忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってきました水曜日!!最近色々と余裕がないこの頃ですが‥‥マガニャン感想だけは欠かさずいきたいと思います!!

そうそうOVAキャスト続々発表されてますねv着色もほぼ上がったようだし(*´艸`)斎賀みつきさん(牙暁)や高山みなみさん(那託、霞月)を起用してくるとは、お流石です(^O^)v斎賀さん好き(*´艸`)封真も新キャストでした~諏訪部さんでもおもしろかったんだけどな(^o^;)
アニメですでに出てるキャラは声優そのままかと思いきや、譲刃とか草薙ちがったね(^o^;)ま、三宅さん大好きだから嬉しいけどp(^-^)qあと、藤隆役の川島さん、遊人だ♪藤隆の子ども時代もやった人だから印象にのこってるヨ(^o^;)

さてさて、そろそろツバ感いきます(^o^;)前置き長!!(だって今回本編語りづらいんだもん‥‥)


※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ特に今回シリアス寄り(^o^;)

Chapitre.165【記憶の塔】


はい!扉絵なんと星史郎&封真兄弟です!!並べてみると兄弟に見えなくもない(^o^;)眼鏡ズです♪
しかし星史郎、封真はペットじゃないんだからさ‥‥そんなに引っ張んなくても(^o^;)やはりお兄様の方がお強いんですね(^o^;)そういえば、この兄弟や神威たちって苗字どうなるんだろう(^o^;)ナシ??神威たちはどっちが兄さんなんだ???(昴流っぽいけどね)
はっ扉絵からそれている!!!
『世界の片隅から すべてを見通す男達 いつの日か全てを手にする為に』
なにやら野望めいたアオリですね(^o^;)東京編にも戻らないといけないですよね?サクラの羽根置いてるし‥‥

本編ですね、今回はまさかって感じで正直書くの気が重いですーー(^o^;)無理矢理でもテンションあげて書くぞーーー!!長くなります!!おそらく!!

はい!黒様案外真ん中辺を突き刺しております!!これは心の臓イってるぽいですね‥‥やっちゃったーーー!!!
しかしアシュラ様、5コマ目にはもう微笑んでらっしゃるよ~!!どんだけやせ我慢が上手なんだ!!まぁ、登場から今まで、この人に関しては心の内側を理解することができなかったですからねぇ‥‥
ある意味大物ですよ‥‥!!
『剣を抜きなさい』
は、かっこよかったですね。王様っぽい‥‥
ファイに、返り血すげーだろうな‥‥

ううう、ファイが泣いてる‥‥(*´д`*)
『私などの為に泣いてはいけないよ』
余計泣けるちゅーねん!!
優しく涙ぬぐちゃったりしてさ‥‥(;´д⊂)
王ともあろう人がこんな卑下した言葉をだすとは‥‥ますますこの人のことがわかんないよ!!

ファイを抱き寄せたシーン、ちょいキスする勢いかと思ってしまったよ!!(コラ!)
セリフからしてもファイに味方した言葉だしね‥‥ならもっと上手いやりかたはなかったのかヨ!アシュラ王!散々ファイ苦しめて‥‥、記憶を創れるなら、優しい記憶なんか伝えなきゃよかったわけでしょう?アシュラとの優しい時代の記憶がアシュラを倒せない理由のひとつになってたんだからさ、倒されたいなら悪い部分だけ思い出させて、ファイの怒りを増長させる方がよかったのでは‥‥ハナから嫌われるように仕向けるとか‥‥うーむ、わからん!!
まぁ、すでにファイがアシュラ王を敵として見れなくなってたからなぁ‥‥回りくどくしちゃったのか‥‥(ー'`ー;)

しかし『最後の呪い』でましたね、アシュラをファイが倒すことで消える呪い‥‥
よくわかんねーーー(ー'`ー;)(混乱中!)

『彼らとなら呪いを越えられる』
こえられるものなんだ‥‥というか、黒様がアシュラ王殺しちゃったらアシュラ王は無駄死にってこと?ではないわな、アシュラは死にたがってたんだからさ‥‥それが願いだったんだよね‥‥
あ、でも、アシュラはファイに殺されたかったんだよね、んで、ファイにかかった呪いを消してあげたかったと‥‥
もしそれの他に死にたい理由がなかった場合、アシュラはファイの為に命をかけたってことになりますよね‥
しかも計画的に‥‥
どんだけファイ愛してたんだーーっ
てことになっちまうよ!!
アシュラ様‥‥計り知れない‥‥(*´д`*)

しかし‥‥アシュラ様、本気でお亡くなりになってしまわれましたね‥‥
正直ビックリ
、あっけないというか、刺されたぐらいじゃ死なないだろうと勝手に思い込んでいたので‥‥
ええええええ~って感じです。
でもまぁ、アシュラ様なりに頑張っていたので、ここは‥‥

アシュラ様のご冥福をお祈りいたしますm(__)mF1010039.JPG

しかし、死ぬ事を覚悟していたのなら何故あんなに抵抗したんだろうね‥‥謎だわ、これからあかされるのか!?

んで、黒様、ついに知世姫の言いつけを破ってしまわれました‥‥しかし別段弱くなってるとか感じないですね、レベル表記とかあったら分かりやすいんですが(^o^;)黒鋼のレベルが5下がった‥‥とか(^o^;)

そして殺生は久しぶりですね、黒様。でも日本国にいるころは殺しまくってたんですよね‥‥そう考えると凄い大人になったなって思います。以前は強さを求めるだけの為に殺生してたわけですからね‥‥
しかもファイを護る為に、強さ弱体化の呪いを省みず助けてくれた‥‥
アシュラ王をファイが殺せないなら‥‥黒様が手を下すしかなかった訳ですからね‥‥、ファイと連携してただ流れのまま殺すよりは、ファイの命を護るカタチでトドメをさせたのは、いろんな意味含めて最良だったんだろうなと思います。
男上がったな!!!黒鋼!!!

見つめ合う黒鋼とファイ‥‥不謹慎だが萌えちゃうね黒ファイ好きーとしては‥‥!!F1010037.JPG
だってファイの黒様を見つけるあの表情!!艶っぽ過ぎ!!ヤバイヨ!!!黒様もしっかり俺は間違っちゃいねぇ!!と自信を持って見つめ返しているところがまた!!!O(><;)(;><)O
黒様は悉くファイの過去を粉砕してくださいましたね!過去にとらわれ続けるファイを、黒様が力強く決着をつけてくださいました!
こんなコトいわないだろうケド『これからは前を向いて歩け!俺の傍で幸せになれ!!』ぐらいの勢いで!!

子ファイがもつサクラの羽根がサクラへと戻る様子。
子ファイが出てきたときの驚くファイの顔がめちゃんこかわゆい(*´艸`)

まさかここでフローライトですか!!アシュラ様!!!もう、どんだけーー!
やはりセレスには羽根が3枚あったんですね。ファイ持参羽根とチィとアシュラから貰ったフローライト。

再び、過去編へ‥‥おそらくこれが最後でしょうね‥‥子ファイ。
やはり、互いにもう一人の方を出してと伝えていたんだね、しかしアゴさんは何故上の子だけに伝えたんだろう、そして子ファイは二択で、出れなかった方は死ぬとなぜわかったんだろう‥‥
『どうか自由になって』
子ファイの最期の言葉‥‥

今までファイは自分が出たいといったから、子ファイを殺してしまった、と勘違いして、さらに罪悪感にかられていたんだよね‥‥でも、子ファイが自ら望んで、ファイ(ユゥイ)を出してくれたと分かったら、少しは気持ちも楽になるかな‥‥

羽根がサクラの身体に戻り、朽ちていく子ファイ‥‥失いたくない気持ちから手を伸ばすファイ‥‥

その手を掴んで止めたのが黒様!!!

『眠らせてやれ』F1010038.JPG
優しすぎる~~!!黒様、ファイを見る目が優しいよ!!
黒様も通った道だもんね‥‥失う辛さは凄く良く分かるもんね‥‥!!黒様の過去編の伏線が生きてるとは!!すごいよ!!

『ごめんなさい‥ファイ』
良く分かってたんだよね‥‥ファイも。ただ終わらせる強さがファイにはなかったんだよ‥‥涙腺緩みっぱなし!!黒様の胸でお泣き(*´艸`)あぁもう、可愛いヒロインだ!ぎゅって抱きしめたいよ!!!

そしてついに二つ目の呪いが発動するらしい!!

ええっ!!黒ファイでワープするんですか!!?二人の世界始まりですか!?
もう!この夫婦をどうしたいの!!?

最後の見開きページ、すごくおいしいですよね!!F1010036.JPG
手握ったままだし(*´艸`)そのまま抱き寄せちゃえ!!ちゅうでもかまして、呪い発現を吹き飛ばしちゃえよ!!
愛の力で乗り越えれるらしいぞ!!アシュラ様の遺言だ!!!黒様!!頑張れ!!!!(おーい)


もう、なんか変なテンションでしたが申し訳ない、動揺が隠し切れないっす!!今回は長くなるなぁと思っていたので、これくらいですんでよかったよ、感想。
今回はとにかくファイが可愛くて色っぽくて泣き顔さいこうでした(*´艸`)

しかしコレって黒ファイ展開続いてるよね!!ファイ」の呪いがどんなものか果てしなく気になるが、黒様の怪我の具合も気になる‥‥あまり無理できないよ~黒様~!!
ファイは平気みたいね、吸血鬼だし(*´艸`)
お食事が垂れ流しだよ!!勿体無いよ!!ファイ!!!舐めちゃえ(*´艸`)(そんな場合とちゃう!)

来週楽しみですね!!





PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim