忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱマガニャンにツバサがないと、黒ファイ飢えが深刻化しますねーー(^o^;)
なので、CLAMP公式サイトなどなど覗いてたら東京編OVAの予告が(*´艸`)
黒ファイのあのシーンにドッキドキです(*´艸`)
あぁ早く観たいなぁ~観たらきっと鼻血出ちゃうよ~!!!

http://www.shonenmagazine.com/tsubasa_tokyo/

あのアニメディアの黒ファイイラストでもスッゲー鼻血モンでしたからね~あぁアニメディア買ったのWのデュオにはまってた時以来だわ(^^ゞもう卒業したと思っていたのに‥‥(^o^;)恐るべし東京編黒ファイ!!


あと、ちょっと気になってCLAMP-IN-wanderlandのPVも観ちゃったんですが!!これ、かなりおいしそう(*´艸`)これはお金が厳しいから買わまいと思っていたのに‥‥懐かしいキャラがいっぱい!!
黒ファイもいるしwPVの四月一日可愛い(*´艸`)曲いいよね~vvv
しかもナレーションが浪川さんvv
あわわわ~買いたくなってきた!!やばい~どうしよう~!!買った方の感想を見て買うか買わないか決めようかな(^o^;)

http://www.clamp-in-wonderland.com/special.html

PCの方はちょい動画見てみてねvv黒ファイシーンに萌えちゃいますvvv




 
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ど、動画みちゃいました…

…一瞬、鼻から血を噴出すかと思いましたッ!黒ファイ萌へ~!!!なんか、腕を引くシーン…あの頃はまだ二人も穏やかだったなぁとしみじみ感じちゃいました。まぁ、今の黒ファイも何だか壁が薄くなってていいけど…ファイがとても痛そうで、私も胸が痛いです
あと!CLAMP IN WONDERLAND!!!すんばらしいですねこれこそキュン死にするかと思いました!合法ドラック…見れるんだ…いいなぁ。そして、最後のきゅるんきゅるん跳ねる我らがヒロイン・フローライト!なにあの動き鼻血もんです!!!黒ファイ…私を殺す気かッ

92c9367923 椎葉 || 2007年 09月 23日 日曜日 || 編集

▼ 無題

悠希乃さん、お久しぶりです!
19日が誕生日だったんですね~w
おめでとうございます!!
というか、しばらくコメントせずスイマセンっ(><)

ニンテンドーDS、
先月から今月にかけて、3週間バイト(人生初のバイトでした)したんですけど、そのお給料で自分用のを買おうと思うんです★☆
9363b67d13 みなみ || URL || 2007年 09月 24日 月曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレス♪

椎葉さんv
いらっしゃいませ(^O^)v
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい!!

動画めちゃくちゃすごいですよね!!あのシーンですよ!!あの黒ファイシーン(*´艸`)
黒ファイの恋路はホントどろどろの泥沼です(^o^;)しかし乗り越えたときにはかなりの愛となって返ってくるはず(*´艸`)

ワンダーランドもかなり凄いレアものいっぱいだし、もう金ないのにほしくてしょうがなくなった困った悠希乃です(^o^;)
ファイたんはどうやらファンブックのもこなさんが遊びで描いたエンディング絵コンテが動画になってるみたい!!
めちゃ萌死にしそうですよね!!黒ファイ最高!!!
54a8464e10 悠希乃 諒 || URL || 2007年 09月 26日 水曜日 || 編集

▼ みなみさんへのコメントレスvv

みなみさん♪
コメありがとうございました~★レス遅くて申し訳ないです(^o^;)

お久しぶりですvvしかもお祝いまで(^o^;)ありがとうございます!!なんとかこのブログも続いています(^o^;)

おお!人生初バイトですか~!!お疲れ様です!!ニンテンドーDSゲットの為に頑張って下さいね!!応援してます♪

54a8464e10 悠希乃 諒 || URL || 2007年 09月 26日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim