忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記更新ノロノロになってしまった~思った以上に夜勤でバテた‥‥(^o^;)調子が悪いので今日は早めに寝ようと思います(^o^;)
まずはアニメの感想更新(^o^;)

アニメメジャー感想wwF1020223.JPG
第25話 「傷だらけのエース」


はい!メジャーです♪
海堂戦も大詰めですね~ゴローの足はヤバヤバです(^^;;
寿くん気になって仕方ない模様♪
審判に対してもゴローは相変わらず敬語つかわないなぁ(^^;;
ゴローはまだまだ諦めきれない様子だけど、ゴローの足を思って田代は涙で訴える!いい奴になったなぁ~(*´д`*)
なんとか試合再開~!
田代打席でもイイこと思って振り抜きますが‥(^^;;
眉村‥ピッチャーフライ、無駄にカッコイイとりかただなオイ!
いっそ捕りそこねてワタワタする眉村が見てみたい(^O^)v
4番がピッチャーフライで勢いづく聖秀ナインがすげー(^^;;
早送りの11回裏、ダブルプレーと大河のファインプレーがかっこよかったな(^O^)v
つーか大河凄すぎだよ!
大河の打席気になったんですが!清水姉とゴロー母の会話中ずっと気になったんですが~三振なのか!?打ってアウトなのか!?

清水の走れーのシーンを見てなんか普通に‥あぁ青春だなぁ~と思った(^^;;
しかし吾郎は走ることすらできんのかよ!どんだけー!?
けっこうゾンビ化してきたなぁ~吾郎(^^;;
井沢監督株上がりまくりですな♪

吾郎、帽子のかぶり方がちょい可愛い♪
てか、まだ持ってるんだ清水‥あのアタリ棒‥(^^;;
つーか!!
あの子幻覚見えてるよー!三途の川半分渡ってるよ~!!
やばいやばいっ(^^;;イきかけてるよ~!あの子!!(コラ~)
幽霊おとさんの出現で一瞬復活する吾郎♪

大河‥
「す、すっげーな、やっぱすげぇよこのおっさん」
二年しか違わないのにおっさんよばわりな大河(^^;;ナイス!!
あきらかにこの試合で老けてるもんね吾郎(^^;;
てかさ、この試合で大河の活躍もかなりのモンなんですが!!あんたこそすごいよ!!大河がいなかったらとっくに負けてるよこの試合!!

眉村のホームラン級のファールでまたビビる吾郎‥(^o^;)
眉村が打った瞬間、寿くん、聖秀ナインと同じ顔してますヨ?(スパイがいるよスパイが!)F1020219.JPG
バケモンって‥ひどいなぁゴロー、お前はゾンビだよ(^^;;

みんなの激で再び持ち直す吾郎♪
そんな時‥
「まさに勝利の女神がうちに微笑んだ瞬間か‥」
あちゃー眉村、ちょっとタイミングずれてたかな~(^^;;
吾郎も精神力次第でどんだけ持ち直すんだって感じですよ(^^;;
眉村‥負け惜しみなのになぜあんなにカッコイイシュチエーション(^^;;

ボークで終わり
ですか‥仲間に庇われマウンドを後にする吾郎‥

そこへそこへ‥
寿きゅんキター!!ヾ(^▽^)ノ
いてもたってもいられず、自分が敵チームだということさえ忘れて吾郎に駆け寄る寿くん!!
吾郎の様子にすぐ言葉が出ない寿きゅん!
吾郎の言葉を聞いて、困った顔する寿きゅんが可愛すぎます!!
「吾郎君!!」F1020217.JPG
可愛い声に萌!!悶え~!!
「戻ってきなよ!絶対足治してっまたマウンドに戻ってきなよ!!」
瞳を潤ませながら想いを伝える寿くん!
寿君の想いに笑顔で答える吾郎くん!
もう吾郎は寿きゅんを泣かせてばっかりだね!!
オモシロスギです!あぁ~今回、最後にゴロトシ熱かったですねぇ♪
もうあと一回で終わりなんですね‥なんかあっという間だった(^^;;
んでんで2008年1月より第4シリーズ放送開始予定!
わ~っやったwwおめでとうございますww世界大会行きますかね????
寿きゅんの過去話しになって吾郎に泣かされる寿きゅんが見たい~!!

アニメリボーン感想★
標的37 「師弟コンビ、揃う」

子獄寺やっぱ可愛いな♪シャマル口ではうるさげに言うくせにおもいっきしストーキングしてるやん(^_^;
もう獄寺が「チューさせてくれるプリプリ乙女」でいいんじゃないっすか(^^;;
シャマルとごっくん、ようやく修業開始ですね♪
ツナパパ、みんなのストーカーで忙しいですね(^^;;!

山本親子‥真剣なパパに困惑な山本がいいね!

バジルとツナの修業ですな~♪死ぬ気モードのバジル可愛い(^O^)v照れ隠しで納得するバジルが面白い(^^;;
つーか、石を全部避けるバジル凄!
石一個であんな巨大岩落とせるバジル凄!
あんな岩の下敷きになったのにピンピンしてるツナが1番凄いよな(^^;;

きゃ~~ヒバリでたぁ!!!ディーノさんでたぁ!!
カッコイイ!綺麗っ!最高っっ!
なんかこの二人のシーンだけ雰囲気違うんですけどっ!
あぁ萌萌だよ♪

笹川兄とコロネロのペア和む~(o^_^o)コロネロ可愛いなぁコラ!

山本親子の修業はアバウト~一度見た型をすぐできる山本はすげぇな~(^^;;

獄寺‥だいじょうぶかー!!
バジルとツナの修業も一段落(^^;;腹が鳴って帰るリボーンナイスだ♪

夕飯に普通にいるハルに突っ込んじゃいましたよ~(^^;;
沢田家は元の家族が少ないのにイスめっちゃあるなぁ~(^^;;
バジル‥洗濯が好きっておかしいよ!!可愛い奴!
次回はランボの話なのか~楽しみだ♪

というかCMでナルトの映画予告やってたけど、なんか気になる内容じゃん、ナルト死ぬの!?ありえないよ~ナルトも見たくなったなぁ映画!

は!!感想長くなったなぁ‥‥ごめんなさいm(__)m
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 萌え寿今日だったんだ!?

そろそろ彼のうるうる顔が見れるかな~と思ってたら、今日見逃しちゃった!!!椎葉のバカッ!!でも悠希乃さんのトコに貼ってあるから…まぁ、いいか………って…ぜ、全然良くないッ!喋って動く寿くんが見たかったッ

DVD、借りるしかないなぁ…。
プチ萌えをありがとう、悠希乃さん。
…うぅ~、でもやっぱショック大きい。今日だったなんて。
92c9367929 椎葉 || 2007年 06月 24日 日曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレスw

椎葉さんw
いらっしゃいませwwコメありがとうです♪反応遅くてごめんなさい(^o^;)

見逃しちゃったのか~それは南無(*´д`*)
うむ!寿くん可愛かったですよ~wなりふり構わずゴローに駆け寄っていっちゃって(^o^;)
敵同士でもゴロトシ要素はしっかり組み込まれておりましたww

7月から第3シリーズ再放送があるからそれで見てもいいかもねp(^-^)q
第4シリーズも最初の方トシ君でないよね~どこまでアニメにしてくれるのか楽しみです(^O^)v
54a847948c 悠希乃 諒 || URL || 2007年 06月 25日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim