忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日マガニャンで興奮する前にジャンプ感想いっときますかwなるだけ短めに~(^o^;)


★BLEACH278【壊す為に治せ!!】感想w
英語タイトル苦手なんで訳で勘弁(^^ゞ
わおwwカラーグリムにカラーウルキオラwwケンカケンカ♪
ウルキーわざわざ聞きなおしてるトコとか最高w
いやはやグリムVSウルキー待ってましたwいつかはやってくれると思ってたんですよねww
つーか、グリム、ウルキオラウルキオラって何回呼ぶんだww
「…わかってるぜウルキオラ…てめぇは俺とヤるのが怖ぇーんだ…」
同人誌にそのまま出てきそうなセリフやな(^o^;)
うお!ウルキオラの穴にグリム指入れてるよ!!!(本誌そのままをかいてるだけなのに何故かエロい(^o^;))
あぁ~グリムにしてやられたな!ウルキーちゃんw
「くそっ」
っていうウルキオラ可愛いwwつーか浪川さんボイスで聞きてぇ~!!
てか、ウルキーとグリムってどっちも受っぽいから困っちゃうねwまぁウルキー受は譲れないけどw(何の話だ)

はいw一護VSグリムですかねwてか、一護、目的‥‥織姫救出じゃねぇのかよ‥‥織姫そこにいるよ??グリムを無視できないところが一護ですね(^o^;)力を合わせて逃げるんじゃなくて、倒して堂々と連れ帰りたいんだね(^^ゞ
しかしウルキー相当怒ってるだろうな~一時のテンションに身を任せたらえらい事になりまっせ(^o^;)BY銀魂w


★D.Gray-man121【オレ】感想w
Dグレは人気投票結果でましたね♪なんと1位は神田♪2位がアレンで3位がラビでしたねww
ティッキーは5位♪健闘してますwデビットが6位とはすごいなwおかしげな子、悠希乃もすきだけど(^o^;)
カラーラビが綺麗で可愛くて可愛くてww眼帯萌w
アレン‥‥かなりブラックなんですけど‥‥2位だったからご機嫌ナナメ?やけ食いか(^o^;)
ユウのぱっつんぱっつんの髪が愛しいww

さて本編ですが!ラビがかなり痛い!!
ブラックかっこいいなぁwwカタコトなのがまたいいw
アレン、ラビラビこれでもかってほど呼んでますねw
ロードに退魔の剣きかねぇんだ(=゜ω゜)ノマイッタネ
「『ラビ』…マサカ…」
「そのまさかだコンニャロ…」
ああラビ‥‥
まさか自分刺すとは!!!イタイイタイO(><;)(;><)O

でも、吐血水濡れでハァハァいってるラビ萌ちゃうのは腐れのお約束ですかね(^o^;)(ゴメンらびっと)

うむ、ラビ頑張ったね~‥‥頑張りすぎだよ(*´д`*)!
その身体焼いちゃダメ!!貴方だけの身体じゃないんだよ~(ぇ?)
全国のラビファンのものなのに~(こら!)
もとい‥‥リナリー泣かしちゃダメだろ~!!
仲間がどんどん死んでいく展開がDグレなのか!?
てか神田もクロちゃんも死んだとかおもってないしね!!死ぬわけないじゃん!だからラビも大丈夫さ!!!(可哀相なコの図(^o^;))

ラビ!頼むから『さよならだ‥‥』なんて言わないで~!!


★NARUTO357【デイダラVSサスケ!!】感想w
カブト暴走‥‥取り込まれてるのか!?やばいじゃん(^o^;)
ナルトがやっぱ一番槍ですね(^o^;)w
てかカブトもサスケ狙い!?さすがサスケ!!みんなにストーキングされてます!!(おーい(^o^;))

そのサスケはというと‥‥暁のデイダラ&トビと戦闘開始(^o^;)この二人ホンマおもろいね♪
『せんぱーい』って、トビナイス!!
二人相手でもサスケは余裕っぽいですね~スゲー!!
せんぱいはドラゴン召喚しましたが‥‥なんかこのまま逃げそうな感じがしないでもない(^o^;)
どう展開していくのか楽しみだww

★銀魂168【何事もノリとタイミング】感想w
真選組内乱も決着
ですね!ヘタレ土方‥‥最後はかっこよく決めてくれちゃってよかったw
銀さんの真選組コスプレも今回で終わりだねぇ(^o^;)
おおうw高杉でたぁw相変わらずですなぁ~!
ここで来たか山崎死亡ネタwまあ死んでるわけないとは思ってましたがね(^o^;)山崎面白すぎww
土方、銀さんにマジメに相談してるのか‥‥つーか団子にマヨはねぇだろ(^o^;)さすがマヨラー!!神楽食べては吐いてるじゃん!!さすったげる銀さん優しいww
去り際がメッチャカッコイイ土方p(^-^)q
「一生チビチビたかった方が得だろ」
銀さん‥‥土方に一生たかる気!?ソレってつまり‥‥(^o^;)
「もう心配いらねーよ」
なにやら土方のコト悟ってる銀さんw
かっこよく真選組復帰を果たしたひじかたですが‥‥オチはプリキュアですか!!
微妙なヘタレキャラ健在なんだね(^o^;)


★REBORN!148【波動・リング・ボックス】感想w
えっガンマって誰!?
なかなか炎が出ないツナに専属家庭教師のリボーンがさらっと助け舟wあっという間に炎だせちゃうツナクンでした(^o^;)
さすがなのはリボーンだね!
というか、ツナが京子に見えて仕方がないんですが‥‥悠希乃だけかな!?睫毛くわえたら京子だろってコマ何個も在るよ!!
てか、ついに10年後ヒバリ登場なるか!?
しかしヒバード‥‥10年も生きないだろう(^o^;)救難信号だしたの!?ヒバリが!?10年前のヒバリならありえないよね‥‥(^o^;)助けを求めるくらいなら死んでそうだモン(^o^;)

★テニスの王子様【雷と陰】感想w
いやはや~テニスの域を超えたテニスを見せてくれちゃってますね~面白い!!
二人とも魔法使いかなにかですか!?瞬間移動とかできちゃうんですか!!?未来予知できちゃうんですか!?(今更ダロ(^o^;))
いやーコノミさんも色々考えてくれちゃってますw
不二カットがちらほらあってうれしいかもw
真田の技の説明をしきりに幸村がしてますね(^^ゞ自慢でしょうか(^o^;)
しかしやっぱ中三とは信じたくない‥‥お二人さん(^o^;)


★ONE PIECE459【死んでごめんじゃないでしょうに】感想w
ルフィの取り返さないといけないもの二つ『めし』『ナミ』に笑えたwしかもメシのほうが先なんだ(^o^;)
すんごい昔の伏線が生きてるワンピに感服!!クジラかぁ~!音楽家本気で仲間になりそうですね~以前バンプオブチキンふじくんと尾田先生の対談で、ふじくん音楽家を入れてほしいとか言ってた覚えあるんだけど(違ったかな)、ついに叶う時が来て藤クンうれしいだろうなww
てか来週休載!!?
珍しいな~(^o^;)

ああ、こんなに長くなってしまった‥‥一個一個かいてるとこのくらいになっちゃうんだよね~ヤバイ(^o^;)
読んでくれた方ありがとう(^^ゞ腐れ多くてごめんなさいm(__)m

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim