忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメメジャー最高ですね!寿くん可愛すぎ(≧∀≦)日本代表寿也^^
現在4話までみました~☆

※ちょいネタバレゴロトシ萌ありのためご注意を(^^;)


いやはやアニメメジャー第5シリーズ、1話からゴロトシでしたね~♪
寿くんの記事読んで大興奮のゴロー(笑)
清水かわいそうだけど最初に会いに行ったのは寿くんだしね~(≧∀≦)
ゴローの行動にいちいちツッコミ入れる寿くん可愛い♪

清水の約束忘れて寿くんと電話ってナイよゴロー(^^;)
おバカすぎ!
いやゴロトシ的にはウマウマなんですがね♪
吾郎の頭の中には常にトシくんがいて最高です♪
寿くんもですがねU^エ^U負けゴロw

毎回寿くん出てくれて嬉しい~!
というか寿くんの言動が可愛すぎますね!
ジャージ萌(≧∀≦)
若手選抜に選ばれて電話で知らされた時に、ありがとうございます!って電話越しなのに頭下げる寿くんが可愛すぎる!勝ちトシw

3話では一緒にプールデートとか(笑)しかもゴローから誘うんだね~!携帯なのに「はい佐藤です」って出る寿くんに萌(o^_^o)

それにしてもお揃いの水着でさぁ…!仲良し過ぎっ!
ゴロ清カプの方には申し訳ないが…あの流れ‥
清水が寿也と2人っきりでもいい~って言ったときのゴローの行動が清水というよりは寿也を守ってるように見えて仕方ない♪寿也は俺のもんだ!
水泳帽かぶって泳ぐ2人がおいしい~つか森田さん声可愛すぎ(≧∀≦)

締めはキャッチボールだしぃ~(o^_^o)
寿くんにいいとこ見せようとやる気満々ですね!久々バッテリー♪受ける寿きゅん萌~♪

4話でもゴロトシは仲良しですね♪
練習後に残って2人でジャイロフォーク練習とか(≧∀≦)
ヤバすぎだ~ゴロトシ最高♪来い!吾郎くん!
しかしあの暴投ジャイロフォーク受けるの大変だろうな~普通に危ないよ寿きゅん(^^;)
嬉々として受けたがる寿きゅんはやはりMか(笑)
まぁゴローとつき合える人は相当なM気質じゃなきゃ無理だよね‥振り回されまくり(^^;)


次回からついに日本代表との試合はじまりますね~!ユニフォーム可愛いよ寿くん(≧∀≦)!
はやくゴロトシバッテリーが見たいです!

寿きゅんは大人になってもあんなに可愛いって反則だよね~!僕ら最強バッテリー!
森田兄やんの声がまたハマる!可愛すぎて、一護とはあきらかにちゃいますからね(笑)

おもしろいですメジャー(≧∀≦)
はたして今回悠希乃は寿を何回連呼しているだろう(笑)
寿也大好きだ~!

長々感想読んでくださってありがとうでした(o^_^o)久々のキャッチボール!
PR

アニメメジャー感想!!
第4シリーズ第8話『デビュー』
※寿萌、ゴロトシ(吾郎×寿也)萌トークありなのでご注意を!!
メジャー感想久しぶりだなぁ(*^_^*)


ようやく寿君出てきましたね~ヾ(^▽^)ノ
あぁ可愛いわぁ~森田さんの別人のような可愛い声が最高♪(コラ)
赤いユニホームが似合うなぁ♪背番号13かよ!14ならトシなのに(^^;)(オーイ)
ゴローは56だけどね(^^ゞ

メジャーはガンダム00と同じ時間にやってるので困りますなぁ(^^ゞまぁどちらも録画してるんですが(^^ゞ

しかし本編寿きゅんヤられまくりですね~ホンマ小中高と何を学んできたんだ~!!
つか挑発に乗りすぎだよね(^^ゞ君は吾郎か寿きゅん(^^;)
やっぱ吾郎がいないと調子出ないのね~( ´艸`)
まぁプロのプレッシャーはそれほどすごいものなんですよね!!がんばれ寿くん(^^;)

メジャー、オープニングの寿きゅんかなり可愛い~!!格好がヤバい(≧∀≦)
そしてエンディング!!
あの‥これ寿くんの歌ですか?寿くんがゴローに片想いしてるんですか!?
何回聞いてもそう聞こえます!!寂しいグラウンドの背景に走馬燈のように吾郎と寿也の思い出が浮かんできます(^^;)(まだ終わってねーよ!)


『あの日の僕はまだ、君を繋ぎ止めておける言葉見つけられなかった』

『さよなら、今でも愛してる』

ってどんだけ!!
ゴロトシ狙いすぎだぁヾ(^▽^)ノ
NHK最高!!

つか切なすぎだろ寿きゅん‥!!なんつー片想いな歌!!報われないなぁ(*´д`*)


予告、あの吾郎くんの声援聞いたら寿きゅん嬉しいですよね!!
『しっかりするよ吾郎くん!』
ってな感じで(^^;)

来週も楽しみです♪




いやはや、感想遅れまくりですね(^o^;)最近脳内黒ファイ率が高まってヤバイヤバイ~(^o^;)黒ファイエチャとかメチャ楽しいし‥‥ついついアニメ見るの遅らせてしまいますよーーあーーやばい(^o^;)
さてさて、メジャーリボーン感想いきたいと思いますww

第26話 「夢の舞台へ」
メジャー第3シリーズ最終回w

海堂高校優勝♪寿きゅんガッツポーズ可愛い(^-^)v

夏祭りかぁ‥息抜きですねぇみんな高3‥頑張れ!!
てか金魚すくいウマいな保志さん♪(内山だっ)

野球部廃部ですか!
大河は自分で引っ張っていくより‥誰かについていきたいタイプなんだね!つまり受っコ(オイっ)
ゴローに言われて変われるんだからゴローの存在は大河にとって大きいんだなぁ(^^;;

わーい(^O^)v寿きゅんでたぁ♪振向き様の寿きゅん可愛すぎ!吾郎、寿くんの練習場所把握してんだね♪
並んで座ってる姿‥なんかいい♪
「君が僕の顔を見に来ただけってことはないんだろ?」
むしろ見に来てくれてた方が嬉しいくせに♪ 可愛い寿くん(^-^)v
吾郎にプロ指名が来るって聞いてメチャ喜ぶ寿くん!歓喜余って両手で吾郎の肩を持ってうるうるする寿くん!抱きつきたいの我慢したのか寿くん!!
あぁマジ吾郎くん好きなのねぇ‥ ゴロとし万歳♪

ギブソンちゃんと英語喋るんだ!なら第4シリーズはみんな英語やん!どうすんの!?

寿きゅんにはプロ行くっていっておいて、吾郎はまたまた興味がそれて、いきなりアメリカ行きだよ‥この子はもぅ、どんだけ自己チューな子なんや(^^;;
さすがや!言葉もナイわ‥
B型凄!!よう育てられません悠希乃にはっ(育てんでいいわ!)

アメリカ行っておバカ吾郎は言葉とか大丈夫なんかな(^^;; ま、吾郎ならなんとかなりそうやけど(^^;;

制服寿キュンにも萌っ!吾郎がアメリカ行ったって知ったらどう思うかな~寿くん。もう、たぶん寿くんこういうコトには慣れっこだから逆に‥凄いね吾郎くんとかって憧れるかな(^^;;(原作読めよ!)

吾郎と清水のお別れシーン、吾郎の天然タラシめ~清水も可愛いね~時に寿くんに見えるコトもありますが(^^;;

オープニングに子吾郎と子寿きゅん可愛すぎ♪
友ノ浦中の時の寿くんのキャッチング!股開いてアンタ!かわゆ萌~!
あ、榎本だ(^-^)v
もう、寿きゅん出てるシーンに目がいきまくりだ!
メジャーダイジェストなオープニングでしたねぇ(^O^)v 

来週から再放送ですなー、再放送はもう感想かかないのでメジャー感想、来年までナシかぁなんか寂しいな(^^;;


標的38 「ワガママ子牛の失踪」
リボーン感想w
 イタリアンなおでんって(^^;;
ハル‥色々、お疲れ様‥(つд`)痛いコや‥哀‥‥
ランボ相変わらず可愛いな♪声優さんお上手! 
名探偵リボーン♪ 探偵ごっこ!獄くんのプライドが余計ややこしくさせてたってわけだ!
山本も一緒に嘘ついてやるとは優しい(^^;;しかしすぐ本当のことを教えてるけど(^^;;
夜の7時まで看病とか‥おいしいシュチェーション★
謝る獄寺のケツぷりてぃやね(^^;;
幼稚園コスのリボーンキモ!!

ハル‥おぶられてる状態から、歩道橋乗り越えて落ちるのムリあるだろー(^^;;
ホンマお似合いだよツナハル(^^;;

結局特訓になってたか?ツナ‥流されただけのような‥(^^;;

星座占い~乙女座2位(^O^)v獄可愛い(^^;;
次回‥ついにアレですかミニ獄寺‥(^^;; つーかリング争奪編‥いつ再開?


日記更新ノロノロになってしまった~思った以上に夜勤でバテた‥‥(^o^;)調子が悪いので今日は早めに寝ようと思います(^o^;)
まずはアニメの感想更新(^o^;)

アニメメジャー感想wwF1020223.JPG
第25話 「傷だらけのエース」


はい!メジャーです♪
海堂戦も大詰めですね~ゴローの足はヤバヤバです(^^;;
寿くん気になって仕方ない模様♪
審判に対してもゴローは相変わらず敬語つかわないなぁ(^^;;
ゴローはまだまだ諦めきれない様子だけど、ゴローの足を思って田代は涙で訴える!いい奴になったなぁ~(*´д`*)
なんとか試合再開~!
田代打席でもイイこと思って振り抜きますが‥(^^;;
眉村‥ピッチャーフライ、無駄にカッコイイとりかただなオイ!
いっそ捕りそこねてワタワタする眉村が見てみたい(^O^)v
4番がピッチャーフライで勢いづく聖秀ナインがすげー(^^;;
早送りの11回裏、ダブルプレーと大河のファインプレーがかっこよかったな(^O^)v
つーか大河凄すぎだよ!
大河の打席気になったんですが!清水姉とゴロー母の会話中ずっと気になったんですが~三振なのか!?打ってアウトなのか!?

清水の走れーのシーンを見てなんか普通に‥あぁ青春だなぁ~と思った(^^;;
しかし吾郎は走ることすらできんのかよ!どんだけー!?
けっこうゾンビ化してきたなぁ~吾郎(^^;;
井沢監督株上がりまくりですな♪

吾郎、帽子のかぶり方がちょい可愛い♪
てか、まだ持ってるんだ清水‥あのアタリ棒‥(^^;;
つーか!!
あの子幻覚見えてるよー!三途の川半分渡ってるよ~!!
やばいやばいっ(^^;;イきかけてるよ~!あの子!!(コラ~)
幽霊おとさんの出現で一瞬復活する吾郎♪

大河‥
「す、すっげーな、やっぱすげぇよこのおっさん」
二年しか違わないのにおっさんよばわりな大河(^^;;ナイス!!
あきらかにこの試合で老けてるもんね吾郎(^^;;
てかさ、この試合で大河の活躍もかなりのモンなんですが!!あんたこそすごいよ!!大河がいなかったらとっくに負けてるよこの試合!!

眉村のホームラン級のファールでまたビビる吾郎‥(^o^;)
眉村が打った瞬間、寿くん、聖秀ナインと同じ顔してますヨ?(スパイがいるよスパイが!)F1020219.JPG
バケモンって‥ひどいなぁゴロー、お前はゾンビだよ(^^;;

みんなの激で再び持ち直す吾郎♪
そんな時‥
「まさに勝利の女神がうちに微笑んだ瞬間か‥」
あちゃー眉村、ちょっとタイミングずれてたかな~(^^;;
吾郎も精神力次第でどんだけ持ち直すんだって感じですよ(^^;;
眉村‥負け惜しみなのになぜあんなにカッコイイシュチエーション(^^;;

ボークで終わり
ですか‥仲間に庇われマウンドを後にする吾郎‥

そこへそこへ‥
寿きゅんキター!!ヾ(^▽^)ノ
いてもたってもいられず、自分が敵チームだということさえ忘れて吾郎に駆け寄る寿くん!!
吾郎の様子にすぐ言葉が出ない寿きゅん!
吾郎の言葉を聞いて、困った顔する寿きゅんが可愛すぎます!!
「吾郎君!!」F1020217.JPG
可愛い声に萌!!悶え~!!
「戻ってきなよ!絶対足治してっまたマウンドに戻ってきなよ!!」
瞳を潤ませながら想いを伝える寿くん!
寿君の想いに笑顔で答える吾郎くん!
もう吾郎は寿きゅんを泣かせてばっかりだね!!
オモシロスギです!あぁ~今回、最後にゴロトシ熱かったですねぇ♪
もうあと一回で終わりなんですね‥なんかあっという間だった(^^;;
んでんで2008年1月より第4シリーズ放送開始予定!
わ~っやったwwおめでとうございますww世界大会行きますかね????
寿きゅんの過去話しになって吾郎に泣かされる寿きゅんが見たい~!!

アニメリボーン感想★
標的37 「師弟コンビ、揃う」

子獄寺やっぱ可愛いな♪シャマル口ではうるさげに言うくせにおもいっきしストーキングしてるやん(^_^;
もう獄寺が「チューさせてくれるプリプリ乙女」でいいんじゃないっすか(^^;;
シャマルとごっくん、ようやく修業開始ですね♪
ツナパパ、みんなのストーカーで忙しいですね(^^;;!

山本親子‥真剣なパパに困惑な山本がいいね!

バジルとツナの修業ですな~♪死ぬ気モードのバジル可愛い(^O^)v照れ隠しで納得するバジルが面白い(^^;;
つーか、石を全部避けるバジル凄!
石一個であんな巨大岩落とせるバジル凄!
あんな岩の下敷きになったのにピンピンしてるツナが1番凄いよな(^^;;

きゃ~~ヒバリでたぁ!!!ディーノさんでたぁ!!
カッコイイ!綺麗っ!最高っっ!
なんかこの二人のシーンだけ雰囲気違うんですけどっ!
あぁ萌萌だよ♪

笹川兄とコロネロのペア和む~(o^_^o)コロネロ可愛いなぁコラ!

山本親子の修業はアバウト~一度見た型をすぐできる山本はすげぇな~(^^;;

獄寺‥だいじょうぶかー!!
バジルとツナの修業も一段落(^^;;腹が鳴って帰るリボーンナイスだ♪

夕飯に普通にいるハルに突っ込んじゃいましたよ~(^^;;
沢田家は元の家族が少ないのにイスめっちゃあるなぁ~(^^;;
バジル‥洗濯が好きっておかしいよ!!可愛い奴!
次回はランボの話なのか~楽しみだ♪

というかCMでナルトの映画予告やってたけど、なんか気になる内容じゃん、ナルト死ぬの!?ありえないよ~ナルトも見たくなったなぁ映画!

は!!感想長くなったなぁ‥‥ごめんなさいm(__)m

いやはや~一日遅れでメジャー&リボーンアニメ感想いきまっす★かなり長いので気力のある方は読んでねw
※ゴロトシ・ヒバ受萌有感想です(^o^;)


第24話 「策謀の結末」
アニメメジャー感想w
今回、一番の爆笑シーンがいきなりやってきましたぁぁ!
眉村のピッチングの相手をしている米倉のセリフに大爆笑!
「なんてこったぁ、ヤベーぞ眉村、アイツら、お前が出る前にリードされちゃったぁ‥
あのスキンヘッドでイカツイ色黒の米倉が、されちゃったぁ~って(笑!)
悠希乃にはそう言ってるように聞こえるんですが(^^;;
お前は女子高生かよ!!爆笑!!
完全にツボハマっちゃいました
よ~聞くたびに笑いがっ(^^;;

さてさて、九回表聖秀1点リード!眉村の有り得ないほど迫力ある登場にて吾郎は三振(^^;;
海堂攻撃となりました!江頭の非道な考えについに寿きゅんブチ切れ状態(^O^)v
江頭は何やら精神を病んでいるご様子(^^;;
しかし気の弱い泉くんは~江頭に従いバント~

みんなが賛同してくれなくてベンチで悔しがる寿くん!
「気持ちは分かる、でもっでもっ僕はっ!」
のあとのセリフ‥
「吾郎くんが好きなんだ!」
って言いそうだよ~!
眉村、フツーに江頭無視でヒット(^^;;
草野も持論を説いてバント~
国分は敬遠‥コレ意味わかんないんだよな‥なんでわざわざ満塁にするんだ?この回で寿君まで回すため作者の都合か~無理矢理だなぁ?
てか渡嘉ちゃん‥後ろの方でたまに映る姿が切ない(*´д`*)
三番やっくん~寿くんの言動にいちいち感化されてる薬師寺が可愛い♪
「間違ってるのは江頭だ!」
その通りだ~!薬師寺♪
頑張って打ったけど大河のまたまたファインプレーによってアウト!
あれは大河が凄いっつーか大河がとらなきゃこの試合終わってた(^^;;
このコまじ凄い!
ツーアウト満塁で寿きゅんがみんなの気持ちを背負って打席へ♪
カッコ良く寿くんを送り出し、井沢監督の株アップ~!
「凄いよ吾郎くん!」
ここでも寿きゅんはゴローくんをベタ褒めです(^^;;
「打って倒さなきゃならない相手だ!」
って渾身の一振り寿くん♪
打った低い打球見てマジ、ボールが吾郎に当たって吾郎ぶっ倒れるのかと思ったじゃん(^^;;
ピッチャー返しはアブナイヨ~流石にとれなかったけど良く反応したな吾郎、あれグローブに当たらなかったら確実に2点入ってたからな(-。-;)
しかし無謀にも眉村ホームへ突進!
あれ絶対、眉村もっと自分が投げたいから走ったんだよ~!アウトになって延長戦突入させて(^^;;(コラ)
帰り際、寿君がゴローくん見て、吾郎がすぐ寿君に気付いて微笑みアイコンタクトのシーンは萌!!
ついに江頭王国崩壊(^^;;
んで、延長戦続投危うい感じで終わってるけど、予告みるかぎりは投げてるね吾郎(^^;;

アニメ第2シリーズ、もうあと2回で終わりってことは‥結末は容易に想像できちゃいますが(^^;;
まぁ、来週もゴロトシ視線で見たいと思います♪



標的36 「カテキョー、動く」F1020207.JPG
アニメリボーン感想w

獄寺いきなりキラキラわんこで可愛いな(^^;;
全部忘れたがな!って了平が面白過ぎだ!
コロネロ可愛いー♪リボーンとのコンビがナイスだ(^-^)v
コロネロの笑い方が(^^;;
あぁ‥ディーノさん綺麗~カッコ良すぎっ!
けど‥服が‥なぜあんな中学生の体操服みたいな服になってるんだ~!原作はブラックでかっこいいのに(*´д`*)F1020202.JPG
「別の問題児らしいぜ」って、ディーノさん、山本と獄寺の認識、問題児なんだ(^^;;
獄寺、シャマルに「なんでもするから!」って~ヤバいだろ!
シャマルも断るのに間があったのは‥あらぬことを妄想してたんじゃ‥(^^;;

ワォ!ヒバリ登場(^O^)vF1020200.JPG
指輪をころころさせてるヒバリが可愛い~♪
お話にならないディーノとヒバリの会話にドキドキ♪
「あなたを噛み殺せれば‥」
萌~!!

ツナ‥あの高さから落ちたら普通死にますぞ‥
(リボーンの喋り方笑えるっ)

屋上大好きディーノさん学校大好きヒバリちゃんの戦いでーす♪F1020201.JPG
合服ヒバリかわいいなぁ(^O^)v
ディーノとヒバリの身長差が萌萌っっ!
「なに言ってんの?手加減してんだよ」
あぁ~つんつんヒバリが可愛すぎるよっヤバイ~!
「もっと強くなってもらうぜ‥恭弥」
きゃ~っ恭弥って!呼んだ~っドキドキっ!!

「いやだ」
ひばり言い方エロ~っ!
完璧ディノヒバだよ!!
山ヒバ好きだけどここはディノヒバだよっ!
つーかヒバリ受!!F1020205.JPG
このシーンを動画で見れただけで幸せダヨ!


剣道少年、山本~カッコイイ♪つーか喋り過ぎ!ちょいヘタレ気味なキミが愛しい♪

独りで暴走な獄っくんですがぁ‥あわわっ子獄寺出現♪か、可愛い~っシャマルも昔はかっこよかったのにな(^^;;
獄寺‥ボロボロ~!
「この身が朽ち果てても‥」
って朽ち果てたら意味ないだろ獄っくん‥頭いい癖に不器用だな(*´д`*)

つーか親父さん‥なんでタイミングよくみんなのところへ出現できるんだ!!あやしすぎるぅっ!
次回もディノヒバ&シャマ獄が続いてるんですよね(違ッ)楽しみだ(^O^)v



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim