらずマイペース吾郎爆発★だけどママに怒られ頑張ってバイトしたりしてるねぇ‥野球本意って(^^;;
やっぱマイペースだよね!
しかし、久しぶりに会った清水ガン無視ですから(^^ゞ清水も報われないね(^o^;)
トシ君が出るまで寂しい感じですが、ゴローのマイペースぶりを楽しもう(^^ゞ


アニメツバサ第9話 「ふたつのキオク」

今回さぁ~ファイしゃべらないんだよね(´・ω・`)
わかっていましたがエンディング浪川さんがいないと悲しいですよねぇ(;´д⊂)
まぁ黒鋼とファイ一緒にいるから妄想はいくらでも出来ますが(^^;;
さて内容は、はてしなく少女マンガ的になってますねぇ‥キスシーン多っ(^^;;
そして‥夢とはいえ、さくら姫のぞき見とは‥(゜O゜;)
阿修羅も‥のぞき見(^^;;
はやってんのか?(殴)悠希乃は黒鋼とファイをのぞき見したい~(*´艸`)
小狼と剣を交える黒様、なんか生き生きしてたね!

阿修羅の、
「見守る者はつらかろう」のセリフはオリジナル小狼に向けての言葉だよね‥
しかし夜叉と阿修羅キスシーン‥色んな意味ですごいよね~NHK、BL黙認(^_^;?
いやはや壮大な話ですわ~(^-^)v


しかーしファイの声が聞けなくて不完全燃焼な悠希乃はツバサスペシャルの再放送でも見て気を紛らわそう★今回はビデオに全部撮りましたp(^-^)q
あれですねードラゴンフライレース!
どころをざっと‥
まず半袖なファイの細い腕に★んで侑子さんと通信している時の何か抱えて黒様のそばにいるファイは可愛い、そして黒鋼運転手助手席ファイ♪夫婦っつーかもうファミリーだよ(^^;;!
んでぇ黒ファイ二人の会話全部に萌♪特にアシュラ王思い出した時のファイのシリアスな顔★ドキドキです★ファイ可愛いww

いや、でもコレ言い出したらきりないことに気がついた(^o^;)今日はこの辺でやめておこう(^^ゞ逃っ!

メジャー第二シリーズ総集編(後編)感想♪

メジャスペ、後編もゴロトシなシーン満載なんですが、思ったよりはゴロトシ編集に入ってなかったような気がしないでもない(^o^;)
夢島でゴローがピッチャー外されたときのトシくんの心配する姿とか外野適正テストに戻ってきた時のトシの嬉しそうな顔とか^^wさらに投手メニューを手書きコピーしちゃうくらいゴロー君に尽くすホワイト寿くんの姿なんかがふっ飛ばし(^o^;)
いや~しかしゴローという奴は、ほんと自己中爆発ですね!!
「俺は海堂のユニホーム着て甲子園に行く気なんかさらさらねぇ!」
ですからね~あんさん、トシくんを海堂高校に誘ったときの言葉、何て言った??
「お前も海堂の正捕手奪って、俺とバッテリー組まないか?二人で海堂を乗っ取ろうぜ!!」
って言ってたくせに~(^o^;)そりゃトシくん怒るわ(^^ゞ

「僕は君と‥ただ純粋に甲子園に行きたかっただけなのに‥」
う゛ーってなってるトシくんが可愛すぎる‥たじたじなゴロも(^o^;)
「吾郎くんは何一つ裏切っちゃいない‥」
しかしやっぱりトシくんが折れちゃうんですねぇかわいいです(^^ゞ
吾郎くん、普通なら愛想つかされても文句いえないよ??それなのにトシくんったら‥もう~すごいですね(^^ゞ少々ブラックになっても仕方ないよ、うん(^o^;)
まぁ最終的に
「好きなんだ!」
大告白でしめてくれてるんで、ゴローとトシヤの為の第2シリーズでしたww
第3シリーズは、吾郎とトシくん敵同士、ちゃんと正捕手になってるんだよね、トシ君‥すごいコ(^^ゞそれに比べ、またまた自己中爆発っぽいゴロー(^o^;)
再会したとき、トシくんけっこうゴローに冷たかったような‥ブラックですねwアニメトシ君が出てくるまで長いよなぁ~早く出て来い寿也くんw

アニメツバサ再第8話 「終わりなきイクサ」感想♪
はーいw黒様とファイの半年間の同棲生活がはじまりましたねw(*´艸`)(オーイ!)
感想は、アニメは色々短縮されてて、やっぱ原作のほうがよいなぁ~って話になるので、今回は夜魔ノ国での二人の生活を妄想ww
まずはお住いですね、最初のうちは野宿とかしてて、夜叉の傭兵になってからは、しばらく傭兵宿舎みたいなところに住み、実力が認められてからは自分たちの住処を買って移り住んでたりしてるのかな~ww
言葉が通じなくなってしまってるけど、黒様はかまわず日本語でファイに話しかけてそう(^o^;)ファイの方が黒様の表情とかで読み取って行動してみるけど、たまに食い違ったりして、おどけてみせるファイに怒る黒鋼みたいな(^^ゞ相変わらずファイは黒様からかっていると思うw
ファイは黒様に弱みを見せたくないと思うので、黒様の前では不安なそぶりとか見せないけど、ファイ頭いいんで、これからのこととか色々考えちゃうと思うんだよね‥それで精神的に不安定になって、寝てるとき悪い夢とか見ちゃったりして、うなされて夜中に目を覚ましたファイ‥それに気づいた黒様が‥‥
みたいなw
こんな設定考えてると小説かけそうなんだよね~(^o^;)あぁ黒ファイ最高ww
感想じゃなくてすんません(^o^;)

アニメスペシャルww
ばたばたしてて前半ビデオ取れなかったんですが、また再放送あるからいっか‥と自分を納得させてみる(^o^;)魔術師~の回のアフレコ風景は録れたしw前半もアフレコ風景とかあったのかなぁ~(^o^;)

「魔術師とデート」の回のアフレコ風景がwww浪川さん可愛すぎますね~wwどうしたらあんな声が出るんだろう~ww癒されるぅwさすが、ファイの回だけあってファイ=浪川さんはマイクキープしてましたね~、黒鋼役の稲田さん‥マイクの前に出たり下がったり大変そうだったなぁ~(^o^;)セリフ少ないから??
「かいもーん!」のシーンwと吠えてるシーン面白い♪
あと、「ファイが大変なの!」って言ったのはモコナでしたねぇ(^o^;)素で間違ってました(^^ゞファイの声は間違えませんよ!!(アタリマエダ)

今年最後のメジャツバ感想!!!えらい長さになってもうた!!!!やば(^^ゞ
まぁ今年最後ということで勘弁してねw読んでくれてるみんな!ありがとうwwゴロトシ&黒ファイ最高~www



感想アップ遅れちゃったけど‥メジャーとツバサは絶対更新します(^^;;

メジャー第二シリーズ総集編(前編)感想♪

第2シリーズ吾郎と寿也の為の話ですからね!ウハウハです♪
まずは再会のシーン、わざわざ吾郎に来させて、めちゃ嬉しそうな寿くん☆可愛いなぁ!
んでんで、やさぐれ寿くんブラック寿くん出現~♪
「やると思ったよ、‥‥吾郎くん‥」
ブラック中でもちゃんと君付けで言う寿くん‥
カワイイ奴
待ってろよ、寿也!
つーか総集編、ゴローが寿也寿也と呼び過ぎです(^^;;何回呼んだか数えてみたところ‥(数えんなよ(^^ゞ)
なんと19回!Σ( ̄□ ̄)!
ですねぇ(ぇ?)
いや~ちっこいゴローとトシくんかわいいね~☆
試合のあと、ゴローはトシ君ひきとめて、勝負しようと言ってるのに、寿くんときたら、いきなり告白タイム~♪
そして最初のゴローの言葉をまるで無視で‥
吾郎くんと同じ高校で‥
同じチームで君のたまを受けてみたい!
って(^^;;ホント面白い子やなぁ♪吾郎は勝負したいって言ってるのに(^o^;)
私服の二人☆半そでのトシ君、めちゃカワイイんですが!ブラックのあの顔とは別人だよ~(^^;;
まぁ上手に編集してましたね!後編も楽しみ♪


アニメツバサ再第7話 「阿修羅のイワレ」感想♪

黒ファイコンビ♪お子様たちと離ればなれ~!
二人のツーショットが沢山で嬉しいですね!
あとファイが色々あだ名で、黒様を呼んでくれててイイw
しかし、ストーリーは原作と比べると無理矢理な流れなトコあるね(^^;;
まぁアニメは色々規制あるから仕方ないか(^^;;
お酒のシーンがないのは残念だけど‥(^^ゞ明らかに飲みすぎな二人(^o^;)

あと~、今回は小狼がカワイイよね!女装とか(^^;;
く~ろりん☆って呼ぶファイがかわいい♪あと少し屈んで覗きこむとこも
でも、あの‥
「てめぇも腹割るつもりはねぇくせに‥」
の時はファイは後ろ向きじゃなくて、黒様と向かい合って沈黙してほしかったなぁ‥、二人見つめ合っててさ‥その方がシュチェーション的にえるんだけど!
ファイがおちゃらけて、かわすこともできなかった話の重さ‥ファイの心が、アニメバージョンだとあまり伝わらない感じだからね‥(ー'`ー;)
まぁ、黒様とファイ二人の会話が沢山で浪川さんの声が沢山聞けたから良かったです♪
次回は、絵が綺麗だよね~!
ついに夜魔ノ国!黒ファイ進展ありなトコロ~萌♪しかし、夜魔ノ国入るとファイが喋らなくなってしまうんだよね‥ちょい寂しい(^^;;

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim