忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメジャー第16話 天然野球小僧感想です~^^w
終了検定試合の回でした~ライトのゴロー^^悠希乃もソフト始めた頃はライトからでした^^懐かしいw
しかし検定だというにゴロー君エラーしまくりのワンマンプレ-(^o^;)それでも自信満々^^いやはやあのゴローのポジティブなトコは尊敬に値しますよ(^^ゞああ打たれ強いとことかうらやましい^^やっぱ普通はエラーとかしちゃったら国分くんみたいに動揺すると思うからね。さすがゴロー君w
そして、待ってましたのピッチャー♪キャッチャーが取れないストレートとかって・・・オイオイ(^^ゞ
でもね、キャッチャーってすごいと思います、たまに弟(高校生)と遊んだとき、ノリでキャッチボールするんですが・・・もうね、コワイですもん(^o^;)
交替でバッテリーごっこ?とかしたときには・・・悠希乃が座って構えてキャッチャーしてあげるんですが、手加減ナシのゴウ速球投げてくるからさぁ!しかし姉として、野球(ソフト)の先輩として、ゆっくり投げて・・・なんて死んでもいえないんで、「どーんとこい!」なんて言ったしまったり(後悔・・)弟はいいとこみせようと力の限り投げてきて、ますますコワっ(^o^;)まあ意地でも受けてやりますけどね!!ミットに収まるボールがすごい音しますもん、パァンッっつってΣ( ̄□ ̄|||)
なので、あれより速い球を受けてるキャッチャーの皆様は本当に度胸があるとおもう、ゴローの球受けたくないっていう気持ち、分かりますヨ、しかし寿くんだけは嬉々として受けにいってますから!もう尊敬ですわ~~能力の差もあるけど、度胸がないと到底むりだからね・・・あと愛の力とか(^O^)v寿くんカワイイ顔してスゴイです^^w
寿也わざわざボールを吾郎に手渡しにいって、「さぁどうかな・・?」って可愛すぎww
来週辺りからメジャーみはじめたんですよね・・・
たしか、寮で吾郎と寿也が同室になって、喜ぶ吾郎と、「佐藤と茂野だからね。」って寿くんが言ったセリフに何故か過剰反応してメジャーを見始めました^^はまるところがなんかおかしい悠希乃であった^^;
もう一度あのシーンが見れると思うとかなり嬉しいですwセリフ違ってたりして(^^ゞ

アニメツバサ第22話 「羽王カオス」感想~?
およよ?新キャラですか?カオスって・・・さくら姫ラブ?小狼ピーンチ^^;
というか!アニツバ、あと4回で最終回ですね!!!それの方が驚きですよ!!えっと、あと4回でどうやって終わらせるんだろう・・・今回のカオス編で大量に羽根は手に入りそうだけどね・・・まてまて、オリジナル小狼の登場とかは!?あれれ?星史郎は?解決してないよ?羽根そろわないよ!!?吸血鬼の双子たちはでないの??えっ黒様とファイの切ないお話は~~~!!?
激しく動揺中・・・・・
旅の途中で終わる感じなんでしょうかね・・・むりやり全26話で終わらせようとしているのか・・・;;
ならば第3シリーズがあるんでしょうね・・・当然!今度は濃い話をアニメ化して頂戴~~頼むよNHK!!

PR

アニメジャ~
寿くん今回はいきなりあのコにお手紙ですか~しかもかなーりよそよそしい内容‥後輩宛に高校生が書いたモノではないですよね‥(^^;;いくつなんだ寿くん^^;
さてさて適性テスト、ピッチャーになれなかったゴローの呆けた顔が面白い~♪あれは一種の手抜き顔ですかな(^^;;
てか、班が違ってもゴローと寿くんのツーショットが多くて嬉しいです~なんか寿くんがずっとゴローを心配してて可愛いですね~ゴローが外野適性テストに戻ってきた時の寿君の嬉しそうな顔(o^_^o)
もう、そりゃ投手メニュー手書きコピーしちゃうよね!!尽くし過ぎだよ寿くん(^^;;
ゴローがいるとブラック寿が抑えられちゃいますね~健気なばっかりです~♪ブラックも面白いけど☆やさぐれてて(^^;;
次回はゴロー、外野で野球ですか~珍しいっちゃ珍しいですよね~だって常にピッチャ-なヤツだからね^^最初で最後の外野プレー?な回かな^^寿君は活躍するんだろーかw

アニメツバサ~
まずツッコミ、小狼、そんな格好で‥寒くないの?雪降ってるよ‥(^^;;やせ我慢がウマイネ!
いやはやさくら姫中心の話でしたね~つーか、羽根一枚であれだけしか記憶戻らないのかぁ~そりゃ羽根探しはまだまだ続くよ‥(^^;;(オリジナルだから仕方ないけどね~)
お兄ちゃんとゆっきーも健在で、どこの世界にいっても仲良しですねぇ~あの二人、運命共同体でしょうか(o^_^o)!あとどうしても王様を絡めたいらしい‥(^O^)v今回は店の名前‥
ファイは今回もかわいいですね~洋風の服装(^O^)v紳士って感じ☆
仕事探し♪紹介屋の人、さくら姫だけに紹介するとは‥荷運び運転とか男の人の方が向いてるんじゃ‥
なぜ仕事くれないんだろう、女の子ひいきなのかな?ファイだってなんでもできるだろうよ!運転だって料理だって絵だって描ける、強いしお話上手、おまけに美形!の万能人物なのにっ!!なぜだ~!!!
最終的には三人でガードマンですか(^^;;
つーかばらばらで仕事探しに行ったときに、ファイ綺麗だから変なやからにからまれてそう(^^;;(治安悪いから‥)
ファイなら颯爽と返り討ちにしてるだろうけど(^_^;
カットイラスト侑子さんだったね~綺麗です♪
次回‥瞬間コスプレって一体‥(゜O゜;)


まずメジャーですね!ついに夢島~(^O^)v
寿君相変わらずかわいいですね~w見送りのシーン、寿君にクッキー渡さなかったんですねあの女の子、カットされてたんだ~しかし、手紙書きますって、伝わりにくい告白・・・(^^ゞ
夢島ついてからはしきりにゴローがいじめられてて^^;それでも意地張って楽しんでるゴローはすげーですね。根性あるけど、変わりモンですね(^o^;)
ふふ~ゴロとしw班が違ってあえない分、休憩を惜しんで、昼休みとか夜とか二人でキャッチボールしてるんですよね~いや~ラブラブですヨ!(違っ)
おおwついにエンディング変わりましたね~w
ぶっちゃけ、このエンディングがメジャー(ゴロとし)にハマるきっかけになりましたから!!だって、入浴シーンに、二段ベッド洗濯風景・・・ど、同棲してんの!?こいつら!!ええ!?もう手なんかにぎっちゃって、どういう関係なんだ!?いいのかNHK!?ってはげしく誤解を生みましたから^^;
もろそっち系なのかと心配しましたよ~~いや~、表向きは青春マンガ(アニメ)だったのね(^o^;)
でもぜったい、あのエンディングは、二人のためのエンディングですよね!!ラブラフですwww(結局それか^^;)

いやはや、ツバサ~オリジナルでしばらく繋げるおつもりらしいNHK。なにわともあれファイが出てくれてよかった♪だって予告にいなかったんだもん^^;ファイのいないツバサなんて考えられない(^o^;)
なんか、さくら姫とセットなファイって、ますます可愛く見えるのはなぜ?つーか、男女のペアに見えないんですけど^^;(失礼な!)でもやっぱファイは黒様の近くにいるのが自然な感じですね^^;
なんかさくら姫のパワー?で合流できたのでよかったよ、てか案外あっけなくカタがついてしまいましたね^^武力行使より説得か・・・よいと思うけれど、よほどのカリスマがないとできないですよね・・・黒様は暴れたい方だろうけど^^v
次回は面白い服きてたな~ファイってよく帽子かぶるね~つーかいつもの服がフードだから被ってるってイメージあるのかな^^w

 


アニメジャー&ツバサ感想♪
メジャー寿くん家庭教師の回~ですね!やる気のないゴローに手を焼いてます(^^;;
でもいいなぁ寿くんに勉強教えてもらえるなんて~羨ましい(^O^)v
ゴロー‥まともに授業聞いたことがないって‥今まで授業中なにしてたんだ(^^;;寿くんは勉強も出来てスポーツも出来て、さらにカッコいいって、ホント凄いです☆
次回はついに夢島ですね、ゴローもいいとこ見せれるかな(^^;;
ツバサ~ナユタヤ国が再び~よく一度行った国に戻るのは新たな国の設定を考えるのが面倒だからなのかな(^^;;
到着直後のファイカワイイねぇ木に引っ掛かってて、奥の方で引っ掛かってる小狼の格好に笑えた、人形みたい(^O^)v
ファイ、しきりに黒様がキィシムとキスしたことを言ってましたね~根に持ってるのか(^^;;
ファイと黒様が二人仲良く橋の上に座って会話してたので和み~♪
つーか二人の会話シーンぜんぶ夫婦の会話のように見えて仕方ないんですが(^^;;
あとチュニャンがさくらと一緒に寝るっていったとき、すかさず危ないぞ!って突っ込んじゃったよ、だって寝相悪いんだもん、さくら姫(=゜ω゜)ノ
いや、ファイの服がカワイイですねぇ、中華系っていいです♪
今回は黒様とファイのツーショット盛り沢山で幸せでした~しかし、黒様とファイが引き裂かれてしまった~!次回予告にファイいないんですけど‥!!でるよね?
次回は黒様とのツーショットは難しそうだなぁ(>_<。)

アニメジャー&ツバサ感想♪にっきかなり遅れ気味(^^;;
まずメジャー、いや~寿くんかっこ良すぎですね!主役より主役らしいっ能力の差って恐いっす(^_^;
ホームランってあんなに簡単に打てませんから!フツーは(^_^;
まぁゴローも守備で頑張ってるけど(^ー^)インパクトに欠けますなぁ(^^;;
んでようやくゴロ寿バッテリー組めて、ゴローの嬉しそうなこと!
来週も楽しみですわ(^ー^)
ツバサ~オリジナルでしたねぇ!ケロちゃん出てたし(o^_^o)カードキャプターのと同じテンションで!いやーかわいかったぁ~☆
つーか、モコナが誰と寝るかチョイスしていたときの黒様は可愛いですよね、くんなとか言いつつ来てほしいような格好は(^^;;
さらにオイオイなのがファイは耳に息を吹き掛けてくる的なことをモコナ言ってますが‥ファイだから許されるのであって‥ふつーなら変態っぽいですよ(^^;;
まぁ黒様とファイのツーショット合ったんで面白かったです♪次回はどんな話かな~そしてレプリカ小狼編には突入するのかしないのか!?
はっきりしてくれ~(笑)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim