忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコン今日は起動できた(^^)
起動するとき、『素直に起動しないと修理屋に中身さらされちまうぞ~』って言いながらつけたら(^^;)
お前はシャイなあんちくしょうか(^^;)
なにはともあれ普通に起動して良かった(o^_^o)


今日は久しぶりのお休み♪嬉しい(*^_^*)

しかし午前中は家の用事で潰れてしまった(^o^;)

でも午後は自由に遊んできました♪
まずはなかなか行けなかった美容院へ(^-^)v
近所に新しく出来た美容院があって行ってみたいなぁと思いつつも、なかなか暇がないのと、初めて行くのは勇気がいるのとで先延ばししまくってたんですが、ついに突入してみましたとも★
入ったら美容師さん、女の人ひとりしかいなかったんで、女のひとだけかぁ珍しいと思っていたら‥
奥からひょこっと茶髪のにーちゃんが出てきました(^^;)結構かわいい♪
背がすらっと高くて小顔、さらさら茶髪ヘアー♪んでめちゃくちゃ腰が細かった!もうファイくらい細いんじゃないかってくらい(^^;)いいなぁ(*´艸`)
このちょっとファイ系の細腰にーちゃんが最初っから最後まで担当してくださったんですが、あと2人男の美容師がいました、その1人がなんつーか、黒様を彷彿させる風貌で(^^;)
黒短髪をおったてて
、全体的に黒い服で龍の柄がついてるTシャツ着てました♪んで体育会系のちょいがっしりめの体型で必要最低限しかしゃべんない(^^;)出てきてもすぐに引っ込んでいってしまうんですが‥かなり気になりました(^^;)店長?
あともう一人も黒髪でサラサラちょい長めの髪で、細身でした♪かなり温和しいイメージで顔はみんなイケてるんですが、一番この子が格好良かったです(o^_^o)
この黒髪のコも、まったくしゃべらないんですが、なぜかカットしてるファイ系のコのまわりをウロウロ×2~(^-^)v
つねにアイコンタクトで助手みたいに道具渡したり、落ちた髪を掃除したり(^^;)
めちゃくちゃ気になるやん!
声聞きたかった~!
ちなみにファイ系のコの声は意外や意外、低めでした(^^;)森川さんの地声くらいかな~♪
もう何でもかんでも黒ファイに結びつけそうな思考、どうにもなりませんね(^^;)

さて、その後は前々から見たかった、アニメ映画『ストレンヂア』を1人で観に行きました~♪(寂しい奴(^o^;))
ちょうど休みの合うオタク友達がいなかったのでアニメ映画はだいたい1人か妹と観ます(^^;)
もうサイト見た瞬間からこれは腐アニメ映画だっ!とビビっときましたからねぇ!日付変わったら感想更新したいと思います♪


んで最後は古本市場でDSツバサ2ゲット♪(古市って岡山にしかないのかな(^^;))
妹のおかげでDSが手には入ったので買っちゃいました~♪ビバ桜都国(^-^)v F1010093.JPG
今みるとファイの言動が白々しいですなぁ(^^;)まぁこれだけ嘘つきながら旅していくというのは本当に凄い精神力だと思うよ‥(*´д`*)

ゲーム純粋に楽しみたいと思います!

そういえば古市のゲーム宣伝PVで戦国BASARA2やってたんですが、爆弾で吹っ飛ばされた政宗様を小十郎がダイビングキャッチしてました(^^;)
お前どんだけーー!!
早くあのシーンやりたいです★


あー今日は忙しかったけど、やりたいことやりまくったのですっきり~!楽しかった♪
明日からまた仕事に萌に頑張ろ~(^^;)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim