忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーいww待ってましたのマガニャンツバサ発売日でーす!!夜勤明けなのでいつも以上に変なテンションですがお許しを(^o^;)

※ネタバレ萌&シリアス長文にてご注意ください(^^ゞ

Chapitre.156【不幸の始まり】

あわわわわ~~扉絵がっ扉絵が~~!!!F1020183.JPG
めちゃめちゃ可愛い双子ちゃんたちです!!!きゃ~w寄り添ってるよ~手を繋いじゃってるよ!!
か・わ・い・す・ぎ!!!掻っ攫いたいww

二人とも女の子みたいに可愛いけど、なんか微妙に上側にいる子の方が、女の子っぽい顔してる気がするなぁ(^^ゞうーん、やっぱこの子がユゥイかな(^o^;)

しかしアオリがかなり痛い‥‥(*´д`*)
『その身に流れる血は 寄り添いあうことさえ 許しはしなかった』

双子の血がいけないってことなのか!?
寄り添いあうことさえ‥‥
そうだよねぇ‥‥(*´д`*)一緒に大きくなりたかったよね‥‥(;´д⊂)せつないです。

しかしタイトル【不幸の始まり】なんだ‥‥もう随分前から双子たちのとっての不幸は始まってる様子だけど‥‥??それとも本編に不幸の始まりについて説明があるんだろうか‥‥(=゜ω゜)ノ

よし!!本編行きます!!
1ページ目からスゴイね‥‥死体が次から次へと降ってくる場所Σ( ̄□ ̄|||)
ビクッ
てなるよそりゃ‥‥(*´д`*)
この人たちの幸せの為に自分たちが幽閉されているというのに‥‥それでも死を悼み、心を痛める双子に涙だよ‥‥(;´д⊂)
よくあの惨状の中で精神を保っていられるよね‥‥発狂したっておかしくないよ~(/_;)片割れの存在が本当に大きいんだろうよ‥‥!

しかし頑張ってるなぁ‥‥一生懸命出ようと頑張って(*´д`*)
‥‥死体と美少年ってどうよ!!?最悪な組み合わせや~!!!
つーか腕もげた!!?ノウΣ( ̄□ ̄|||)!!
女、子ども、老人まで降ってくる始末(;´д⊂)
死んだ子どもにそっと触れるユゥイ‥‥君だって充分。子どもなのに~っうう優しい子や~(*´д`*)
(過去編の間は、双子たちの呼び合ってる方の名前で呼びます(^o^;)なんだかややこしいから(^o^;)でもおっきいファイはファイと呼びます!!言ってる事がよくわからんな(^o^;))

ユゥイは凄い諦めずに何度も何度も壁を登ってるね‥‥相当意志の強い子ですよ!
ここで勘違い発覚!ユゥイは塔を登ってるんじゃなくて、外側に接している壁の方を登ってたんだね‥‥!!
148話のときのファイの過去編で、塔の方を向いてたから塔を登ってるのかと思ったヨ(^o^;)確かに塔じゃない方に死体が山済みになってるもんね(^o^;)
とりあえず、ここから出て、魔力を使える場所からファイを助けようとしてたんだよね~(^o^;)!
ああぁしかし、髪が伸びてて可愛すぎます!!!双子ラブww

てかさぁ、どんだけ優しいのよ‥‥ユゥイちゃん(/_;)
『もし二人で、この国の人達に出来ることがあるなら』
って言ってるんだよ!!!君らを、不幸の象徴としてさげずんで、地獄のような場所に閉じ込めた国の人たちを助けようというの!!?
どんだけーーーーーーーーー涙涙!!!


国のことを知りたいって、どうでもいいじゃんそんな国!!でも二人は救おうとするんだろうね(*´д`*)どこが不幸の子なんだ!!幸福を呼ぶ子の間違いだろ(*´д`*)!!

そんなところへ、文を持った死体が‥‥
外界の情報を知りたいユゥイは文を手に取り‥‥

ヴァレリアの皇乱心!!

はいはいはい、皇が殺しまくってるワケね‥‥民を!ほんまに滅びちゃったよヴァレリアΣ( ̄□ ̄|||)

その後の文がを読むユゥイが痛すぎる‥‥
『これも全て我が国に双子の皇子が産まれたためと すべては 不幸の双子の‥‥』
これ以上読めなくなるユゥイ‥‥

自分はここから出てみんなを助けようと思っていたのに‥‥民からは、皇が狂って、民を殺している所業まで自分たちのせいにされていて‥‥
どんだけつらかろうか‥‥(>_<。)

ユゥイ‥‥泣いちゃってるようぅう~。・゜(PДq)゜・。ビェェェン

そこで沈む心を振り払うように、一心不乱に壁を登り始めるユゥイ!!痛いっす‥‥(;´д⊂)
『ユゥイ‥‥ユゥイ‥‥』
それを塔の内側から見ているファイ‥‥(ここのカット、上のコの痛い表情が、ファイに見えたり‥‥)
つぅか、下の子見るために、窓によじ登ってるよ!!確かに外見るにはそうしないと駄目だけど‥‥ずっとあの体勢なの!?ツライ!!というか‥‥下の子の頑張りを観続けるのもつらいだろうに‥‥それでも、少しでも傍にいたいというあらわれなのかな‥‥(*´д`*)
双子‥‥離れ離れにしちゃいけないね‥‥ほんとに(/_;)

フラフラになりながらも‥‥必死に登ろうとするファイ‥‥
そこへ!!
鮮血と共に降って来た厄災‥‥
かなりイッちゃってる兄皇来襲Σ( ̄□ ̄|||)!!!
コワイヨーコワイヨーO(><;)(;><)O

ズルズル這いずってきて‥‥ユゥイの足をガシッ!!!
やめてぇ~可愛い足を汚さないでぇーーーー!!!(ぇ?)
『すべて‥は、おまえ達双子が‥‥招いた不幸 おまえ達が産まれたことが‥‥不幸の始まり』
まだいうか‥‥
皇の言葉の中にタイトルでてきましたね‥‥
産まれたことが不幸の始まり‥‥
そんなにまでして双子を責めなくてもいいじゃんか!!。・゜(PДq)゜・。ビェェェン

『この国に‥‥生きているのは‥‥おまえ達だけ 不幸の双子‥、‥‥生きてその罪を贖え‥‥』
双子をさらに苦しめる言葉を言って自害する皇‥‥!
なんなんだ、あんたは!!!
国中の民の死体を投げ入れて、それ言う為にわざわざ来て、あてつけ自殺したのか!!?オイオイ‥‥(*´д`*)
双子の気持ちとか考えたら‥‥(;´д⊂)
半端ないです‥‥
この展開‥‥し、心臓が‥‥もたねぇよ‥‥マジデ!!!

気分変えよう!!
皇が持ってる剣!
150回記念カラー表紙で、ファイが触れてる血まみれの氷の剣ですよね!!?
あと、ファイが魔法とかで使ってる文字はヴァレリアの文字みたいですよね‥‥?

そして、はっきりしてほしいのが結局ファイはどっちなんだ!!上の子?下の子??
視点はユゥイ視点で主に描かれてるみたい
だけど‥‥上の子もなんかファイに見えるときがあんねん!!
どっちやーーー!!
次回で解明されることを願っております!!!

しかしめちゃくちゃ長くなったなぁぁー感想(x_x;)ホントごめんなさいm(__)m読んでくれた人本当にありがとう!しかもシリアス風味つっぱしちゃって(^o^;)双子萌しながらも過去編は痛いよぅうO(><;)(;><)O


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim