忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「相互様語りバトン」です♪
みなみさんから頂きましたww遅くなってゴメンね~!!
(というか相互させていただいてる人少ないからなぁ(^o^;))

■格好いい  椎葉しゃまw
■かわいい  みんなww
■変態そう  ダントツ悠希乃!!えっへんw(自慢か??)
■純粋そう  みなみさんw
■賢い    ありなさんw
■若々しい   あやねさんw
■大人っぽい  蜜ちゃんw


■ここに名前がのった方はやりましょう! やったことのない方のみ、是非受け取ってください w

とくに受け取らなくておっけです(^o^;)ネタなしでお暇な人はやってみてねw
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

バトン頂きます☆

『若々しい』ですか。ありがとうございます。(笑)

このバトン、すぐに回答できそうですしネタ切れの時に最適ですね♪
喜んで受けとりますよー。
92c7461153 あやね || URL || 2007年 06月 30日 土曜日 || 編集

▼ マジですかぃ!!

大人っぽい、って―――――!!!

全然正反対だよぉぉぉ(汗)
どちらかと言うと、ヘンタ(以下略)

前回のバトンもまだ出来ていないけれど、
これもネタストックに入れさせて頂きます☆

57746c3255 蜜 || URL || 2007年 07月 01日 日曜日 || 編集

▼ あやねさんへのコメントレス♪

あやねさんw
いらっしゃいませ~(o^_^o)w
バトンもらってくれてありがとうデスwwレス遅くてごめんなさい(^o^;)
ええ!あやねさんの若さを分けていただきたいくらいw(ごめんなさい~)
このバトン短くてやりやすいですよね~wありがとうございましたww
54a847ce49 悠希乃 諒 || URL || 2007年 07月 01日 日曜日 || 編集

▼ 蜜 ちゃんへのコメントレスw

蜜ちゃんw
いらっしゃい~p(^-^)q
バトン受け取りありがとうございます~悠希乃もかなりいっぱいバトン溜めてるので気にしないでね~(^o^;)
蜜ちゃんは昔から落ち着きがあって大人っぽいイメージでしたよ、あこがれですw
へんた‥‥は悠希乃の専売特許ww

ありがとうございましたww
54a847ce49 悠希乃 諒 || URL || 2007年 07月 01日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim