忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはいはい!!水曜日ツバサ感想です!!!もう、ツバサ、黒ファイ!どうなんでしょうかね、この展開!!
ぁああもう!!悶!!(おちつけ!)

感想書くのヤバイんですけど~!!興奮しすぎてキータッチミスばっかしちゃうんですけど!!ホンマ半端ねぇヨ!!!

はい、出来るだけ冷静に感想レッツゴー♪(無理無理(^o^;))



※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ

Chapitre.166【閉じた世界】 F1010060.JPG


トビラ絵ーーーーー!!!どこぞの姫だーーーー!!!貴様ーーーー!!
あぁあ、ファイの髪おろしバージョン!!ここで拝めるたぁ!!想定外!!!いつ来るかいつくるか、ドキドキしてましたが、まさかここでかぁーー!!
しかもしかも髪伸びてるんですよね!!!コレェ!!!
ええぇえ、ぁああうあ、やっばいyo!やばすぎるYO!!!!(貴様の頭がな!!)

もう扉絵だけでかなりの気力を使い果たしたんですが‥‥大丈夫でしょうかね(^o^;)

『愛しき者達が彼の元を去っても それでも彼は生きなければならない』
はぁ‥‥少し冷静になろう(^o^;)
アオリ、切ないね、相変わらず‥‥。生きなければならない‥‥か、そういう宿命の元に生まれてきたんでしょうかね、ファイ。死にたいけど死ねない‥‥大切なもの達の死を乗り越えて生きなければならない。
頑張れファイ!!黒様と一緒に乗り越えて!!

はい、本編感想いきたいと思います!!

黒様の傍でハァハァ言ってるよ!!!ファイ!!!(いきなり自重!!)(^o^;)

黒様とファイで次元逃避行かと思いきや、どうやら逆で、世界に閉じ込められてしまうらしい‥‥
(世界に黒様とファイの二人っきり‥‥!?ってのちょい萌ちゃうおバカな悠希乃(*´д`*))
しかもファイの魔法が自動発動されるようになっていて、それ自体が呪いだったらしい。

ようするに、アゴはサクラの身体をセレスに閉じ込めて、これ以上の移動を妨げ等とした、ということかな?
いや違うな、サクラの身体を奪う前に、邪魔なお供三人をセレスで切り離そうとしたんだよね、ファイが残りの魔力を使ってサクラを助けることまで予測していて、ファイは確実にここで死ぬシナリオで、あわよくばその他の二人も道連れに‥‥
とどのつまり、ケツアゴはセレスでファイを使い捨てる気だったわけですね。
あーーー、苦しみに苦しみを与えて、そのまま切捨てか‥‥ひどいね‥‥もぅ(*´д`*)F1010059.JPG

そして、コレ結構衝撃事実だと思うんですが、ファイの魔力、使えば使うほど死に近づいていってる‥‥らしい。
吐血‥‥萌(*´艸`)
違ーーう!!
えらい大変なコトなんやでーーー!!魔力使い果たしたら(使いまくったら)死んじゃうってコトだよね!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
それを聞いた黒様の表情がなんともいえませんね!!何を今更!!!???みたいな‥‥!!!
あぁどうかファイを幸せにしてやってください!!
(死への階段が真実でないことを祈ってます!!)

それを知ってもファイは、みんなを助ける為に魔法を使おうとします!自殺行為です!!
やはり、死ぬ覚悟ですね、この子‥‥(*´д`*)

まず、サクラ&小狼&モコナを助けるファイ‥‥
そして次は黒様‥‥
明らかにファイは黒様だけ助けようとしてますね‥‥それを悟って、黒様は「お前も来い!」とファイの腕をグッと握りしめる!!!萌!!黒様のファイ愛が半端ないです!!!
このシーンも凄い好きだぁ!!
そしてすぐさま吐血ーーー(*´艸`)

「足りない‥‥魔力が‥‥」F1010061.JPG
このコマのファイ!!めちゃくちゃ可愛いんですが!!!もう何この子!!!愛おしい過ぎるぅ!!本気で「どうしよう!?」って焦って驚愕してるよーーー!!
ファイの頭の中は。
「このままじゃ黒様を助けることが出来ない、道ずれにしてしまう!」その想いでいっぱいいっぱいになっちゃってますよね!!!
なんなんでしょうね、このお二人!お互いを心底心配して助けだそうとする姿!!あぁ悶死ぬ!!
もういっそ二人の世界に閉じこもっちゃえよ!永住しちゃえよ!!(出来るか!!)
このカップル‥‥ドラマチックすぎです!

はぁはぁファイ!!どうして貴方は私の萌ツボをピンポイントで押しまくってくれちゃうんですかーーー!!!心臓がもたねぇよ!!やばい‥‥マジ鼻血でそうや!!

もう一人のモコナのシーンはホリックとリンクしてるのかな!?ヤンマガホリック読んでねぇ(^o^;)(死!)

魔法具によって道がひらかれました!!しかしと通れるのは一人だけ!!(何でやーー!!)
黒様はファイの腕をグイっと引っ張って脱出を試みますが!!やはり通れたのは黒様だけ!!
ナカとソト‥‥腕一本で繋がっている黒鋼とファイ!!
この時のカット‥‥なんか囚われの姫君みたいなシーンに見える!!

腕をさらに強く握って連れ出そうとする黒鋼!言葉なくても態度で示す貴方が素敵!!
しかしファイは抵抗してますよね‥‥一緒には行けない‥‥(*´д`*)F1010058.JPG

「行け!」
こんなこと言われたら黒様泣いちゃいそうですよ!!(なかねぇよ!)
黒様の表情イイ!!

「お前を置いて、行ける訳ねぇだろ!!」

そっと手を離す黒様‥‥
ファイは‥‥
『終わった‥‥』
って思ってるのかな‥‥少し抑えた感じで微笑むファイ‥‥
黒様に見放された少しの寂しさと、最期に黒様を助けることが出来てよかった‥‥って、そういう感情だと思うね。


しかーし!!ここで終わらせてくれるようなウスッペライ旦那ではなかった!!!
ファイにとっても読者にとってもまさかの出来事が!!!


ぎゃぅおおーーー!!う、うでがぁあ~腕が!!!!グロィ‥‥エグ過ぎる!!(瞳の時も思ったが(^o^;))

‥‥。
次は黒様の腕ですか‥‥この漫画大丈夫ですかね‥‥Xの二の舞はイヤやでーー(^o^;)
というか‥‥
ぁぁあぁぁっぁ貴方!!ファイを助ける為にそこまでしますか!!!左腕と唯一の武器である長剣を!!!

今まで自分の手を掴んでくれていたその手が、ボトッて落ちてきたーーーー!!
あんた、あんた‥‥ファイ、トラウマになりますよ!!!(これ以上トラウマふやさんといてー)

そして残った右腕で、もっとも大切なファイを自分の世界へ引き上げる黒様。
腕を切ったのは、どこかからだの一部を残さないとファイを助けられないからだろうけど、思い切ったことしたね、もし腕だけじゃ足りなかったらどうするつもりだったんだろう‥‥(;´д⊂)
フードがフサァって落ちるのもいいなぁ‥‥ってフード置いていっちゃうの!?ファイのフード姿好きだったのに~(それどころじゃねぇ!)
あの‥‥不謹慎ですが、黒様がファイを引っ張り上げたシーン‥‥
そのままキスしちゃいそうに見えません???見えますよね!!(無理矢理!)
次元移動のシーン、ファイお姫様だっこな体勢ですよね!!しかーし黒様は腕がないけど○| ̄|_
‥‥。F1010057.JPG
ぁああぁ、今、急にヤバイ想像した!!片腕しかない黒様の為にファイが上になってるの想像した!!そんな場合ではなーーい!!(分からない人は分からないままスルーして(*´艸`))

このまま次元移動ですか!もう死にそうですよね、ファイも黒様もサクラも‥‥まぁサクラは大丈夫そうですが、魔法を使い果たして吐血してるファイと、ただでさえ出血多量気味な黒様なのにさらに腕落としちゃって、普通なら失血死(ショック死)してもおかしくない状態の黒様‥‥
大丈夫かーー次の世界が高度な医療技術又は医療魔術が進歩しているところでありますように(*´д`*)

そして休載ですね‥‥分かっちゃいましたが、つらいっす○| ̄|_
まぁ、キリがいいちゃぁいいので、頑張って待ちます!!

今回もすげーなげー‥‥読む方も大変ですよね‥‥すみません!!今回興奮しすぎました!!
しかしコレ、書いてる途中一回パソコン落ちて半分以上書き直したんだよーー!スゲー頑張ったよー(アホ!)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 長くてすみません!

あああああ悠希乃さーんっっ(>д<;;)/!またっまたクランプ先生もぎやがってくださいましたねもーーっ(コンビニで大混乱ですよ)“世界に2人で残される”私もちょっと萌えました!で“ファイが黒様の片腕がわりに~?”だの“看病プレイ”だの“爪切ってあげるねv”だのめくるめく妄想猛連発…。というかフード脱がしたのかー!!?みたいな。妄想が見せた幻かしら。明日ちゃんとみてこようっ!しかし腕とかじゃなく胸ぐら掴んで引っ張りあげるなんて…黒さんやはし個性的攻でグーですねっ(o^-’)bホントにチューでもしちゃえよ!ですね!ファイは余生を日本国ですごすのかなあ…知代姫とお茶とかすすって二人で黒様をからかってそう…。最期看取る黒様が手をにぎってそれでそれで…「ファイ」キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!……ごめんなさい毎度妄想暴走でしかたないのですこのあたりで退散しますね。再来週まで黒様が胸ぐら掴んでるはずなので萌えは持続ですね!…ではまた(*^∇^*;)。
92ca4cbf29 ゴコ || 2007年 09月 13日 木曜日 || 編集

▼ お久☆

最近真剣(と書いてマジと読む)忙しくて黒ファイから遠ざかってます。゚(゚´Д`゚)゚。

悠希乃しゃんがアップした絵…。あああああなた!!!私を萌え殺す気ですか!?
「黒様が足りない」って読んじゃったよォォォぉ!!!黒様が足りないっていいね!黒様、もっと…って感じだねwもっと欲しがっちゃいなよ…。

すみません、禁断症状です。
またひょろりと来ます~。
92c936792c 椎葉 || 2007年 09月 17日 月曜日 || 編集

▼ ゴコさんへのコメントレスww

ゴコさんvv
いらっしゃいませ~(o^_^o)コメありがとうございます!!恐ろしくレス遅くて申し訳ありませんm(__)m

おおおお!!今回のツバサも黒ファイが濃かったですね~!!もうヤバヤバ!!クランプ先生やってくれちゃいます!!
そりゃ妄想するなって方が無理でしょうよ!!ねぇ!!色んなプレイ妄想しちゃいますよね!!激しく共感(*´艸`)
黒様最高ですよ!!もうファイたんは一生いろんな意味で黒様のお世話をしていくしかないですね(*´艸`)
日本国エンドばっちコーイ!!セレスなくなったから日本国エンドの可能性が濃くなって来てますよね!!これからの展開が楽しみです!!
休載前はいつもどこかが触れ合ってるご夫婦に萌まくりですね(*´艸`)
ノロノロ更新ですが、良かったらまた遊びに来てね♪
54a8478a33 悠希乃 諒 || URL || 2007年 09月 17日 月曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレスvvv

椎葉さんvv
いらっしゃいませ~vvコメありがとうです!!
悠希乃も忙しさにブログサイト放置気味(^o^;)頑張って復活しようとおもいます(^o^;)

おおおwww気付きましたか!!そうなんです!!あのカット見たら無性に『黒様が足りない』ファイ妄想が発展してしまいまして(^o^;)ついつい変えちゃいましたww欲しがっちゃうファイにも悶えますよね!!可愛いvvv

ノロノロですが、また遊びに来てくださいね~vv
54a8478a33 悠希乃 諒 || URL || 2007年 09月 17日 月曜日 || 編集

▼ 初めまして

こんばんは

初めまして拝見させていただきました


黒ファイファンとして感激です 私は周りにツバサ読んでる人がいないのでいつも一人で萌えています

こんなブログに出逢えて感激です

ゆきのさんの感想私のツボとかぶっててとても同感できます

嬉しいです

画像も入っていて、文字色も分かれているのでとても読みやすいです

これからも頑張って下さい

急な長文失礼しました
92ca4cbd9d とんそん || 2007年 10月 17日 水曜日 || 編集

▼ とんそんさんへのコメントレス★

とんそんさんvv
はじめまして~(o^_^o)コメントありがとうございますvv

このブログ感想、めちゃ長いのに読んでくださってありがとうございます!!もう萌のまま突っ走っております(^o^;)

黒ファイ最高ですよね!!共感していただいてホント嬉しいです!!こちらこそ出会えて感激です(*⌒▽⌒*)どうかお友達にしてください(*´艸`)

しかもこんなヘボ文を読みやすいだなんて!!感涙です!!
ツバ感だけはどんな展開になろうとも書き続けていくのでまた覗きにキテ、気軽にコメント残していってやってくださいねvv

ありがとうございました(^O^)v
54a8477d61 悠希乃 諒 || URL || 2007年 10月 18日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim