忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはいはいwツバサマガニャン発売日です!!今週はなんだか早く発売したように感じるのは、前回、魔の合併号休載を乗り切ったからでしょうか(*´艸`)

さてさて!感想生きたいと思います!!今回は出来るだけ短く書けるように頑張りたいです!!


※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ

Chapitre.164【優しさと弱さ】

扉絵ですがーーーー‥‥
小狼、色っぽ‥‥!!!

その美しき体躯を見て‥‥
あぁ‥‥この表紙‥‥ファイだったらなぁ‥‥(鼻血噴!!!)←アホ!
顔をファイに変換してみちゃう悠希乃は相当重症だ‥‥(^o^;)
だってぇ‥‥色っぽいでしょーーー水濡れ!はだけ!流血!!萌える!!

『傷ついてもまた戦える 叶えるために生まれてきたから』
普通にいきましょうかね、ふつーに(^o^;)
レプリカ小狼、今も尚、傷つきながらもサクラの羽根を一人集めているんですよね‥‥切ない(*´д`*)


はい、では本編いきたいと思います(^^ゞ

黒様が傷ついたところからです!!黒様ーーーー!!大丈夫かーーーー!!!
怪我の様子‥‥範囲は広いけど深くは抉られた様子ではないようにみえるね、でも、出血が凄いですね‥‥。皮膚が広範囲にわたって削ぎ取られた感じ??
どちらにしても痛々しい‥‥(*´д`*)
普通の人間ならば失血死するぐらいの量が流れてるけど‥‥サクラも大丈夫そうだし、黒様も大丈夫なのではなかろうか‥‥

さすがにダメージでかくて倒れこむ黒様‥‥
それを見て驚愕するファイ!!
すんごい震えてます‥‥いつも支えになってくれていたであろう黒様のダウンに動揺を隠せない様子のファイ‥‥
まさか黒様がやられて倒れるとは思ってなかったのか、かなり困惑混乱しているファイ‥‥

感情が抑えきれなくて‥‥敵討ちをするかのごとく激しく叫びながら両手で魔術発動!!!

おそらく今までで最大級の魔法をアシュラ王に向けて発動するファイ!!

そのファイの瞳には涙が!!!!

黒様やられたのが相当ショックだったんだろうね‥‥ホント迷いなく本気魔法ぶつけてるもん‥‥
先刻まで、黒様を殺すとか言って戦ってたのはどこの誰??ファイの行動にはホント泣かされるね!!!

サクラを助けるときに発動した魔法は跳ね返されたけれど、今回の魔法はアシュラも片手で支えきれなくて飛ばされ、人質にしていたサクラを手放す‥‥
それでも終始爽やかな笑顔でいるアシュラ王にゾッとしますね(ー'`ー;)
ファイはサクラを小狼に託そうとする‥‥
サクラを助けて、ファイの瞳が吸血鬼色から、元の碧い色に戻ってます‥‥
すでに死のうとしているファイの心を読み取って、必死に止めてくれる小狼‥‥『死ぬな』と、痛々しい瞳で訴える姿に泣けてきちゃいます‥‥(*´д`*)
みんな優しすぎる!!!
ファイはその手を避けて首を振る‥‥アシュラ王と自分に決着をつけるため‥‥

一歩一歩アシュラに歩み寄るファイ‥‥

倒れる黒様の横を通り過ぎ‥‥
まだ、すべて自分が弱いから‥‥と自分を責めているファイ‥‥

二つの願いを終わらせる為‥‥一緒に死ぬ覚悟でアシュラ王に向かっていく‥‥
おそらく本気で命を奪う為の魔法を発動したんでしょう‥‥が、その命がけの魔法でもアシュラを止めることは出来なかったファイ‥‥
片手でファイの首を鷲掴みにするアシュラ‥‥
首を絞めながら‥‥優しい口調でしゃべり、髪に触れるアシュラ‥‥

それを見て、苦しそうな小狼がファイを助けようと動くが‥‥簡単にアシュラに遮られてしまう‥‥
ファイの涙の溜まる瞳に映る攻撃を受けて動けない小狼の姿‥‥
アシュラがファイに語ること‥‥
結局、ファイは死んではいけない、自分に勝って殺さないといけない、片割れを生きかえらさないといけない‥‥
アシュラは殺さない程度に痛めつけてるんですよね‥‥ファイを。
この鬼畜王め!!
しかし首!!ゴキって言いましたよ!!アシュラ様!!なにすんねん!!
頚椎
イったんじゃないですか!!???大丈夫かーーー!!ファイ!!
でも、首のどこ折ったらあんなに口から血が吹き出るくらいな怪我負わせられるんだ!!?疑問だ!!?(動脈破ったのか!??普通死ぬぞファイ!!!(^o^;))吸血鬼だから大丈夫♪だね(^o^;)

『彼らの為かな』
って嫉妬しすぎだよ!!アシュラ様!!
んで、張り付け状態で意識ある小狼が標的に選ばれてしましましたーー!!

ソコを我らが黒様が!!!かっこよく助けに入ってくれましたーーー!!!
しかし出血多量によってそうとう呼吸が乱れている黒様!!
しかしそれを押して、今度は首吊り状態のファイを助けるべくアシュラに突進していきます!!
かっこいいぞ!!黒鋼!!
守護印に護られながら‥‥!!

この守護印、さっき小狼がやられそうになった時、黒様が意識取り戻したのに気付いたファイがとっさに黒様に守護印つけてたら萌だったんだけどなぁ~(^o^;)
明らかにあの守護印は知世姫が施したものですね(^o^;)ハイ!日本国出発のときに、知世は、人を殺めるごとに強さが減る呪だといってたけど‥‥、本当は黒様が瀕死になったら発動する守護の印だったんですね~(^^ゞすごいよ知世姫!!

守護印のおかげで、アシュラの攻撃をかわしながらアシュラの懐へ!!そして見開きページにて!ついに切っ先をアシュラへ突き立てる黒様!!
して、次回へと続く‥‥!!!
最近さぁ、誰かが刺されて次回へ~って展開多いよね~(^o^;)めちゃ気になるちゅうねん!!
『連鎖する悲劇を 止まない呪いを その刃で――』
前回のアオリの通りになってますねぇ‥‥
しかしアシュラ殺っちゃっても大丈夫なんかな?黒様?知世の呪は守護印ってことで、呪いではなかったのか、はたまた呪も兼ね備えているのか!!ソコも気になるよ~確か星史郎さんも呪いがかかってるって黒様に言ったような気が‥‥??はて‥‥(^o^;)

しかし今回の黒様の行動は嬉しいですよね!!明らかにファイ助ける為にアシュラに突っ込んでいきましたから!!あんな瀕死な状態でもファイの為に!!!!萌萌(*´艸`)(サクラはファイが助けたからね(^o^;))
ファイも黒様やられてキレてたし、泣いてたし(^o^;)やっぱ相思相愛(*´艸`)

しかし、アシュラ刺されてもまだ微笑んでたらちょい怖いよね(^o^;)もうそろそろお休みくださいアシュラ様!ファイは黒様が幸せにしますから!!!

ってかまた長々書いてしまった‥‥ごめんなさいm(__)m今回はパソコンが凄く調子悪くて、半分くらい書いた文章が電源当然落ちてパーになったり、5分おきに電源落ちたりで更新かなり時間がかかってしまった(;´д⊂)
パソ子がんばってくれい~!!

そうそう、OVAのカラーが大体付いてましたねwwファイ色白で可愛いwwあ、神威と昴流の声優も載ってましたvv神威が宮野真守さんで、昴流は下野紘さんでした(*⌒▽⌒*)w新しいキャスト充てでしたね、でもあってるんじゃないかと思います!!
神威の宮野真守さんと、昴流の下野紘さんは『おお振り』で共演してますよね♪下野さんが田島様で、宮野さんが利央くん役で♪あと、『桜蘭ホスト部』の環とか(^o^;)お二人とも可愛い声なんで良いと思います(*´艸`)
前のキャストは神威、たしか鈴村さんだっけ、昴流は山口さんだったよね(o^_^o)星史郎とか封真も新キャストでいくのかな???
色々楽しみですね♪
パソコンやばいのに良くこんだけ書いたものだ(^o^;)画像は明日にします(^o^;)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim