忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った水曜日!!マガニャンツバサの日でーすヾ(^▽^)ノ
今回も凄い黒ファイ好きーさんには萌の回だったと思います!!
ついについに黒ファイ日本国入りを果たしました~(*⌒▽⌒*)わ~パチパチ!
これはもう日本国エンド確実でしょうか!?つーかこのまま日本国で新婚生活をはじめちゃってください的な!!
だって黒ファイにとっての最大の難関は突破したわけですからねぇ(^^;)
ホンマにセレス編、黒様大活躍でしたね!チェス編の名誉挽回できて良かった!
でもまだ敵討ちを望んでるのだろうか‥黒様は‥(。・_・。)ノ
さぁ感想いきますか~出来るだけ落ち着いて(^^;)絶対長くなります‥耐えれる方だけお進みください(^^;)


※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ



Chapitre.167【傷つきし忍】



まずカラー扉絵!
侑子さん相変わらず綺麗~♪髪長~というか色が白すぎやしませんか?大丈夫かな!?
『夢は終わらせなければ 未来へ進む為に』
ファイの夢は黒様が終わらせてくれたね♪あとは未来へ突き進むのみヾ(^▽^)ノ
しかし、物語もついに最終局面!ってのが気になる‥まだ終わって欲しくない(つд`)!!

見開きカラーは主役の2人の小狼!色合いがいいですね(o^_^o)
ファイ瞳だけ出演♪(しつこい!)
でも黒と赤の組み合わせってなぜか黒様を思い浮かべてしまいます(^^;)
小狼たちもなんとか幸せになれればいいんですが、二人とも同じ人を好きになってたらどちらかは不幸せ確実だもんなぁ(^^;)このままVSレプリカ小狼になるのかな‥

『お互いのその剣は誰を守り誰を傷つけるのか』
オリジナル小狼の剣はすでにサクラを傷つけたね‥ファイが(つд`)(傷を抉るな!!)

よしっ!本編感想いきますっ★
心配だった黒様、いきなり登場!片腕切断したわりには元気そう?痛くないのか‥さすが黒様!
はっと目覚めて慌てて‥
「どこだここは‥あいつらは‥‥」
『あいつら』の約90%以上はファイの心配をしているであろうと妄想してしまったのは言うまでもない(^^;)
知世姫だ~相変わらずのロリロリ可愛いですね♪
黒様久々の再会だというのにあまり感動?動揺してませんね~せっかく帰ってこれたのに(^^;)
そしてすぐファイのことを思い出してくれちゃう黒様に萌( ´艸`)さすが旦那様!

しかし知世はそんな萌なことをあの時言ってたのか~!
『共にイきたいと心から願うなら』
‥‥

失礼しました。漢字でした(^^;)(感動台無しじゃ!)
『共に行きたいと心から願うなら』
願ってくれちゃった訳ですね!
我らが黒様っ(^o^)ファイと共にイきたいとっ!(阿呆ですんません)
あぁ手を握ってるシーン&魔術を施すシーン‥ここだけくり抜かれても萌える!!

『その方(ファイ)と同じ魔の力を持つものを引き替えに』
ファイを助けるために
ファイの魔力のこもった腕と剣を犠牲にする黒様っ!
しかし死ぬ一歩手前で夢みて、さらに腕落としたらフツー死ぬよね(^^;) 黒様も人間の領域越えちゃってるよ~!!
よっ最強カップル('-^*)!!
思い出しの中に常にファイがいる黒様のファイ愛思考が愛しい( ´艸`)


んーと、移動の際、モコナの魔法具をもってしてもファイが出れなかったのは‥ファイが閉鎖魔法の核となっていたから、本来は連れ出すことは不可能だが‥
みんなを助けるために魔力を使って、魔力がほとんど残ってないファイ自身より‥
ファイの魔力の宿る黒様の腕と剣の方が、若干魔力が上回っていた又は、同等の魔力があり、ファイの身代わりにすることができた。
というワケですな(。・_・。)ノ
すげー設定だな(^^;)

真の強さ‥
もちろん会得されてますとも!真の愛をp(^-^)q

片腕を失う=強さが減るだったんですね。
確かに攻撃的な面では強さが減ってしまったかもだけど、メンタル面では驚くほど成長できたと思います(o^_^o)F1010090.JPG

黒様のこの言葉‥
「分からんものを責めても詮無えだろ」
知っていて言えない苦しさに気付いてる黒様の優しさがにじみ出てるいいセリフですね(*^_^*)

「腕を落とした事を悔いる気持ちはねぇ」
あれだけ強さにこだわってた黒様が、護るために(ファイを助けるために)強さを捨てた決断に後悔はしないと断言してますからねぇ‥黒様!かっこよすぎっ男前っ!

「力だけでは守れないものも」
力を捨てないと護れなかったもんね!ファイを(☆▽☆ )

意味深に黒様に触れてた知世ですが、ファイを呼んだとたん、かなりわざとらしく離れましたね(^^;)そんなに離れなくても(^^;)
やっぱ奥様に見せつけちゃヤバイと思ったんでしょうかσ(^_^;)?

ついについに~!ファイの登場~♪♪F1010088.JPG
あぁもう、着物色っぽいからっ!!
なんか足袋履いてるのが珍しくて目がいっちゃう(^^;)
この人も怪我とか体調は大丈夫なんだろうか?血吐きまくりだったし‥そろそろ吸血させてもらった方がよいのでは( ´艸`)?(これ以上血ィとったら黒様死んじゃうって(^^;))
ただ吸血シーンが見たいだけ(^^;)妄想で見ます!
まぁ何はともあれ無事そうでよかった(*^_^*)

黒様ファイをガン見してますね!!視線が熱いです黒様!!
近づいてきたファイに「おい」ってのもツボ!!
熟年夫婦の呼び方ですか!
おい、言いたいことがあるなら言え!
とか
おい、身体は平気なのか?
とか色々、
あの一言で伝えてるつもり( ´∀`)?
黒ファイ最高!!(妄想し過ぎ!)

見つめ合う空気が‥もう2人の世界!!
知世姫‥そりゃ離れていっちゃうわな(^^;)

んで猫ちゃんパーンチ炸裂!F1010092.JPG
殴られた黒様のびっくりした、マヌケ顔がまたナイス!!かわいい!!
ファイ左手で殴ってるよね‥
あれは手加減の現れ?はたまた本当に左利き!?
どっちにしろ愛情たっぷりですね!!

「お返しだよ『黒様』」
ギャー!!黒様キター(≧∀≦)!!
待ってたよ待ってたよっ!ファイの笑顔っファイの黒様っ!!もう感動通り越して泣けるっ!!
「‥ぶっ飛ばすぞてめぇ」
きゃーー!この嬉しそうな黒様っ!殴られたのに~♪ファイの笑顔がそんなに嬉しいか~( ´艸`)F1010091.JPG
黒ファイ完全復活
ですか!?ですね!!やったぁ~(*⌒▽⌒*)
このファイの可愛さ半端ナイっす!!
いい奥さんに恵まれて黒様は幸せ者ですなぁ( ´∀`)
ファイ的には自分を縛るすべてのしがらみから解放された訳ですから、ホント良かったですー♪
アシュラ王に子ファイに呪いに‥
色々大変だったね‥お疲れ様!頼れる旦那様で羨ましいぜ!!
しかし片目の問題がまた解決してないですね~(^^;)ちゃんと戻るんだろうか‥戻すにしてもどうやって?
魔力使い果たして‥寿命とかどうなん?
まだまだ気になることだらけですよ!F1010085.JPG

しかし今回は珍しく黒様にスポットが当たった回でした♪黒様いっぱい♪タイトルが『傷つきし忍』だもんね!

そうそう、この黒様の怪我の手当てや着替えはもちろんファイがしたに決まってるよね~( ´艸`)看護プレイでしばし萌えさせていただきます(^^;)
ファイは呼び方通常に戻ったから、あとは黒様がファイの名を呼んでくれるだけですね~♪てか、ファイはファイのままいくんだろうかユゥイになるんだろうか(^^;)
ファイでいい気がする(。・_・。)ノ

ラスト2ページ危うく忘れるとこだった!
これは夢かな‥なぜか四月一日と小狼が出会ってます!なんだぁ~?
次回はこの続きかな‥黒ファイ出番あるかなぁ‥心配!


あわわ~やっぱ長くなったーー!すんませんっでもホントはもっと語りたいっ黒ファイ狂な悠希乃です(^^;)
読んでくれた人ありがとう!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

遅ればせながら悠希乃さんお誕生日おめでとうございます(^v^)!悠希乃さんにとって素敵な一年になりますように!
ああ今週は素敵な回でしたね~しあわせいっぱいでニコニコしまくりなゴコです(*^_^*)正直日本国にはびっくりでしたがファイさん着物色っぽすぎなのでもうなんでもよいです(笑)!あ足袋私もきになりました~慣れないとはくの大変だろうなあ…なんかそれもカワイイですね…vこの先展開がさっぱり読めないですが、とにかく次のお食事シーンが楽しみでなりませんねvなんてvでは~(^o^)
92ca4cbf14 ゴコ || 2007年 09月 27日 木曜日 || 編集

▼ ゴコさんへのコメントレス♪

ゴコさんvv
いらっしゃいませ~vvコメントありがとうございます!レス遅くなってすみませんm(__)m
お祝いありがとうございます!!気にかけていただけて嬉しいです(o^_^o)

マガニャンツバサ凄かったですよね~!!黒ファイスキーさんが、どれほどこの展開を待っていたことか!!
しかもファイ!!あんな美しい着物!振り袖姿を拝ませていただけるなんて!!そりゃ黒様も見惚れるわな(*´艸`)
ですよね~!足袋なんてファイはいたことないだろうにwwでも黒様の国の衣装だからちゃんとはいてるファイ可愛い(*´艸`)
ホント次の展開が気になりまくりです!!黒ファイは当然いちゃついてくれることを願ってますwwあと吸血シーンねw今度はどこの血を与えるんだろう(*´艸`)
はーいwまたいらしてくださいね!!
54a847958e 悠希乃 諒 || URL || 2007年 09月 30日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim